季節を問わずドライブのお供にもKTサウンド。
快適ドライブにはこの曲!
杉山清貴作品集の中から
あなたのお勧めの曲を
教えてください。
☆みなさんの地元の
お勧めのドライブスポットも教えて 下さると最高です。

名前(ペンネームでOKです!):
お勧め 5曲・スポットをどうぞ!

(書き込みをありがとうございます。
手作業でしておりますのでUPまで2〜3日
かかることがあります。ご了承ください。)

オススメのドライブポイントが、ございましたら合わせて教えてくださいませ*


名前 みなみ
曲名 アルバム「ISLAND AFTERNOON」全曲

場所など 先日、家族で山口県の周防大島に出かけました。
この島はハワイのカウアイ島と姉妹島らしく、夏の時期は官公庁・ホテル・銀行はアロハビズ。

土曜の夜は島内のホテルなどでフラダンスが見れるサタフラなるイベントが行われています。
近場でちょっとハワイ気分が味わえる、お奨めスポットです。

08/7/30 (水) 00:55;36


名前 かつや
曲名 ALONE AGAIN

場所など 今から25年前、彼女に振られた直後によく聞いていました。
カマサミコング・DJスペシャルの中にも入ってて、サビの部分を聴くと今でもジーンとします。

WE LOST THOSE OLD DAYS,BUT WE GET MEMORIES, I DON`T FORGET YOUR PROFILE,ALONE AGAIN

08/7/12 (土) 01:30;15


名前 カイルア
曲名 僕の腕の中で
TRANSIT IN SUMMER
君のハートはマリンブルー
DEAR BREEZE
ROLLING MEMORIES

場所など 長崎です。外海(そとめ)から見る夕陽が格別ですよ。
杉山さんの歌声が聞きたくなる場所です。

08/6/16 (月) 19:31;20


名前 みなみ
曲名 INSIDE COLORS
HOME TOWN
ROCK ISLANDS
KONA WIND
僕の腕の中で

場所など 尾道の古い町並や懐かしい映画のロケ地を散策した後、
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ島々を飛び越えて
一路四国へ。
GWに本当に行ったドライブコースです。

08/5/7 (水) 22:04;35


名前 なつみ
曲名 Makapuu
LIVIN IN A PARADISE

in the ocean
THE BIG BLUE

場所など 山口県の角島に架かる角島大橋を渡る時に、車の窓を全開にして聞きたい5曲です。
08/5/4 (日) 00:13;16


名前 しんいち
曲名 OCEANSIDE CAMPANY
Rhythm from the Ocean
君の休日 君がいてくれて
Heart of the sea

場所など
08/4/27 (日) 14:58;17


名前 キョウイチ
曲名 Twilight BayCity、
LIGHTMORNING、
ASPHAL TLADY、
REALTIME TO PARADISE、
ガラスのPALMTREE

場所など
07/12/11 (火) 16:51;18


名前 たぁちゃん (15歳)
曲名 1,summer suspicion
2,ふたりの夏物語
3,君のハートはマリンブルー
4,リバース アイランド
5,RIVERSIDE HOTEL

場所など 新潟の村上から山形にぬける海沿いの道で聴くと最高!! 中3ですが、杉山清貴の良さわかりますよっ★☆★
06/8/8 (火) 21:13;57


名前 メビウス
曲名 海風通信
アイランドアフタヌーン
渚のシードッグ
PADDLINNG TO YOU
二人の夏物語

場所など トンネルを抜けきると材木座の波が本当に良く見えますよね。
昔彼女と良くいきました。
06/7/27 (木) 21:04;26


名前 あき
曲名 熱を奪う雨 / 独りきりの夏
場所など 「熱を奪う雨」
凄く大好きだった子と別れてしまった時に車の中で聴いていた曲です。
詩の内容が、自分の状況と合っていて、しっかりしなきゃ!
頑張れ、俺!と立ち直ろうとしていた時期の思い出の曲です

