鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05760]   RE:初めまして ようこそガセネタワールドへ   05756へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/06/18 04:06)   (>_<)

>どうも、はじめまして。・・・いきなりなんですが、
>この掲示板は、一体どうゆう掲示板なんですか?誰かおしえてー(笑)

えーと これネタじゃないですよね
新規参入の方の意見ですよね


ども ここでネタ師をやっています 川越ドラゴンと申します
この掲示板は 鉄拳を絡めていかに 面白いカキコミをするか
という掲示板です

鉄拳さえからめてあれば なんでも可です
そのつど どんどん人のネタにレスで返すのもありですし
お題形式でネタが出題される時もあります
画像ももちろんありです
とにかく ネタ師たちの自主性に任されているので
そのつどはやりのネタやモチーフになるネタは変化していきます

つまり なんでもありってことです

非常に優秀な例を 載せておきましょう
月に一回 書き込まれたガセネタのなかで
一番おもしろかったネタを 投票できめるページを
私がやっているのですけど この作品は
その初代王者に輝いた 作品です

こやさん かってに持ち出してごめんねぇー


題 「プロフィール」 作者 こやなす殿

ウィリー・ウィリアムスに憧れて格闘技を始めたポールも、
今や世界の少年が憧れる格闘家になった。
しかしポール自身は何か物足りなさを感じていた...
ポール46歳の夏、一通の手紙が彼の元に舞い込む。
それはあの「高校生クイズ」開催の通知だった。
この19年間、修行を怠った日はない。
体調も万全。そんな自分が負けるわけがない!....
ポール46歳、資格なし!!


どうでしょう こんなかんじで書いても良いですし
世の中を鉄拳になぞらえて 風刺してもいいですし
やりかたは、 さまざまです
デビルカズヤさんもどうでしょうか あまりつまらない おもしろい
を気にして書く必要はないです

体当たりで どんどん書き込んでいただけるとネタ師常連一同うれしいです



ちなみに この掲示板は

グリ編集長さんの 鉄拳マガジンのコンテンツの一つであります
鉄拳マガジントップページ
http://www2q.biglobe.ne.jp/~guri/cgi-bin/tkmagazine.cgi


なお ここのネタ師常連の方々は みなホームページを持ってたりするので
行ってみるといいかもしれません

とりあえず 一番ネタ師があつまる こやなすさんの所にいくのがいいかも
ヤングフレッシュ掲示板はネタ師の寄り合い所です

こやさんのページ
http://www.miya.or.jp/~ranran/


そんんわけで ガセネタ掲示板およびネタ師常連一同は新入生を
歓迎してますよ〜 どうぞ



追伸
もしこのカキコミが・・・ もしこのカキコミが
常連の誰かによるネタだったら 俺は泣くなぁw

[05759]   RE:無題   05758へのコメント   堀部 さん   (00/06/18 02:56)   (^^;

>見ようによっては、かなり危ないゲームかもしれない・・・

ガーン!
やっぱりそうだったのか、裸に見えるのが正常だったんだ・・・。

いえ、ナ○コの人に「鉄拳キャラは”バカには見えない衣装”を着てる。」
って言われててたのでついつい「素晴らしい衣装です。」と言ってた自分が
おろかでした。子供のような正直な心を持ちたいものです。嫌ですね、大人は。

よし俺も言ってやる!

「平八は「鉄拳王」じゃなくて「裸王(ラオウ)」だ!」
ついでに
「ロジャーの耳はロバの耳ー!」

はぁ〜、スッキリした。

[05758]   無題   裏AUGE さん   (00/06/18 02:00)

鉄拳全キャラで

人間(男)17名中上半身裸のカラーが一つでもあるキャラ(PS2含む)
ジン・平八・カズヤ・エディ・ロウ・キング・
Aキング・巌龍・ブライアン・ブルース・・・・58%

上記以外で胸またはヘソを出しているキャラ
ファラン・ペク・リー・・・43%

人間(女)7名中胸の谷間が見えるキャラ
ジュン・ジュリア・ミシェール・ニーナ・アンナ・クニミツ・・・86%

太ももがあらわなキャラ
ジュン・ジュリア・ミシェール・アンナ・・・71%

動物系5匹?でほぼ裸のキャラ
クマ・パンダ・ロジャー・アレックス・Tオーガ・・・100%

見ようによっては、かなり危ないゲームかもしれない・・・

[05757]   鼻血が・・・   裏AUGE さん   (00/06/18 01:38)   (>_<)

アンノウウンの1ST写真集「狼といっしょ」でアンノウウンに付いてる
紫のヤツが、マニキュアの除光液で取れるってしってました?

