鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[06091]   ご回答ありがとうございました。   06076へのコメント   素人吉光 さん   (07/01/14 16:12)   (^^;

鬼薊(おにあざみ)って2発目か3発目にしゃがんでかわされません??
あまり使わないのですけれども、どんな状況に使うのでしょう??もし宜しければ、教えていただけませんか。

[06090]   RE:ラリルレロウさんへ   06084へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/13 17:25)

>>ラリルレ・ロウの強さ
鉄拳は他の格ゲーに比べて運に左右される部分が強いので何とも言えませんが、師範以下になら勝つ自身はあります。

>>カード
http://www.tekken-net.jp/tknet/card.html
こちらに大まかな情報が書かれています。

わからない事があれば再度ご質問ください。

[06088]   RE:こんにちは   06085へのコメント   ポテト・マクダディ さん   (07/01/12 16:41)   (^^;

初めまして、ポテト・マクダディことおろしポン酢ですぅ。
鉄拳ですか。やった事ないっすねぇ。

[06085]   RE:こんにちは   06078へのコメント   ジャガーインパクト さん   (07/01/12 12:32)   (^^;

初めまして、ジャガーインパクトです 宜しく。
使いやすいキャラってのはいろいろあるけど結局は使う人次第だね。
とりあえず全てのキャラを使用している事だね。
最後に…キャラに命を吹き込むのはあなたです!!
ぁ、ちなみにオレはNINA

[06084]   ラリルレロウさんへ   トゥーキック さん   (07/01/12 11:53)

ありがとうございます
ラリルレロウさんはかなり強いのですか?
それと皆さんゲームセンターでカードを使用している
と思うのですが、今イチよく分かりません。
コスチュームも変わっている方も大勢いらっしゃる
と思うのですが、よく分からないので教えて頂けますか

[06083]     06082へのコメント   ふう さん   (07/01/12 09:01)   (^^;

吉光は2と3両方入ると。

[06082]   RE^2:こんにちは   06081へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/12 00:11)

連投失礼します
改行しすぎてしまいました。申し訳ございません。

それと、誤解を受けないように
一八は1と4の二つに記入してますが、これは誤植ではなく、どちらとしても戦えるという意味です。

[06081]   RE:こんにちは   06078へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (07/01/12 00:07)

私としては

1.空中コンボを楽しみたい!
キング
ポール

一八
リー
ブライアン
飛鳥
ワン
ファラン
リリ
ジャック

2.上手く相手を惑わせて勝利を掴みたい!
フェン
アンナ
シャオユウ
ジュリア
ロウ
ペク
レイ

3.他のキャラに無い個性的な戦い方をしたい!
マードック
ドラグノフ
ニーナ
スティーブ
クリスティ(エディ)
レイヴン

4.最初に苦労するけど慣れたら超強力!
平八
デビル仁
一八

5.勝利とは積み重なる敗北の上にある物かなと思っている
クマ(パンダ)
ロジャーJr

6.未知数(私には分類不能)
巌竜
アーマーキング
ブルース
吉光


よろしければご参考にどうぞ

[06080]   RE:こんにちは   06078へのコメント   せかんど さん   (07/01/11 19:11)   (^^;

人によって違いもあると思いますが自分はブライアンがいいかと。
こっちの地域ではリリも初心者の方で使ってる人が多いようです。
自分で使いたいキャラを使うのが一番上達すると思いますが。

[06079]   RE:教えて?   03855へのコメント   マーダック さん   (07/01/11 19:05)   (^^;

いや、あれわ扉ぢゃないですよ。似てるけど

[06078]   こんにちは   トゥーキック さん   (07/01/11 13:04)   (^^;

こんにちは 初めて書き込みます
最近鉄拳を始めたのですが、鉄拳難しいですね
使う人によって違いがあると思うのですが、
初心者にも使いやすいキャラを教えて下さい
やはり基本的な事を知っていないと強くなれないでしょうか?
教えて下さい

[06076]     あ さん   (07/01/09 07:39)   (^^;