「独りきりの夏」
周りの友達が次々結婚していく中で週末に独りで過ごす事が多くなった最近に、車で良く聴きます。
「早く結婚しろ」とか 「何で結婚しないの?」と言われると、無性に車の中で聴きたくなるんです
強がっているのかな?
モテないだけなんだけど
06/6/4 (日) 12:39;35


名前 RiverSideHotel
曲名 Misty Night cluising
場所など 私は38歳で2児の父親です。
今は長野県に住んでいますけど25歳までは生まれも育ちも神奈川県(厚木)でしたので湘南とかは今でも懐かしいです。

そんな私が若かりし頃(笑)当時の彼女たちとデートで行ったところが、今はもう無いらしいですが、当時おしゃれだった純白の建物で吹き抜けのレストラン・・・YESTURDAY(イエスタデイ)というカフェレストランが藤沢の134号線沿いにありました。

(知ってる人はもういないかな?・・)そこに行くまでの海岸線を走るのには、やっぱりなんといっても、アルバム「NEVER ENDING SUMMER」をかけっぱなしでしょ。

厚木方面から246号を南下して平塚の海が見えたあたりから・・1曲目、Misty Night cluisingが入れば文句なし!
でもこのシチュエーションは今時の子には流行らないらしいと嫁さんが言っていた・・・悲しい・・・。
06/2/25 (土) 22:20;34


名前 pinoco
曲名 NEVER END
場所など 最新アルバムに入っていますが、 はじめは何気に聴いていたけど、聴けば聴く程味が出る曲だと気づきました。

今の時期にもピッタリで気分デス。
人気の少なくなったビーチを眺めながら聴きたいですね。
2005/10/3 (月) 17:32;18


名前 ES300
曲名 stomy night の向こう側
okinawa in may
one more night
shadow

場所など
2005/10/2 (日) 13:49;51


名前 さおりん
曲名 MISTY NIGHT CRUISING
SHADE
STORMY NIGHTの向こう側
ボーダーライン

(くれぐれも気をつけてぶっ飛ばしてくださいねー^^。)
場所など いずれも雨の高速をぶっ飛ばして聴きたい!
2005/9/22 (木) 00:44;54


名前 とんこちゃん
曲名 Moment
サマームーン
さよならのオーシャン
場所など
2005/3/13 (日) 23:06;57


名前 ヨウイチ
曲名 アスファルト・レディ
場所など
2005/3/6 (日) 13:41;53


名前 よっとん
曲名 ROUTE134
海風通信
PADDLING TO YOU
ふたりの夏物語
NEVER ENDING SUMMER
夕凪通信

場所など
2004/11/6 (土) 14:44;43


名前 やすくん
曲名 TRASIT IN SUMMER
A.D.1959
MISTY NIGHT CRUISING
ガラスのPALMTREE
BECAUSE

場所など
2004/10/24 (日) 02:59;43


名前 ボルゲ
曲名 二人の夏物語
さよならのオーシャン
風のロンリウェイ

場所など
2004/10/21 (木) 22:45;35


名前 こたろーさん
曲名 夕凪通信
ROUTE134
PADDLING TO YOU
ふたりの夏物語
BECAUSE

場所など コースはやっぱり葉山〜茅ヶ崎のROUT134ですね
2004/1/24 (土) 22:24;51


名前 ゆう
曲名 ROUTE134
ミスティナイトクルージング
ガラスのパーム・ツリー
SHADE
渚のすべて

場所など
2003/12/16 (火) 15:37;02


名前 どりるん
曲名 ROUTE134
海風通信
REALTIME TO PARADISE
二人の夏物語
夕凪通信

場所など 湘南の海岸沿いを走る時に。。。。
2003/9/3 (水) 22:46;25


名前 いとちん
曲名 TRANSIT IN SUMMER
MIDNIGHT DOWN TOWN 
RIVERSIDE HOTEL
NEVER ENDING SUMMERU
霧のDOWNTOWN
君はIN THE RAIN

場所など ちょっと切ない時間に浸るのにイイ曲ですよ。
2003/2/17 (月) 02:59;19


名前 こにたん
曲名 Rhythm from the Ocean
風の強かった日
潮風のFreedom
SEED OF FUTURE
AGE OF BLUE 〜夏,1979〜