[05756]   初めまして   デビルカズヤ さん   (00/06/17 22:47)   (>_<)

どうも、はじめまして。・・・いきなりなんですが、この掲示板は、一体どうゆう掲示板なんですか?誰かおしえてー(笑)

[05755]   RE:アリキック   05754へのコメント   KOZ-P さん   (00/06/17 16:41)   (^^;

「アリのとわたりキック」は入力されていないのでハメではありません。
モーションが違うのでよく見れば対処できます。
これだけでOKされないようにガンバって下さい。

[05754]   アリキック   KOZ-B さん   (00/06/17 16:40)   (^^;

キングの「アリのとわたりキック」一発めからの二択がどうしても
対処できません。これってハメなんでしょうか?アドバイス願います。

[05753]   RE:父の日に    05752へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/06/17 04:22)   (>_<)

>お金がないから「ダークネス肩タタキ券」。

カズヤ
「そのダークネス肩タタキ券ってのありったけくれ」
店員
「毎度あり〜」

カズヤうきうきで 父親の元に走る・・・・

[05752]   父の日に   堀部 さん   (00/06/17 02:05)   (>_<)

お金がないから「ダークネス肩タタキ券」。

[05751]   本家ネタもこれが最後か・・・   こやなす さん   (00/06/16 18:32)   (^^;

>タイトル『引退スピーチ全文』(元ネタ:某3番の人のやつ)

>平成8年、栄光の『鉄拳のページ』開設以来、今日まで5年間、
>『鉄拳』並びに『鉄拳のページ』のために絶大なるご支援をいただきまして
>誠にありがとうございます。

〜中略

>しかし力ここに及ばず、『鉄拳4』リリースまで存続の夢は破れ去りました。

>『鉄拳のページ』は今日ここに閉鎖いたしますが、
>我が『鉄拳』シリーズは永久に不滅です!

>今後、微力ではありますが、『鉄拳』の新しい歴史の発展のために、
>栄光ある『鉄拳』シリーズの明日の繁栄のために、
>今日まで皆さまがたからいただいたご支援、ご声援を糧としまして、
>さらに前進して行く覚悟でございます。

>長い間、皆さん、本当にありがとうございました。(完)


い●けんサンがこの後ガセネタ掲示板の監督になるって本当ですか!?
...2軍に落とされないようにがんばるベ。。。

[05750]   ニーナ女王様と川越ドラゴン バター犬編   川越ドラゴン さん   (00/06/15 01:59)   (^^;

ここは 町はずれの薄暗い教会の中
神にひざまずき 来るべき審判に
むけて己の行いを悔い
体をわなわなと震わせている男がいる


おぉ 神よ 懺悔いたします

わたくし 川越ドラゴンはサイドビジネスとして
以前から奥様方に人気の
「バター犬養成教室」を開いていたんです

このたびに あのあこがれのニーナ女王様から
ニーナ様専用 バター犬の調教をおおせつかり
この川越命をかけて ニーナ様のために尽くす
所存でございました・・・


しかし しかし です
あああ・・・・・
あああああ・・・・・
ああああああああ・・・・・ 言ってしまってよいのでしょうか

えー 商売自体はすごく上手く行ってました 私の調教したバター犬は
それは それは 山の手の奥様方にたいそうな評判でして。。。

朝から付きっきりで調教
夜寝る間も惜しんで 一流のバター犬に育てるために
妥協はありませんでした

それは そうです 裏の業界では
バター犬調教といえば川越ドラゴン
川越ドラゴンといえばバター犬と言われた男です

私の元に預けられたからには 超一流のバター犬になるしかないのです

えぇ 自信をもってましたよ 本当に そしてそれが幸せでした
立派なバター犬にしたてて 引き取りにくる奥様方の喜ぶ顔
バター犬調教師やっててよかったなぁと思える瞬間が大好きでした

