1983〜19862004 click
1986〜1998 click
2000〜2012 click


◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆

CD、DVDの中から大好きな曲を選んで書き込んでくださいませ!
「今日、最近、ずっとこの曲がお気に入りです」というのをよかったら 投稿してくださいね。何度でもOK。
コメントもございましたら宜しくお願いします〜♪)




ハンドルネーム:
大好きな曲&コメント :

(書き込みをありがとうございます。
手作業でしておりますのでUPまで2〜3日
かかることがあります。ご了承ください。)

◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆



2012



ベストアルバム 〜new〜  7/17  2枚 同時発売!

Tetsuji Hayashi Selection

『KIYOTAKA SUGIYAMA meets TETSUJI HAYASHI
The Collaboration Best』

杉山清貴


僕の腕の中で
Wishing your love
Glory Love
風のLONELY WAY
JOANNA〜2002 Version〜
Summer Dimension
無言のDIALOGUE
涙の理由
I Write A Song For You
I'M A LOSER
SILENT ROMANCE (Single Version)
ALONE AGAIN 〜2001 VERSION〜
brand-new day
永遠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tetsuji Hayashi Selection

『The Other Side of The Omega Tribe』
Dedicated to Koichi Fujita
杉山清貴&オメガトライブ


MIDNIGHT DOWN TOWN (AL-AQUA CITYより)
TRANSIT IN SUMMER (AL-AQUA CITYより)
ALONE AGAIN (AL-AQUA CITYより)
DO IT AGAIN (AL-River's Islandより)
BECAUSE (AL-River's Islandより)
Silent Romance (AL-River's Islandより)
Never Ending Summer I( Al-NEVER ENDING SUMMERより)
Never Ending Summer IV〜Prolog (Al-NEVER ENDING SUMMERより)
JOANNA
ROUTE 134 (AL-ANOTHER SUMMERより)
YOU'RE A LADY, I'M A MAN (AL-ANOTHER SUMMERより)
PLATONIC DANCER (AL-FIRST FINALEより)
二度目のイヴ (AL-FIRST FINALEより)
FIRST FINALE (AL-FIRST FINALEより)



シングル   


「ここから始まる物語」
  


「元気の実」


2011


シングル  

「永遠」  iTunes配信限定シングル

アルバム
「KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI -REUNITED-」の曲

「永遠」
が i Tunes配信限定シングル曲として 6/29 発売

アルバム   

「KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI -REUNITED-」

 4/6 発売

杉山清貴X林哲司プロデュース

大人のPOPミュージック

(冬のコンサート会場で先行発売!!)



2010



先行配信 新曲 11月  第2弾

11/24 より配信開始!

杉山清貴X林哲司プロデュースの新曲

「I'M A LOSER」

iTunes:http://bit.ly/948hrK

レコチョク:http://bit.ly/aUCJBl

KT-mobile:http://m.vap.jp/sugiyama/




先行配信 新曲 9月  第1弾

9/29 より配信開始!

杉山清貴X林哲司プロデュースの新曲

「Paradise」

iTunes:http://bit.ly/948hrK

レコチョク:http://bit.ly/aUCJBl

KT-mobile:http://m.vap.jp/sugiyama/

作詞:増田俊郎
作曲:林哲司



お気に入りの曲

のんちゃん ......................10/10/29 (金) 12:50;25

「ネバーエンディングサマー」

最近ずっとライブ盤のネバーエンディングサマーにはまっています。
コンサートで聞いて見たいなーと思います



おかめ .......................2010/9/21 (火) 21:09;33

「黄昏のようにここにいる」


今日は、この曲を何回もリピートして聴いてました。心が優しく癒される曲で好きです。



ぽこ .......................2010/11/1 (月) 21:21;58

「リバーサイドホテル」


最近はリバーサイドホテル大好きです。





ベストアルバム 7月  new
7/23(金)発売!

