杉山さんにどうしても歌って欲しい曲 ^^!)2009 7月 〜
MENU  □ MANUAL
■ 我慢強く待ちますという曲を投票してください。(コメント記入は自由です^^)
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2024/05/05(日) 23:44現在の投票数: 3053
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 イリュージョンを消した夜278 ・私もこの曲が一番だと思います
・いい曲ですね
・何度聞いても飽きないぜ
・最高
・やっぱりこの曲が一番
・やっと少しだが黒雲を消せたな。最近の政治家はよく..
・大好きです!!
・ライブで聞きたい!
→その他のコメント
9.1%
2位 青空が目にしみる204 ・KT聴いて口角上げようぜ!
・世界中が笑顔溢れるように
・私はこの曲が一番です
・という事はおしゃる通りイコール支持者じゃないんで..
・杉山の声がしみるよな
・素晴らしい声ですよね
・私も大好きです。杉山さんは天才だと思うます
・優しい気持ちになれるよな
→その他のコメント
6.7%
3位 September Song196 ・メロディーも好きだし、杉山さんの声で歌われたら、..
・やっぱりこの曲が一番
・歌詞がせつないがいい曲だ
・いい曲です
・聞き入ってしまう
・切なさがたまらない
・思い入れがある曲
・こんな恋愛もあり
→その他のコメント
6.4%
4位 Never Ending Summer T〜W-Prolog172 ・一度生で聞いてみたい
・もうこんな組曲作らないだろうな 最高にいい曲だ
・全く色褪せない曲だな
・車に乗ったら必ず聞いてます。
・聞きたい
・迷わずこの曲です
・めちゃくちゃすき
・ぜひ生で聞いてみたい
→その他のコメント
5.6%
5位 君のハートはマリンブルー156 ・歌唱力の凄さがわかるよな
・凄い歌唱力だと思いませんか!!
・しっとりとしていい曲
・名曲、泣かせる
・高音がいいよな KTらしい曲だ
・結納の日今の主人が歌ってくれた想い出の曲
・マリンブルー大好きな色
・いつも歌ってほしい曲
→その他のコメント
5.1%
6位 Wishing your love 147 ・林さんらしい曲だな
・新曲が楽しみ
・俺の中では一番
・静かさの中にも熱い想いがある
・名曲だな
・林さんの曲でこの歌が一番です
・思い出が詰まってる曲だから。
4.8%
6位 ふたりの夏物語147 ・襟なしのシャツに 10月が来ても 夏は終わらない
・すごくいい曲だ.
・最近のはやりの曲よりも全然いけます。古くないです
・これからガンガン聞くぜ!!
・コンサート会場が一つになれる曲
・幸せな気持ちになれる
・これからの季節にドンピシャ
・いい曲だな
→その他のコメント
4.8%
8位 Summerリグレット141 ・杉山らしい曲だな
・黄昏時聞くと最高ですよ
・大好きな曲です。ぜひ聞きたいです。
・哀愁がたまらい。
4.6%
9位 EXIТ93 ・毎朝聞いて通勤です 元気が出ます
・こんなすごい曲を作る人がいたんですね。もっとみな..
・この曲を聞いて頑張って欲しい
・一言言わせてくれ。川内原発?は止めなきゃいけない..
・めげずに頑張って欲しい
・本当にいい曲。たくさんの人に聞いてもらいたい。
・勇気 元気 やる気が出る曲だ!
・歌詞が好き。
→その他のコメント
3.0%
10位 Glory Love88 ・久し振りに投票したけど訳のわからないコメント多過..
・ひっさしぶり投票。落ち着きましたね
・KT大好き!!!毎日元気をもらっています。ずっと応..
・爽やかな曲ですよね大好きです
・結構新鮮に聞けますよね。
・今の時期ならこの曲かな
・盛り上がるよな
・会場が盛り上がりますね
→その他のコメント
2.9%
11位 この場所から85 None 2.8%
12位 モノローグ70 ・これ以上の曲はない
・いいメロディー
・ピアノの名曲
2.3%
13位 WITH;64 ・アメリカともロシアとも仲良くできる日本って世界で..