今回のニーナ様のバター犬も 九分九厘仕上がっていました
あとは、実戦を想定した訓練を残すだけとなっていました

しかし 不幸は突然訪れるモノなんです

私の家の冷蔵庫には、
訓練用のバターが大量に備蓄してあるのですが
先日 友達その冷蔵庫を見て こう言ったのです

なぁ お前こんなにマーガリン買い込んでなにしてんだ?

・・・・・
・・・


わたくしめが一生懸命育てていたのは
じつは マーガリン犬!!だったのです

あぁ神よ あのニーナ女王様から預けられたポメラニアンを
一生懸命マーガリン犬にしたてあげていました 

おそらく 気性の激しいニーナ女王様のこと
このわたくしに とてつもない罰を与えることでしょう
それはもう 想像を絶する罰に違いありません
もしかしたら

あんなことや こんなこと 
・・・・そんな事までされるかも知れません・・


もう 罰の事を考えると 心臓がどきどきして夜も眠れません・・・
ふふ ふふふ ふふふふ

「え なんですって 楽しみしてるようにしか 見えない?」

そんなことありませんよ まったく いやだなぁ ふふふふふ
でもね まるで今の気分は遠足の前の晩のようですよ

ここは 町はずれの薄暗い教会
審判の日を待ちわびる男は
今日も教会で祈り続ける

[05749]   それぞれのアルバイト   KOZ-P さん   (00/06/14 21:19)   (^^;

鉄拳4が出るまでの間、それぞれアルバイトするようです。
ガンジャック:野球の代走(豪快なヘッドスライディングをします。)
くま:漁師(サーモンハンティングを披露します。)
ミシェール:うどん作り(得意の烈震踏でコシのある麺作りします。)
吉光:時代劇のエキストラ(切腹シーンの時のみ出番です。)
巌竜:ひともみ50円(本人「ごわす!自分の胸は本物に負けてないでごわす!」
           って本物に触った事無いのに宣伝する悲しいヤツです。)

[05748]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   FCK さん   (00/06/14 15:45)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

一八「俺、ビッグマックセットで。」
平八「ジュースはファンタでいいの?」

[05747]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   Meggie小野瀬 さん   (00/06/14 02:18)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

一八「センイチ組の次はメイか・・・」
平八「このままじゃ日本プロ野球界はヤ○ザ共の天下じゃぞ!!」

↑お前らが言うな!!
※野球ネタ続きでどうもすいません。

[05746]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   Meggie小野瀬 さん   (00/06/14 02:13)   (>_<)

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

平八「遠山→葛西→遠山、の野村リレーか・・・」
一八「ストッパーが居ないと苦労するよな、ノムさんも」

[05745]   RE:どうしようかな…。   05743へのコメント   裏AUGE さん   (00/06/14 00:48)   (^^;

とりあえずネタ師数名、ネタ不足に拍車がかかります。

[05744]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   しょいこ さん   (00/06/13 02:22)   (^^;

一八「本家、CGIの重さどーこーでやめちまうんだってな」
平八「ならここはどうなる?ん?本家の3倍比」

[05743]   どうしようかな…。   編集長 さん   (00/06/12 23:39)

本家はいよいよ閉鎖してしまうようですね。
困った困った。(^^;

[05742]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   裏AUGE さん   (00/06/12 23:15)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

一八「よう、親父。観音砕きからの鬼瓦はひでぇぜ。」
平八「お前こそ、魔神閃焦拳から真・鬼神滅裂は酷だろう。」
一八「だったらデビルツイスターから」
平八「鬼瓦!!」
二人「ぶわっはっはっはっ!!!!」

[05741]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   KOZ-P さん   (00/06/12 16:33)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセリフをつけて下さい

一八「オレのオッパイ大きいだろ?」
(腕を組んでよせてあげる。ムギュッ!)

平八「なにぃ!ワシの方が大きいぞ!」
(腕を組んでグラビアポーズ。ムギュッ!)

