[大のホームページ案内]

[最新データが語る科学真理の目次]

日本人・ユダヤ人同祖論

最終更新日・・・1996/10/23
新規作成日・・・1996/10/23
著作者・・・名前:大(だい)


はじめに
・ここでは、ユダヤ人をユダ族の子孫という狭い範囲ではなく、ヤコブ(イスラエル)の末裔である、と定義します。これが大事なんだな。
・昔から日本人とユダヤ人が同じ先祖だとする説があります。これが「日ユ同祖論」と呼ばれるものです。
・しかし、深く考えていくと、ただ単に日本人とユダヤ人の祖先が同じかどうか、という単純な問題ではないのです。
・実にもっと広くて深刻な問題が浮かび上がってくるのです。しかし、個々の問題に対しては、またの機会に議論したいと思います。


日本人・ユダヤ人同祖論の目次

  1. 日本人とユダヤ人の共通性
  2. 旧約聖書による分析
  3. 本物のユダヤ人はこれだ!!

・「日本人・ユダヤ人同祖論」は以上の3章から成っています。大体こんなもんかな。
詳しい情報を入手したら随時書き込みをしていきます。
・さて、「日本人・ユダヤ人同祖論」について、あなたはどう思いますか?

[最新データが語る科学真理の目次]

[大のホームページ案内]