[Home] [やっぱり旅行の準備が好き!] [パスポートの取り方] [Visaの取り方] [香港旅行記] [私の旅行失敗記] [旅のエッセイ・エピソードのリンク集] [旅の質問箱]

cherry「やっぱり旅行の準備が好き!」

はじめに
 わたしは旅行が大好き!
見たことのない景色、食べたことのない物、初めて会う国の人…楽しかったこと、嬉しかったこと、ドキドキしたこと、失敗したことも帰ってみればいい思い出。 そんな思い出がまたわたしを旅行にかりたてるのです。

そして何度か旅行をしていて気づいたこと、それは「旅行に行く前ってかなり楽しい!」ってこと。 旅行の楽しみの1/3は準備にあるといってもいいくらい。 ガイドブックを見ながらもう旅行は始まっているのです。そんなわたしの楽しみかたのご紹介…。Written by Midori

もくじ
第1章 計画編 いつ行くか
どこに行くか
誰といくか
何をしに行くか
どうやって行くか
出発まで
さあ空港へ
第2章 持ち物編 機内手荷物
スーツケース
出歩くとき
おすすめ
第3章 番外編 帰ってきてから 【準備中】

このページに関するご意見・御感想はこちらへ。

やっぱり旅行が好き!のHome

アイコンはtezukuriてづくり工房さんのものを使っています。
ようこそ! counter 人目のお客様です!since 1999.2.19
Copyright (C) 1999-2007 Midori Murakoshi. All Rights Reserved.
Produced by Masahiro Ota