場所など 家の近くのR16は渋滞ばかりであまり走りませんが、海沿いのR134なんかをとばしたいですね。 やはりドライブにはアップテンポのナンバーで!
2001/12/27 (木) 13:55;31


名前 えりか
曲名 a prime daybreak
Misty Night Crusing
潮風のfreedom
SHADE
渚のすべて

場所など 大阪生まれ大阪育ちのえりかおすすめスポットは生駒山でしょうか。
阪奈道路のヘアピンを杉山サウンドに乗ってかっ飛ばす!!
2001/12/21 (金) 19:07;00


名前 あゆむ
曲名 LIFE
NEVER END
Age of Blue
独りきりの夏
夏からの手紙

場所など やっぱり湘南のシンボルR134号を走っている時に聴くのがサイコ−です!!(特に江ノ島〜平塚)
2001/12/6 (木) 13:41;07


名前 ひこちゃま
曲名 ROUTE134
REALTIME TO PALADAISE
夕凪通信
BECAUSE
水の中のANSER

場所など
2001/10/26 (金) 16:43;52


名前 こみい
曲名 YOKOHAMA SUNDOWN
MISTY NIGHT CRUISING
SHADE−夏の翳り−
ROUTE 134
REALTIME TO PARADISE

場所など 好きな曲、い〜っぱいありすぎて困っちゃいます!!
とりあえず、以下5曲なんてどうでしょうか?
横浜・湘南方面にお勧めっ!
2001/3/26 (月) 10:10;34


名前 ミッキー3
曲名 IN THE VISION
OCEAN SIDE COMPANY
イラヨイ月夜浜
15 SUMMERS
NEVER ENDING SUMMER

場所など 六甲アイランド〜ポートアイランド〜西舞子 ポ−アイで遊んだ後
須磨海岸でひと休みしたら 舞子でディナーなんて 最高やん!
2001/3/2 (金) 02:52;38


名前 ゆり
曲名 SUMMER SUSPICION
SCRAMBLE CROSS
SHADE
ALONE AGAIN
夕凪通信

場所など 私は助手席専門なので通りの名前とかは解らないのですが、 ここ、仙台では松島〜奥松島〜石巻と行って女川のサンファンパークで海を見ながら食事。
というのがヨカッタです。
2001/2/6 (火) 09:41;07


名前 バンクー
曲名 1.illusionを消した夜
2.STORMY NIGHTの向こう側
3.a prime daybreak
4.僕の腕の中で
5.BOYS OF ETERNITY

場所など ワタクシがお勧めのドライブスポットは実家までの帰路です。
伊東をでてひたすら海岸沿いをゆく!横浜までですが、ほとんど有料道路なので、 快適なドライブを楽しめます。
運転しているので海は見れませんが、平日なら平塚までほぼノンストップです。
あと、番外ですが、INSIDE COLORSは京都も良いですが、軽井沢の夕暮れがとてもあっていましたよ、是非おためしあれ!
2000/12/30 (土) 14:27;37


名前 GIKS
曲名 二人の夏物語 
NEVER ENDING SUMMER
ROUTE 134
愛の蜃気楼
RIVER’S ISLAND
DO IT AGAIN

場所など 阪神高速湾岸線
再度山 下りコース(神戸)
2000/11/2 (木) 22:50;46


名前
曲名 OKINAWA IN MAY
夕凪通信
独りきりの夏
ENDLESS SUMMER
SUMMER AGAIN

場所など 沖縄が好きでよく旅行にいきます。 やんばる地方の58号線を辺戸岬目指して「OKINAWA IN MAY」を 流しながらドライブするのは最高です。
2000/6/21 (水) 13:45;58


名前 よしゆき
曲名 サンセットラブソング
OKINAWA IN MAY
Yokohama Sundown
Moonset
The Dream
場所など 福岡では志賀の島へ行く途中の海の中道あたりですね。
「海を背に揺れているリゾートホテルの影」がみえる海の中道
ホテルもいいですよ
2000/4/14 (金) 19:01;36


