このホームページはHTML言語3.2で書かれています。

大の科学研究室!

更新日・・・気が向いたとき
最終更新日・・・1999/07/07
新規作成日・・・1997/03/20


1998年6月8日より人目です。

たくさんのアクセス。うれしいぞ〜!

***** 大より *****
*7月5日でアクセス数1070でした。
*大がアクセスした回数を除くと、通算の一日平均2.62回となります。うーん、ナイス!
*掲示板やチャットルームのないページにこんなにもアクセスしてくれて、とてもうれしいのです。

*さて、このページの名前が決まりました。
*題して「大の科学研究室!」です。
*内容は変わってませんが、今後も一つよろしくお願いします。

「大のホームページ案内」

    「大がデジタルカメラで撮った写真」をちょっと公開。
  1. 「東京見物の写真集」
  2. 「PC−VANのOFF会写真」

    「大の研究成果」をここで公開。(実はここがメインなんですよ!)
  1. 最新データが語る科学真理!:現代科学はどこまで解明しているのか?
    1. 斉一論:自然科学の常識となっている斉一論を徹底検証!
    2. 宇宙論:最新データは宇宙論をこう変える!
    3. 日本人・ユダヤ人同祖論:2つの民族は同じ起源だった!!

      以下、工事中ですっ!

    4. マリア様、奇跡の出現:それは偽物マリアだった!!

    科学ではないけれどそれなりにイイです。
  2. 大のエッセー:こんなところにもネタがありましたよ!
    1. 童謡:「森のクマさん」の謎に迫る!
    2. マクドナルドの価格の謎


[ポスト] それから、大へのファンメールをヨロシク!待ってるからな!!
アドレス:ooishi@mud.biglobe.ne.jp