鬼あざみだった。後膝蹴りの名前は隼。

[06075]     06074へのコメント   あ さん   (07/01/09 07:22)   (^^;

あ、ポールのが簡単だわ。やっぱ吉光は露払い、下段捌きから膝蹴り、ステップインアッパー、鬼ばさみ2発止めが強い。

[06074]   そうですか・・・   06072へのコメント   素人吉光 さん   (07/01/08 22:46)   (^^;

ポールのスイープキック??より使い勝手はよくないということですね。
ご回答ありがとうございました。
それにしても吉光は難しい!!8フレパンチャーだと、キツイ、キツイ(^0^;)

[06073]   わざっぷ   ロウ さん   (07/01/08 13:15)   (^^;

ろう

[06072]     06066へのコメント   あ さん   (07/01/07 09:12)   (^^;

今技表見たけどスイープキックはしゃがみ中☆左下矢印×だから違うわ。結構むずいから使わない方がいいかも。

[06071]     あ さん   (07/01/07 09:04)   (^^;

しくって2件入ったヽ(`△´)/

[06070]     06066へのコメント   あ さん   (07/01/07 09:02)   (^^;

吉光使い結構いるよ。でも上級者向けだし、飛鳥、リリ、ポール、ブライアンとかそこら辺の使いやすいキャラのほうが人気あるだけ。で、スイープキック無駄に使おうとしないほうがいいよ。それなら絶対露払い使った方がいい。そっから空コンはいるし。もし使いたかったらニュートラルを意識してレバーを入れた後一度離して、×をおせばできるはず。

[06069]     06066へのコメント   あ さん   (07/01/07 09:02)   (^^;

吉光使い結構いるよ。でも上級者向けだし、飛鳥、リリ、ポール、ブライアンとかそこら辺の使いやすいキャラのほうが人気あるだけ。で、スイープキック無駄に使おうとしないほうがいいよ。それなら絶対露払い使った方がいい。そっから空コンはいるし。もし使いたかったらニュートラルを意識してレバーを入れた後一度離して、×をおせばできるはず。

[06068]     あ さん   (07/01/07 08:46)   (^^;

あ、今朝いってたレイブンにさっそく誰か入札してた。正月金つかっちまった…。誰か入札したら。絶対オススメ。風神になるまでに勝った数と負けた数とルーレットとサマカでファイトマネーも大量。

[06067]     あ さん   (07/01/07 05:31)   (^^;

今見たけどヤフオクでレイブン未登録風神が一万で売ってる。落札しようにも金ねぇよ。誰か落札したら

[06066]   なかなか吉光使いが居ないのは何故!?   素人吉光 さん   (07/01/07 00:58)

皆様こんばんは♪今吉光を使ってるのですが、なかなか吉光を使ってる人って少ないもんですね。。弱キャラなのでしょうか!?いきなり質問で申し訳ないのですが、吉光のスイープキックを出そうとすると、何故か忍法卍芟(にんぽうまんじそう) になってしまいます。上手く出す方法があるのでしょうか?因みにこの掲示板に記載があったニュートラルって何ですか??
では失礼致します。

[06065]   RE^7:↓について   06063へのコメント   GuReN さん   (07/01/06 18:21)

そりゃヤンキーみたいな人は怖いけど、
やったほうがいけないんですw
話すのは同じチームの人か、同年代の友達か、
他の中学の3年ですね〜チームの人は全員大人です・・・

最近鉄拳もやってないからな〜やらないと一八とか1Pで
使えなくなるんですよw最風が出せなくなって・・・

[06064]     。 さん   (07/01/05 21:44)   (^^;

ひょっとこsはどこの県の人ですか?