・心に響く名曲、是非ライブでお願いしたいです
・素敵な曲だと思います。みんなに聞いてほしいです
・これ聞いたら落ち着く
・私にとって最高のラブlovesong
・まじで大好きな曲
・まじで大好きな曲
・聞きたい聞きたい聞きたい
→その他のコメント
2.1%
13位 永遠64 ・この曲もなかなかの名曲、ですよ
・声量が凄いな
・女子的にはこれかな
・就寝前に聞いている
・何度聞いても素敵
・最高に好きです
・結婚式思い出されます
・結婚式思い出されます
→その他のコメント
2.1%
15位 僕の腕の中で45 ・JALのイヤフォンから聞こえてくる、杉山さんの声に..
・大好きな歌
・ほんとに
・この曲が一番ではないかと思いますがいかがでしょうか
・これからの季節にドンピシャ
・とても爽やかになれる曲だと思います。
・大声で歌いたくなる
・KT大好き!!!毎日元気をもらっています。ずっと応..
→その他のコメント
1.5%
16位 サンセットラブソング36 ・杉山さんの手大きくて温かかったです。
・迷わずこの曲です
1.2%
16位 リフレクシブラブ36 ・奇跡のような出会い。機が熟せばチャンスはまた訪れ..
・夜寝る前に聞くとすごくよく眠れます。気持ちが落ち..
・なかなかの名曲だと思います。
・めっちゃいい曲と思います。ぜひライブで聴きたいです
1.2%
16位 終わらないレース36 ・頑張ろうって思える
・勇気づけられる
・勇気をもらえる
・どうしても歌って欲しい
・運転しながら大声で歌ってます
・聞き入ってしまう曲だからかな
・頑張ろうって思える
・頑張ろうって思える
→その他のコメント
1.2%
19位 月へ帰ろう34 ・スーパームーン。。。
・もう後戻りはできません。静かにその時を待つだけです
・意味よくわからないがいい曲だな
・本当に帰りたくなってきたな
・昔話です。モーゼ、釈迦、キリスト全部失敗に終わり..
・この曲の意味誰か教えて!
・意味不明ですが、とても悲しい曲だなと思いますあえ..
・この場合月に帰るのは人間なの?それとも宇宙人なの?
→その他のコメント
1.1%
20位 ガラスのパームツリー32 ・缶コーヒーCMソングでした。すごく爽やかな名曲!
・懐かしいな 当時メチャクチャ歌ったぜ
・当時が走馬灯のように甦る曲だから
・兄がよく歌ってくれました
・最高に好きな曲なんです
・当時が懐かしい。兄がよく歌ってました
・大好き
1.0%
21位 GIFT29 ・ユーエスエイ 第三の男
・杉山さんからの素敵な贈り物、ありがとう御座います
・大好き
・かなり思い入れがある曲なんです
・優しい曲
0.9%
22位 BECAUSE25 ・これだけは譲れない
・大好きな曲
・大好きです
・好きです!
・しっとりとしたなかなかの名曲。さすが
0.8%
23位 最後のHolyNight22 ・沢山の人に聞いてもらいたい曲の一つです。
・名曲、泣かせる
・なんだかんだと言ってもやっぱ一番
・The杉山清貴!コンサートに行って演奏されなかった..
・一人でも多くも人が幸せになりますように。空に浮か..
・結構好きです。歳を重ねてわかることもある
・一つ選べと言われれば迷わずこれだな!
0.7%
23位 風の一秒22 ・たくさんの人に聞かせたい
・杉山らしいな 格好いいぜ
・ライブでぜひ聞きたい
・格好良すぎる
・私の中では一番の曲だからです
・杉山さんらしい曲
・最高です
0.7%
25位 INSPIRATION21 ・トランプさんおめでとう!何かが変わっていく気がす..