二人 ムギュギュギュ・・・・

[05740]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   FCK さん   (00/06/12 15:13)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい


一八「…」
平八「…」

♪見つめ合〜うと素直に〜おしゃ〜べり出来ない♪
BGM:サザンオールスターズ/「TSUNAMI」

[05739]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   INUデビル さん   (00/06/12 10:41)   (>_<)

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセリフをつけて下さい

平八:「一目合ったその日からぁ」
一八:「恋の花咲くこともあるぅ」

[05738]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   デビルINU さん   (00/06/12 10:18)   (>_<)

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセリフをつけて下さい

平八:「仮免、また失敗したんだって?」
一八:「これで二桁目突入しちまったよ」

[05737]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   こやなす さん   (00/06/12 03:00)   (^^;

訂正〜

>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい
セルフ→誤
セリフ→正
です。。。

皆さんの回答、お待ちしてますw

[05736]   RE:お久しぶりの鉄拳大喜利   05735へのコメント   こやなす さん   (00/06/12 02:41)   (^^;

>【お題】
>カズヤ&平八の登場ポーズ。
>見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

平八:「どうよ、家庭教師?」
一八:「割とおもしろい、、話してて。」

[05735]   お久しぶりの鉄拳大喜利   こやなす円楽 さん   (00/06/12 02:38)   (^^;

【お題】
カズヤ&平八の登場ポーズ。
見つめ合う2人にセルフをつけて下さい

[05734]   決戦投票   川越ドラゴン さん   (00/06/12 02:26)   (^^;

ガセネタアカデミー笑5月がですねぇ
投票の結果
わたくしこと川越ドラゴンのネタと堀部さんのネタが
同率一位になってしまった おお熱いw

そんな訳でして 今から5日間決戦投票を行いますので
一人一票です どちらか面白い方に投票してください

(うーん 俺まけそうw)

[05733]   RE:政党ポスター   05720へのコメント   こやなす さん   (00/06/12 02:04)   (>_<)

>『鉄拳4選挙〜政党ポスター〜』

どーせ鉄拳4でも
落ちるんでしょ。...三島党。

「落とされる」..が正解かな?w

[05732]   仁の成長   KOZ-P さん   (00/06/11 15:41)   (^^;

先日〜(ビビる風)小6になる息子の仁が風神拳を覚えた。
しかし、デビル化はマダマダなようだ。「ワハハ、そんな
ザマではオレのようになれないぞー。」
その時ワイフの準がこう言った。
「仁のあそこの方はとっくにデビル化してたわよ。」
一八「・・・・・」
(一八のは18の時だったそうな)

[05731]   締め切り〜   川越ドラゴン さん   (00/06/11 01:19)   (^^;

ガセアカ投票明日の午前1時で締め切ります
まだ 投票してないひとがいたらお早めに
ぜひ ガセネタ掲示板にカキコしだした新人さんもおいでください
はやい話がみんなでその月にガセネタで一番面白かった作品を
投票できめちゃおうって企画です〜

まずうちのページに来たらお見事一本を見て 五月分のノミネートを見て
計12作品がノミネートされてますので そうしたら
アカデミー笑投票のページにうつり 面白いと思ったネタ基本的に3個
(5個まで可)投票してください 一つのネタに重複して投票するのは禁止です

お見事一本>作品を選ぶ>アカデミー笑投票に行く>投票する のながれです

では こちらへ どうぞ 鉄拳ガセネタ道場へ
http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/

[05730]   小ネタですが・・・   COVA さん   (00/06/10 13:12)   (^^;

崩拳を出したポールの手首をよーく見ると、
油性マジックで腕時計の絵が書いてあるのを発見しました。
PS版限定でしょうか。
みんな知ってた?
それとももう常識ですか?

[05729]   うきうきウォッチング   こやなす さん   (00/06/10 01:17)   (^^;

タモリ:それじゃ明日来てくれるかな
平八:行かぬわ〜

...END

[05728]   RE^3:返事!!!   05727へのコメント   デビルINUりっちりび さん   (00/06/09 09:56)   (>_<)

ガセネタの所は、鉄拳以外
書いてはなりませぬっ!!
それがルールです。
私はちっころい頃、近所のわんこに
交尾されそうになった事があります。
以上、コラムでした。

ちなみにこの内容は鉄拳とは一切関係ありません!!!!!!!!!!!!!!!

