杉山清貴コンサート2012 sugiyama kiyotaka concert


◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆
コンサートの感想を
書き込んでいただけるとうれしいです!
ハンドルネーム:
感想 :

(書き込みをありがとうございます。
手作業でしておりますのでUPまで2〜3日
かかることがあります。ご了承ください。)

◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆



CONCERT SCHEDULE 2012







 ビルボードライブ (クリスマスライブ)2012 
   
 
12/24(月祝)  *   ビルボードライブ大阪 (大阪府)

(1st)開場:15:30  開演:16:30

(2nd)開場:18:30  開演:19:30

(サービスエリア) クリスマス・プレート&グラス・シャンパン付 

(カジュアルエリア) グラス・シャンパン付




スペシャル・ライヴ〜アコースティック クリスマス〜  2012
   
  12/8(土) * かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール (本館2階) (東京都)
   開場: 16:30   開演: 17:00



Voice of Winter 2012
   
  12/2(日)  * 熊本 CIB(キーブ) (熊本県)

開場:17:30  開演:18:00

*全席自由(整理番号付)・ドリンク代別途¥500
  12/1(土)  * 大分BRICK BLOCK (大分県)

開場:17:30  開演:18:00

*全席自由(整理番号付)・ドリンク代別途¥500





オータム・ソル・フェスタ 2012 是方・杉山・後藤 TRIO LIVE
   
  11/24(土)  * 石川酒造(新蔵)福生市 (東京都)

   開場: 14:00   開演: 14:30
  11/22(木)  * ラゾーナ川崎5F プラザソル (神奈川県)

   開場: 19:00   開演: 19:30
出演 : 是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)
  11/21(水)  * 三島アフタービート (静岡県)

   開場: 18:30   開演: 19:30
出演 : 是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)




 Cocky Pop Live 2012 
   
 
11/18(日)  *   ライブハウス静岡ケントス (静岡県)

開場;18:00  開演:18:30

出演 : 三浦和人   杉山清貴   佐々木幸男




 DA・BUDS surf tripper ツアー2012 (杉山清貴  増田俊郎) 
   
 
10/22(月)  *  Gate’s7 (福岡県) 

開場:19:00  開演:19:30

前売 5000円  + 1ドリンクオーダー(整理番号付)

一般発売:9/5(水) 


 はだしのコンサート in 江口浜 
   
 
10/21(日)  *  鹿児島県・日置市「江口浜海浜公園」

DA BUDS (杉山清貴 増田俊郎)


 DA BUDS surf tripper ツアー2012 美春荘お座敷ライブ 
   
 
10/19(金)  *  鹿児島県 種子島「美春荘」 


DA BUDS (杉山清貴 増田俊郎)

開場;20:00  開演:20:30

「BUDSお泊まりセット♪」という企画もあるそうです。

*種子島在住の方は「身分証明書のご提示」でライブ料金が「500円OFF」になるそうです。

9/10(月)から電話予約

http://www16.ocn.ne.jp/%7Emiharuso/index.htm


 DA・BUDS surf tripper ツアー2012 " Sunset Live " 
   
 
10/18(木)  *   種子島あらきホテル (ビアガーデン)(鹿児島県)

開場;18:00  開演:18:30

出演 : DA・BUDS (杉山清貴&増田俊郎) ゲスト:SAYAKA BAND







アコースティックコンサート  2012
   
  10/13(土)  * パストラルかぞ 小ホール (埼玉県)

   開場: 16:30   開演: 17:00



京浜ボーイズ LIVE  2012
   
  10/12(金)  * THUMBS UP 横浜市中区 (神奈川県)

   開場: 19:00   開演: 20:00
出演 : 中島フミアキ / 鶴見辰吾 / 杉山清貴



アコースティックコンサート  2012
   
  10/8(月祝)  * 宇都宮市文化会館 小ホール (栃木県)

   開場: 16:30   開演: 17:00
  10/7(日)  * 岐阜 Club−G (岐阜県)
 
開演: 16:00
  10/6(土)  *松阪 M’AXA (三重県)

開演: 18:00
  10/3(水)  *京都府立府民ホール(アルティ) (京都府)

