鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[06446]   RE^4:尾張鉄拳連合   06442へのコメント   KO さん   (07/03/26 05:22)

稲沢のミッキーに集合

[06445]   RE:GURENさんって   06444へのコメント   GuReN さん   (07/03/25 18:06)   (^^;

バレてましたかw
ZEROは〜
最高段位は豪傑(?)の人を見たことあります。
でも正直僕が言うのもなんですが、
レベルでいうのならアーバンでやったほうが絶対
楽しいですw
あとなんかお店の中、ゲームセンターよりも
カードとかゲームが2階に売ってるんですけど
そちらのほうがメインって感じですね。(2階にカードが売ってる)
お店の中はアジトな感じ。。。悪っぽい?感じです。

[06444]   GURENさんって   ラウムー さん   (07/03/25 11:44)   (^^;

ポ○さんですよね?
ってかゲームセンターZEROって人います?

[06443]   ・・・   GuReN さん   (07/03/25 07:08)

連投すいません。

っつか俺の正体もうバレてますよね?w

[06442]   RE^3:尾張鉄拳連合   06441へのコメント   GuReN さん   (07/03/25 06:57)

だんだん名古屋付近の話になってきた・・・

[06441]   RE^2:尾張鉄拳連合   06440へのコメント   中下溶接工業 さん   (07/03/25 04:59)

UME株式会社の琉球って奴うざい。殴るよ。

[06440]   RE:尾張鉄拳連合   06439へのコメント   作造 さん   (07/03/25 04:56)

音ちゃんのペクは、やばい

[06439]   尾張鉄拳連合   店長☆KO さん   (07/03/25 04:54)

おーーい

[06438]   ははは   GuReN さん   (07/03/24 16:52)

僕の勘違いか〜w
スペシャルカードは春日井の方の
「ゲームセンターZERO」っていう小さなゲーセン
で一枚400円で売ってますよ〜

[06437]   すいません(>_<)   ☆らうむー★ さん   (07/03/24 11:11)   (^^;

すいません本物のRAUMさんじゃないです(>_<)ただの憧れてるドラ使いです(^o^;ってか限定カードってどこで買いました?

[06436]   RE:(^-^)   06435へのコメント   GuReN さん   (07/03/24 00:51)

はいそうですよ!
最近ハートラもつまらなくなりました・・・
飛鳥も連敗で・・・
アンナも勝率悪くなり・・・
一八も相変わらず勝てないし・・・。
かなり不調です・・・。

ってからうむさんて・・・・・・
まじっすか?!
アーバンでプレイヤーポイント1位の人ですか?!

アンナで埼玉の大会優勝した・・・・・・
なんて書き込みしたらいいかわからないです。
驚きで・・・

[06435]   (^-^)   らうむ さん   (07/03/23 17:05)   (^^;

初めまして名古屋で鉄拳やってる者です(^-^)ってかGURENさんってよく守山のハートラによく来る方ですよね?

[06434]   RE^3:お久しぶりです。   06432へのコメント   GuReN さん   (07/03/23 11:11)

ちょうど飛鳥の使用回数切れていたので
早速デビル購入して引き継いできました^^
花朗友達が買ったんですけど、メチャかっこいいですよ!
あと以外に一八とかもかっこよかったです

[06432]   RE^2:お久しぶりです。   06431へのコメント   ひょっとこ さん   (07/03/22 21:02)

お久しぶりですひょっとこです〜
デビル人気なんですかね〜僕もデビル欲しいですw
それ以外は花朗と一八が欲しいです。

[06431]   RE:お久しぶりです。   06430へのコメント   剱 さん   (07/03/22 13:18)

こんにちわそして初めまして〜剱というものです( ̄∀ ̄)以後よろですカードでましたね〜自分はブライアンやデビル買おうかと思ってます

[06430]   お久しぶりです。   GuReN さん   (07/03/22 02:27)

久しぶりに来てみました。

出ましたね〜スペシャルカード'07
家の近くに自由にカードを選んで買えるゲーセンがあるので、
早速デビ仁を買うんですが、
みなさんはなにが一番いいと思いますか?
個人的にはデビル、花朗、リリ。ですね。

[06383]   助かりました?h   剱 さん   (07/03/20 16:45)

ケモノさんありがとうございますだせるようになりました(>Σ<)

[06362]   RE:風神拳で(;`皿´)   06359へのコメント   通りすがり さん   (07/03/20 12:54)

剱さんこんにちは。
たまに出現するケモノ使いです。

風神拳ですが、それは最速風神拳 いわゆる「最風」と良く言われているものですね。
出し方は風神拳の入力の最後の右下入力とRP(右パンチ)を同時に入力することです。
前、ニュートラル、下 まではゆっくりでもかまわないので
最後の右下とRPだけを完全に同時に入力できるように意識してみてください。
成功すれば剱さんが言うようにいつもと違う声と青いエフェクトが出ると思います。
慣れれば簡単に出せるようになると思うので頑張ってください^^

[06359]   風神拳で(;`皿´)   剱 さん   (07/03/18 22:32)

初めまして剱といいうものですみなさんに質問したいのですが

一八やデビル.平八などの風神拳でたまに声かわりますよね?あれがどうしてもできないのですが
(一八の ドリャア!とかです)

もしよろしければ教えてください(>Σ<)

[06355]   無し   咲人 さん   (07/03/17 13:07)

四段の人いる?