名前 くまのみ
曲名 "Listen To My Heart"のクリスマス・アルバム
場所など さっき、見てきたよ!
"Listen To My Heart"に にあうドライブスポットを発見!
浜名湖・寸座ビラのイルミネーションが とってもきれいなの〜!
小さなヨットハーバー、それからプールとチャペルがあるのですが、
きれいに飾りつけられてますよ。

今なら、浜名湖サービスエリアもリニューアル・オープンフェアを
やってるそうですし(笑)
ぜひ 行ってみてね。
99/12/22(Wed) 22:48:50


名前 たま
曲名 1.A PRIME DAYBREAK
2.SHADE
3.終わらないレース
4.REALTIME TO PARADISE
5.LIVN’IN A PARADISE

場所など 神奈川にもいいドライブコース、
いっぱいあるから迷っちゃうけど・・・
この曲を聴くなら、やっぱりR134ですね!
江ノ島みたいに混んでるとこじゃなくって、
西湘バイパスを飛ばしながらがいいな!
あ!でも、スピードの取り締まりは必ずやって
るので、くれぐれもお気をつけて!!
99/12/13 (月) 22:06;30


名前 BULE
曲名 INSPIRATION
君のハートはマリンブルー
Never Ending SummerW〜Prolog
モノローグ
my girl
場所など ドライブで聴きたい曲とゆうより、車の中で聴くのに
欠かせない曲ですが。
99/12/1 (水) 03:50;45


名前 東谷大王
曲名 a prime daybreak
Livin' in a Paradise
Never Ending Summer
ROUTE134
5th SUMMER
場所 丹後海道
177号線?
とりあえず、海へ向かう道です。
99/11/24 (水) 15:23;45


名前 デしローラ+
曲名 1.position 0 の憂鬱 
2.one more night
3.最後のNIGHT FLIGHT
4.RAINY HARBOR LIGHT
5.Never Ending SummerW〜Prolog
場所など こらまた奇遇ですな.ちょいカブるのですが
(キティラーゆりこさん、関西一円走り回られてるんだと思う)
神戸から阪神高速5、4号湾岸線走り、関西空港に
向かうルート(オービス多発注意!).

六甲山に浮かぶイカリマーク、100万ドルの夜景、
関空連絡橋の灯り….このコース、夜景を眺め
ドライブという場合には関西最強だと思う。
99/10/29 (金) 01:18;12


名前 キティラーゆりこ
曲名 a prime daybreak
SHADE
ROCK ISLANDS
here & there
Livin' in a Paradise

場所など 3.おすすめドライブコース:琵琶湖編
浜大津から(京都からくる人は山科から
「四日市・草津」方面に進んでR161ね)湖東の
「湖周道路(夕照の道)」をまわるコース。

湖が見渡せてドライブには最高です!
浜大津周辺でも1日遊べるスポットもあるし、
瀬田あたりではおしゃれなリゾートホテルや
フレンチ・イタリアンなどのレストランが並ぶ
スポットがありカップルや女の子同士にはぴったりです。
99/10/25 (月) 11:53;02


名前 キティラーゆりこ
曲名 おすすめCDは
「RHYTHM FROM THE OCEAN 」。
RHYTHM FROM THE OCEAN
永遠の夏に抱かれて
SUMMER AGAIN
COMING TO OASIS
夜明け前

場所など 2.おすすめドライブコース:大阪編
大阪では数少ない海を感じるドライブコース。
堺のフェニックス通り(フェニックス並木があって
ちょっぴり南国ムードがある)から
阪神高速4号湾岸線、あるいは下を通って大阪臨海線で
関空のりんくうタウンへのコース。

海を近くに感じるし関空も見えるので海の向こうに
飛行機が飛び立ちドラマチックです。
スカイブリッジを渡るときがサイコーです。

また、夜は4号湾岸線を走れば工場の夜景が
クリスマスツリーみたいでキレイ!
(運転する人は見とれて事故らないように...)
99/10/25 (月) 11:36;19