 開場:18:00   開演: 18:30



 Around40 memory concert    2012
  9/30(日)  * 東松山市民文化センター (埼玉県)

開場:17:30  開演:18:00



アコースティックコンサート  2012
   
  9/29(土)  * 茅ヶ崎市民文化会館 小ホール (神奈川)

   開場: 15:00   開演: 15:30
  9/23(日)  * 前橋市民文化会館 小ホール (群馬県)

   開場: 16:30   開演: 17:00


 杉山清貴・岡本真夜・河口恭吾・中孝介
 〜スペシャル アコースティック ライブ〜

   
 
9/15(土)  *  新富町文化会館 大ホール (宮崎県) 
 
開場:18:00  開演:18:30

出演: 杉山清貴・岡本真夜・河口恭吾・中孝介



アコースティックコンサート  2012
   
  9/8(土)  * 福生市民会館 小ホール(つつじホール)(東京)

  開場:15:00   開演:15:30

チケット一般発売:5/26(土)
 
9/2(日)  *   松山MONK (愛媛県)    

     開場:15:30  開演:16:00 
  9/1(土)  * CRAZYMAMA KINGDOM (岡山県)

  開場:17:00  開演:18:00
  8/31(金)  * 米子laughs (鳥取県)

  開場:18:00  開演:19:00
  8/26(日)  * 焼津文化会館 小ホール (静岡県)

  開場:16:30  開演:17:00
  8/25(土)  * クリエート浜松 ホール (静岡県)

  開場:16:30  開演:17:00




 High & High 2012  30周年 pre live 大阪スペシャル
   
 
8/18 (土)  *  大阪城野外音楽堂  (大阪) 

   開場:15:30   開演:16:00




 音市音座
   
 
8/11(土)  *  日本ガイシホール (愛知県) 

     開場:16:30   開演:17:30 

出演: スターダスト・レビュー / 杉山清貴 / KAN / 他




  " BUDS of SUMMER "  夏だ!BUDSだ!横浜だ!
   
 
8/3日 (金)  *  横浜「THUMBS UP」 

      開場:18:30  開演:19:30

出演 : DA・BUDS(杉山清貴&増田俊郎)



是方・杉山・後藤 TRIO  2012
   
  7/24(火)  * 横浜 FRIDAY (神奈川)

開場:18:00  開演:19:30 

是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)
  7月/23(月)  * 高田馬場 音楽室DX (東京)

開場:18:30  開演:19:30

是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)



 SSK ALL STARS Special Live in ステラシアター   2012
   
  7/21(土)  * 河口湖ステラシアター (山梨県)

開場:16:00  開演:17:00 

スターダスト・レビュー / 杉山清貴 / KAN



下田サマーコンサート   2012  〜あの夏の日をもう一度〜
  7/16(月)  * 下田市武ガ浜特設会場 (静岡県)

開場:15:00  開演:16:00 

出演者:杉山清貴・中村あゆみ



是方・杉山・後藤 TRIO  2012
   
   7/13(金)  * 水戸 GIRL TALK (栃木県)
  
☆ 開場:18:30  開演:19:30 

是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)
  7/12(木)  * いわき クイーン (福島県)

開場:19:00  開演:20:00 

是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)
 
  7/11(水)  * 仙台 enn2nd (宮城県)

開場:19:00  開演:19:30  

是方博邦(Gt) 杉山清貴(Vo,Gt) 後藤輝夫(Sax,Per)



アコースティックコンサート  2012
   
  7/8(日)  * ハーモニーホール座間 小ホール (神奈川県)

開場:16:30   開演:17:00
  7/7(土)  * 沼津市民文化センター 小ホール (静岡県)

開場:17:30   開演:18:00



 Live MessengerS vol.7   2012
  7/5 (木)  * 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (東京都)

開場:18:00   開演18:30

出演: 杉山清貴 、 ひまり 、坂井邦先 、大西洋平



アコースティックコンサート  2012
   
  6/30(土)  * サンシティ越谷市民ホール 小ホール(埼玉)

開場:16:30    開演:17:00



 Goro Matsui SONGBOOK 4 コンサート  2012
   
  6/28(木)  * 南青山 MANDALA (東京)

