鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[03855]   教えて?   ANNA さん   (05/04/20 15:25)   (^^;

はじめまして、ドクターさんの掲示を見て、私もわからないことがあって書いてまました。デヴィルウィズインの3−1どと思うのですが、セーブポイントから少し進んで、螺旋の足場の飛び飛びのところを越えて、少し進むと、石を動かして扉を開く場所がありますよね?
2階と1階に一つずつ、石があるところです。この石の動かしかたを教えてください。お願いします。

[03854]   1ヶ月30万〜80万のサポート   アドレッセンス さん   (05/04/20 12:21)   (^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇ 全国女性セレブ、よりすぐりの会員2千人の中から ◇
◆  貴殿の好みに合った女性をプロデュース!!   ◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 私、大人の女性のための交際グループAdolescenceを主宰
 ています山下 香穂(32歳)と申します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇ 登録している女性の70%が写真かムービー付です ◇
◆ 現在、全国各9ブロックで新規登録受付中です!  ◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   http://.love-tear.fkserver.net/

[03853]   簡単登録!お住みの地域と希望女性のタイプのみ!   女性紹介サークル さん   (05/04/20 12:17)   (^^;

★☆★☆★☆★  Make Love  ★☆★☆★☆★

  レディコミ、ファッション誌等紙面でも幅広く展開。
   現在約25万人の女性会員にご利用頂いています。
    一つの出会いが貴方の運命を変えてくれる。
    そんな出会いの場を提供したいと思ってます。

------------------------------------------------------
★☆9つものジャンルに分かれた女性会員達が登録!!☆★
☆★スポンサー方の協力に基づき、会費等は一切無料!★☆
★☆必ず見つかる…。希望の、そして理想の相手が!!☆★

------------------------------------------------------

URL http://www.aaa-www.net/~makelove/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[03852]   RE:挑戦中   03849へのコメント   ドクター さん   (05/04/20 12:02)   (^^;

デビウィズさん
 壁を探してみてください。壊れやすい壁があります。そこを壊してさらに
そこの床をジャンプパンチで叩くと下にいけます。頑張って。

[03851]   挑戦中   デビウィズ さん   (05/04/20 02:54)   (^^;

なのですが、3−1のスタート直後、
最初に広いところにいる敵を倒したあとどこへも進めません。
どうすればよいのでしょうか?
だれかおしえてぇぇぇ

[03850]   反則?   ブリャン さん   (05/04/20 02:16)

ブライアンの壁コンは否定派が多数なのでしょーか。俺は遠慮なくガスガス使いますが実は相手はそーとーキレてたりして。確かにカウンター二ーから回復失敗→浮かせて壁コンで瀕死とかキツイね。
でもダウンで食らって、受け身orその場立ち、もしくは祈りながら壁受け身で凌げるからステブのアレより精神的ショックはないのでは?壁ないと成立しないし。
全国のブラ使いさん達はどう思っているのでしょうか??

話変わりますけどワンの通天砲3発目ガード後とかのジェットが全然安定しないのですがこれなんかコツ知っている方いたら教えて下さい。

[03849]     こうへん さん   (05/04/19 19:49)

↓これミスです 仁八のきじについてです

[03848]   あばれだす!!!!!!   鋼片☆ミxiao さん   (05/04/19 19:48)

下の下の記事に一言>
仁八なんてでねぇんだろぉぉぉぉぉ!!ww
ナムコも言ってたじゃねーか!
きっとその出てないやつは フツーにやったやつだ!
出たやつは アクションリプレイだろ!!
たぶんそれやってもでねぇだろww
実際やったのか???
自分でやらなきゃ信じられんってか
ほんとうにできるのか?
もぅそうゆう書き込みばっかで
イライラしてるんだ!
もぅなにも信じられん!


ふぅ。。。。。。
疲れた  

[03847]   ジャスト受身   じま さん   (05/04/19 16:38)

空中コンボの最後にたたきつける技(仁のワンツー踵など)をくらっても、受身をとれるらしいんですが成功したためしがありません。どういう操作でできるのかお分かりになる方がいたらぜひ教えてください。

[03846]   RE:巌竜って・・・   03843へのコメント   fm さん   (05/04/19 16:32)

厳竜技術向上委員会さん
同士発見!!(゚∀^)b
私も日々技術向上をモットーにしておりますm(__)m

巌竜使いで有名な垂れ○氏の動画を拝見した所、
立ち途中RPからの空コンを多用しておりました。
単体突き上げアッパーより高く相手を浮かせる為、
その後の空コンが繋がり易くなっておりました。

連敗負越、私もザラです…orz
諦めずに頑張っていきましょう!!