SUGIYAMA KIYOTAKA SPECIAL EDITION
Surf Day」&「City Lights


杉山清貴さん自身の選曲のベストアルバム。
「Surf Day」と都会「City Lights」をテーマに2枚発売

おかめ .......................2010/9/21 (火) 21:09;33

「黄昏のようにここにいる」

今日は、この曲を何回もリピートして聴いてました。心が優しく癒される曲で好きです。


アルバム 2月  
2/10発売!

Island afternoon II Pacific Rim

ハワイ〜沖縄…環太平洋の島々。
海からの風の中、レコーディングされた珠玉のセッション・アルバム。
リゾートアイランドから癒しの音楽を。石垣島でのプライベートな空間で、自然の風や波の音とともにレコーディングしたスロー・ライフをテーマにしたアルバム


☆レコチョク
携帯着メロ、ダウンロードできます。


2009


アルバム情報 7月  
☆ヤフーミュージック
新曲から「ALL 杉山清貴」沢山の杉山さんの曲を聴くことができます。
動画では、「Glory Love」はじめ、ライブ映像なども沢山見ることができます。

☆レコチョク
「Glory Love」
他の曲も携帯着メロ、ダウンロードできます。

アルバム
NEW 2009/ 7/17 (金) 発売

☆一年半振りのオリジナルアルバム。
KT SUNSHINE BANDの演奏によるセルフ・プロデュース作品。

作詞は昔懐かしい、素晴らしい作詞家の方々の作品も入っている。
やっぱり、夏は杉山さん!

マキシ シングル
NEW 2009/7/1(水) 発売

「Glory Love」
「涙の理由」
「SILENT ROMANCE」 

林 哲司・杉山清貴 師弟のコラボレーションCD
杉山清貴さんが今年50歳の年に実現した、昔の懐かしいサウンドのCD
All Songs Producedは林 哲司さん。

5/27
 「Glory Love」
レコチョクで携帯着メロ、ダウンロードできます。

ベストアルバム
NEW 2009/6/24(水) 発売

『プレミアム・ベスト 杉山清貴』 

WARNER MUSIC JAPAN

シングルのベストアルバム。懐かしい曲の数々。



2008


アルバム
NEW 2008/11/5(水) 

『FEN 2』 (洋楽カバーアルバム)
Favorite Eternal Numbers
〜明日に架ける橋〜

千住明プロデュース第2弾70年、80年代洋楽曲や誰もが知っているLOVE SONGを
クラシカルなアコースティックアレンジで

DVD
NEW 2008/10/1(水) 

『25SUMMERS〜1983-2008』 
25周年 「High&High」野音のライブ(8/9)の模様を収録

アルバム
2008/7/25(金) 3枚組アルバム発売♪

『25SUMMERS〜1983-2008』 
25周年記念企画 シングルを全て収録(38曲)+新曲「未来」


2007


DVD

2007/12/21(金)DVD発売♪

『Mtv Premium Live In Duo 』 


アルバム

2007/12/19(水)アルバム発売♪

『Style 』 
今の自分の生き方、音楽に対するこだわりの詰まったアルバム

6曲のアルバム書き下ろし新曲プラス、「HOME TOWN TRAIN」の全7曲を収録。

さらに「SUMMER TIME LOVERS」「in the ocean」のPV、
カバーアルバム『FEN』から「I’m not in love」のPVと、
全3曲のビデオ・クリップをDVDに収録。

MAX シングル

2007/11/21(水)シングル発売♪

『さよならのオーシャン / 最後のHoly Night』 

※1994.4.25 発売の8cmシングル同一タイトル、同一音源での発売

アルバム
2007/7/25(水)洋楽カバーアルバム発売♪

『 FEN (Favorite Eternal Numbers) 〜Desperado〜 』 
Produced by 千住 明

定価¥2,500 
〜千住氏との27年ぶりのコラボレーションによる洋楽カバーアルバム企画 
第一弾〜


タイアップ: 「News D」
日本テレビ系 

月〜金 11:30〜11:50 の天気予報で
「FEN(Favorite Eternal Numbers〜Desperado〜)」(7/25リリース)収録の
「You're Only Lonely 」が流れています。
7月〜9月末までのオンエア予定です。

