鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[05007]   みなさん   旋迩 さん   (05/12/01 18:37)

みなさんの近くでもぅ ダークリザレクションはでたのでしょうか?

まだでないんですけど

鉄拳は 三歳の時からゃってますww ぜんぜんだったけど

初キャラは ロウですww

で始めて 本格的にやったのが 鉄拳4ですww

シャオユウ使いですが 他のキャラは全然ですww

鳳凰の構えに慣れちゃって もぅ他のキャラはしゃがみしかないから

苦戦してぉりますww

最近すてぶにはまってぉります

シャオユウと同じような 回避行動 ウェービングがぁるんでww

[05006]   RE:ダークポリスメン様   04322へのコメント   KI さん   (05/11/30 21:26)

KO-DOTTEDOUYARUNNDESUKAKUWASIKUOSIETEKUDASAI

[05005]     05002へのコメント   禿 さん   (05/11/28 22:13)

僕は 鉄拳2がデビューです でも鉄拳5が一番面白いです。
ここでリーのオススメコンボ 
9RK RKRK 4LPLPキャンセルミストステップ LPRP6 LKRK

[05004]   RE:あ!   05003へのコメント   初心者なのに色々と・・・ さん   (05/11/28 19:23)

できるそうですが・・・、詳しくは分かりません。

[05003]   あ!   鉄拳ふあん さん   (05/11/28 18:36)

鉄拳5 DRっていつからできるんですか???
今年中なんですか??

[05002]   RE:一応使っているのがリーですけど。。。   05000へのコメント   初心者なのに色々と・・・ さん   (05/11/28 17:13)

自分も5がデビュー作品・・・。今手元にあるカードがなぜか四枚、こんな買ったっけ?って感じ。ちなみに、段位はいくつですか?皆さん・・・、すごいんでしょうね・・・。(´゚З゚`)※

[05001]   RE:一応使っているのがリーですけど。。。   TAGが最初 さん   (05/11/28 16:08)

私は”鉄拳TAG”をはじめてやって、はまりました。といっても既に”鉄拳4”が出ていた頃ですけど。

ちなみに一番最初の真初キャラはロジャーでした。

[05000]   一応使っているのがリーですけど。。。   リー使い? さん   (05/11/28 13:39)

未だにリーを使いこなせていません・・・。皆さんは初代から鉄拳をやっているんですか?私は鉄拳5が鉄拳デビューです。

[04999]   RE:鉄拳3の隠しキャラ   01187へのコメント   X さん   (05/11/26 20:57)

間違えました「Drボスコノビッチ」でした

[04998]   RE:鉄拳3の隠しキャラ   01187へのコメント   X さん   (05/11/26 20:53)

美波さん最後の隠しキャラは「Drゴスノビッチ」です 多分(汗)
まあいろいろ調べて下さい

[04997]   ごめんなさい   編集長 さん     (05/11/24 04:09)   (^^;

最近の書き込みのログを消失してしまいました。
申し訳ない!

[04995]   RE^4:ロウ使いの方へ   04994へのコメント   tyann さん   (05/11/16 03:31)

ありがとうございました☆

[04994]   RE^3:ロウ使いの方へ   04993へのコメント   禿 さん   (05/11/15 20:05)

キーボードの順番ですよ LK=左キック RK=右キック LP=左パンチ RP=右パンチ WK=両方のキック WP=両方のパンチ 1とか3とかはキーボードの順番 1=左下 3右下 7=左上 9=右上・・・でもそれはアスカの特殊コマンドだよ^^;

[04993]   RE^2:ロウ使いの方へ   04992へのコメント   tyann さん   (05/11/15 03:22)

ありがとうございます☆ DRで弱くなるんですか?きっつー><
3WK 3WK WP ←ってどんな意味ですか??全然そーゆーのわかんなくてすみません。  あと他にもなんか良い攻撃パターンあったら教えてください☆   やっと今日師範になりました笑

[04992]   RE:ロウ使いの方へ   04990へのコメント   禿 さん   (05/11/14 23:17)

よくわからんかったけどロウは ワンツーや左アッパーなどで固めて 1RK RK やワンツーでしゃがんだ時には、相手はしゃがみパンチなどをやってくるんでそれがチャンスです。2RP LKで浮かせ空中コンボといきましょう。友達の(修羅)の戦法ですかなり強いです でもDRでロウとレイブンが弱くなるらしいから気を付けて!

