鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05710]   プライマル鉄拳   KOZ-P さん   (00/06/05 16:14)   (^^;

プライマルイメージの鉄拳バージョンが出たようです。
TTTゲーム中の衣装を自由に着せ替えし、お好みのポーズに
させる事ができるらしいです。
例えばシャオに巌竜のマワシをさせるのは基本ですね。
マニアックな方にはブライアンにアンナのチャイナを着せるのも
よろしいでしょう。
とりあえず私は、仁にロウの黄色いピチピチしたヤツを着せて
とある部分をじっくり鑑賞する予定です。
(女が男のケツを見たら悪いのか!←逆ギレ)

[05709]   森コンボ   こやなす さん   (00/06/05 06:28)   (^^;

失言コンボはいつまで続くんだろう?
....「失脚」までかな。。。
「首刈」で終わるかもw
...最後は毒吐いて欲しいなぁ

[05708]   RE:探しびと   05703へのコメント   こやなす さん   (00/06/05 04:28)   (>_<)

>みなさん、情報をお待ちしてます。
>−−−2代目キング

居ました居ました!
今度はカラープリンターのCMで
浅野忠信に写真撮られてました!
ショックです、、初代キングの変わり果てた姿。。。
昔は「む、無理、無理っ」なんて絶対言わなかったのに、、、
もしかしたらPS版鉄拳3のキングのエンディングで
ラリアット食らってた覆面レスラーも初代キングかもしれませんね、、


このCMが全国でやってますよーに。パンパンっ(祈

[05707]   電光掲示板   堀部 さん   (00/06/05 03:04)   (>_<)

〜気象情報〜  「エディ」ステージにて台風1号が発生。  「アンノウン」ステージに濃霧注意報が発令。  「学校」ステージは本日、梅雨入り宣言しました。  尚、P.ジャックの降る確率は50%です。

[05706]   RE:川越くん系長文ネタ...てかパクリw   05704へのコメント   堀部 さん   (00/06/04 03:26)   (^^;

>ネタスタイルがおもいっきりパクられてる事を
>この時川越ドラゴン氏はまだ知らない...w

相手のネタスタイルをさばく技・・・

パ・・・パクリングッ!( ̄□ ̄;)!!
   

ってこれ自体、蝿さんのパクリ。

[05705]   ひゅー、久しぶりだなぁ。。。   デビルイヌリッチリビ さん   (00/06/03 20:22)   (>_<)


一八が最近とくに超狼を苛めています。

小さい頃からそうだったのですが、
今も尚、と言うよりさらにひどくなっています。

食事の邪魔をしたり、または頭を殴って横取りしたり、
超狼が横に居るだケで、足を攻撃したりと、
見ていてとてもいたたまれないです。

それでもやはり、小さい頃から兄弟の様に育ったせいか、
超狼はいじめられてもいじめられても、
一八のもとを離れようとはしません。
けなげというか、可哀相です。

だからお母さんは、戒めとばかりに、超狼ばかりを
外へ出し、一八を閉じ込めたままにしています。
私が可哀相だと、一八を出してやると、彼は一目散に
逃げ出し、超狼は彼の後を追いかけます。
一八を出すと、普段なつく超狼も行ってしまうからと、
お母さんに言われましたが、それじゃああまりにも
一八が可哀相すぎますよね。

っていうか、私の文鳥の話なんですケドね。(実話)

[05704]   川越くん系長文ネタ...てかパクリw   こやなす さん   (00/06/03 01:45)   (^^;

ここはキング達のトレーニングルーム
−−−−−−−6月。
彼らのトレーニングは一層激しさを増す...

アーマーキング 「もっと速く打て!連打!連打!!」
キング 「ハイっっ!」

ビシっ!!!バキっ!!!!
キングの強烈な打撃でサンドバックがギシギシと音をたてて揺れる

アーマーキング 「ダメだ!ヒットした瞬間つかむような感じで!
引き手をもっと速くだっ!」
キング 「ハイっっっ!」

バシっ!!バチっ!!バシっ!!ビシっ!!