開場:18:00  開演:19:00

出演: 杉山清貴  池田聡  ERIKA

安部潤(Keyboard) 後藤康二(Guitar) 山内薫(Bass) 山田智之(Percussion)



アコースティックコンサート  2012
   
  6/24(日)  * 那須塩原市黒磯文化会館 小ホール (栃木県)

開場: 15:30   開演: 16:00
  6/23(土)  * 千葉市文化センターアートホール  (千葉)

開場:16:30   開演:17:00



SSK ALL STARS   2012
   
  6/17(日)  * 広島ALSOKホール (広島県)

開場:17:00  開演:17:30

出演:  KAN   杉山清貴     スターダスト・レビュー



アコースティックコンサート  2012
   
  6/16(土)  * 日本橋三井ホール(東京)

開場:16:15   開演:17:00





Island afternoon live vol.3 at miyakojima  2012
   
  6/9(土)  * 宮古島 LIVE Bar JANG JANG(沖縄)

開場:20:00   開演:21:00




Live! Do You KYOTO? 2012
   
  5/27(日)  * 京都市円山公園音楽堂 (京都府)  

開場:13:00   開演: 14:00

出演: ばんばひろふみ / 池田聡 / みのや雅彦 /
秋人 / 中西圭三 / face to ace /
杉山清貴 / 関西VOJA / 和紗



DA BUDS FIRST LIVE 2012
   
  5/14(月)  *三宮 チキンジョージ (神戸)  

開場:18:30   開演: 19:30

杉山清貴 (Vo.Gu) & 増田俊郎 (Vo.Gu)



  DA BUDS DA BUDS スペシャルminiライブ♪  2012
   
  5/13(日)  * Soldier Blue Surf Shop (守源旅館内)  (京都府 京丹後市)  

開場:16:30  開演:17:00  終演:18:15

杉山清貴 (Vo.Gu) & 増田俊郎 (Vo.Gu)




是方博邦 ROCK UNIT featuring 杉山清貴  2012
   
  4/30(月祝)  * BLUES ALLEY JAPAN (東京都)  (済)

   開場: 17:00   開演: 18:30

リプリー ....................................................*  

4/30(月)の目黒 Blues Alley Japan行って来ました。
熱い熱いライブでした。

杉山さんがにっこにこでホント楽しそう!
そしていつも以上にリズムに乗って踊っていました。
勿論私たちも!

声もタバコを止めたせいでしょうか(笑)どんどん綺麗になっていくようです。
よりクリアでいつもながらのハイトーンヴォイスも絶好調。

是方さんとの共作の2曲も聞かせてくれました。
ロックの曲調に和風の作詞と意外な組合せ。

是方さん立ち見のお客さんにも手を振ったりと愉快なライブでした!

ベースの石川さん、ドラムスの長谷川さん、おっとり優しい是方さん、
そして我らのボーカリスト杉山さん、いいチームワーク♪

かっこよくて、楽しいライブありがとう!!


2012/05/03(Thu) 21:25:07


  4/29(木)  * 三島 アフタービート (静岡県) (済)
 
   開場: 17:00   開演: 18:00
  4/27(金)  *  心斎橋 SOMA (大阪) (済)

   開場: 18:30   開演: 19:00
  4/26(木)  * ボトムライン (愛知) (済) 

   開場: 18:30   開演: 19:30



小田原のれんLIVE 2012
   
  4/22(日)  * 一膳飯屋八起  (お城通り) (神奈川)  (済)

開場:14:30   開演: 15:30
   
開場:18:00   開演: 19:00





SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour   2012
   
  3/18 (日)  * 横浜BLITZ (横浜)  (済)

開場:14:30  開演:15:00
  3/17 (土)  * 横浜BLITZ (横浜)  (済)

開場:16:30  開演:17:00

海がめ ....................................................*  

今晩は、ただいま横浜から帰ってまいりました^^*)/
電車の中ニヤケないように必死で帰ってきました(笑)

横浜行って良かったあ^^*
迷ったあげく結局行きましたけど凄くよかったライブハウスのような密着感^^;)

チト暑かったけど、、、 2階席の脇右側でしたけど杉山さんばっちりでした
最終日とは、思えない杉山さんの唄声素敵だわ〜〜!