・大水(台風等)と揺れ(地震)はセットです。日本以..
・静かに横になって何回も聴いてごらん。何か映像が見..
・凄く素敵な曲。歌詞が好き
・まだよくわからない
・何かの引力で二人は出逢った。生まれてくるときに決..
・わかるわ〜。この曲の意味が分かる人が増えるといい..
・YouTube見ました。知りませんでした
→その他のコメント
0.7%
26位 SATURDAY'S GENERATION19 None 0.6%
27位 RiverSide Hotel18 ・懐かしい曲だけど大好き
・とても思い出の曲です。もうずいぶん前の曲ですが今..
・大好きです
0.6%
27位 渚のすべて18 ・杉山さんのスカッとする爽やかな声が歌とマッチして..
・杉山さん。大変な時代ですがあなたの素敵な歌声を聴..
・連続投票できました
・25Summers?しか持っていませんけど30年近く前の曲と..
・目覚まし代わりに朝一で聴いています。元気に毎日が..
・少し前の曲だけど全然古くなくてすごく好きです
0.6%
27位 忘れないでいて18 ・原発での労災,心が痛みます。無念です
0.6%
30位 I´LL BE THERE14 ・歌詞が大好き
0.5%
30位 THE END OF THE RIVER14 ・この曲大好きなんですけど、
0.5%
30位 インスピレーション14 ・何かが変わっていく気がする。いよいよその時が来ま..
・今までは悪いETも来ていたんだねでもよいETが本気に..
・低俗なETは追い払われています本当に地球人を助けよ..
0.5%
33位 NEVER END12 ・休日の夕方のんびり名曲に浸る。。至福の時平和が続..
・歌詞が好き
・何が起こってもあきらめないで、心を強く持って!お..
・世界中から争い事がなくなりますように。
・KT最高!私もずっと応援していきます
0.4%
33位 あの空もこの海も12 ・良いものは良い!でございます
・最近の一押し。ライブで聴けたら幸せです
0.4%
33位 さよならのオーシャン12 ・新しいDVD何度も見ています。オープニング最高
・今の季節ガンガン聞くぜ
・ギター一本ならアコースティクライブに行くといいい..
・すき
0.4%
33位 サマーサスピション12 ・原点
・迷わずこの曲です
・オープニング、エンディングどちらでもいいです。
0.4%
33位 永遠のもう少し12 ・しっとりとしていい曲
・KTの曲はどれも素敵!新作楽しみにしています
・大好きな曲
0.4%
38位 永遠の夏に抱かれて11 ・この曲歌っている杉山さんが大好き
・とにかく大好き
・これからの季節にドンピシャ
・早く夏が来てほしい。KTに会いたい
・歌唱力最高
・最高に盛り上がる曲だな
・ドライブにぴったり
0.4%
38位 僕のシャツを着てなさい11 ・詩の内容が切なすぎるけど好き!
・ドラゴンズのシャツを着てなさい!よわ(泣)
・とにかく大好き
0.4%
40位 Love is You10 ・愛の意味がとても広くて大きなものであると感じました
・歌詞がいいと思います
0.3%
40位 OKINAWA IN MAY10 ・まさか本当に歌ってくださるとは。感激です今は限定..
・なんか沖縄に行きたくなっちゃった
・玉石混淆、こめぐんのことはあまりふれるな
・神の島沖縄やさしさと心地よさが感じられる沖縄を応..
・KT様どうか沖縄に来て歌ってください
0.3%
40位 THANK YOU FOR CHRISTMAS10 ・最近夜空が明るいと思いませんか?地球に光が届いて..
0.3%
40位 ここから始まる物語〜To begin with the end〜10 ・震災に怯え原発に苦しみただ耐えている人たちに贈っ..
・この曲の意味が分かる人が増えるといいな
・震災。原発事故で被害にあわれた人を想った曲。奇跡..