アーマーキング 「いよいよあと半月だ。いいかキング。
俺たちはこの日に標準を合わせこれまで厳しい
トレーニングを積んできたのだ。
キングよ!今までの特訓の成果を相手に見せ付けてやるんだ!!
打って打って打ちまくれ!!!!」
キング 「ハイっっ!!!!」

ドスっ!!バシっ!!バシっ!!!ビシっ!!
バシっ!!ビシっ!!ドスっ!!!


...こうしてキングの『一万本ガード崩し』は深夜にまで及んだ...


......この時2人は6月18日が
「乳の日」ではなく「父の日」という事をまだ知らない

そしてさらに18日当日、2人は電車の中で興奮してしまい
狂ったように女子高生相手にガード崩しを出してしまい
強制わいせつ罪で逮捕される事をこの時はまだ知る余地もない。。。。



ネタスタイルがおもいっきりパクられてる事を
この時川越ドラゴン氏はまだ知らない...w

[05703]   探しびと   しょいこ@マスク さん   (00/06/02 00:06)   (>_<)

inf@seekのCMでヤホーヤホーの大巨人に負け惜しみを言うあの人が、
変わり果てた師匠らしいのですが、どなたかご存知在りませんか?
あの控え室での姿を見て確信したのです!
みなさん、情報をお待ちしてます。
                             −−−2代目キング

[05702]   RE:隠し子   05699へのコメント   FCK@一時帰国 さん   (00/06/01 18:42)   (^^;

>みんな、吉光って知ってるよね?
>そう、ご存知あの卍党頭領、宇宙忍者の吉光。
>実はね、彼には息子がいたんだよ。
>おどろいちゃうねぇ〜
>ビックリしちゃったねぇ〜
>アンビリバボーだねぇ〜
>中山エミリはちょっと目が離れてるねぇ〜
>でもね...吉光の子供は卍党に入れなかったんだって
>どうしてかって?
>それはね、、その子は太り過ぎで忍者には向かなかったんだって
>....。
>....。
>...非卍。

>....旅に出ます



みんな準って知ってるよね?
そう、ご存知あの風間流古武術使いのエコロジカル・ファイター、風間準。
実はね、彼女には認知していない息子がいたんだよ。
おどろいちゃうねぇ〜
ビックリしちゃったねぇ〜
アンビリバボーだねぇ〜
ともさかりえはどう見ても口が曲がってるよね〜
でもね...やっぱり実の子だって認めてないんだって
どうしてかって?
それはね、、その子はどうみても一八が他の女と浮気した時の子なんだって。
....。
....。
...運命の人妻。

....やっぱりまだ復帰は早かったようです。
(しかも自分が投稿したタイムリリースキャラ情報と似たネタだし)


[05701]   RE:すかし   05700へのコメント   FCK@一時帰国 さん   (00/06/01 10:22)   (^^;

>クマ&パンダのコンボのとこにのってる「紅返し・すかしっ屁」ってなんですか?
>どなたか教えてください。

あれはタッグパートナーが準の時にだけ出せる技です。
準もクマ&パンダと組んでいる時だけ
匂いも音も少ないすかしっ屁、「エコロジカル屁」を出すことが出来ます。
準が笑いながら四つんばいでかましてくれるので、
チェーントレーニングモードでしか準の笑い声を聞いた事が無い方にも
おすすめの技です。

[05700]   すかし   こやなす さん   (00/06/01 09:57)   (^^;

クマ&パンダのコンボのとこにのってる「紅返し・すかしっ屁」ってなんですか?
どなたか教えてください。

[05699]   隠し子   こやなす さん   (00/06/01 07:56)   (^^;

みんな、吉光って知ってるよね?
そう、ご存知あの卍党頭領、宇宙忍者の吉光。
実はね、彼には息子がいたんだよ。
おどろいちゃうねぇ〜
ビックリしちゃったねぇ〜
アンビリバボーだねぇ〜
中山エミリはちょっと目が離れてるねぇ〜
でもね...吉光の子供は卍党に入れなかったんだって
どうしてかって?
それはね、、その子は太り過ぎで忍者には向かなかったんだって
....。
....。
...非卍。