[03845]   巌竜って・・・   厳竜技術向上委員会 さん   (05/04/19 15:58)   (^^;

最近厳竜にはまっています。以前の鉄拳からすれば厳流は格段に
使いやすくなったと思います。待たれたり、すかされたりして
負けてしまっても、ひたすらバカみたいに突っ込んでいってます。
カードを作ってから現在16連敗中です(笑)

[03844]   RE^5:見たことある?   03750へのコメント   fm さん   (05/04/19 10:09)   (^^;

要約myゴースト巌竜に遭遇、バトりました。
動きを観察すると8級の頃って空コンをよく失敗して
いたから、そんな動きまでコピーしとったorz...
記念に自分の携帯で写真撮りました(*^∀^*)

[03843]   たのもー!!!   レイ使い さん   (05/04/19 09:46)

チームメイト募集です!!興味あるひとは宜しく!

[03842]   仁八が使える?   デビルRB26 さん     (05/04/19 09:02)

はじめまして。他のサイトで見た仁八とオーガの使用法を書きます。
スターブレードを出す
全キャラを鉄拳王にする
DEVIL WITHINでデビルマークをすべて取る
タイムアッタクで3分以内にクリア
サバイバルで50人抜きする
以上を行いチームバトルをやる。その時にウルトラハードにし、8対8にする。そしてキャラをスタートボタンで決定する(ランダムになる)。一人目で相手の7人目まで倒すと、8対目に仁八が出るのでこれを倒す。
このような情報がありました。条件を満たしても出ませんでしたが、出た方もおられるようです。何か足りない条件があるかもしれません。情報をお持ちの方、教えてください。お願いします。

[03841]   仁八が使える?   デビルRB26 さん   (05/04/19 09:01)   (^^;

はじめまして。他のサイトで見た仁八とオーガの使用法を書きます。
スターブレードを出す
全キャラを鉄拳王にする
DEVIL WITHINでデビルマークをすべて取る
タイムアッタクで3分以内にクリア
サバイバルで50人抜きする
以上を行いチームバトルをやる。その時にウルトラハードにし、8対8にする。そしてキャラをスタートボタンで決定する(ランダムになる)。一人目で相手の7人目まで倒すと、8対目に仁八が出るのでこれを倒す。
このような情報がありました。条件を満たしても出ませんでしたが、出た方もおられるようです。何か足りない条件があるかもしれません。情報をお持ちの方、教えてください。お願いします。

[03840]   暴れてぇぇぇぇぇぇww   鋼片ミ☆xiao さん   (05/04/18 22:06)

シャオユウもタッグくめねぇし
そろそろ ロウを始動させるか。。。。。。

ハウスオブザデッド 映画化?!
しかも またミラジョボビッチ?????!!!!!!
なんかいやるんだ?!

そろそろ2Dのカクゲーに手を出すかwwww

[03839]   RE^2:即死   03834へのコメント   大阪のプーさん さん   (05/04/18 21:31)

でも失敗するとそっから空コンもっていかれますから
ノーリスクではないと思います
ブライアンの壁コンよりましだと思います
ただ一気に減るかちょっとずつ減るかの違いだけだと思います

[03838]   RE^2:即死   03834へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/18 20:51)

かなりやってみるといれやすいです。
けどステブを使う人は大抵封印しています。
これでかっても相手はつまらないでしょうからw
つかうとするなら7割くらいでとめてます。
なんか相手がきれてきそうですしw

[03837]   RE^3:まじすか!!!   03811へのコメント   卍党 吉光 さん   (05/04/18 19:06)

はい。いのセンスさん。調べておきます!(吉光使いなのに私は名前も知らんのかい;)

[03836]   RE:即死   03833へのコメント   いのセンス さん   (05/04/18 19:02)

ラウンド開始時相手のワンツー避けて側面バリアント・・・
結構ある光景・・・。

くらったら相手のミスか、軸があまかった事を祈るのみ・・・
えぐいね
大阪のプーさんが一度相手に決めた時相手は「あーーーー!」って言ってました

[03835]   即死   政府の犬 さん   (05/04/18 18:10)

側面からバリアントコンビネーションをヒットさせたらレバー前入れホールド。すると、バリアントの硬直がキャンセルされてデンプシーに自動移行しますので(※鉄拳4から継承されている隠し技のひとつですね)、派生のエンドレスロールを叩き込むだけ。
  ステブ側は、側面バリアントをヒットさせた時点で勝ちが決まってしまうため、ノーリスク・ハイリターンな極悪連携であるといえます。
 もし対戦中に上記パターンでヌッ殺されたらことがあるなら、それは『わからん殺し』とかではなく、ぶっちゃけ『ハメられた』ってことです。くれぐれもお気を付けください(^^;

[03834]   RE^2:無限コンボ   03831へのコメント   いのセンス さん   (05/04/18 17:40)

側面バリアントじゃないの?