[06063]   RE^6:↓について   06062へのコメント   ひょっとこ さん   (07/01/05 20:59)

台パンをやり返すなんてどんだけ勇気あるんですか(^^;)
台パンされると言っても、いつも決まった人だけにやられます。
(主にヤンキーぽっい人とかにされます
台パンされた後が怖いのでなるべくヤンキーな人とは対戦しないよう
にしてるのですが・・・・
だいたい向こうから乱入してくるんですよね、)
でも、それ以外の人とは対戦し終わった後に普通に話したりします、
僕と同じ年の人にテケナーがいなくゲーセンの知り合いはみんな
年上の人ばかりです。

[06062]   RE^5:↓について   06060へのコメント   GuReN さん   (07/01/04 22:19)

台パンはよくされるのでされたら
別に怒ってなくてもやり返しますw
たまに何か目の前で言われますが・・・b
左Cでワンツー確定てどんだけキャラ性能いいんですかww

[06060]   RE^4:↓について   06059へのコメント   ひょっとこ さん   (07/01/04 14:11)

攻略本を見たときはカウンターヒットのときたしか+9
だった気がしたんですけど・・・
すいません、いま手元に攻略本が無いので・・
違ってたらすいません。

[06059]   RE^3:↓について   06056へのコメント   ドクター さん   (07/01/04 05:54)

アンナの左アッパーカウンターでワンツー確定って本当ですか?

InaWikkiで調べる限り、+5だからワンツー入らないみたいですが・・・。


アパストの2発目をカウンターなら+9だからワンツー入りそうですが・・・。

[06058]   鉄拳5   bb さん   (07/01/03 21:19)

 
鉄拳5ってキャラ何人出ますか?

[06057]   RE^3:↓について   06056へのコメント   せか さん   (07/01/03 20:58)

>カウンターでヒットすればその後のワンツー確定ですし。
見極めるのムズくない?慣れれば感覚で分かるのかも?

てか自分はアンナ使ってないけど、しゃがみからの二択で台パンしてる人かなり見たことあるよ〜。

[06056]   RE^2:↓について   06054へのコメント   ひょっとこ さん   (07/01/03 19:48)

アンナの左アッパーは性能いいですよね、
カウンターでヒットすればその後のワンツー確定ですし。
あと壁コンが強いですよね、簡単に100ダメのコンボとかできるし、
壁コンきめた後とりあえず起き攻め・・これだけで倒せますし、

関係ないですけど皆さんダイパンされたことありますか?
僕、アンナ使って勝つとけっこうダイパンされるんですよね(^^;)

[06055]   MSNメッセンジャーをやってる方   桐生 さん     (07/01/03 17:52)

メッセで鉄拳の事などいろいろ語りましょう。
メッセに全然鉄拳やってる人居なくて鉄拳の話題は喋る相手がいないから是非とも友達になって下さい〜。お願いします

追加は勝手にしていいので追加したら一声掛けて下さい〜

[06054]   RE:↓について   06052へのコメント   GuReN さん   (07/01/03 01:04)

俺の戦法は、しゃがみでパンチなどを避けて、
立ち中RPで浮かせてコンボ。相手が吹っ飛んで
追っかけてたいていは3RKで2回くらい追撃。
余裕が出来たらすこし拾ってみたりします。(2RKLP)だっけ?w
本当に余裕が出来た場合は浮かせてコンボはせず、
2WPのため技で起き攻めします。そこから拾ってコンボ。即死ですw
キャラ性能高くてとても使いやすいです。

[06053]   !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆   †漆黒の堕天使† さん   (06/12/31 11:32)   (^^;

一度鉄拳ネットに登録して解約済みのカード
もう本人以外誰も登録できませんよね。
でも新規カードにデータを写したら、
登録出来るって聞いたんですけど
本当ですか?
誰か教えてください。

[06052]   ↓について   †漆黒の堕天使† さん   (06/12/31 11:25)

アンナの左アッパー中段だしフレーム負けあんまりしないから接近戦でガンガン使えますよ。

[06051]   RE^5:勝率につぃて   06048へのコメント   ひょっとこ さん   (06/12/31 10:29)

アンナですか〜
ぼくも使ってますけど強いですよね、
ぼくはアンナのしゃがみからの二択とかで攻めて
格上の人とかにも勝ったりします。
と言ってもアンナのキャラ性能のおかげで
勝ってるようなモンですけど(^^;)
がんばってください

[06048]   RE^4:勝率につぃて   06047へのコメント   GuReN さん   (06/12/30 00:37)

アンナ作りました〜
これが好調なんですよw
8勝0敗www
いまんところ無敗です・・・とりあえず頑張ります!