・最近の一押し。いい曲作りますね〜
0.3%
40位 サイレントロマンス10 ・大人の歌詞が好きです。最高
0.3%
40位 黄昏のようにここにいる10 None 0.3%
46位 ALONE AGAIN9 ・こんないい曲がシングルじゃないなんて杉山さん恐る..
・この曲もなかなかの名曲、ですよ
0.3%
46位 Loving9 ・こんな恋がしてみたい!
・歌詞が素敵。大好きな曲の一つ
・KT聴いて今日もHAPPY DAY
0.3%
46位 joanna9 ・とても懐かしい
0.3%
46位 タイを外して9 ・ノリがいい
・大好き
0.3%
46位 リバースアイランド9 None 0.3%
46位 海風通信9 ・とても心地よい曲だと思います。
・本当に元気の出る歌。清貴万歳
0.3%
46位 水の中のanswer9 ・コンサート最高でした。リクエストして良かったです..
・KTの声が最高に綺麗
・KTの声が最高に綺麗
・改めて聞くと最高の曲だな
・声が綺麗
・とても爽やかな曲だと思います。ぜひぜひリクエスト..
0.3%
46位 太陽は知っている9 ・アメリカの良心がんばれ。何としても阻止してください
・もう古い政治家はいりませんね。都議会のドンどうな..
・オバマの広島訪問が成功しますように、邪魔が入りま..
・心地いい曲
・のりがいい曲かな
・太陽の事どんどん明らかになります。今まで隠されて..
・大好きです
0.3%
46位 夢を見たのさ9 ・ヒラリー(のような人)でしょ
・何事もないことが有り難い。感謝
・この世から悲しみが一つでも消えますように。
0.3%
46位 優しくなれるまで9 ・優しくなりたいなとおもいます。
0.3%
56位 SHADE8 ・思い出の曲
0.3%
56位 15SUMMERS8 ・優しい気持ちになれる
・大好き
0.3%
56位 トランジットサマー8 ・全く色褪せない、いい曲だ
0.3%
56位 ハッピー・エンドSINGLES8 ・久し振りに聞いたら感動しました
0.3%
60位 A snowy Day7 None 0.2%
60位 I AM ME7 ・この世の中に醜いものなんかない。ただ凛とあるだけ..
・とても良い曲だと思います。相違点を見るのではなく..
・みんなそれぞれお役目がある。大切な存在
0.2%
60位 long time ago7 None 0.2%
60位 アスファルトレディ7 ・全然色褪せることなく聞ける
0.2%
60位 ガイア7 ・原発や石油なんかなくたってとっくに新エネルギーで..
・スケールの大きな曲です。
・政治はGo司法はNo日本人の知恵。欠陥原発を押し付け..
・もう核戦争は起こさせない。世界大戦も起こさせない..
・とっても良い曲ですね
0.2%
60位 ゴスペルの夜7 None 0.2%
60位 レイニーハーバーナイト7 None 0.2%
60位 一緒に歩こう7 ・みんなで一緒に歩こうぜ!!!!!
・歌詞が好き
・これ以上の被害が出ないこと心よりお祈り申し上げま..
・聞きたい!
0.2%
60位 夏服 最後の日7 ・またアコースティックライブ行きますね
・YouTubeのギター一本のが結構好き
・最近になってよく聞くようになった。ライブでぜひお..
・とても心地よい曲です。アコースティクバージョンが..
・大好き
0.2%
60位 涙の理由7 ・自分達で築いたもの作ったもの。自らの手で止めなけ..
0.2%
70位 Heart of the sea6 ・海の霧が少しずつ晴れて、少しずつ何か姿がえてきそ..
・何も悪いことがないことが本当の幸せ!のんびりしょ..
・頭を空っぽにして聴いています。とてもリラックスで..