[05727]   RE^2:返事!!!   94527へのコメント   こやなポランラン さん   (00/06/09 08:15)   (^^;

ガセネタにルールなんてあんの???それならおしえて!
ネタをパクるのが最低だとー!そう言われてみたら、最低だな!!デシリットル!
ところでみなさんはハトの交尾を見た事がありますか?
私はありません。以上コラムでした。

[05726]   凄腕獣医に寄せられた手紙とは?   川越ドラゴン さん   (00/06/09 05:39)   (^^;

一人の男が 動物を診察している

彼の名は スーパーA(アニマル)ドクター ポール

凄腕の獣医だ
彼の手にかかって直せない病気 怪我はない
はたまた 傷ついた心のケアまでこなす

まさに スーパードクターだ

しかし そんな彼にも悩みがあった
「俺は なぜか動物達に嫌われている・・・やはり潜りの医者だからか・・・」

一体なぜ 嫌われているのか ドクターポールは長年悩んでいた
これほどの獣医が他にいるだろうか つねにドクターポールは悩んでいた


このほど この開業以来の悩みに終止符をうつ手紙が彼のもとに届いた

パンダより ポール先生へ
崩拳のような強引な直腸検査はもうたえられません・・・」


ポール先生 「・・・・・・・・・・」

彼は ぎゅっと ぎゅっと 強くこぶしを握りしめていた

[05725]   重加算税で逮捕   川越ドラゴン さん   (00/06/09 05:16)   (^^;

ニュース速報
ジュウカサンゼイ違反の容疑で 現職警官ブライアン逮捕!!

昨夜みめい
ブライアン ヒューリー刑事が 押収品の銃をマフィアに横流しして
いた疑いで逮捕されました これに対し
ブライアン刑事は 容疑を否認しており捜査は難航しているもよう







え このネタのオチがわからない?
しょーがないなぁ

重加算税(じゅうさんぜい)=銃貸さんぜい(鉄砲かさないよって事)

うう ネタの説明するほど 寂しい時間ってないなぁ BY川越ドラゴン

[05724]   RE:政党ポスター   05720へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/06/09 05:07)   (>_<)

>あなたの1票が『鉄拳ガセネタアカデミー笑』の未来を決めます!
>与党(こやなす三段)の交替なるか!?
>・・・投票日はあと2日。「投票は、ガセネターの義務です。」

>〜詳しい事は鉄拳選挙管理委員会・川越ドラゴンまで〜

[05723]   基本は大切   裏AUGE さん   (00/06/08 23:34)   (>_<)

リュウの構えから、いくらやっても波動拳がでません。
なんかコツがあるんですか?

[05722]   RE:政党ポスター   05720へのコメント   KOZ-P さん   (00/06/08 23:21)   (>_<)

〜ニュース速報〜
日本三島党党首の三島平八さんが、有権者に観音砕きをして回った
との事で、「硬直占拠法違反」で警視庁に逮捕された模様です。
                  ロイター共同

[05721]   トラベルチャンス   こやなす さん   (00/06/08 22:18)   (^^;

関口:クイズ!100人に、、
平八:きかぬわ〜!!

...END

[05720]   政党ポスター   堀部 さん   (00/06/08 02:13)   (>_<)

えー、こちらがポスター掲示板だと聞いたので貼らせて頂きます。

『鉄拳4選挙〜政党ポスター〜』



あなたの1票が『鉄拳4』の未来を決めます!
与党(日本三島党)の交替なるか!?
・・・投票日は6/25日。「投票は、てけなーの義務です。」

〜詳しい事は鉄拳選挙管理委員会・堀部まで〜

[05719]   RE^4:裸足じゃ無理?   05718へのコメント   竹田光男 さん   (00/06/07 21:48)   (^^;

