SUGIYAMA KIYOTAKA FAN’S ROOM



杉山清貴さんをこよなく愛する方

♪CAFE SundayBrunch♪へようこそ!

お好きな飲み物などを用意されて、最新情報のチェックや
杉山清貴さんの世界をごゆっくりお楽しみくださいませ!


いつも訪れてくださって、ありがとうございます。(unofficialです)











2012   DECEMBER  


コンサート2013
コンサート2012

up2012.12.4
イベント2012
up2011.4.26
CD.DVD 2011
up2012.7.7
TV2012
up2012.8.8
ラジオ2012
up2012.9.30
 
その他 up2010.3.26
映画 up2006.6.26
Beach Clean
up2011.7.9
biography
up2008.1.6
(皆様から頂いた情報やコメントを掲載させていただいております。(*^ ^*)/)
タイトルをクリックするとくわしい情報がわかります。
KTひろば
書き込みコーナー
みんなで作るみんなのコーナーにいつもたくさんの書き込みしていただきましてありがとうございます! みなさんの思いが届きますように!
ここがカッコイイ、
好き

update-2012.8.23
ライブでの
ピカイチ曲

update-2012.6.29
ドライブ・ソング
とドライブポイント

update−2008.7.30
MY BOOM
update-2012.5.28
2009 KTソング(杉山清貴さんの曲) ランキング −update-2009.7.1
元気の出る曲
頑張れる曲を
投票してくださいね!
 癒される曲
気持ちが安らぐ曲を
投票してくださいね!
朝一番に聴きたい曲
朝一番に合う曲を
投票してくださいね!
夜に聴きたい曲
夜空を見上げたり、
夜にまったりとしたい曲を
投票してくださいね!

コメントを入れるランキングは曲を選び「投稿」するとコメントフォームの
画面になりますのでそちらからコメントを投稿してくださるとOKです。
海に持って
いきたい曲

海沿いをドライブや浜辺で聴きたい曲など。。

おすすめの曲

大好きな曲をみなさんに
おすすめしてくださいね。
お気に入りの
Love Song

イチオシのバラードを!
どうしても杉山さんに
歌って欲しい曲!

思い入れのある曲を
リクエスト!
            
車で聴きたい
心地よい曲


車で聴きながら走ると快適な
曲を投票してくださいね。
オススメ
杉山清貴&オメガの曲

大好きな曲
投票してくださいね
思い出の
ずっと心に残っている曲を
投票してくださいね
いままでのランキング結果はこちらからどうぞ!2009.9.6up
杉山清貴さん
ファンの掲示板

update−99.10.7〜
DOUBLE RAINBOW
杉山清貴さんへの
メッセージ

update-2012. 8.23 
ファンクラブ
Island afternoon
いろんなお話しましょ!たくさん書きこみしてくださいね!! 杉山さんにメッセージ
(コーナーに手作業でUPさせていただきます。)
オフィシャルHPへ
         
杉山清貴さんのライブ&イベントなどの思い出
-update−2012.5.6 
杉山清貴さんのむかーーしからのイベントやコンサートなど心に残る思い出を教えてください。
KTの世界を旅してみませんか?
-update−2008.7.17
杉山さんの作品の景色に出会う旅
COCONUTSさんの旅日記
−update-2005.7.28
HAWAIIをはじめ杉山さんファン的旅日記コーナーです
楽しい旅をご紹介ください。
HAWAIIの写真と情報-update−2000.9.2
みなさんのHAWAIIの写真や情報を送ってください。宜しくお願いします☆
KT’S GALLERY-update−2004.11.17
杉山清貴さんのイラストのコーナーです。イラストをお待ちしています!
いっしょに!情報局-update−2004.2.12
各ホールの車椅子・親子ルームの情報をお待ちしております。
学祭の思い出-update−2000.10.8
オメガのときにさかのぼってからやソロになってからの学祭の思い出を よかったら聴かせてください。
曲にまつわるえぴそーど-update−2007.6.10
いろいろみなさんもご存知の事を教えてくださいね。
wedding reception-update−2002.8.9
結婚披露宴には杉山清貴サウンドで一生の思い出作り
HAPPY WEDDING♪

テーマソング-update−2011.11.14
TVや映画などのテーマソングに使われた杉山さんの曲を掲載しました。ご存知の方は教えて下さいね。
CMソング-update−2012.4.26
CMソングに使われた杉山さんの曲を掲載しました。
ご存知の方は教えて下さいね。
カラオケ -update−2011.9..22
リンクしています。 カラオケで歌いたい曲をたくさん書き込んでくださいね。
れぽーと
ラジオレギュラー番組

bay fmと東北コミュニティfm「」−2012.4.6 (3月終了)
コンサートレポート(1997〜)−2012.5.6
イベント レポート−2011.7.27
ビーチクリーン レポート−2008.9.18
TV関連 レポート−2011.7.9
RADIO関連 レポート−2011.7.9
CD・VIDEO レポート−2008.8.25
(杉山清貴さんと)
KT with 
collaboration
LIVE2012
collaboration
LIVE2010
2011.7.30
〜〜〜〜〜〜
(DA BUDS)
増田俊郎さんと


オメガトライブ
みんなの部屋
 オメガのこといろいろ

好きな曲

思い出など

-2011.9.22
タイトルをクリックするとくわしい情報がわかります。



いつも書き込み、ありがとうございます
画面からの書き込みがうまく行かない方は
こちらから書き込んでください。

ご意見、ご感想など
是非、お寄せ下さい。
よろしくお願いいたします。
SUNDAY BRUNCHのバナー


indexに戻る