・しっとりとしていい曲ですよね
0.2%
70位 MOVING MY HEART6 None 0.2%
70位 Stay the night forever6 None 0.2%
70位 サーフボードが折れた朝6 None 0.2%
70位 セクシーハレション6 None 0.2%
70位 バウンドフォーリバーズアイランド6 None 0.2%
70位 今日もピースで生きましょう6 ・少しずつだけど隠されていたことがおもてにでてきま..
・毎日KTの曲を聴いて元気を頂いてます。あなた様の存..
0.2%
70位 思い出に光る海6 ・隠れた名曲だと思う
0.2%
70位 時は戻らなくても6 ・涙が出る。名曲
・詩もメロディもよいと思います。
0.2%
70位 地球を守ろう6 ・それでは困る。先に止めないと、どれだけ被害がでる..
・色々なことがどんどん明らかにされていきます。もう..
・今言える事は宇宙人はいない。自分達の愚かな行為は..
・地球の悲鳴が聞こえます。みんなの心を一つにしてど..
・もうこれ以上地球を汚染しない痛めつけない。全優良..
0.2%
80位 Happy Happy Days5 ・幸せな気分になれる曲
・KT聴いて今日もHAPPY DAY!
0.2%
80位 ASPHALT LADY5 ・体に感じない地震が頻発しているそうですが、これっ..
・古いけど全然色褪せてないよね
0.2%
80位 Misty Night Cruising5 ・YouTubeにアップしてください。
・主人との思い出の曲
0.2%
80位 Route 1345 ・全く色褪せずに聞けるよな
・大好きな曲
0.2%
80位 あの空も、この海も5 ・地震から逃れ津波をやり過ごし命からがら生き延びて..
・とても心地よい曲だと思います。
0.2%
80位 どれか一曲選ぶって難しいです。5 ・杉山が歌う曲は全て最高!
・ほんと沢山あり過ぎて難しいです
・KTありがとう。本当にいい曲ばかりで迷います
・全部好きだから決めれない
・どの曲もKTの大切な作品かと思うと一つ選ぶのってと..
0.2%
80位 空から降りてくるLONELINESS5 ・KTの曲はどれも素敵!新作楽しみにしています
・高音がいい
・しみじみと聞き入ってしまう。素晴らしい歌唱力
0.2%
80位 見出してKTの負担を減らしましょう5 ・原発は止まるよ。そのための地震だ
・えらい事見出しましたね(大笑)KTの曲は凄いメッセ..
・作詞はKTじゃないから,JL,MJ,JFKなら知ってるよ、あ..
・同感
・KTが本当に言いたいことを我々が理解してKTが政治的..
0.2%
80位 親愛なる地球の皆さん5 ・北が揺れ南が揺れ次はいよいよ真ん中です↓今一度飲..
・北が揺れ南が揺れ次はいよいよ真ん中です↓今一度飲..
・オバマが何か発表するのかい。少し希望があるな
・間もなく宇宙人情報が公開されます
0.2%
80位 全く同感!↓↓↓5 ・杉山!お前の好きにやれ!俺たちが支えるぞ!お前の..
・いかにも沢山の人のリクエストあるようにしてSNSでK..
・少し時代が動き出したのかな。本当に戦争なんてまっ..
・ハイテク宇宙人ならとっくに
・全く同感です↓私のコメントも速攻消されました。同..
0.2%
80位 風のLONELY WAY5 ・一人で歩きだしても光る風に抱きしめられる。Lonely..
・高音が素敵
0.2%
80位 無言のDIALOGUE5 ・KT聴いて今日も口角上げていきますね。杉山さん大..
0.2%
92位 Endless Summer(DA.BUDS Live Version)4 ・めっちゃいいよ一度聴いてください
・すごくいい曲だ
・しっとりとした曲 聞いているととてもリラックス出..
・ずっと暑い季節が続くようにKTと共に俺たちがひっぱ..