[03833]   RE:無限コンボ   03827へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/18 17:27)

>スティーブの無限コンボが有るらしいのですが何処で何をやればいいんですか?
多分デスコンのことでは・・・・

[03832]   RE^3:久しぶりに書き込み   03829へのコメント   fm さん   (05/04/18 17:05)

ゆうさん
有難う御座いますm(__)m
それでいて自己PRコメントが…
『カラダより サイフの中が 燃焼系』

『諭吉より 小銭輝く my money』
から繋がってます…orz
鉄拳やってると、
小銭→燃焼→空っぽ
のコンボが繋がりますから…残念!!orz

[03831]   RE^2:久しぶりに書き込み   03826へのコメント   ゆう さん   (05/04/18 16:54)

fmさんの俳句に1票!!
確かに鉄拳に座る前には一気に両替しますね^−^
連コする気満々で(w

[03830]   初心者です・・・・。。   吉川 佳代 さん   (05/04/18 16:19)

私はまだふぁらんを使い始めたばかりで、あんましわかりません。。。
ふぁらんの強い戦い方を知っている人は教えてください(>*<)

[03829]   無限コンボ   スティーブ練習 さん   (05/04/18 14:09)

スティーブの無限コンボが有るらしいのですが何処で何をやればいいんですか?

[03828]   RE:久しぶりに書き込み   03814へのコメント   fm さん   (05/04/18 11:39)

一言コメント
『諭吉より 小銭輝く my money』
です。
鉄拳やってるとどうしても財布の中がぁ…orz

[03827]   RE:久しぶりに書き込み   03814へのコメント   いのセンス さん   (05/04/18 07:27)   (^^;

コメントっちゅーか名前の方にストーリーがありますね
「いのセンス」これ見て絶対に「なんで(いの)だけひらがな?」って思う人少なくないと思ってるんですが・・・
これ、ガンダムの頃から使ってるんですよ
んでガンダムのパイロットネームでね
使えるひらがなが「い」「の」だけなんですよ
(赤「い」彗星「の」シャアってな感じで)
んで「この(いの)を使って良いネームないかなー」ってな思いでできあがりました

一言コメントは「対戦歓迎」です

[03826]   RE:同神誌(800円)←今の俺のプレイヤーネーム。   03819へのコメント   ZOD さん   (05/04/18 02:31)   (^^;

>誰のムービーか忘れましたが、リーが親指をシャッとたてる仕草が面白かったです。
クマと、パンダのじゃないですか。

私が一番笑ってしまったのは、ロウのでポールの頭に「ぽんっ」って手を置くところです。
やけに手応えがあったっぽいところが、実はあのポールの頭は髪の毛じゃなくて、すんげぇ長い頭なのか?って気がして(^-^)

[03825]   RE:名前の☆とミのいちをたまにまちがいますww   03818へのコメント   ZOD さん   (05/04/18 02:18)

xiaoyuは北京語の発音を英字表記したもの(ピンイン)です。
shaoyuだと、「少雨」かな。

[03824]   RE:名前の☆とミのいちをたまにまちがいますww   03818へのコメント   ドクター さん   (05/04/18 02:14)

>ほんとにxiaoyuでシャオユウと読むのだろうか。。。。。
>どうせならshaoyuの方がよみやすくなくない??

 中国語の発音記号でxiでシと読みます。shiだとちょっと違うシになるんですよ。
(中国語2年ほど習ってた者より)

[03823]   RE^2:久しぶりに書き込み   03817へのコメント   ZOD さん   (05/04/18 02:05)   (^^;

「コマンド暴発」です。
勿論、私自身の事です(;_;)
ジュリアには風ステないってば>自分

[03822]   RE:馬頭について   03808へのコメント   ZOD さん   (05/04/18 02:01)

>馬頭螺旋(牛頭旋風)の三発目が出る瞬間にキャンセルできるみたいなんですけど、
たぶん、キャンセルしているのは3発目ではなく、2発目(左の裏拳)の硬直だと思います。
裏拳を出した後、デビル仁らしかぬ軽やかなステップで一回転したのであれば間違いないです。
このキャンセルは、1発目ヒット後、2発目がヒットする前に前ダッシュ(66)で出来ます。

[03821]   同神誌(800円)←今の俺のプレイヤーネーム。   03807へのコメント   銀蛇 さん   (05/04/18 01:02)

誰のムービーか忘れましたが、リーが親指をシャッとたてる仕草が面白かったです。

[03820]   名前の☆とミのいちをたまにまちがいますww   鋼片ミ☆xiao さん   (05/04/18 00:51)

あーあーあー
ほんとにxiaoyuでシャオユウと読むのだろうか。。。。。
どうせならshaoyuの方がよみやすくなくない??