....旅に出ます

[05698]   ドメスティック・バイオレンスB   堀部 さん   (00/06/01 04:49)   (>_<)

=夫や恋人に暴力を振るわれること。流行語大賞とるらしい(笑)

TELLLLL・・・・
係「はい、こちら『ドメスティック・バイオレンス』相談センターです。
  どうなされました?」
準「はい、あのー暴力を・・・。」
係「はいはいはい。聴くから言ってみな。」
準「はい。G.ジャックに立ち上がり途中の左パンチで
  KOされたんです。私もう、どうしていいか・・・。」
係「・・・。だからさ〜奥さん、そりゃ『ドメ・バイオレンスアッパー』でしょ。
  いくら鉄拳ネタでも苦しいよ・・・。
  それに夫でも恋人でもないだろ!!」(ガチャン!)
準「あっちょんぶりけ!?私がピノコで相手がB.ジャックなら、このネタ
  成立したかも知れない〜。シクシク・・・。」


−CM−(まじネタ)
もうありません・・・。

[05697]   ドメスティック・バイオレンスA   堀部 さん   (00/06/01 04:45)   (>_<)

=夫や恋人に暴力を振るわれること。流行りらしい(笑)

TELLLLL・・・・
係「はい、こちら『ドメスティック・バイオレンス』相談センターです。
  どうなされました?」
準「はい、あのー主人が暴力を・・・。」
係「はいはい。詳しくどうぞ〜。」
準「はい。主人が便器の汚れが落ちないって言って怒るんです。
  そして便座を蹴るんです。私もう、どうしていいか・・・。」
係「・・・。だから奥さん、そりゃ『ドメス・  バイ菌相談』センターにでしょ。
  日○リーバさんに電話して、もう切るからなっ!!
  後・・・、せめて鉄拳ネタで来やがれ!!」(ガチャン!)
準「ほえ〜!?語呂があってるからいいのかと〜。シクシク・・・。」


−CM−(まじネタ)
「替え歌リスト」作ってみました。

[05696]   ドメスティック・バイオレンス@   堀部 さん   (00/06/01 04:41)   (>_<)

=夫や恋人に暴力を振るわれること。最近よく聞く(笑)

TELLLLL・・・・
係「はい、こちら『ドメスティック・バイオレンス』相談センターです。
  どうなされました?」
準「はい、あのー主人が暴力を・・・。」
係「詳しくどうぞ。」
準「はい。主人がサイバーリードのレバーが”フニャフニャ”だって
  怒るんです。そして台を蹴るんです。私もう、どうしていいか・・・。」
係「・・・。奥さん、そりゃ『ダメスティック・バイオレンス』でしょ。
  ナ○コさんに電話して、もう切るよ!!」(ガチャン!)
準「あう〜。シクシク・・・。」


−CM−(まじネタ)
「ガセネタデータ5月分」追加しました。

[05695]   RE:鉄拳占い   05694へのコメント   堀部 さん   (00/06/01 04:35)   (^^;

>みなさんは何のキャラでしたか?

おいらの場合は「レイ」でした。

いやー本当、当たってますね。
実際自分もよく「寝る」し、そこから「食う」か「遊ぶ」の2択だし、
実はオリンピック、後向きマラソンの日本代表なんですよ。

[05694]   鉄拳占い   KOZ-P さん   (00/05/31 19:48)   (^^;

巷で人気絶大の動物占いに鉄拳バージョンが出ました。
生年月日から何のキャラか調べるだけでOK。
私はの場合は「ニーナ」でした。
性格は
わがまま、身近な人をいじめたがる

向いてる職業
暗殺者、ヒットマン等

相性がいいキャラ
無し

いやー本当、当たってますね。
実際私はコールドスリープしたことありますし、
記憶もよく無くしますもん。

みなさんは何のキャラでしたか?

[05693]   RE^2:三島家の秘密   05687へのコメント   裏AUGE さん   (00/05/31 16:49)   (^^;

するとデビルの角はウィングレットですか・・・

[05692]   バナナ。   鉄拳バナナ君 さん   (00/05/31 03:12)   (^^;

皆さん、鉄拳バナナは知ってますか?

http://www.gamezt.com/dtl/banana/banana.cgi

[05691]   RE:またまた目撃情報   05690へのコメント   堀部 さん   (00/05/31 01:39)   (^^;

>野良犬を追いかけている風間準さんを目撃しました!