[06047]   RE^3:勝率につぃて   06046へのコメント   ひょっとこ さん   (06/12/28 21:09)

木人ガチャ押しで勝率6,14パーセントぉ!?
ということは、何度か勝ってるんですね、ある意味すごいです。
僕は、兄の3勝18敗のリーを77勝44敗で4段にしましたw

[06046]   RE^2:勝率につぃて   06045へのコメント   GuReN さん   (06/12/28 01:25)

50パーセントもいいですが
考えてみれば勝ったり負けたりってことなんですよねw
そう考えると60とか70は「負けより勝ったほうが多い」
ってことになるから50↑かなやっぱ・・・
俺の友達わ木人ガチャ押しで6.14パーセントですw
なんとか俺らが頑張って30くらいで5段になりましたが・・・w

[06045]   RE:勝率につぃて   06041へのコメント   ひょっとこ さん   (06/12/27 21:59)

お久しぶりです。ひょっとこです〜
勝率の良し悪しの感覚は人によって違うと思いますけど
ぼくは70パーセントあたりですかね。
でも、50パーセントでも悪くないと思います。
勝率20パーセントの人とかもいますし
僕の兄なんて一時期9パーセントを下回ってましたよ(=□=;)

[06041]   勝率につぃて   GuReN さん   (06/12/24 22:22)

勝率って何パーセントがみなさんにとって
いいといえますか?なんか気になりました。すいません^^;
ちなみに僕は50パーセントいってれば上等だとおもいます

[06040]   書き方間違ってすいませんでした   ロウ さん   (06/12/24 17:00)   (^^;

掲示板みたいなのするの初めてなんですよ
すいませんでした
っでロウの空中コンボ自分が強いと思うので、
誰か教えてください

[06039]   書き方間違ってすいませんでした   ロウ さん   (06/12/24 16:59)   (^^;

掲示板みたいなのするの初めてなんですよ
すいませんでした
っでロウの空中コンボ自分が強いと思うので、
誰か教えてください

[06038]   RE:よくいらっしゃいました(^^)   00001へのコメント   ロウ さん     (06/12/23 21:25)   (^^;

ろうのわざおしえてr

[06037]   RE:教えて下さい。   05524へのコメント   片桐マホ子 さん   (06/12/23 16:58)

上半身

[06036]   無し   06034へのコメント   @ さん   (06/12/23 14:57)   (^^;

☆マークはニュートラルです。

[06034]   ニュートラル   刑道さん さん   (06/12/22 22:39)   (^^;

鉄拳5初心者なんですけど、☆のやり方がわからないんですけど、
誰か教えてくれませんか?

[06033]   RE^4:最速   06032へのコメント   \test さん   (06/12/22 17:09)

赤い雷神は、4の平八だけにあります。

[06032]   RE^3:最速   06021へのコメント   TAGが最初 さん   (06/12/22 09:18)

ろーさん>
赤い稲妻ですか・・。
たぶんD.Rだと出るんでしょうか?
PS2の鉄拳だと青く出ますが、D.Rではやったことないですが、もしかすると赤いかもしれません。

最速風神拳ですか・・・。
ちょうど最近、ジョイスティックを買って練習中です。
1P側(相手が右)だと9割出せるようになりました。
2P側はさっぱりです。克服できず、1P側と2P側で戦い方を区別しています。
できれば1P側で対戦するようにしていますね。
ちなみに今のはカズヤの最速風神拳の話です。

好きなときにいつでも使えたらと思いますよね(笑)
お互いがんばりましょう!

[06027]   なし   @ さん   (06/12/19 17:28)   (^^;

四段になりたい

[メインメニューへ戻る] トータル2676033人 本日6人