写真撮影も綺麗なお花の前で、、、 この間スラッキーさんにご挨拶できなかったので今日はばっちりできました素敵な笑顔のスラッキーさんでした^^

帰り途もう夏まであえないのか〜〜と思ったら寂しくなっちゃいました(TT)

セットリスト

JOANNA
ガラスのPALM TREE
彼方からの風
Stay The Night Forever
永遠のもう少し
SASSO
夏の光〜永遠の少年たちへ〜
プリズムレインに包まれて
Rainy Day In New York
熱を奪う雨
You Don’t Know Me
MOVING MY HEART
あの夜の向こうに
ガイア
NEVER END
Always
WITH
終わらないレース
EXIT
未来

Encore

ここから始まる物語
さよならのオーシャン

最後にきょう後藤さんの娘さんの誕生日だそうです おめでとうございます^0^)/〜〜


2012/03/18(Sun) 23:11:00



ラビットアイランド ....................................................*  

両日行ってきました。 やっぱり生ライブは最高ですね。
個人的に「ウィズ」が大好きなので とてもうれしかったです!!

涙が止まりませんでした。


2012/03/20(Tue) 20:30:52


雪野 ....................................................*  

18日に行ってきました。
実は、「ウイズ」初めて聴きました。

こんな素敵な歌があったなんて!
涙が出ました。


2012/03/20(Tue) 22:04:06


ななみ ....................................................*  

私も今回一番これいいな!って思ったのはwhithでした。 ライブで聞くと改めてその良さに気付かされる事が多いです。

2012/03/23(Fri) 10:37:39


エリリン ....................................................*  

20数年ぶりにずっと忘れていた杉山さんのこと気になって横浜のライブ参戦してしまいました! 生清貴って超イ ケてて素敵じゃん! あんなに歌って踊って泣かせて笑わせて。

もうぞっこんで私のとまってたktの青春が戻ってきました。

もうぞっこんになりました。


2012/03/20(Tue) 00:45:20


yukio ....................................................*  

杉山さん、デビュー以来のファンながら初めてライブに行って来ました。
3月17日の横浜BLITZのライブに行きました。

やー、やっぱり生は良いですね。 めっちゃ感動しました。
パワフルだし、若々しいですね、杉山さん。

ライブ中盤での連続歌唱でもまったく息が上がっていなかったですから、凄いです(52歳で)。


2012/03/19(Mon) 21:44:26


皐 ....................................................*  

皐も昨日のツアー最終日急遽参戦して来ました!
杉山さんでは無いですが、いつも以上にあっと言う間に終ってしまった様に思います(T ^ T)

でもそれだけで杉山さ ん側も我々聴く側も充実感があったツアーだったのでは無いかと? 座席は1番後ろでしたが、段差が有る分バッチリ良い眺めで楽しめました!

メグさんが前の方で時々隠れて仕舞 いましたが、バンマスの「告知」の時に一人で爆笑していたのはウケました!

この場を借りして… 杉山さん、KTSB、今回のツアーに携わって来た各会場のスタッフの皆さん。大変お疲れ様でした!

そして毎年思 いますが、あっと言う間の素晴らしいステージ、ありがとうございました\(^o^)/


2012/03/19(Mon) 09:06:17


普通の後輩 ....................................................*  

杉山さんのライブの最終日、行ってきました・・・。
私は、杉山さんがご卒業された高校で高校時代、ブラスバンド部 に所属していましたが、後藤さんのサックスの音色が杉山さんの歌と調和がとれていて、とてもよかったです・・・。


2012/03/18(Sun) 21:02:01


ジェリー ....................................................*  

昨日あいにくの雨でしたが姉と一緒に 浜に行ってきました\(^O^)/
浜BLITZは初めてでしたがちょっとライヴハウスっぽくて大きな会場も いいけどあのみんなの臨場感がより感じられるのもいいですね(^ニ^)

もう...オープニングから私の大好きな◎△%?で始まり姉と2人でやったー! な感じでした
日々いろんな辛いことや大変なことがあるけれど杉山さんのあの神がかり的な 歌声にまたまた癒され沢山エネルギーをもらいました(*^^)v

