(((☆杉山清貴 TV’2011☆)))



ハンドルネーム(ペンネームでOKです!):
メッセージ:

(書き込みをありがとうございます。
手作業でしておりますのでUPまで2〜3日
かかることがあります。ご了承ください。)





Month 番組

9/3(土)


9/10(土)

フジテレビ系



「ミュージックフェア 」 

 18:00〜18:30

2週連続

出演: 
杉山清貴 / 槇原敬之 / 葉加瀬太郎 / 元ちとせ /前川真悟(かりゆし58)/
中 孝介 / 宮本笑里 / flumpool / 城 南海 / SHINee




6/16(木)


NHK 
BSプレミアム



「J−POP青春の’80 」

第8回 杉山清貴・沢田知可子・辛島美登里・中西保志


 20:00〜20:58



    ♪ BS プレミアム 再放送
 
    6月21日(火)
   午後4時00分〜5時00分

   「杉山清貴・沢田知可子・辛島美登里・中西保志」 (再)



5/20(金)


TVK 


テレビ 神奈川 「ありがとッ!」

12:00〜 14:00

YOU−CA ....................................................*  

ありがとッ!」見ました。
アナウンサーの方とトークのあとParadiseをギターで歌われました。

トークは、REUNITEDの林さんとのコラボの話、アコライブや野音のお知らせ、そして持ち物チェックでした。

愛用のバッグの中は、サングラスのケース、ペンケース、お財布などで、ペンケースの中にはぎっしり10本ものペンが・・・。

「ペンフェチなんです。」とコメントしていました。
サングラスはテレビ用に目が透けるのを作ったそうです。

杉山さんは黒のTシャツにジーンズ姿でしたよ。


2011/05/24(Tue) 23:00:18




4/19(火)

4/20(水)
4/21(木)

フジTV系


「ごきげんよう」


 13:00〜13:30

ハナハナ ....................................................*  

一昨日から、杉山さんのテレビ番組「ごきげんよう」の出演が続いていますね。
今日が、最終日ですね。

我が家は、その時間、観れないので、こども達が帰宅後、一緒に観ています。
上の子は、ご近所の方が出ているようなノリで観ています。

下の子は、DVDの中で熱唱されてる杉山さんしか知らないので、
「おはなし、たくさんしてるー」と言っていました。

これからも、テレビの露出を増やしてもらって、 どんどんファンを増やしてもらって、
バンドライブツアーの本数が増えることを祈ります←結局、ここが一番の願い?。


2011/04/21(Thu) 09:08:55


海がめ ....................................................*  

主人は仕事子供は学校
コーヒーを飲みながら^^*幸せ(笑)

パソコンに向かってます
ごきげんよう昨日、一昨日、と仕事だったので録画して帰ってきて私も子供と見ていました
あまり歌番組以外清貴さん見ないのでこういうトーク番組も出てもらえるとうれしいです

昨日のだめだしソングには、ちょっとビックリしてしまいましたが杉山さんの以外な面も見れてうふ^^*でした

あっそれから多分間違っていなければ今日杉山さんオメガからデビューして28年目ですよね?
ワーン!間違っていたらごめんなさい

杉山さん^^*)/おめでとうございます〜〜!
これからも一杯すてきな歌、歌って下さいね^^*)/〜〜


2011/04/21(Thu) 09:39:35


まる ....................................................*  

私もテレビかぶり付きで見てます。
昨日のお話って言うか携帯壊れたってblog確かあったな〜と思い、blog見直しちゃいました。

12月の上旬頃ですね。 今日の ごきげんようも楽しみです。
今日で最後は寂しいな〜(T.T)

2011/04/21(Thu) 12:34:25


皐 ....................................................*  

ライブでもそうですが、歳と共にお話しが上手になって来ましたネ。
これからもトーク番組、バラエティ番組にも観られる様になったらファ ンは嬉しいですよネ(*^◯^*)

携帯…壊れたんでは無く、壊した!が正しかったんですネ^^;
話しの内容ですと2台?(^◇^;)


2011/04/21(Thu) 15:24:12


あい ....................................................*  

やっぱり、杉山さんに3日間続けてテレビで会えるというのは 嬉しいものですね。
私もかぶりつきでみてました!

欲をいえば、お話も歌も〜♪ とお願いしたいところですが(^▽^)〜?


2011/04/21(Thu) 17:35:02





3/8(木)


静岡
だいいち
テレビ



「時代が選んだNo.1 !! 永遠の名曲歌謡祭 2011」


 19:00〜21:48

はる ....................................................*  

昨夕 静岡だいいちテレビにて杉山さん出演されました〜

お話は、今度4/6発売のアルバム、静岡県内のアコースティックライブ、そして野音などでした 司会の方も、1980年代のサウンド懐かしいという感じで、

林さんとのお話しに至り、司会の方が「さよならオーシャン♪」って口ずさんだ 時にちょうど、さよならのオーシャンが(たしか、昨年の野音の映像ですが)かかり、

杉山さんが「この映像は野音の時のものですがアコー スティックでもギター一本でやります」みたいな感じのことを言ってました

あとは、「最近は親子2世代、3世代で来てくれる方もいるんですが、こんなちっちゃい子が一緒に唄ってくれてると、親の影響ってすごい んだな〜」っていうようなことも言ってました

5分くらいの出演だったと思います
ピンクの襟のあるシャツに黒い濃い目のサングラスで昨日も爽やか素敵な杉山さんでした

2011/03/08(Tue) 01:57:26


nonno....................................................*  

私も観ましたよ〜♪ 
ニコニコと笑顔で楽しそうに話されてていましたよ♪

昨年の野音の様子(グラサン無し)が流されていて、嬉しかったです。

素顔がとても優しいお顔なので、もっと全国の皆さんに見せたいくらいなのですが、
一応トレードマークなのでかけてないと、なのですよね。

私の大好きな林さん(SBS日曜ラジオ9時〜も聞いてます)との曲なので、本当に楽しみです。

転勤族(埼玉等)の生活が終わってこちらに落着いたので、沢山来ていただけるのは嬉しいです。。


2011/03/08(Tue) 04:17:24





1/5(水)


TV 朝日系



「時代が選んだNo.1 !! 永遠の名曲歌謡祭 2011」


 19:00〜21:48






2012年のTV出演はこちらです。
2010年のTV出演はこちらです。
2009年のTV出演はこちらです。
2008年のTV出演はこちらです。

2007年のTV出演はこちらです。

2006年のTV出演はこちらです。

2005年のTV出演はこちらです。

2004年のTV出演はこちらです。

2003年のTV出演はこちらです。

2002年のTV出演はこちらです。

2001年のTV出演はこちらです。

2000年のTV出演はこちらです。


[menu]