あれかな?
某掲示板にて「ドッグキラー」っていうH.N.で投稿してたの
準さんかな・・・。
異様に動物保護法にこだわっている、ちょっと変な人でした。
「動物はえらい!」とか。

[05690]   またまた目撃情報   こやなす さん   (00/05/30 18:42)   (^^;

先日近所の公園で出刃包丁か片手に
「ミートプリーズ!ミートミー!ミートユー!」
と、訳のわからない事を叫びながら野良犬を追いかけている
風間準さんを目撃しました!
その顔はアンノウンって言うよりデビルに近かったです

[05689]   RE:出来ればジュリアと   05688へのコメント   こやなす さん   (00/05/30 18:36)   (^^;

>マッスルバスターくらべのコマンドがわかりません。
>だれか教えてください。 byバッファローマン

69です

[05688]   出来ればジュリアと   COVA さん   (00/05/30 10:33)   (^^;

マッスルバスターくらべのコマンドがわかりません。
だれか教えてください。 byバッファローマン

[05687]   RE:三島家の秘密   05686へのコメント   堀部 さん   (00/05/30 04:08)   (^^;

>しかし、平八の髪型にいたっては現在調査中。

T.オーガさんに聞いたところ羽の元になったのは
平八のあの髪型だと言ってました。
だから平八のステップもよく見ると髪の毛がパタパタ動いて
加速を付けてます。

「・・・と、言う事でガッテン頂けたでしょうか?」by立川志の輔

[05686]   三島家の秘密   KOZ-P さん   (00/05/29 21:54)   (^^;

勇気を出して初投稿です。

何故、風神ステップがあんなに速いのか、常識では考えられ
ませんでしたが、その答えはトヨタのCMにありました。
女性が自分で髪を切って一八の髪型になり、車での
風の流れを説明してたものです。
一八、仁は空気抵抗値が0.30Cd値から0.25Cd値に低減化
したようで、この違いは大きいらしい。(当社比)
しかし、平八の髪型にいたっては現在調査中。

[05685]   RE:宇宙最強の男 ついにたつ (鉄拳と関係なくてゴメン)   05684へのコメント   こやなす さん   (00/05/29 01:31)   (^^;

>「大変だぁ〜 船木、ニクソンに完敗!! 完敗だぁ〜!!」

マジっすか!?
あの船木が第37代アメリカ大統領に負けるなんて、、、
やっぱ決まり手は得意技の「ウォーターゲート」でしょうか、、??
しかも引退(辞任)するらしいっすね、ニクソン。

[05684]   宇宙最強の男 ついにたつ   川越ドラゴン さん   (00/05/28 20:42)   (^^;