震災...我が家も主人の実家石巻、仙台で津波の被害はありませんでしたが 被害は大きく主人は毎週末実家でボランティア診療しています(__;)

私も時々出番で行ったりもするのですが...そんな中でも前に進まなくては と前向きになりました(^-^)/
杉山さんさんきゅ〜で〜す∈^0^∋

そうそう、昨日のライヴに介助犬を連れていらしている方がいました
ワンちゃんは時々ドラムの大きな音やみんなの立ち上がってのリアクション にびっくりしてそわそわしていましたが最後まで騒ぐこともなくしっかり お仕事を遂行していました(^^)

そんな光景を見ていたら飼い主さん?という 表現が正しくないかもしれませんがライヴを楽しめて良かったねと生意気 ながらちょっぴり暖かい気持ちにさせてもらいました(*^_^*)

今日で最終日のツアー皆さん気合い入れて楽しんで来てくださいね\(^O^)/


2012/03/18(Sun) 10:06:20


FENDER STRATOCASTER ....................................................*  

な、なんと最前列のど真ん中、KTの真ん前でした。演奏はもちろんすばらしい!
ツーショット撮影会ではずうずうし くもFENの3枚目出してくださいってお願いしてしまいました。


2012/03/17(Sat) 20:40:27




  3/11 (日)  * Zepp 名古屋  (愛知) (済)

開場:16:30  開演:17:00

ルビー ....................................................*  

3月11日の名古屋のライブに行ってきました。
私の席は一番前で杉山さんが、こんなに近くにいるなんて夢 のようなひと時を過ごせて幸せでした。歌声もすごく心に響いて20代のころのトキメキが舞い戻ってきたような。

本 当に癒されました。

2012/3/16 (金) 21:10;03


ラビットアイランド ....................................................*  

名古屋 行ってきました。ライブやっぱりいいですね〜
後、横浜の二回で終わってしまうなんて悲しい(涙) 思いっきり楽しみましょう。 

迷っていらっしゃる方ぜひ行ってくださ〜い!!


202012/03/12(Mon) 20:25:12




  3/10 (土)  * 森ノ宮ピロティホール (大阪)  (済)

開場:16:30  開演:17:00

あい ....................................................*  

ライブで聴く「生」杉山さんの歌声はウットリものです〜
私は10日の大阪ライブで楽しみましたが、まだ余韻が残ってます。

夏の野音が大阪ですることになったと聞いた 時は、 大阪在住の私にとって嬉しすぎて「やったぁ〜」って 心の中で叫んでましたよ(^0^)〜♪

初めての野音〜♪ 2日間の横浜ライブに参加の方も楽しんできて下さいね。


2012/03/13(Tue) 08:17:35







SUGIYAMA,KIYOTAKA   2012  
   
  2/29 (水)  * 札幌ジャスマックプラザ・ザナドゥ (北海道)  (済)

開場:18:30  開演:19:00

りさこ ....................................................*  

札幌ジャスマックプラザでのライブ行ってきました。
ずっと杉山さんのコンサート行きたくて初めてです!(^^)!

弾き語りで、杉山さんの声がとても優しく、また会場も温かい雰囲気で素敵な時間を過ごすことができました。


2012/3/6 (火) 23:43;29



おん ....................................................*  

「野音」という言葉にびっくりしてしまいましたが、とっても嬉しく感じました。
ちっちゃい野音と思ってくれたぐらい札 幌だということを忘れるぐらい熱いライブでした。

終わった後も温かい気持ちでほくほくしながら、ブログを読んでいると「ノリがいい」と書かれていて、さらに大喜び 。
今年もがんばって、野音に行くぞと思っています。


2012/03/06(Tue) 21:34:24


ゆきゆき ....................................................*  

REUNITEDのアルバム曲がたくさん聴けて嬉しかったです。
『夏の光♪』はもう感動ものでした。

後半に清貴さんが『DOUBLE RAINBOW♪』を唄いだすと 客席は条件反射のように腕を振ってノリノリ(*^^*)/

清貴さんに「ありがとう ちっちゃい野音!」って 言ってもらえて もうしびれちゃいました。
そういえばトイレ休憩は前あったけど前回と今回は ありませんでした。

たぶん写真撮影で時間がとられるからではないでしょうか。
私はドリンクひかえてますよ〜。


2012/03/05(Mon) 19:56:26


たこボンズ ....................................................*  

札幌のジャスマックプラザ観客もいっぱいでしたしとても良かったです。
曲名は覚えられませんでしたが、林哲司 さんが作曲した結婚式でも歌える曲といっていた歌が特に良かったです。