[06249]   復帰   編集長 さん     (07/03/08 23:37)

ご迷惑をおかけしました
現在は通常通り書き込みができます

[06248]   てす   編集長 さん     (07/03/08 23:35)

てす

[06145]   ヤバイ   キムチ さん   (07/02/21 14:20)   (^^;

俺も鉄拳6欲しいデス。^−^

[06144]   RE^3:荒れてますね・・・   06143へのコメント   ひょっとこ さん     (07/02/20 22:27)

中3ですよw
受験までもう何日もないと言うところまで来てしまいました。
アーケードの方が先に出るんですか〜
それはDRがさらにバージョンアップされるということでしょうか?
とにかく、アーケードが先に出てくれるのは嬉しい限りです。
家鉄もいいですけどやっぱりアーケードの方が楽しいです。
ゲーセンでやると盛り上がりますよね(^^)

[06143]   RE^2:荒れてますね・・・   06141へのコメント   GuReN さん     (07/02/20 13:32)

すいません、訂正があります。リオ→レオ ザフィーネ→ザフィーナ。
それと嬉しいことにPS3版よりアーケードのほうが先に出ます!!
ひょっとこさんは中2でしたっけ?中3だっけ?すいません・・・w

[06142]   RE:みなさん   05007へのコメント   a さん   (07/02/18 10:33)

俺キング使いなのよ。連続技とかやばい使えるぜ!

[06141]   RE:荒れてますね・・・   06140へのコメント   ひょっとこ さん     (07/02/18 09:59)

ぼくも鉄拳6の発売は楽しみですね、
と言ってもいまPS3が買えるかどうかも微妙なところですが(^^;)
新キャラ出るということはぜんぜん知りませんでした、
「リオ」と「ザフィーネ」ですか〜ますます買いたくなりました。
でもその前に、受験とっとと終わらせてゲーセンにでも行きたいです。

かずやですがたしかに一八は最風打てないと厳しいでしょうね、
風人拳だと8フレキャラを相手にするときかなり苦しいでしょう、
最風ならガードされても有利フレームですので。
ぼくなんて壁際の相手に5〜6回最風出したりします。
ぼくは、最風、奈落を主に使い戦います。
踵切りの2発目にディレイかけたりもしますね、
ディレイをかけると手を出す人もいますから意外とよくあたります。

[06140]   荒れてますね・・・   GuReN さん     (07/02/17 22:06)

もうすぐ鉄拳6がでますね!
めちゃくちゃ楽しみです。もうみなさん知ってると思いますが
新キャラクターは「リオ」「ザフィーネ」の2名です。
相変わらずジャックのカスタマイズが手こってます。

一八ですが最風が完璧に打てないとあまり勝てないかもです。
僕は大体最風だけで勝ってる様なモンです。

[06139]   来い   キムチ さん   (07/02/14 14:13)   (^^;

本気レンジャーさん。市ね^−^

[06138]   来い   キムチ さん   (07/02/14 14:11)   (^^;

ま〜ガンバレ^−^

[06137]   RE^2:あ   06131へのコメント   キムチ さん   (07/02/14 13:50)   (^^;

53勝3敗ですよ^−^

[06136]   一八   ファズ さん   (07/02/11 19:09)   (^^;

最近一八を使い始めたんですが
1勝9敗でなかなか、勝てません。

もともと、三島系キャラ使ったことなかったんで

どうすればいいか・・・



風神拳は安定してるのですがなかなか当たりません。

どう戦えばいいか

どんなコンボがあるのか

教えてもらえると幸いです。



みなさんよろしくお願いします。

[06131]   RE:あ   06120へのコメント   キムチ さん   (07/02/08 10:41)   (^^;

俺は、最強です。

[06128]     06125へのコメント   あおい さん   (07/02/06 16:52)   (^^;

リリは2パターン。てか家鉄で調べれよ。

[06126]   RE:質問です。   05231へのコメント   さち さん   (07/02/05 19:24)

俺は 飛鳥のプロマイドテーブルから20連勝したら聖杯なったよ
ゴーストが肝心みたい ゴーストの勝率は50パーセントです

[06125]   お初です。   本気レンジャー さん   (07/02/05 16:49)

みなさんこんにちは。
本気レンジャーというものです。以後よろしくお願いします。
この前鉄拳5DRをゲーセンでやったんですが、面白かったです。
そのときリリを使ってやってみたんですが、コスチュームがイラストのものと違っていて驚きました。あのゲームのコスチュームは何パターンあるんでしょうか?