207/7/19(木)

ちいこ
.......................2007/07/25(Wed) 06:27:56

私も昨日、購入しました。
もう最高ですね^^
私もコースター、もらいました♪

夏貴 .......................2007/07/25(Wed) 12:01:07

座り込んで聴き入ってしまい、仕事が捗りません!!
何かしながら聴けるCDではないですねー^_^;

みんないいのですが「I'm not in love」良いです♪
山野楽器さんでは金のトレイでした。 汚れてしまうのも、傷ついてしまうのも嫌なので、ビニールの袋を開けられません(>_<)

ラビットアイランド .......................2007/07/25(Wed) 21:58:27

もう、鳥肌がたってしまいました。すばらしい!
通勤電車の中でもきいていたのですが、もう全神経が自然に集中し降りる駅をすぎそうになってしまいました。

私は清貴さんには申し訳ないくらい洋楽が苦手だったのですが、このアルバムで私の思いがかわりました。

清貴さんに感謝。
千住さんに感謝。
このアルバムにかかわってくれた方々に感謝です。

りえこ .......................2007/07/26(Thu) 14:07:08

私も昨日購入しました〜♪
あられさん、CDショップで取り寄せをお願いすれば、数日のうちに手にされることと思います。

それまで想像を膨らませて楽しみにお待ちになってはいかがでしょう?
実は私も、洋楽は苦手でした。。。

杉山さんの「世の中にはこんなにいい曲があるんだよ」というメッセージを受け止めながら聴いています
♪ You're only lonely.に聴き入ってます。

flipper .......................:2007/07/31(Tue) 09:41:22

アレンジも杉山さんの感じと凄く合っているので、ブルーノートのときの感じのもあるしクラシカルな感じだけど新しい素敵な素敵な素敵な・・・・・
(どこまでも素敵な)1枚ですう。

洋楽が苦手な方にも、好きな方にも、心地よいアルバムで、そしてCDの中にビーチクリーンの自筆メッセージが添えられていて杉山さんらしいものですね。

今年は各地で一斉に行われるビーチクリーン。
これを機会に毎年参加される方が増えるといいですね。



2006

 
DVD
2006/12/21(木) LIVE DVD     
 「The open air live “High &High”2006 at 日比谷野外音楽堂」 発売♪


MAKOU
.......................2006/12/21(Thu) 01:41:10

私も後二日後に迫った引越し準備に大忙しですが、友人がDVD&CDの予約とお店まで取りに行ってくれまして、感謝感謝です。
荷造りをしながらまず特典映像をチェック!
やはりみゅ〜じんの映像はDVD用に撮影されたものだな、と思いました。

そして、本編へ・・・あの盛り上がりと興奮が再びおそってきまして、荷造りそっちのけで家で一人腕振りをしながら一緒に気持ちよく歌ってしまいました。
ホントに家で野音の気分を味わえる1枚だと思いました。


りえこ.......................2006/12/22(Fri) 14:10:38

私も野音DVD観ました〜♪野音不参加組だったので、とっても楽しみにしていたんですが、本当によかったです!感動で鳥肌が立ちました。
風邪を引いて学校を休んだ娘も一緒に観ました。^^;
「あ〜テルテル坊主があるね」なんて言いながら。

「さよならのオーシャン」と「Gift」の時は泣けました〜。
「PARADISE OF SURF」と「DOUBLE RAINBOW」の腕振りはノリノリでしたし、
「夢の在処」の大合唱もよかったです!