もちろん80年代の曲も最高

2012/03/04(Sun) 11:21:45


粒つぶ ....................................................*  

杉山さんファンの皆様こんにちは。
行ってまいりました、札幌ライブ♪

それぞれの曲にエピソードを交えながら唄って下さいました。
個人的にアコの「one more night」いいなぁと思いました^^

「long distanceを越えた夜」の歌詞で、コードレスを携帯に変えて唄われていたのがツボでした^^
もちろん全部ステキだったのは言うまでもありません。

とても盛り上がり最高のライブでした!!
2ショットの写真は宝物です*^^*
野音にも行きたいなぁ...


2012/03/01(Thu) 11:48:18







SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour   2012
   
  2/25 (土)  *  広島クラブクワトロ (広島)  (済)

開場:17:30  開演:18:00

toshi ....................................................*  

広島行ってきました。
中野へ行かれた方が書いていたように懐かしいラブソングありの物語でノリノリの時間を過 ごさせてもらいました。

これから行かれる方ぜひお楽しみに。
私はあと2回、大阪と横浜でまた楽しい時間を過ご したいと思います。

それから広島のNEWコンサートも告知されていましたよ。
ギターを弾きまくるKTを見に来てく ださいとのこと。

2012/02/26(Sun) 20:50:35



  2/24 (金)  *  福岡イムズホール (福岡)  (済)

開場:18:30  開演:19:00

あきこ ....................................................*  

福岡イムズホールに行ってきました。
小さなホールなので端っこの席でも杉山さんをとても近く感じます。

オープニングのイントロからうわーっと感激。
出だし、杉山さん調子が良くないように感じました。

その日の朝、東京からの移動の際、空港近くのトンネルで事 故があり、予定していた飛行機に乗れなかったそうで、会場入りできたのがギリギリだったそうです。

ライブのスタ ートが7時と遅めだったので間に合ったとか・・・

2012/2/27 (月) 18:50;16






〜アラウンド 40 メモリーコンサート〜

 
2/18(土)
  宜野湾海浜公園野外劇場(沖縄) (済)

開場:14:00  開演:15:00

(9/3 のコンサートの振り替えコンサート)

一部、出演: 地元のアーティスト
二部、出演: 岡本孝子
三部 出演: 杉山清貴    沢田知可子    辛島美登里    中西保志




SUGIYAMA,KIYOTAKA Live Tour   2012
   
  2/11 (土)  * 中野サンプラザ  (東京)  (済)

開場:17:00  開演:17:30

皐 ....................................................*  

毎年、冬のツアーが始まると早い早い^^;、
杉山さん達はリハが大変でしょうが^^;

我々側はポンポンっと過ぎてしま います(T ^ T)。
私も中野参戦して参りました!

KTSBもメンバーが変わり、馴染んで来たかなぁ…と言う事で今回 はメンバー一人ひとりの音とパフォーマンスをじっくり拝見して来ました(^ ^)。

これからの皆さんも色々な視点から ステージを楽しんで来て下さいませ(^^)/~~~って密かに横浜参戦も企んでます^^;。

この場をお借りして… 杉山さん、KTSBの皆さん、撮影をして頂いたスラッキーさん、中野でのスタッフの皆さん!お疲れ様でした!