くそぉぉぉぉぉぉぉぉ
ディスクにキズいって デビルできん!!!!!!!!!
でも
もりやまみらいににてるって言われて 浮かれてる自分ですww

[03819]   RE:久しぶりに書き込み   03814へのコメント   プレジン さん   (05/04/18 00:39)   (^^;

君に合わせるよ^^ ですねー
待ちには待ちでいやらしいのにはいやらしいやりかたで
そんな人には同じやり方でやり返す。同じやり方で負けるとそんな人が台叩きなんだよねー

[03818]   RE:久しぶりに書き込み   03814へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/17 22:29)   (^^;

自分は焦ったら負けるよ♪♪ですw

[03817]   RE:久しぶりに書き込み   03814へのコメント   大阪のプーさん さん   (05/04/17 21:55)   (^^;

久しぶりですw
僕はスティーブが主だし「死んだふり」です
はじめの一歩を見てないと分からないと思いますw
特に青木が好きなので前は「きりもみコークスクリュー」とかでした
最近忙しいので鉄拳あまりできません
昨日行きましたが(モンテ)勝てない・・・
ほかのゲーセンに行っても誰もいないのでしかたなくモンテに行きました
その日は僕が知っている有名プレイヤーはいなかったです
またオフ会したいです!
では失礼致しました!

[03816]   久しぶりに書き込み   ドクター さん   (05/04/17 21:14)   (^^;

 久しぶりに質問の回答以外での書き込みをします。
皆さんの一言コメント何にしてますか?自分のお気に入りコメントなどあれば教えて下さい。
 僕は今「コツコツが勝つコツ」です。
これは自分が勉強していたときに母が教えてくれた言葉で、要は小さなこともチリが積もればって意味です。
最近キングで、どうしても大きい技の投げとかコンボを熱くなりすぎて狙いすぎる癖があるので
このコメントを見て、「よし小技を大切にしよう」って気持ちで対戦に挑んでおります。
 皆さんのコメントとストーリーなど教えて下さいw

[03815]   RE^2:ムービー   03812へのコメント   堀江社長 さん   (05/04/17 20:15)

はは マジ面白いなその作り話!芸人目指せば?

[03814]   RE:ムービー   03807へのコメント   ゆう さん   (05/04/17 19:33)

>オーガさん
やっぱりアスカじゃないでしょうか?
自分は彼女と二人でやってて、エンディング見て爆笑しました(w
ノリで自分もアルティメットタックルしてみたら
彼女がデビルと化しました。
強烈なビンタでした。
フレーム数にして約2Fと言った所でしょうか?
もちろんガード不可。
ダメージは150といったところですね。

[03813]   RE^2:まじすか!!!   03810へのコメント   いのセンス さん   (05/04/17 18:15)

わっかりましたー、今度鉄拳しに行った時久しぶりに吉光使ってみます。

ついでに言うと「9LKRK+4LP+7LKRK+1LKRK」これはなんですか?
ちょっと見にくいってか吉光使ってないからわからんってか
技名に直すとなんでしょうかね?後手順を詳しく書いていただければ光栄です。

[03812]   RE:まじすか!!!   03802へのコメント   卍党 吉光 さん   (05/04/17 17:57)

まぁ、何回か試してみてください。

[03811]   RE^3:それって・・・   03803へのコメント   卍党 吉光 さん     (05/04/17 17:51)   (^^;

確かにそうです。いのセンスさん。しかし、最初はそうなるんですが、だんだんとやっていくうちにコツが掴めてきていとも簡単にできるようになるんです。はい。そのコツというのはちょっと説明しにくいんですが・・

[03810]   馬頭について   ダッ さん   (05/04/17 17:33)   (^^;

馬頭螺旋(牛頭旋風)の三発目が出る瞬間にキャンセルできるみたいなんですけど、やり方がわかる方いらっしゃいますか?
COMに最風→最風→馬頭二発止めキャンセル→踵切り というコンボくらいましたw

[03809]   ムービー   オーガ さん   (05/04/17 10:10)

僕は、ロウとリーのムービーで笑いましたが、皆さんは誰のムービーで笑いましたか?

[03808]   ムービー   オーガ さん   (05/04/17 10:06)

僕は、ロウとリーのムービーで笑いましたが、皆さんは誰のムービーで笑いましたか?

[03807]   RE:最速風神拳   03804へのコメント   ind さん   (05/04/17 04:06)

レバーの最後の部分とボタンを同時に入力すれば光ります。
一瞬でも遅れると普通の風神に。

[03806]   最速風神拳   ベーコン さん   (05/04/17 01:51)

すごい初心者的な質問なんですけど、
一也や平八の最速風神拳はどのように、コマンドを入れれば、いいんですか?
いろいろやってみているんですけど、たまにしかでません。
教えてください。

[メインメニューへ戻る] トータル2676030人 本日3人