KT EVENTS 2011

エベントのレポートはこちらから書き込んでください。
よかったら思い出話を聞かせてくださいね。
名前(ペンネームでOKです!):
レポート:



(書き込みをありがとうございます。
手作業でしておりますのでUPまで2〜3日 かかることがあります。ご了承ください。)






7/17(日)

「第70回  七尾港まつり イベントライブ」  NEW

七尾マリンパークイベント広場 (石川県 能登食祭市場横)

石川県七尾市府中町

     時間:17:30〜18:30
     
     お問い合わせ:七尾市観光交流課
    


海風 ....................................................*  

7月17日七尾港のコンサートに行って来ました。
イベントがあるのを知ったのはその3〜4日前で私にとってサプライズな出来事でした。

どうしても行きたく金沢から2時間かけて車を走らせました

海をバックにあの頃と変わらない澄み切った歌声が聞けてとても感動でした。
ちょうど正面で聞く事が出来なお感激でした。

25年ぶりであの頃の事が想い出されな懐かしく想いました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。



2011/7/24 (日) 13:31;12
   



7/10(日)

「杉山清貴ミニライブ」

イオン綾川ショッピングセンター   (香川県綾歌郡)  (済)

     時間:(1)13:00  (2)16:00

     場所:1F グリーンコート


NAO ....................................................*  

私も綾川イオンに行きました。

その前に25年振りのコンサートとなる6月の丸亀市民会館にも行きました。
丸亀市民会館は、仕事のために直前までチケット購入が出来ず、遠くからのステージでしたが、綾川イオンは2ステージともばっちりでした。

杉山さんは青春そのものです。
40歳半ばとなりましたが、久しぶりに杉山さんの歌を聴いてまた若い頃の様に気持ちがときめいています。

また近県に来た時は、コンサートに行ってリフレッシュしたいです。


2011/7/20 (水) 22:19;56



camel110 ....................................................*  

イオン綾川にいきました。
2回のステージで、セットリストまで変えてくれて、楽しませてくれました。

       1st STAGE

1.水の中のanswer
2.僕の腕の中で
3.PARADISE
4.Alone Again
5.ふたりの夏物語

       2nd STAGE

1.水の中のanswer
2.僕の腕の中で
3.Brandnew Day
4.サイレンスがいっぱい
5.ふたりの夏物語

30分と時間が限られていたため、いつもの軽快なトークは控えめでした。
2ndSTAGEでは客席からアンコールの声も上がりましたが、帰りの飛行機を急いでいたのか、あっという間に退散されました。


2011/7/11 (月) 22:20;43
   



5/12(木)

「KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI REUNITED」

CD発売記念トーク&ミニライヴ
  (済)


会場:山野楽器本店  イベントスペース

時間:18:30から
(当選者のみご招待のイベント)


miho ....................................................*  

本日、山野楽器さんのイベントにご招待頂き、トーク&ミニライブに行って来ました。

本日のイベントは、by-FMの公開録音だそうで、後日オンエアーされるそうです。

日にちは、5月18日(水)午後8:00からとの事。

あっと言う間に終わってしまうと思える程、楽しく且つ日常の疲れを忘れさせてくれるひと時になると思います。

皆様、お聴き逃しなく〜


2011/05/12(Thu) 22:46:3
   

皐 ....................................................*  

行って参りました。
楽しい時間は本当にあっと言う間ですネ。

今回はbayfmの公開録音でした。
DJのRONIさんも楽しい方でした(^^)かなり笑えた所は
カットされそうですが^^;今回は落選された方もラジオを
聴いて下さいませ。
行かれた皆さん、お疲れ様でした!
そして雨で来るの大変だった^^;と仰られていた杉山さん、
お疲れ様でした。そして有難うございましたm(_ _)m
山野楽器のスタッフの方々、有難うございました!

2011/05/13(Fri) 00:11:54
   

YOU-CA ....................................................*  

私も参加しました。
島帰りの杉山さん、とってもこんがり焼けていました。


2011/05/17(Tue) 10:23:23
   








EVENT’2012はこちら
EVENT’2010はこちら
EVENT’2009はこちら
EVENT’2008はこちら
EVENT’2007はこちら
EVENT’2006はこちら
EVENT’2005はこちら
EVENT’2004はこちら
EVENT’2003はこちら
EVENT’2002はこちら
EVENT’2001はこちら
EVENT’2000はこちら
EVENT’1999はこちら
EVENT’1998,1997はこちら


menu