0.1%
92位 FIRST FINARE4 ・近畿四国で震度1程度がぽつぽつ出てきたらキヲツケロ
・懐かしいです。たまに聴きます。
・懐かしい歌です。大好きです。
0.1%
92位 Folin' Love4 None 0.1%
92位 Kona Wind4 ・ライブでぜひ聞きたいと思います。
0.1%
92位 LIGHT MORNING4 None 0.1%
92位 SASSO4 None 0.1%
92位 Whale Song4 ・警告の間隔が短くなってきています。早く気付いてほ..
・ヒトガタの事?
・クジラを守ろう。大切な光の存在。
0.1%
92位 what・rain・can・do・to・love 4 None 0.1%
92位 タイをはずして4 ・なかなかの曲
0.1%
92位 プリズム・レインに包まれて4 ・久しぶりに聞くとなかなかの曲だな
・なかなかの名曲だぜ
・コーラスがいいよな
・これまた懐かしい曲だね。ノリがいいね
0.1%
92位 夏の日のメロディー4 None 0.1%
92位 君がここにいてほしい4 ・いよいよ十一月だね。
・やさしさ溢れるとても良い曲だと思います.
0.1%
92位 今思えば原発安全神話がイリュージョンだったよな4 ・東電!国民の怒り止められないぞ。これからいろいろ..
・もんじゅ廃炉だってすごいな軍用だったと思うけど
・まさか東電の職員ってことはないよな
・水の汚染が。。。
0.1%
92位 最後のHoly Night(I WANNA HOLD YOU AGAIN/Live Version))4 ・私もリマスター盤全部買ったよ、指紋が目立つ銀盤の..
・今の季節アリですね。
・トロピカルなアレンジが好きです
0.1%
92位 最後のholy night964 None 0.1%
92位4 ・ヤバイx2,波に注意
・田母神、舛添、原発推進はなんだ、あれあれ
0.1%
108位 ALL OF MY LOVE3 ・まあそう言うな。政治的空白は91011月を除く節分ま..
・Don't Give Up 世界中に愛はあるさ。目を覚まして。..
0.1%
108位 AMERICAN DREAM3 ・アコースティクバージョンなんていいんじゃない中央..
0.1%
108位 DOUBLE RAINBOW3 ・結構見たことある
0.1%
108位 Home Town Train3 ・ライブで聴けたら嬉しいです。
0.1%
108位 How Deep Is Your Love3 None 0.1%
108位 LIFE3 ・好きです!
0.1%
108位 My Girl3 ・大好き
・大好き
0.1%
108位 Ocean Side Company3 ・Don't close your eyes 闇は恐怖のあまり自分でつく..
0.1%
108位 ROLLING・MEMORIES3 None 0.1%
108位 SATURDAY'S GENERATION 3 None 0.1%
108位 THIS IS LIFE3 ・やっぱKTでしょ!って思う曲
・アコースティクバージョンなんていいんじゃない中央..
0.1%
108位 この世の中に醜いものなんてない3 ・自分が楽しいと思えることをすればいいんだよ。その..
・その通り
0.1%
108位 どんどん見出そうぜ3 ・政治に興味を持つ若者が増えたこと。君たちの出番で..
・大いに見出していこう!!
・KTの曲はその中にとても深いメッセージが込められて..
0.1%
108位 ギャツビー達の長い夜3 None 0.1%
108位 リアルタイムトゥパラダイス3 ・盛り上がる曲だ
0.1%
108位 確かにそうだ↓↓3 ・ちょっと無理だろ。そうなると良いが。
・地球を支配してるよな。都合の悪いことを宇宙人のせ..
・最近のコメントがいつも同じ曲コメントに書き換えら..
0.1%
108位 基地(月の裏側)へ帰ろう3 ・正確には月の裏側へ善良宇宙人が帰った。ちなみに不..
・高位(善良宇宙人)から低位(地球人)を訪れること..
0.1%
108位 結構盛り上がってきたじゃん3 ・アメリカの良心がんばれ。何としても阻止してください
・BRAVO!!TOKYO JAPAN!!最高の人を選びましたね。彼女..
