鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05750]の内容

発言日時:00/06/15 01:59

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ニーナ女王様と川越ドラゴン バター犬編

本文:

>ここは 町はずれの薄暗い教会の中
>神にひざまずき 来るべき審判に
>むけて己の行いを悔い
>体をわなわなと震わせている男がいる


>おぉ 神よ 懺悔いたします

>わたくし 川越ドラゴンはサイドビジネスとして
>以前から奥様方に人気の
>「バター犬養成教室」を開いていたんです

>このたびに あのあこがれのニーナ女王様から
>ニーナ様専用 バター犬の調教をおおせつかり
>この川越命をかけて ニーナ様のために尽くす
>所存でございました・・・


>しかし しかし です
>あああ・・・・・
>あああああ・・・・・
>ああああああああ・・・・・ 言ってしまってよいのでしょうか

>えー 商売自体はすごく上手く行ってました 私の調教したバター犬は
>それは それは 山の手の奥様方にたいそうな評判でして。。。

>朝から付きっきりで調教
>夜寝る間も惜しんで 一流のバター犬に育てるために
>妥協はありませんでした

>それは そうです 裏の業界では
>バター犬調教といえば川越ドラゴン
>川越ドラゴンといえばバター犬と言われた男です

>私の元に預けられたからには 超一流のバター犬になるしかないのです

>えぇ 自信をもってましたよ 本当に そしてそれが幸せでした
>立派なバター犬にしたてて 引き取りにくる奥様方の喜ぶ顔
>バター犬調教師やっててよかったなぁと思える瞬間が大好きでした

>今回のニーナ様のバター犬も 九分九厘仕上がっていました
>あとは、実戦を想定した訓練を残すだけとなっていました

>しかし 不幸は突然訪れるモノなんです

>私の家の冷蔵庫には、
>訓練用のバターが大量に備蓄してあるのですが
>先日 友達その冷蔵庫を見て こう言ったのです

>「なぁ お前こんなにマーガリン買い込んでなにしてんだ?

>・・・・・
>・・・
>・

>わたくしめが一生懸命育てていたのは
>じつは マーガリン犬!!だったのです

>あぁ神よ あのニーナ女王様から預けられたポメラニアンを
>一生懸命マーガリン犬にしたてあげていました 

>おそらく 気性の激しいニーナ女王様のこと
>このわたくしに とてつもない罰を与えることでしょう
>それはもう 想像を絶する罰に違いありません
>もしかしたら

あんなことや こんなこと 
>・・・・そんな事までされるかも知れません・・


>もう 罰の事を考えると 心臓がどきどきして夜も眠れません・・・
>ふふ ふふふ ふふふふ

>「え なんですって 楽しみしてるようにしか 見えない?」

>そんなことありませんよ まったく いやだなぁ ふふふふふ
>でもね まるで今の気分は遠足の前の晩のようですよ

>ここは 町はずれの薄暗い教会
>審判の日を待ちわびる男は
>今日も教会で祈り続ける


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]