「DOUBLE RAINBOW」の時、ktが指で耳栓をしてましたね。
あれは何かあったのですか?
一足早くクリスマスプレゼントをいただいた気分でした〜♪


risamama.......................2006/12/23(Sat) 00:55:40

私は昨日大阪のインストアライブの時、野音のDVDを受け取り、今5回目見てます。
帰って早速、朝食つくりながら、夕食作りながら、後片付けしながら…熱唱して、腕振って、かなり怪しいです。家族に引かれまくってます^^;
りえこさん、耳栓は花火で爆音が鳴るので皆に耳をふさぐように合図しているところだと思います。


Brian.......................2006/12/22(Fri) 21:33:15

おいらは今日届いたので、今観てます。
野音不参加でしたが野音に参加してる雰囲気に浸ってしまいます。
バンドライブが早く聞きたい気分になってしまいますね。

真琴.......................2006/12/27(Wed) 13:11:44

私は、野音には行かなかったので、DVDを観て熱気が伝わってきました。
この中で特にmiss.dreamerがお気に入りです。
夕暮れ時のうっすらパープルの空にぴったりですね。(*^_^*)演出も素敵ですね。都会のビル街に杉山さんのクリアな声が溶け込み、観ていたらロマンチックな気分になります。

私も、意外な発見がありました。
SASSOはあまり注目してなかった曲でしたが、このDVDでいいなと思いました。
皆さんが選ばれるのが納得できました。

りん.......................2006/12/29(Fri) 12:12:18

私もやっと昨夜野音のDVD見ることができました〜!
皆さんの言うとおり、とても、とてもすばらしいDVDでした。
夏の終わりの、夕暮れから夜までの移り行く日比谷の景色と、杉山さんのライブの様子がとてもマッチしていて何とも言えないすてきな光景でした。

私は「一緒に歩こう」辺りからすでにウルウルしてしまい、最後の「GIFT」はジ−ンとして泣けました。
また、「彼方からの風」は私もリクエストしたのですが、ものすごくスケ−ルの大きさを感じ、そしてハワイの空気を運んで来てくれたかのようでした。今泉さんのドラムもすばらしかったです。
そして、「さよならのオ−シャン」すっごくかっこよかったあ。

今年は20thで、さらに、たくさんのライブ、イベントがありましたが、あまり参加もできなかったことはちょっと残念でした。でも、これから先はまだまだ長いのでがんばって参加していきたいと思います。
そして、こちらには杉山さんファンの方たちのあたたかい思いが溢れていてうれしいです。
 

ライブアルバム
2006/12/21(木) LIVE ALBUM     
「The open air live “High &High”2006 at 日比谷野外音楽堂」  発売 ♪


DVD
2006/8/6(日) 映画「ハート・オブ・ザ・シー」 発売 ♪

アルバム
2006/7/26(水) 「The Sunshine Band」 発売 ♪

はる
.......................2006/07/26(Wed) 00:41:55

ひとあしお先に聴かせていただきました
どの曲もシングルカット?していただきたい感じですね〜


risamama.......................2006/07/26(Wed) 01:58:15

私は、開店と同時に取りに行き、帰りの車で早速聴きました。
大人っぽくて、いい感じに仕上がってますね。
『明け方届いたメール』M★H●ちゃんからだったのですね。
♪何もしてあげられずに 君は大人になってゆく♪のフレーズ何だか切なくなってしまいました。

今年は20周年で、色々イベントや何かで、私たちは嬉しいけど、KT島に帰られないよな。 なんて昨日思ってた所でしたので。


りん.......................2006/07/27(Thu) 17:26:38

皆さんのおっしゃっているように、
今回のアルバム、音のバラエティに富んだ、じっくりと聞きいたいすてきなアルバムだと思います。
聞いていて背筋がゾクゾク〜とするほどかっこよくて、色気もあってサイコ−!!!


