鉄拳掲示板への書き込み


コメント元の発言[06081]の内容

発言日時:07/01/12 00:07

発言者:ラリルレ・ロウさん

タイトル:RE:こんにちは

本文:

>私としては

>1.空中コンボを楽しみたい!
>キング
>ポール
>仁
>一八
>リー
>ブライアン
>飛鳥
>ワン
>ファラン
>リリ
>ジャック

>2.上手く相手を惑わせて勝利を掴みたい!
>フェン
>アンナ
>シャオユウ
>ジュリア
>ロウ
>ペク
>レイ

>3.他のキャラに無い個性的な戦い方をしたい!
>マードック
>ドラグノフ
>ニーナ
>スティーブ
>クリスティ(エディ)
>レイヴン

>4.最初に苦労するけど慣れたら超強力!
>平八
>デビル仁
>一八

>5.勝利とは積み重なる敗北の上にある物かなと思っている
>クマ(パンダ)
>ロジャーJr

>6.未知数(私には分類不能)
>巌竜
>アーマーキング
>ブルース
>吉光


>よろしければご参考にどうぞ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
鉄拳   注目   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳掲示板へ]