名前 キティラーゆりこ
曲名 ROUTE134
ふたりの夏物語
TRANSIT IN SUMMER
Twilight Bay City
FIRST FINALE

場所など 1.おすすめドライブコース:神戸編
デシローラさんも同じ意見でびっくり!
まず神戸の2号線須磨周辺から明石海峡大橋への
コースは晴れた日は最高!
私もここなら「Dear,Summer Lovers」が断然ぴったりだと
思って聴いていました。

予算と時間が許せばそのまま明石大橋を渡って
淡路島の海沿い(東側)も最高ですよ!
99/10/25 (月) 11:16;41


名前 how high the moon!
曲名 順不動
ミッドナイト ダウンタウン
トランジット イン サマー
リバース アイランド
サイレント ロマンス
ジョアンナ

以上、5曲。あえてカタカナ表記でした。
場所など 1985年ぐらいだったかなあ?
そんな以前のお話なので、現在はどうかわからないですが・・・。
紀伊半島を名古屋から南紀白浜に向けて国道42号沿いの
ドライブをしました。
夜出発、朝到着と言う夜ドラですが、明けてくる朝日を
潮岬近辺で見られると最高ですよ。
夜のドライブお薦め曲。
99/10/21 (木) 00:25;45


名前 どっきりマン
曲名 alone
long time ago
reflexive love
illutionを消した夜
最後のHoly Night

場所など 少し気が早いけど、夜行でスキー
白馬、野沢、志賀、明け方に到着)に行くパターンでは
「beyond…」がピッタシ.前半曲高速道で
「position0〜」あたりで盛り上がり、後半ゲレンデ近くで
「long time ago」か「alone」聞きながらヒーターの温もりを
感じつつ夜明け前の白銀の世界に浸る…
個人的なええの〜んです.
99/10/14 (木) 02:19;49


名前 久美子
曲名 海風通信
遠い瞳
The end of the river
A prime daybreak
bound for river's island

場所など いいですよね、杉山さんの声と一緒にdriving。
私の選曲だとやっぱり海沿いのdrivingかな。
99/10/8 (金) 02:03;49


名前 デしローラ+
曲名 1.ROUTE134
2.二人の夏物語
3.夕凪通信
4.BECAUSE
5.ENDLESS SUMMER

場所など 西の湘南とよく言われる?
神戸の国道2号線を西に向かうなら、
「Dear,Summer,Lovers」しかないでしょう!
(ランダム機能使わん方がよろしい)
明石海峡大橋をくぐり、大蔵海岸沿いを
走り明石フェリー乗り場で一服するのが
最高!!
晴れた日なら潮風と海の輝きがまぶしい!
99/9/30 (木) 02:11;31

名前 R子
曲名 SHADE
ROUTE134
OKINAWA IN MAY
ROCK ISLANDS
DOUBLE RAINBOW

場所など 難しいっすね…
東京、神奈川なら、首都高湾岸線が好きです。
あとは、晴れた5月の国道134号線。
その時は、上の2曲。
沖縄の空いてる夏の道をのんびり行く時は、
その下の3曲!
99/9/5 (日) 10:31;21

名前 しゅまり
曲名 1.DEAR BREEZE
2.NOHA〜虹の大陸
3.WHALE SONG
4.サーフボードが折れた朝
5.BIG BLUE

場所など マウイ島の海沿いを走りながら聴きたい!
カアナパリ〜ラハイナ(whale songの歌詞にも出てきますネ)
〜ワイレアとドライブする時のBGMに最高です!
99/9/3 (金) 22:44;23