夏貴.......................2006/07/27(Thu) 22:45:25

いいですねぇ〜!
PCしながら聴きたかったのですが、立ち上げておきながら、歌詞カード(なんか古い言い方?)から目が離せませんでした。
CDケースの椰子の木の写真も素敵ですね。

「A Hot Summer Day」この曲調でこの歌詞。涙がこみあげます。
「BELLA」を聴きながらすべての曲はこの様に、イントロは後から付くのかな〜と、思いました。

DVDも嬉しいですね。
メイキングは素晴らしい曲を作っていくって本当に大変な事だな〜と。
最後にはプロモのメイキングで、波がよせては返す映像!きれいですね。


岡崎 .......................2006/07/27(Thu) 22:26:32

早速聴きました。
やっぱり『Gift』から始まる曲順はとても良いですねぇ〜。
最初からテンション上がりっぱなしですよ♪

DVDにも柳沢フーミン・藤本もっちゃん・角田つんつんが沢山映っていてうれしい♪(メンバーの皆さん仲が良いんですねぇ〜)
僕は『情熱楽園』痛快なロックンロールで夏の晴れ空のドライブにピッタリな曲って感じです。


K.Y.......................2006/07/28(Fri) 13:44:41

私は『Fallin'Love』が好きです。
これメグさん作詞曲なんですね。
私、結構メグさんの作る曲が好きで最初知らずに聴いてて「これいいなぁ」と思って歌詞カード見るとメグさん作だったって事が多いんです。
   
あと『情熱楽園』『夢の在処』あたりはライブでノリノリになって聴きたいですね!
   
湖子.......................2006/07/28(Fri) 15:34:39

好きな曲は今のところはA HOT〜です。
15年ぶりに杉山さんの歌を聴きましたがお声は変わらずさわやかで心地よいですね!
ライブがますます楽しみになりました。


夏貴.......................2006/07/27(Thu) 22:45:25

いいですねぇ〜!
PCしながら聴きたかったのですが、立ち上げておきながら、歌詞カード(なんか古い言い方?)から目が離せませんでした。
CDケースの椰子の木の写真も素敵ですね。

「A Hot Summer Day」この曲調でこの歌詞。
涙がこみあげます。

「BELLA」を聴きながらすべての曲はこの様に、イントロは後から付くのかな〜と、思いました。
DVDも嬉しいですね。メイキングは素晴らしい曲を作っていくって本当に大変な事だな〜と。
最後にはプロモのメイキングで、波がよせては返す映像!きれいですね。


かこ.......................2006/07/31(Mon) 09:25:47
アルバム毎日聞いています。
BGMで聞くより歌詞カードを見ながら、じっくりと聞きたいですね。
明け方届いたメール=パパですねぇ〜
”笑顔”の歌い方が好きです。

A HotSummer Day=もう2年がたつんですね。
This is Life=出だしがワクワク、ウキウキしてきますね。
何ともいえなく気持ちいい曲です。

情熱楽園=コンサートで聞きたいなぁ。大好きノリノリ! 
愛が燈る場所&忘れないで=杉山さんの素敵な声が生きてますよね。
ヘッドホーンで聞いたらもう、たまらん!!まいった!!!

☆Bella=杉山さんが2フレーズ歌詞を加えたとおっしゃってたと思いますがどこなのでしょう?(質問)


K.Y.......................2006/07/31(Mon) 13:57:14

週末にやっとゆっくりとアルバムを聴く事が出来ました♪
☆「BELLA」ですが
1番の“君は海からの〜”から“〜瞳でささやく 夏の恋人”までが有川さんが作られた元からあった部分で   2番の“風は南から夏を運び〜”から後の部分が杉山さんが新たに書き加えられたんですよ。(答え)
  
「Aloe Vera 99%」に収録されてる短いバージョンから好きな曲だったので素敵な感じになってて更に好きになりました。


  ぺんちゃん.......................2006/08/03(Thu) 00:00:00

The Sunshine Bandすごくいいですね!!
特に「情熱楽園」超かっこいい!!