・久々に訪れたけど熱いコメントが増えたね。前はひど..
0.1%
108位 光る舟とはUFOのことだよ3 ・福島上空で放射能を除去してくれてるんだよ。全く報..
・根気強く私たち地球人を見守ってくださってありがと..
0.1%
108位 最後のHoly Night (I AM ME /Rearranged Version)3 ・新作OCEANで毎日元気いただいています。色々な..
0.1%
108位 最後のHoly Night (Original / New Vocal and Re-Mix)3 None 0.1%
108位 渚のSea-Dog3 None 0.1%
108位 心のHoliday3 ・歌詞がいいと思います。
0.1%
108位 心を打つコメントが多いですね3 ・杉山さん金メダルだね
・玉石混淆だけど、もっと宝玉が増えて共生できる世界..
・素晴らしいコメントが多いですね。
0.1%
108位 水の中の風3 None 0.1%
108位 霧のダウンタウン3 None 0.1%
134位 BOUND・FOR・RIVER´S・ISLAND2 ・すんごい懐かしい。
0.1%
134位 Nothing's gonna change my love for you2 None 0.1%
134位 OVERSEAS CALL2 None 0.1%
134位 PADDLING TO YOU2 ・一度聴いてみて。結構いけるよ
・忘れたころにふと聴き返したくなる不思議な曲。ライ..
0.1%
134位 TRADE WIND2 None 0.1%
134位 The End Of River2 ・ライブで聴きたいな
0.1%
134位 WE・CAN2 None 0.1%
134位 alone2 ・海辺で聴きたいと思いませんか?
0.1%
134位 home town2 None 0.1%
134位 oki2 None 0.1%
134位 この場を乱すやつがいる2 ・訳の解らないコメントやめて欲しい
・訳の解らないコメントやめて欲しい
0.1%
134位 だいすきです!2 None 0.1%
134位 イラヨイ月夜浜2 None 0.1%
134位 ソロデビュー30周年おめでとうございます2 ・KTの曲は全部大好きなんです!
・最近ファンになったものですまだ知らない曲もたくさ..
0.1%
134位 ムーンセット2 None 0.1%
134位 リトルトゥキョー2 ・大好き
0.1%
134位 夏からの手紙2 ・結局リマスター盤買ってしまいました。(笑)夏よい..
・時間が導く結論(こたえ)があるね。傷みが癒えてみ..
0.1%
134位 夏の光〜永遠の少年たちへ〜2 None 0.1%
134位 歌詞が大好き2 ・少し前なら明らかにつぶされてもおかしくない大事な..
0.1%
134位 皆様のご無事をただ祈るだけです2 ・大水(台風等)と揺れ(地震)はセットです。日本以..
・予想される被害はこんなものではありません。皆様の..
0.1%
134位 見出しても拡散不要です2 ・サムクナッタラ キケン
・たった一人でも正確に理解できる人がコンサート会場..
0.1%
134位 見出します見出します2 ・あれれ色々なことがあらわになるね。
・そういう事ねやっと意味が分かった。どんどん見出し..
0.1%
134位 昔が蘇ります。2 ・NHK廃炉への道見ています。これが現実なんですか。..
0.1%
134位 殿堂入り、賛成2 ・お陰でゆっくりコメントがみられる
・殿堂入りとは、人気投票などで長期にわたり不動の支..
0.1%
134位 殿堂入りおめでとうございます2 ・杉山さんもノーベル賞だよ
・とても良い考えだと思います。おめでとうございます。
0.1%
134位 同じ曲に何回も投票できるから2 ・ここは人気の曲じゃなく歌って欲しい曲に投票するん..
・投票数=支持者数じゃないと思うよ。ファンを大切に..