名前 マリンブルー
曲名 さよならのオーシャン
OKINAWA IN MAY
潮風に逢いにくればいい
渚のすべて
僕の腕の中で

場所など
99/8/16 (月) 23:37;58

名前 ごろー
曲名 1.LIFE
2.二人の夏物語
3.OKINAWA IN MAY
4.Moonlight Dancin’
5.Seed Of Future

場所など
99/8/15 (日) 03:32;36

名前 めぐみ
曲名 海風通信
ROUTE134
SUMMER SUSPICION
SASSO
渚のSea-dog

場所など
99/8/12 (木) 00:28;15

名前 なつめ
曲名 1.風の1秒
2.SASSO
3.Moonlight Dancin'
4.夏服 最後の日
5.September Song

場所など やはり、夏は高速道路を飛ばすに限ります。
そして、最後には秋を予感させる・・・
そんな曲を選んでみました。

お奨めは、浜名大橋です。片手に浜名湖、片手に
太平洋・・・最高ですよ。
99/8/8 (日) 19:33;53

名前 マリンブルー
曲名 サンセットラブソング
黄昏のようにここにいる
水の中の風
サンセットビーチ

場所など 夕暮れのドライブにぴったりな曲
99/7/30 (金) 09:25;48

名前 きみこ
曲名 1 渚のすべて
2 DEAR BREEZE
3 NOAH (虹の大陸)
4 RYTHEM FROM OCEAN
5 あの空も この海も

場所など 海辺を走りながら聴きたい曲
99/7/16 (金) 20:53;39

名前
曲名 夕凪通信
二人の夏物語
summer suspicion
river's island
海風通信

場所など
99/7/28 (水) 05:54;41

名前 kids alive
曲名 1. a prime daybreak
2. 潮風に逢いに来ればいい
3. 海風通信
4. all of my love
5. home town
場所など 曲的には運転しながらなので聞いていて爽やかになれる曲を選びました。
一応、ドライブの行きから帰りまでをイメージして選曲しました。
ただ、4と5は好きだから選んだ という話もありますが・・・
99/6/2 (水) 18:02;46

名前 N*2
曲名 1.夕凪通信
2.SEXY HALATION
3.Twilight Bey City
4.Remember The Brightness
5.Platonic Dancer

場所など テクノファンとしてはオメガ時代の曲が良いと思います、
だぶん・・・・ちなみに自分はオメガ世代ではありません、
最近興味をもちました。ソロも聞いてます。
以上!
99/5/22 (土) 23:01;25

名前 bunbun
曲名 君がいてくれて
どうしようもなく 君だけに
summer again
with
夏からの 手紙

場所など
99/4/15 (木) 19:33;07

名前 中發白北西南東
曲名 「kona wind」
「okinawa in may」

場所など 我ながら当たり前すぎる選曲に呆れています。
が、東西の横綱、双璧はこの2曲で決定。
書き始めてから5曲では全く足りないということに
気が付いて、無理に絞るのを諦めました。

なにしろ、飛ばしたいときの曲、流したいときの曲、
オープンで走りたいとき、初夏用、そして
これから海に出掛ける自分を盛り上げようという曲等々、
TPOに合わせて候補を挙げたらきりがないのですから。
選曲に苦心して出来たマイベストを聞きながら、
伊豆へ行く道中、最後まで聞きたいがために
有料道路を降りてゆっくり走ったことがありました。
本格的な夏を前に海がとても青かったのが印象的でした。
99/3/24 (水) 16:55;57

名前 ひろあき
曲名 1.さよならのオーシャン
2.ALONE AGAIN
3.夕凪通信
4.long time ago
5.LOVERS LUCK

場所など 大学時代、車で湘南をドライブしながら いつものようにかけてました。
(今は岐阜に住んでいるので実家に 帰った時しか湘南は走れませんが...)
99/2/11 (木) 01:12;57

名前 時をかけるおばさま
曲名 1.Rock lsland
2.DOUBLE RAINBOW
3.サンセット・ラヴソング
4.OKINAWA IN MAY
5.KONA WIND

場所など ドライブスポットと言えば私の住んでいる、 熊本では、阿蘇スカイラインと天草五橋の 海岸線がVery good!!
99/1/24 (日) 06:42;12

名前 KAHANA
曲名 1.リズム・フロム・ジ・オーシャン
2.Rock Island
3.潮風のFreedom
4.Double Rainbow
5.North Shore Shuffle