そし て密かに色々な想い、パワーをステージで届けて下さりありがとうございましたm(_ _)m
残りのステージも体調に充 分お気を付けて楽しんで下さいませ!(地方での美味しい物も^^;)


2012/02/13(Mon) 10:00:47


nori1969 ....................................................*  

2/11中野サンプラザ最高でした。
息子と見れ最高の誕生日になりました。

初っ端から懐かしいナンバー 隣の息子も聞いたことある〜て、さんざん小さい頃車で子守唄代わりに流してたので染み付いたのでしょう。

WIT H;も聴けたし感動した1日でした 今年もいい1年にして、夏も野音に行けるようにがんばろ〜と。

2012/2/12 (日) 09:09;35


リプリー ....................................................*  

私も行って来ました。
企画、構成、選曲、音楽と全てが素晴らしく、これぞエンターテイメントだと思いました。

1曲目から涙、涙、涙です。 物語風にライヴは流れていくのですが、選曲が素晴らしく1曲1曲が心に残り、印象深いものとなりました。

どうしてあんないい声が出るのでしょう!
杉山さんのお話も楽しいながらも、その思いから優しい暖かい人柄を感じとることができました。

本当に中身の濃いライヴを堪能しました。


2012/02/12(Sun) 22:45:43


ラビットアイランド ....................................................*  

新潟に続きいってまいりました。 毎回新鮮な気持ちで聴けます!
今回の選曲は本当に濃いです。

歌いきる清貴さんに 脱帽です〜 今回は写真撮影会にも参加でき撮ってもらえました。
カメラが壊れ再チャレンジとなり 時間がかかってしまいました。

お疲れの清貴さんもいやな顔一つせず つきあってくれました!
ありがとうございました。
私もどっぷりつかっています(笑)


2012/02/12(Sun) 20:32:57


海がめ ....................................................*  

昨日行ってまいりましたサンプラ^^*〜〜33
凄く中身の濃いセトリでした。

いつもは、アルバム中心に、、という感じでツアーをするけど今回は杉山さんブログでカキコしてましたが 物語。。まさに!そのとおりでした

これから行かれる方もまだまだ多いいので あまりネタばれしちゃうと楽しみが減っちゃうので、一つだけ とにかく、皆さんきっと杉山さんのラブソングは大好きだと思うのですがf^^*)

ホント!ラブソングが多かったです、気がついてたら最後の曲でおもわず熱いものが、、 忘れていた気持ち思い泣いてしまいましたf^^;
年甲斐もなく。

こんなにメロメロ、トロトロにして、く〜〜〜!
サスガ!杉山さん皆の気持ちホント!わかってる〜〜! すいません。。。f^^*

また興奮してしまった。 そんなステキな二時間半でした。
また行きたいと、思いましたけど時間もないし三月は娘と息子の卒業式もあったりして横浜は、ちと無理だな〜〜っと横眼で見つつ(T−T)

その後のツ〜ショット撮影。。
チョット、ハプニングがあって(@@;)カメラが壊れてしまい急きょえっ!シャメ! でもすぐスタッフの方が違うカメラを買ってきてなんとか^^;

あんなことコンナコト、、、、皆さんどさくさにまぎれて え〜〜〜〜!いいの?
杉山さんお疲れ様でした終わった後も変わらず笑顔で、、、 よかった〜〜!

もう最高な幸せ気分で、友達と帰り食事をしながら大盛り上がりであやうく終電に乗りそこなうとこでした、


2012/02/12(Sun) 09:24:16


  2/4(土)  * 新潟 LOTS (新潟)   (済)

開場:17:30  開演:18:00

福島ののんちゃん ....................................................*  

2/4新潟に行ってきました。
お足が悪い中との杉山さんの挨拶通りに新潟への車での道のりは遭難寸前で したがそれを忘れさせて貰える満足のいく熱いコンサートでした。

ホントに行ってよかったと思う杉山さんと同世代 の私には満足のメニューでした。
変化球を織り交ぜての杉山さんのチョイスは彼らしい選曲でしたね。

これから見 られる方は期待していいですよー


2012/2/7 (火) 20:26;48


もっちゃん ....................................................*  

待ってました新潟!!
私もノリノリにウルウルに、「こっちを見てくれたよネ!」との妄想 新潟ライブに行って来ました。

すみません、一足お先にライブでの新曲聴かせて頂きました〜(^^)V
杉山さんが「こういうタイプの曲が好き!!」が本当によく伝わる唄い方で、私も、凄〜く好ききだわ〜 と思わせて もらった、曲でしたよ。