[04991]   RE:飛鳥の   04989へのコメント   禿 さん   (05/11/14 23:11)

それは隠しコマンドです WPWKで体が光ってる間に 3WK 3WK WP なかなか難しいです。タックルの後はいつも通りばしばし殴れば死ねとか大阪なまりで言います 他にも吉光やレイブンなどもあるようです

[04990]   ロウ使いの方へ   tyann さん   (05/11/13 23:26)

ロウを極めようとがんばってる者です☆
ロウ使いの方に聞きたいんですが。。。
こないだ強い人のロウを見てたんですが、しゃがみ→起き上がり途中のRK?のあとに Dチャージ→6LP みたいな技がすごく早かったです。
家で練習しても若干時間がかかってしまいます><   これって何か最速or他の入力方法などあるんでしょうか?
 かなりわかりづらいと思いますが アドバイスお願いします

[04989]   飛鳥の   00000へのコメント   やうや さん   (05/11/13 21:40)

飛鳥のタックルからのへんな言葉ってどうやるの??死ね死ねっていうらしいんですけどだれか教えてm(._.)m

[04988]   ぁっ!!   04985へのコメント   旋迩 さん   (05/11/13 16:02)

それは コツですか。。。。。。
ぇっとょくしっぱいして へんな横パンチはでますけどねww
技の硬直の間にもうレバー入力はすましておく
ぐらいですかね。。。。。

[04987]   チームメンバー募集   ユニバーサル さん   (05/11/12 19:46)

チームメンバーを募集したいと思います。
チーム名
アルタイル♪

パス
aaaa

です
今の所5人です
キャラ指定ナシ。初心者大歓迎なのでぜひ入ってくださいw

[04986]   RE^6:アーマーキングのほかに   04984へのコメント   オウガα さん   (05/11/12 18:31)

このまま発売されてしまうと・・・・
なんか物足りなくてショックです。

[04985]   ブライアンのマッハパンチ   つー さん   (05/11/12 16:32)

質問ですが、ブライアンのマッハパンチが、よくコンボの最後に出てくるのですが、うまく出せません。
たまに出ても空振りだったりして当たりません。
何かコツなどあれば教えていただけますか?
おねがいします。

[04984]   RE^5:アーマーキングのほかに   04983へのコメント   旋迩 さん   (05/11/12 11:30)

いや案外でるかもしれませんよ

現に3でもブライアンがタイムリリースキャラだったわけですし

私はシャオユウが消えなければそれでいいですww

[04983]   RE^4:アーマーキングのほかに   04982へのコメント   すがり さん   (05/11/12 02:25)

>キャラの追加は無いと思います、
>追加するならロケテ時までに発表があると思いますし

その勝手な憶測はどこから・・・
まああなたの私見と言ってしまえばそれまでだけど、やや断定的だな。

[04982]   RE^3:アーマーキングのほかに   04980へのコメント   ERIM さん   (05/11/11 09:54)

今日からロケテが始まってます。

キャラの追加は無いと思います、
追加するならロケテ時までに発表があると思いますし

バランスなどを殆ど考慮しなくて良い
コンシューマ機なら、後からワンサカ増えてくる可能性はあったかも

[04980]   RE^2:アーマーキングのほかに   04971へのコメント   オウガα さん   (05/11/08 23:12)

絶対まだ他にも増えますよね!!
なにが増えるとおもいます?
それとも・・・もうふえませんかね?

[04979]   RE:メンバー募集中です。   04975へのコメント   HG さん   (05/11/07 23:16)

ぜひ入りたいです

[04978]   RE^2:ニーナ、リストラさる・・・   00317へのコメント   HG さん   (05/11/07 23:15)   (^^;

なにそれ

[04975]   メンバー募集中です。   豪天掌 さん   (05/11/05 19:03)

今チームメンバー募集しています。チーム名は、西日本京都七条連合会
パスワードは、37564です。地域とかは、気にしませんので、どんどん
入ってください。TTBもやってます。チームレベル香車Bで、9人います。cuisinart、ねこ神B、角行E、歩、が、いますので。

[04971]   RE:アーマーキングのほかに   04970へのコメント   禿 さん   (05/11/03 20:22)

多分知ってると思いますが リリとドラグノフです なんか新技とかもあるみたいらしい

[04970]   アーマーキングのほかに   オウガα さん   (05/11/03 07:51)

アーマーキングの他にキャラって何が増えるの?