はじめまして。ぼくは鉄拳は卒業しましたが、
まゆなし刑事と無敵刑事大打撃のコンビは
今でも好きです。
そうそう、「フミチンステップ」はたしか男性キャラと州光にしか
使えなかったと思います。いっぱつはでかいんですけどね。

靴は、北海道の土産物やでうっている鮭の皮製の靴だと
熊が喜びます。

[05718]   RE^3:裸足じゃ無理?   05717へのコメント   こやなす さん   (00/06/07 18:55)   (^^;

みなさんはじめまして。ぼくはまだ鉄拳やった事ないです。
犬神家の一族の青沼静馬(2Pカラー)が好きです。
えと、「フルチンステップ」ですが全裸ではバレバレなので
コートを着た方がいいと思います

靴は「東京靴流通センター」が結構安いですよ

[05717]   RE^2:裸足じゃ無理?   05716へのコメント   堀部 さん   (00/06/07 16:22)   (^^;

はじめまして。鉄挙やり始めて4半世紀の大ベテランです。
偶然ですね。僕も主人公のイニとフラメンコの人を使っています。
あと御質問の「風疹ステップ」ですが取りあえずお医者さんに
相談してみてはいかがでしょうか?

靴はスリッパです。突っ込む時に重宝します。卓球も出来ます。

[05716]   RE:裸足じゃ無理?   05715へのコメント   FCK さん   (00/06/07 15:30)   (^^;

僕も最近鉄拳をやり始めたばかりです。宜しくお願いします。
キャラは博士の人と女子大生を使ってます。
ところで風塵ステップですが、
あのウルテクは連射機能付きのホリコマンダーじゃないとなかなか難しいです。
もし、ホリコマンダーを買う余裕が無い場合は
ハドソンから出ている16連射練習パッド(¥400)を購入されてみては?
あと、くどいようですが体力回復はくれぐれも2コンのマイクで
「スターノイド助けて!」と叫ぶ事をお忘れなく。

追伸:僕はレッドウイングのアイリッシュ雪駄をよく履いています。

[05715]   裸足じゃ無理?   奈らぴー さん   (00/06/07 11:44)   (^^;

どうも皆さんはじめまして!
僕は最近鉄拳をやり始めたばかりの、超初心者です。
キャラは主人公ぽいやつとテコンドーの人を使ってます、しかし、僕にはあの「風じんステップ」が上手く出来ません。
どうしたら皆さんのように稲妻パンチや走り飛び蹴りや屈んだり立ったりしながら凄い速さで相手に近づくウル技が出来るようになるんでしょうか?
こんな駄目な僕に皆さんの入力法と使うべき処と履いてる靴を教えて下さい。

[05714]   RE:遂に入りました!   05713へのコメント   修羅覇王白頭山 さん   (00/06/06 04:28)   (>_<)

>もう一発入りそうですが・・・・

え!?それって女性キャラ以外にも挿るんですか?

[05713]   遂に入りました!   崩撃雲身双掌破 さん   (00/06/06 04:20)   (>_<)

遂に入りました!ポールの4崩入りました!
ポンステキャンセルに苦労しました。
もう一発入りそうなのですが、どうやったらいれられますか?

[05712]   ガセネタアカデミー笑 5月分投票はじまり   川越ドラゴン さん   (00/06/06 00:36)   (^^;

ガセアカ投票始まりました
まずうちのページに来たらお見事一本を見て 五月分のノミネートを見て
計12作品がノミネートされてますので そうしたら
アカデミー笑投票のページにうつり 面白いと思ったネタ基本的に3個
(5個まで可)投票してください 一つのネタに重複して投票するのは禁止です

お見事一本>作品を選ぶ>アカデミー笑投票に行く>投票する のながれです

では こちらへ どうぞ 鉄拳ガセネタ道場へ
http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/


追伸 今回はちょっとテストで時間がなかったので
新たにノミネートページを作る
暇がなかったので お見事一本をそのままつかってください すまw

[05711]   RE:プライマル鉄拳   05710へのコメント   たけだみつお さん   (00/06/05 21:55)   (^^;

ぶらいあんに。。。。
しゃおのせいふくのくつしただけ。。。。

ぐはっ

[メインメニューへ戻る] トータル1232597人 本日5人