場所など ホノルルからFreewayに乗ってノースショアを 目指す道のりにピッタリの曲!!
99/1/18 (月) 21:51;26

名前 Z4
曲名 1.風が止んでも
2.裸の王様
3.Sexy Halation
4.you don't know me
5.週末のアドレナリン
6.夕凪通信

場所など
99/1/16 (土) 22:39;30

名前 T,K
曲名 1.SUNSET LOVE SONG
2.INSPIRATION
3.やさしくなれるまで
4.long time ago
5.最後のholy night

場所など 彼女くどきバージョンです
99/1/6 (水) 18:05;06

名前 まり
曲名 1.ROUTE134
2.LIVIN' IN A PARADISE
3.LIFE
4.黄昏のようにここにいる
5.夕凪通信

場所など 阪神高速湾岸線は、昼も夜もとても景色がきれいです。
99/1/6 (水) 17:45;38

名前 りえちゃん
曲名 1.A PRIME DAY BREAK
2.ROUTE134
3.MISTY NIGHT CRUISING
4.LIVIN IN A PARADISE
5.HORIZON DREAM

場所など この曲をかけて、真冬に窓を全開にして高速をとばしたいです。
(これを読んで、コンサ−トのMCでああこんな話をしたな−とすぐわかった人は、 かなりコアなファンだと思います。)
98/12/12 (土) 00:41;19

名前 スカイライン
曲名 1.FIRST FINALE
2.週末のアドレナリン
3.EVE NO ORGEL
4.ILLUSION O KESHITAYORU
5.ガラスのPARMTREE

場所など スキーシーズン到来、ゲレンデ迄の ドライブで聞きたい曲を選びました。
98/12/10 (木) 09:05;35

名前 さんちゃん
曲名 1,週末のアドレナリン
2,風が止んでも
3,月へ帰ろう
4,CHINA BLUE
5,SEED OF FUTURE

場所など  季節が夏を過ぎているのと、最近「HARVEST STORY」 を聞いているので、このようになりました。
 私が住んでいる愛知県のおすすめドライブスポットは 秋の香嵐渓の紅葉が有名です。
98/12/6 (日) 15:13;24

名前 さださまし
曲名 1.MISTY NIGHT CRUISING
2.ROUTE 134
3.OKINAWA IN MAY
4.さよならのオーシャン
5.NORTH SHORE SHUFFLE

場所など
98/12/5 (土) 00:00;19

名前 Hurry
曲名 1.Rhythm From The Ocean
2.Moonlight Dancin'
3.青空が目にしみる
4.あの夜の向こうに
5.Sunset Beach

以上5曲です。
場所など 実際に自分はこれらの曲を詰め込んだ90分TAPEを作って、
HawaiiでDriveを楽しみました。
ホント、気持ちよかったですヨ!
98/12/1 (火) 23:50;08

名前 ウルトラマンアグル
曲名 SHADE−夏の翳り−
場所など そうですね〜秋晴れの中をSHADE−夏の翳り− の ロングバージョンでかっ飛ぶ(制限速度は守ってね) のが一番ですね。藤沢街道から江ノ島へぬけて そのまま海岸沿いがベストですね。 (^-^)
98/10/12 (月) 12:33;21

曲名 つかぽん
曲名 1.ROCK ISLANDS
2.Seed Of Future
3.A PRIME DAYBREAK
4.Yellow Ribbon (On The Sea Gull Blvd.)
5.KONA WIND (ゆっくり走ろう :-)

# Discography に曲名追加しておいて良かった。
場所など
98/10/12 (月) 12:29;27

名前 裕那(ひろな)姫
曲名 1.SHADE−夏の翳り−
2.風の一秒
3.STORMY HEAVEN
4.one more night
5.彼方からの風

場所など
98/10/12 (月) 01:30;15

名前 kaijyu
曲名 1.SHADE−夏の翳り−
2.「YES」から始まるlove story
3.STORMY HEAVEN
4.LONG DISTANCEを越えた夜
5.REALTIME TO PARADISE

場所など 新旧すべてのアルバムやシングルを聞いてセレクトしました。 ちょっとシブめかな・・?
98/10/11 (日) 22:29;03

[menu]