0065729

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
       
おなまえ
タイトル  
投稿キー○い空(漢字一字です)
コメント
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (画像の絶対パスをタグにしないでご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[8681] 日比谷野外音楽堂  投稿者:夏貴  投稿日:2015/08/17(Mon) 13:20:44
2015年8月8日(土)今年も野音行ってきました〜!

前日までの猛暑に暑さ対策をどうするかと悩んでいましたが、天気予報は急な雨に注意とのこと。

かなり心配でしたが、降られることなく、無事に終わりました(*^_^*)
ステージのところには、てるてる坊主が!!

選曲、凄く良かったです。
懐かしい曲、盛り上がる曲、まだ発売されていない曲も。

今回のグッズうちわ、杉山さんが描かれたhappyカメカメで、とても可愛く、公式キャラクターになると良いのになぁと、思いました。

野音ステージ、翌日はスタレビだったそうで、スタレビの為にてるてる坊主は残しておいてくれたと、聞きました。

杉山さん、メンバーの皆さん、多くのスタッフの皆さん、素敵なライヴをありがとうございました。



Re: 日比谷野外音楽堂 投稿者:リプリー - 2015/09/11(Fri) 20:57:51
私も行きました(遅いレスで申し訳ありません)
雨が一番心配でしたが、大丈夫でしたね。
♪選曲も良かったですね。アップテンポの曲も多かったのですが、バラードももうちょっと聴きたかったかな。
だって杉山さんのバラード最高なんですから。
そして最後まで息も上がらず、歌のうまさはさすがです!

みんなが楽しんだ夏祭りでした。
杉山さん、スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました。



[8680] 和悠美&高瀬順ライブ  投稿者:リプリー  投稿日:2015/07/06(Mon) 23:19:11
すみません、久しぶりなのでミスってしまいました。
続きです。
💕聴き入ってしまいました。
9月に横浜馬車道KAMOMEでフルバンドでやるそうなのでぜひまた行きたいと思っています。
ぜひみなさんも!

[8679] 和悠美&高瀬順ライブ  投稿者:リプリー  投稿日:2015/07/06(Mon) 23:01:33
こんばんは。
7月4日自由が丘のマルディグラで行われた和悠美&高瀬順ライブ行ってきました。
メグさんの歌と高瀬さんのピアノ。素敵なライブでした。
メグさんの優しい声と高瀬さんの力強く、そして柔らかいピアノ、息もぴったりでしたね。笑いありちょっとうるっとするお話しもあり、本当人楽しい時間でした。
セルフカバー&杉山さんのオリジナルから5曲でした。
久しぶりに聴く好きだった曲もあり、ぐっと涙をこらえて

[8678] 中野サンプラザ  投稿者:夏貴  投稿日:2015/03/05(Thu) 14:12:39
2015年2月14日(土)中野サンプラザへ行ってきました!!

今年のテーマは「チェンジ、変わる」とのこと。

曲タイトルは入れられませんが、懐かしく、久しぶりな曲、
ライヴではなかなか聞かれない曲も多かったです。

歌声は変わることなく、素晴らしかったです♪

今回はツーショットではなく握手会で、
ご当地の杉山さん写真をいただくことが出来ました。

そこで懐かしく久しぶりな曲があったので
「○○(曲タイトル)久しぶりに聴けて嬉しかったです」と、
お伝えしたところ「でしょー」と、言って下さり、
それもまた嬉しかったです。

まだ、これからの方はお楽しみに〜(*^_^*)

[8677] ミニライブ  投稿者:  投稿日:2014/12/24(Wed) 09:28:20
皆さん、こんにちは。
かなり、お久しぶりのカキコになります。

先月、ビッグサイトでのフェアに杉山さんが来られると言うので急遽、行って来て今年の見納め、聴き納めだと思っていましたが
昨日、地元から電車で30分の大型モールでミニライブがあると知り、夕方の部に参戦して来ました。
ちょっと急ぎ足な感じで短い間に6曲も歌ってくれてクリスマス気分を味わって来ました。
同県、何気杉山さんファンが多い?

[8676] 動画見つけました  投稿者:ぷくぷく  投稿日:2014/12/14(Sun) 11:17:01
アスファルト・レディ 中国語カバーバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=4rjWrfS1UTg

[8675] 8月16日  投稿者:ゴンタ  投稿日:2014/08/19(Tue) 12:45:11
沼津、行ってきました。今年も変わらず素敵な歌声で、海に行きたくなりました。55歳になられたとは、思えない高音と声量に感動。
これからもずっと感動をお願いします。
またライブで会うのを楽しみに何気ない日々、仕事がんばります。
ずっと応援していきます!



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