0.1%
134位 猫が結婚をつれてくる2 None 0.1%
134位 猫のシャツを着てなさい2 ・マクドナルドのCM曲にぴったしでした
・切ない歌詞が杉山さんならではですきです
0.1%
134位 彼方からの風2 ・大好き
0.1%
134位 忘れないでくれ2 None 0.1%
134位 本当に本当にこの歌大好きです。2 ・あ
0.1%
134位 未来2 None 0.1%
134位 訳のわからないコメント多過ぎじゃね?2 ・この場を見出す奴がいる
・この場を見出す奴がいる
0.1%
167位 0451 None 0.0%
167位 A・HOT・SUMMER・DAY1 None 0.0%
167位 FROM 0, FROM 1001 None 0.0%
167位 Horizon dream1 None 0.0%
167位 KTのファンは霊性の高い人が多いです1 ・KTの曲からもらった心地よさを今こうしている間にも..
0.0%
167位 RAINY1 None 0.0%
167位 silent hotel物語1 None 0.0%
167位 sunset lanai bar1 ・The 海です(笑)残りの人生ゆったりと過ごせたらい..
0.0%
167位 あの夏の君と1 ・新作良かったです。
0.0%
167位 いっそ一位の曲殿堂入りにしたら1 ・殿堂入りにしたらいいんじゃないの
0.0%
167位 このサイトも随分と波動が上がりましたね。1 ・これからは二極化がますます進みます。イリュージョ..
0.0%
167位 イリュージョンがばれた日1 ・KT(杉山さんの事)はとてもファンを大切にされる方..
0.0%
167位 サイレンスがいっぱい1 None 0.0%
167位 ザ ドリーム1 None 0.0%
167位 ピアノがいい1 None 0.0%
167位 愛の燈る場所1 None 0.0%
167位 何かおかしいと思いました1 ・一位の曲ライブ盤になかったので杉山さんはファンを..
0.0%
167位 夏の1 None 0.0%
167位 堪忍袋が切れた日1 ・少し前にコメントを受け付けなくしたとMCで言われま..
0.0%
167位 犬も歩けば、猫も歩く1 None 0.0%
167位 見出すとはうまいこと言うね1 ・そんな大層な事でなく心の波長を清く貴いKTに合わせ..
0.0%
167位 好きな曲に投票出来ないじゃん!!!!1 ・なぜだー!!!!
0.0%
167位 今の季節ぴったり1 None 0.0%
167位 今の主人と一緒になったきっかけの歌1 None 0.0%
167位 初心者でごめんなさい、このサイトって不人気曲が一位なの1 ・他の曲はcdとかdvdのライブに入ってるみたいなんで..
0.0%
167位 人気がある歌なんですね。私も歌詞が好き1 ・人気がある歌なんですね。私も歌詞が好き
0.0%
167位 潮風のFreedom1 ・杉山さんの歌声で日本中に元気をください。私たちも..
0.0%
167位 土曜日の世代1 None 0.0%
167位 日本に生まれてよかった。1 ・日本人で良かった。だってKTの新作が聞けるんだぜ。..
0.0%
167位 猫のダウンタウン1 None 0.0%
167位 猫を見たのさ1 ・いい曲
0.0%
167位 本当のファンなら1 ・杉山がSNSをやめた遠因がすべての人に理解してもら..
0.0%
167位 乱す?見出すでしょ。1 ・乱すのは同じ曲にしつこく投票して他の人の心のこも..
0.0%
項目追加(最高 200個まで/タグ不可)

最近のコメント 8件
・モノローグ > これ以上の曲はない
・Glory Love > 久し振りに投票したけど訳のわからないコメント多過ぎじゃない?
・モノローグ > いいメロディー
・モノローグ > ピアノの名曲
・渚のすべて > 杉山さんのスカッとする爽やかな声が歌とマッチしてて、聞いてても気持ちいい!
・BECAUSE > これだけは譲れない
・猫のシャツを着てなさい > マクドナルドのCM曲にぴったしでした
・September Song > メロディーも好きだし、杉山さんの声で歌われたら、ノックアウトです



- VOTE COM -