[04969]   木人   禿 さん   (05/11/02 21:47)

木人のマードック、クマの空コンどうやってますか? 特にマードックはあのリーチを活かした攻撃だから困ったりしませんか? なんかあれば教えてください

[04968]   メンバー募集!!   裏ペク さん   (05/11/01 14:31)   (^^;

こんばんわ〜
チーム名:自慢の拳
パス  :amam
地域といません。

[04967]   ううううううー   00000へのコメント   キング さん   (05/10/29 12:57)

話の仲間に入れて

[04965]   コードの入れ方   04794へのコメント   123 さん   (05/10/28 18:57)   (^^;

PS1のPROのコードの入れ方を、教えてください

[04964]   教えてくれぇ   ゲルニカ さん   (05/10/28 17:42)   (^^;

生ローってなんですか?

[04963]   チームメンバー募集♪   鉄拳歴2ヶ月 さん   (05/10/28 00:58)

こんばんわ〜新規でチームを作ってみました〜
よければ入ってクダサイ。自分はメインクリスティです。
地域は問いません。自分は埼玉周辺です。
チーム名:自慢の拳
パス  :amam

[04962]   ぇぇっ!!アマキンが。。。。。。   螺旋★Emma さん   (05/10/27 19:04)

アマキン復活なんて全然知りませんでした。。。。。。。 情報網がなぃのょ。。
新キャラはドラグノフをww かっこぃぃじゃなぃですかww
ぁぁゆう 裏表のないクールなゃつが好きですww
小さくて機動力を使った連続で攻められるキャラが大好きですww
でもドラグノフ1つも当てはまりません。。。。。。
そんなドラグノフが好きですww
家庭用で こんどこそ仁八をっ!!!!

最近 ペクも使い始めた シャオユウ 71勝  41敗  2段でしたww

[04961]   祝。アマキン復活!!   ルチェ さん   (05/10/27 12:19)   (^^;

DRでアマキン復活ですね!!でもマードックが中身を噂↓↓
皆さんは新キャラは誰を作りますか??
俺はアマキンで行こうと思います。

最近ブログを書き始めました。
http://ameblo.jp/okugawa312/

[04960]   ニーナ   禿 さん   (05/10/26 20:36)

最近ニーナにはまってます。さばいた後なにをすればいいんすか?  @おすすめコンボと技わかれば教えてくれませんか?   知ってるかもしれないけど、DRでアーマーキング登場

[04959]   ショウリポーズ   螺旋 さん   (05/10/25 19:59)

あー!!!!しってますしってますよっ!!
シャオユウつかって何年ですからっ!!ww
制服バージョンのときにLP+RPで「シャオ、強いんだからっ」で
1P、2Pカラーのときは演舞に失敗して「いたぁ」ってぃぃますよ
ぁとはLK+RKで 「勝っちゃった・・・・・」ですww
あと厳竜もありますよwwジュリアのマネをしますww
例外ですがファランの鉄拳4で方向キーのどれかと○でやると日本語しゃべるよw

シャオユウ  二段    71勝    42敗   でしたぁ

[04958]   RE:裏技!?   04952へのコメント   禿 さん     (05/10/24 22:11)   (^^;

なんかあるみたいですね。 攻略本などになにを押したらこのポーズとかありました調べてみれば解ると思います  ってかこの掲示板いつからこんなへんなのになったんだ↓↓↓↓↓のやつ

[04956]   ごめ   むっち さん     (05/10/23 20:58)   (^^;

ごめ

[04955]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04954]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04953]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04952]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04951]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04950]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[04949]   裏技!?   むっち さん     (05/10/23 20:57)   (^^;

リプレイ画面のときにRPLPを
同時押ししたりするとそのキャラの違う勝利ポーズが
見れたりするんですけど詳しく知っている人は
ぜひ教えてください!!!

[メインメニューへ戻る] トータル2676039人 本日12人