今年の夏はいったい???ってな感じで、夏らしさを求めてしまうから車の中ではいつもこの曲から聞いてます。
  
  

マキシシングル
2005/11/23(水) 「Gift / HOME TOWN TRAIN」 発売 ♪

K.Y
.......................2006/06/21(Wed) 13:41:34

やっと聴けた〜って感じですよね!
待った甲斐がありました、聴きやすくてとっても良い曲です。

岡崎 .......................2006/06/22(Thu) 23:15:10

『Gift/HOME TOWN TRAIN』はバンドサウンドに杉山さんの歌、とっても素晴らしくて家でも車の中でも大音量でリピートしてます。 個人的には二三男さん節炸裂なギターだと思いました。
CDの価格も千円で買いやすい。

2005
ベストアルバム
2005/12/21(水) 「KT'S BEST〜FUYU NO HI NO MELODY〜」 ♪
夏貴 .......................2006/01/06(Fri) 22:52:48

聞きながらPCするってこんなに楽しいんですねぇ〜(^^)これだから初心者は嫌になる・・・と、自分でつっこみたくなります(T_T)
めずらしい時間にダイアリー更新されていました(^_^)v気合いが入っているのかもしれませんね。
やはり「A PRIME DAYBREAK」が良いです♪
ライブではどの曲にどんなアレンジが加わるのでしょうかね?
それによってまた、より好きな曲が増えるかもしれませんね(*^_^*)

りえこ .......................2005/12/20(Tue) 14:32:03

私も今、購入して来ました。^^
イントロ部分とエンディングがステキです。
シングル、アルバムバージョン、どっちも好きになりそうです。

Brian .......................2005/12/24(Sat) 06:07:53

昨日も仕事しながらパソコンで聞いてました。(笑)
休日出勤でしかも一人だけなので出来るんですけどね。
今日も引き続き休日出勤なので、また仕事しながら楽しみたいと思います。
やっぱりFUYUNO HI NO MELODY は素敵です。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

マキシシングル
2005/11/23(水) 「THANK YOU FOR CHRISTMAS」 ♪
「THIS IS LIFE」

1号
.......................2005/11/23(Wed) 18:43:46

予約していた「THANK YOU FOR CHRISTMAS」を取りに行ってきました。
もちろん帰路のカーステは、清貴さんの歌声♪
みんなみんな幸せになぁ〜れ!みたいな、心HOT&目頭熱くなる内容で、運転中じゃなかったら、理性が保てなかったかもしれません(^^ゞ

余談ですが、本田美奈子ちゃんにも手を振りたくなったワタクシです。
「THIS IS LIFE」は、頑張るよ!と誰かに言いたくなります。
私の中では、「EXIT」の時の“私を見ていてくれる誰かの暖かな思い”を感じた時と同じ印象を持ちました。

スピリチュアルな話ですが、一人だけれど一人じゃない。
生きている人、既にこの世の方でない縁の人、自分を取り巻く人々が、自分を見ている。
それだけで、少し力が湧いてきます。

悪い出来事さえも、自分にとっての踏ん張り所だと受け止められる余裕が出来ました。
あぁ、こんなことを感じるようになったのは、やっぱり年のせいかしら?(笑)
CDを買ってきた話から、横道にそれました。

横浜のLIVEまで、あと約1ヶ月。仕事、頑張りまぁーす!
あっ、(CDの帯によると)12月にベスト盤が出るんですよね。
また予約に行かなくっちゃ♪

K.Y .......................2005/11/22(Tue) 12:29:15

私もいつも「セヴンアンドワイ」で予約して前日に手にしていますよ!
今回はCD店で予約しましたが今日、入荷していてさっき取りに行って来ました。
予約していると大抵は前日に手に入ります。
「セブンアンドワイ」では到着予定をメールで知らせてくれるので便利ですよね。

さて、曲のほうですがクリスマスソングだけど聴いていてホッコリと温かくなるような感じの歌ですね。
そしてカップリングは何とも元気が出る曲です。

みずき .......................2005/11/22(Tue) 20:39:37

私も今日手に入れて、早速繰り返し聴いています。
私の勝手な推測ですが、「もしかしたら富士子さんと松下一也さんに呼びかけている曲かな」と思いました。
なんというか、壮大な人間愛がテーマなのかな?なんて感じました。

「THIS IS LIFE」は、これから元気を出したい時に聴きたくなりそうです。
一足早い、杉山さんからのクリスマスプレゼントです。

ラビットアイランド .......................2005/11/23(Wed) 22:22:22

私もみずきさんと同じ気持ちになりました。とっても気にいってます。
カレストへいってきましたよ〜やっぱり素敵な清貴さんでした。
私の目はハートマークだったこと間違いナシ(笑)


