披露宴も杉山清貴さんの曲

Mr.&Mrs.Makapuu 
BGMは全て自分達で選択可だったので、1枚のMDを作り、杉山さんの音楽に統一しました。
迎賓 二人の夏物語 (English Version)
人前式 入場から退場まで下記の曲を流しっぱなしでした。
全て”インストゥルメンタル”です。
最後のHoly Night
OVERSEAS CALL
KONA WIND
イヴのオルゴール
いつも君を想ってる
渚のすべて
水の中のAnswer
新郎新婦入場 彼方からの風
プロフィール紹介 LONGDISTANCEを超えた夜
乾杯 Livin’in a paradaise
ケーキ入刀 HAPPY END SINGLES
お色直し退場 夏からの手紙
親族紹介 挙式中のバックに流していたものと同じ物を再度使用。
お色直し入場 潮風に逢いにくればいい
来賓祝辞 水の中の風
余興 新郎新婦から来客の皆様へお歌披露。♪LOVERS LUCK
お色直し退場 Loving & 君のすべてを包みたい
キャンドルサービス Noah〜虹の大陸〜
幸せな人生
一緒に歩こう
チャイルドフラワー Mele Kalikimaka!
新婦お手紙 Summer in Christmas
両親への花束贈呈 inspiration
新郎新婦謝辞 With;
新郎新婦退場 Love is you
送賓 & 打ち上げ花火 The Bigblue
こういった内容で音楽を流してみました。
打ち上げ花火?(A・ ・?)
そうです、披露宴でお客様を送迎の際、お一人にバルーンを手渡しし、そのバルーンを島根ワイナリーさんの中庭で掛け声の合図と共に手放ししたんです。
その時に、打ち上げ花火を30発ほどあげていただきました。
最近、夏祭りなんかであがるタイプの花火と同じものです。(*^▽^*)ゞ
なんといっても、元祖!夏男!!杉山清貴を愛するもの同士の結婚式ですから。
4月の空に花火…自分達は大満足、お客様にも大好評でした。
2002/8/9 (金) 16:21


さんちゃん
杉山さんの曲はバラード系が多いし、披露宴の曲に
選びやすかったです。
今回はどのように使ったか、紹介します。
迎賓 君のすべてを包みたい
入場 THE END OF TEH RIVER
乾杯 NOAH
退出 with
会食 lovers luck
黄昏のようにここにいる
honolulu city lights
入場 ハッピーエンドSINGLS
ケーキカット YOU’RE A LADY I’M A MAN
プレゼント LOVE IS YOU
退出 FOREVER
会食 エンジェル アイズ
キャンドルS サンセット ラブソング
INSPIRATION
優しくなれるまで
プレゼント 夜明け前
退出 BOUBLU RAINBOW
見送り THE DREAM
以上 18曲です。
あと、花嫁の作文で、「ホームタウン」 を
使いたかったのですが、読みませんでした。
       99/6/19 (土) 21:17;52


ケンジー

確か杉山さんの結婚式の時は、
「NEVER ENDING SUMMER W」を使ったと
記憶してますが。

99/6/19 (土) 05:58;38
のりぷー

こんばんは のりぷーと申します。
皆さんのを読ませて頂いて
自分も書きたくなりました。

私も披露宴でキャンドルサービスのとき
「ハッピーエンド・シングルス」をかけました。
あとは主人がどうしても譲ってくれなかったので
泣く泣くあきらめましたが・・・。
自分の結婚式で杉山さんの曲を使わせてもらうのが
夢でした。

99/6/18 (金) 21:43;30
ゆっくんのママ

さんちゃんへ
私も7年前6月7日の結婚式の時に”
ハッピーエンドSINGLES”使いましたよ。
どの衣装の時よりも一番ニコニコしていたみたいで、
良かったです。楽しみですね。
良い結婚式にしてください。

99/5/28 (金) 17:11;44
さんちゃん

式場の係の方が、昔、 杉山さんが
まだオメガのころ、「YOU’RE LADY
I’M A MAN」が、よく使われたと、
言っていました。

99/5/30 (日) 21:29;12
えーきち

以前、友人の披露宴に出た時、キャンドルサービスで
ハッピーエンドSINGLESが流れて、
いたく感動したのを思い出しました。
ドアが開いた時、流れたイントロが とても
素敵でしたよ。

99/5/24 (月) 23:44;07

. / SundayBranch /