ライブでどんな感じの曲なのか聴くのを楽しみされてる方のため、これ以上はお話出来ないのが残念です。
CD販売は、新潟では間に合わず、予約という形での販売で、1週間位しないと手もとに届かないのでとても残念 です。

代金はCD代のみで \1,000ー (送料は負担して下さるそうです)でしたよ。
でも、ライブが終わってしまった空しさ,淋しさを、ライブの余韻とCDを楽しみにしている事が少し忘れさせてくれま すね。

そしてライブは・・・ まず、本当に新潟県に雪が異常に降り、新潟駅近くの新潟市は、地吹雪や凍ってしまう道ですが、昨日は、雪・吹 雪きは多少ありますが未だ大丈夫!!

新幹線で移動された杉山さんは、寒さは大変でしたでしょうが、足元はそう不自由されなかったのでは(^^)と思 います。

でも、数日前からの連日の大雪で、機材(器材)の運搬などは大変だったのではないでしょうか。 杉山さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

きっと、初日無事終了、一安心!! 
とっても美味しいお酒を飲まれたのではないでしょうか。

新潟駅から車で2・30分走った先(同じ新潟市)では、雪の量が増え増え増え・・・(上越、中越地方に比べれば少 ないのですがね)(^^!)

それも、昨日(4日)の朝は、除雪車が間に合わない程の雪で、新潟市でも40cmぐらい積もった所も・・・(T T) 新幹線以外の電車は完全にストップ。

ライブに間に合う時間に(18:00)動くかどうか・・・ たぶん動かないと言われまして(T T)
車道は、動けなくなった車・方向性の定まらない車・どこかに突っ込んでしまった車続出・・・ その前に、車庫から車出せないし(><。)の朝から始まり・・・

無事会場まで行けるか、帰りは?と心配しながら、車で行きましたよ。
きっと、電車が動いてないので今回は行かれなかった方もいらしたのではないでしょうか(><。) そんな方や、都合でいけなかった方に、申し訳ない思いでいっぱいですが・・・
今回のライブも語りたいこと多数・・・ でも、詳しくお話出来ないのが残念です。

とにかく、心に響くメロディーが杉山さんの唄い方・伝え方、特に歌詞が心に届きますよ。(*^^*)
選曲もライブ進行方法も凄く考えられていて、早く皆さんに観て、聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです。

ライブを観る度毎回思っちゃいますが、今回は特に特に、DVD化して頂き、何回も何回も観たい、聴きたい、そん な素敵な時間(とき)でしたよ。

私はファンクラブ特典の2ショット写真を撮って頂き、更にさらに、興奮状態です。
杉山さん病再発でいつこの状態からいつ抜け出せるか?

薬はあるのか悩みどころです。f(^^!)
写真撮影は、ファンクラブ会員限定で(当日入会ok)、受付番号順で、本当にスムーズに行われましたよ。

ライブの疲れを見せず、優しく、穏やかに接して下さった杉山さん、そしてまたひとつ、心の宝物が増えたそんなラ イブに、唄に、感謝感謝です。(^人^)

これからライブに行かれる皆さん・・・ 楽しみに、楽しんで来て下さいね。
皆さんにも、素敵な時間が流れます様に・・・(*^^*)


2012/02/05(Sun) 17:11:57


ラビットアイランド ....................................................*  

行ってきました。新潟!「雪」の量には驚きでした。
やっぱりライブはいいですね!心はほかほかに なりました〜

詳細は控ますが、これからのみなさん バンドの音と清貴さんをたっぷり堪能してくださいませ。
新曲も聴けました。

私は新幹線の関係でツーショット撮影会には参加 できませんでした。(涙)

2012/02/05(Sun) 08:58:19





フレンドシップコンサート   2012
   
  1/22 (日)  * 深谷市民文化会館大ホール  (埼玉)  (済)

開場:17:30  開演:18:00

出演: 杉山清貴  辛島美登里   平松愛理







[menu]


[concert2013]
[concert2011]
[concert2010]
[concert2009]
[concert2008]
[concert2007]
[concert2006]
[concert2005]
[concert2004]
[concert2003]
[concert2002]
[concert2001]
[concert2000]
[concert1999]
[concert1998]
[concert1997]