[06120]     あおい さん   (07/02/03 16:31)   (^^;

ぺクのフラミンゴ投げってどうやるの?

[06097]     06091へのコメント   あ さん   (07/01/21 16:46)   (^^;

カウンターだったら2発目まで確定。

[06095]   初心者なので教えて下さい!   シックス さん     (07/01/19 23:20)   (^^;

最近鉄拳初めて吉光使ってます!
かなり初心者です(笑)
そこで質問なんですけど受け流しと投げ抜けはどのコマンドをいれればできるのでしょうか?
あと吉光の露払いがなかなか決まらない(コマンドがムズイです)のと決まってもガードされて確反いれられてしまうのですがどうすればよいのでしょうか?

[06093]   鉄拳やるならDVJ   DVJ さん   (07/01/15 01:45)   (^^;

はじめまして(・∀・)ニヤニヤ

DVJ使ってる人います?? 色々とききたいんですが

[06091]   ご回答ありがとうございました。   06076へのコメント   素人吉光 さん   (07/01/14 16:12)   (^^;

鬼薊(おにあざみ)って2発目か3発目にしゃがんでかわされません??
あまり使わないのですけれども、どんな状況に使うのでしょう??もし宜しければ、教えていただけませんか。

[06090]   RE:ラリルレロウさんへ   06084へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/13 17:25)

>>ラリルレ・ロウの強さ
鉄拳は他の格ゲーに比べて運に左右される部分が強いので何とも言えませんが、師範以下になら勝つ自身はあります。

>>カード
http://www.tekken-net.jp/tknet/card.html
こちらに大まかな情報が書かれています。

わからない事があれば再度ご質問ください。

[06088]   RE:こんにちは   06085へのコメント   ポテト・マクダディ さん   (07/01/12 16:41)   (^^;

初めまして、ポテト・マクダディことおろしポン酢ですぅ。
鉄拳ですか。やった事ないっすねぇ。

[06085]   RE:こんにちは   06078へのコメント   ジャガーインパクト さん   (07/01/12 12:32)   (^^;

初めまして、ジャガーインパクトです 宜しく。
使いやすいキャラってのはいろいろあるけど結局は使う人次第だね。
とりあえず全てのキャラを使用している事だね。
最後に…キャラに命を吹き込むのはあなたです!!
ぁ、ちなみにオレはNINA

[06084]   ラリルレロウさんへ   トゥーキック さん   (07/01/12 11:53)

ありがとうございます
ラリルレロウさんはかなり強いのですか?
それと皆さんゲームセンターでカードを使用している
と思うのですが、今イチよく分かりません。
コスチュームも変わっている方も大勢いらっしゃる
と思うのですが、よく分からないので教えて頂けますか

[06083]     06082へのコメント   ふう さん   (07/01/12 09:01)   (^^;

吉光は2と3両方入ると。

[06082]   RE^2:こんにちは   06081へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/12 00:11)

連投失礼します
改行しすぎてしまいました。申し訳ございません。

それと、誤解を受けないように
一八は1と4の二つに記入してますが、これは誤植ではなく、どちらとしても戦えるという意味です。

[06081]   RE:こんにちは   06078へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/12 00:07)

私としては

1.空中コンボを楽しみたい!
キング
ポール

一八
リー
ブライアン
飛鳥
ワン
ファラン
リリ
ジャック

2.上手く相手を惑わせて勝利を掴みたい!
フェン
アンナ
シャオユウ
ジュリア
ロウ
ペク
レイ

3.他のキャラに無い個性的な戦い方をしたい!
マードック
ドラグノフ
ニーナ
スティーブ
クリスティ(エディ)
レイヴン

4.最初に苦労するけど慣れたら超強力!
平八
デビル仁
一八

5.勝利とは積み重なる敗北の上にある物かなと思っている
クマ(パンダ)
ロジャーJr

6.未知数(私には分類不能)
巌竜
アーマーキング
ブルース
吉光


よろしければご参考にどうぞ

[06080]   RE:こんにちは   06078へのコメント   せかんど さん   (07/01/11 19:11)   (^^;

人によって違いもあると思いますが自分はブライアンがいいかと。
こっちの地域ではリリも初心者の方で使ってる人が多いようです。
自分で使いたいキャラを使うのが一番上達すると思いますが。

[06079]   RE:教えて?   03855へのコメント   マーダック さん   (07/01/11 19:05)   (^^;

いや、あれわ扉ぢゃないですよ。似てるけど

[メインメニューへ戻る] トータル2669438人 本日2人