starいついくか

いつ行くか。これはすごく重要であって、自由にならないところ。 会社員のわたしにとっては、一番のハードルかもしれないな。

    • 年末年始、お盆、ゴールデンウィークの時期は避けたい。
      だってー、何も混んでいて高い時期を選ぶことないじゃない!ってOLと、繁忙期せっせとバイトに精を出したんだぜっ!って学生続出で最近はいつでも混んでるという噂も。
    • 比較的仕事の支障にならない時期
    • 春・秋の人事異動の時期は…ちょっと心配。
      会社員の哀しさですねぇ…。とほほ
ということで、夏休みとしては梅雨時期を脱出するか、残暑9月を狙う。冬休みとしては、11月あたりの行楽シーズン、または2月あたりが基本になってきます。

曜日も、やはりor出発で、orに帰って来たい。需要と供給でチケットはちょっと高いけど、それは目をつぶる。

というわけで、学生さん、お金持ちの方、その他自由のきくかたは譲ってくださいねっ。

line

homenext
Copyright (C) 1999-2007 Midori Murakoshi. All Rights Reserved.
Produced by Masahiro Ota