ベストアルバム
2005/8/24(水) 「KT'S BEST〜NATSU NO HI NO MELODY〜」 ♪
セルフ・セレクション・ベスト・アルバム
杉山清貴&オメガトライブ解散後、ソロになっての1stシングル「さよならのオーシャン」から大ヒット曲、代表曲を中心に2004年発売のアルバムまでの14曲をヒストリー的にも楽しめる形で収録。
さらに、ボーナストラックとして書き下ろし楽曲「夏の日のメロディー」を収録した豪華盤

マキシシングル
2005/7/21(木) 「波」♪
カップリング:「風のロンリーウエイ2005」
横山弁護士 .......................2005/07/31(Sun) 10:01:24

−杉山清貴in種子島/「波」プロモーション− (10分番組)
タイムスケジュール
07/30 17:46:17〜『影なき声』放送終了後
07/30 23:35:32〜『ミナミの帝王 詐欺師潰し』放送終了後
07/31 05:49:35〜(7/30 29:49:35〜)『地球少女アルジュナ』放送終了後
07/31 07:49:02〜『幻の女 6話』放送終了後
07/31 18:43:59〜『新・極道渡世の素敵な面々 女になった覚え』放送終了後
07/31 20:34:09〜『危いことなら銭になる』放送終了後
08/01 01:17:36〜(7/31 25:17:36〜)『サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS』放送終了後

海chan .......................2005/07/23(Sat) 00:59:49

私も、『波』21日に無事購入!素敵な音の集まりですね。
とても気持ちイイ〜*^^*
今まで余り入りの良くないラジオで耳をそばだてて聴いていたので、余計にCDから流れてくる音がクリアに聴こえました。
癒されます〜。

中野のLiveでも聴いて好印象だった『風のLONRYWAY05』は、出だし洋楽ぽさを感じ、その後も所々そんな風に感じながら、ゆったりと聴き入りました。
きれいな音、どちらも何故か懐かしさを感じる音でもありました。
インストロメンタルだけでも心地いいですねン。
ゲスト版とはもちろん同時予約さぁ〜^^
野音のスタンバイも着々と進められているようですね。
何が飛び出すか楽しみ楽しみ♪
久々にBandでハジケル音を楽しめますネ!
何と言っても野音の杉山さんは、一年の中でいちばーーん、元気です!(笑)

ミニちゃん .......................2005/07/21(Thu) 21:46:50

仕事の帰り「波」をゲットしてきました。
帰ってからずっと聴きっぱなしです。
いま娘にも聴かせています。
一人でも多くの方が聴いてくれて、この心地よさを味わって欲しいですね。
リクエストもたくさん出さなくては!

ponko .......................2005/07/21(Thu) 22:58:04

私も「波」何度も聴いています〜♪
いい曲ですよね。気持ちが穏やかに、優しくなれました。
今夜は聴きながら眠りたいです(*^_^*)

みずき .......................2005/07/21(Thu) 11:08:31

いいです!
今日発売のニューシングル「波」。
癒し系サウンド・・・と聞いていたので、ゆ〜っくりとした曲かな?と思っていたら、心地よいアップテンポで。^^
砂浜に寝転がって聴いている気分になりました。これからの季節いいですね〜。よい夏が送れそうです。^^

「風のLONELY WAY〜2005〜」は、ホンワリ〜と包まれるような温かな感じ。
いつも思うのですが、かつての名曲を今の杉山さんの卓越した歌唱力で聴けるのは本当にうれしいです。
今度発売のベスト盤、リミックスされる曲があるとうれしいなあ。

ベストアルバム
NEW 2005/6/21(木) 「究極のベスト」
WARNER MUSIC JAPANより厳選のヒット9曲を収録したベストアルバム。


2000〜2004の詳細はこちらからです。



[menu]