ここは アメリカのとある田舎町 
バイカー達が必ず旅の疲れを取る 宿泊地としても有名だ
通称 バイクタウンと呼ばれている

号外〜!! 号外〜!!
慌てふためき新聞社の青年が町の広場に走ってきた
なにか 事件があったらしい

青年「大変だぁ〜 船木ヒクソンに完敗!! 完敗だぁ〜!!」
町の広場が ざわめく 我先にと号外を民衆がうけとる

おやじ「やっぱり ヒクソンかぁ 最強だな」
女  「ヒクソン最強よね 船木はちょっとスキだったけどね」
若者 「大体ね 勝てるわけねーんだよ あの男に」

その瞬間 一人の大柄な男が広場に現れた
その男は 握りしめた新聞紙をクシャクシャに丸め おもむろに投げ捨てた

その男の名は ポールフェニックス

ポール 「くだらねぇ・・・ この男が最強だとぉ」

事情通な若者 「あ あ あ あれポールさんだよ 俺の憧れだった」
若者2 「え ポールって あの持ち金と筋肉は反比例する格闘家って噂のか」

ざわ ざわ 
突然の名の知られた男の乱入に広場が ざわめく

ポール「ふぅ 俺も有名になったもんだぜ」

親父 「あんたなら ヒクソンに勝てるかい?」

ポール
「なに当たり前のこと言ってンだ!!」

おおおお おおお ざわめく観衆

女の子 「さすが ポールさんね さ サインください」

ポール
「おやすい御用さ ヒクソンなんて雑魚だぜ!!」

車イスの少年 「ぼく ポールさんが ヒクソンに勝ったら 僕 僕
        歩くリハビリをするよ 絶対勝ってね ポールサン」

ポール 
「ああ坊主 かならず勝ってお前の足を治してやる!!」


広場で 空前の大合唱
ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!
町長 「ポールさん あんたぁ 町の英雄になれる この寂れた町から
    英雄がでるんじゃ」

ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!

坊主     「ポールさん約束だよ ポールさん絶対勝って」
坊主のおかぁさん 「ポールさん 信じてます 信じてますから」

ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!

両手をあげて みんなを制して ポールは言った
「オス!!ぶっ飛ばしてやるぜ 俺にまかせろぉお みんなぁああ」

わーーわーわーーーわーー 興奮にわき踊る観衆
 
こうして町の期待と 少年の夢を背負ってポールは打倒ヒクソンにむけて走り出す
荒野に向かって 走りだす

ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! 
ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!
ポール!! ポール!!

いつまでも いつまでも ポールフェニックスコールは ポールの背中に
届いていた

ポールは胸の中に熱いく込み上がるものを感じ思いきり叫んだ
ポール 「チクショー みんなの期待はけして裏切らない!!」


ポールフェニックス46歳 このときまだ
ヒクソンと戦うには莫大なファイトマネーが必要な事を、気づいていない 






なお彼がこの先の荒野で ガス欠になり生死の境をさまよう事も
まだ だれも気づいていない・・・・

[05683]   まさか!!   裏AUGE さん   (00/05/27 18:04)

まさか、ロジャーのエンディングの真の意味って・・・
「カンガルーが、・・・考える」

きゃぁーーーーーーーー!!

[05682]   RE^2:目撃情報その2   05681へのコメント   師弟コンビ さん   (00/05/27 06:07)   (^^;

翌日の新聞によると・・・・・・

な,何があったの?

[05681]   RE:目撃情報その2   05680へのコメント   獏 さん   (00/05/26 23:27)   (^^;



>先日とあるデパートのエレベーターで三島一八さんをみかけました!
>一八さんは3Fでエレベーターを降りると
>PS2版のオープニングのように突然ものすごい形相になり
>あっと言う間にデビルになってしまいました
>ちなみに3Fは婦人用の下着売り場でした
なんか、ワシはこの前、スニーカー売り場に居たところを目撃しました。
その時はなんか目が光ってて、怪しかったので早々に立ち去ったけど、翌日の新聞によると・・・・・・

[05680]   目撃情報その2   こやなす さん   (00/05/26 20:35)   (^^;

先日とあるデパートのエレベーターで三島一八さんをみかけました!
一八さんは3Fでエレベーターを降りると
PS2版のオープニングのように突然ものすごい形相になり
あっと言う間にデビルになってしまいました
ちなみに3Fは婦人用の下着売り場でした

[05679]   RE^3:ディレイ(故意に遅らせる)   05675へのコメント   偽川越こやごん さん   (00/05/26 20:10)   (^^;

んとマジネタです。

>す、すいません。
>思わず爆笑してしまいました。

このネタに限らず面白かったガセネタは
是非是非『鉄拳ガセネタ道場』の『お見事一本!』に!!
とりあえずここ↓に行ってみて下さい
http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/

[05678]   目撃情報   こやなす さん   (00/05/26 20:06)   (^^;

今日近所のスーパー『エーリスたいらや』の
牛肉特売コーナーで仁王立ちしてる風間準をみかけました
目がちょっとアンノウンっぽかった

[05677]   RE^2:ガセネタ進出 (大歓迎)   05656へのコメント   鬼キャン玉 さん   (00/05/25 01:45)   (^^;

>今日 布団を干してたら 未確認飛行物体をみてしまったんですが

僕の布団には未確認着陸物体が染みてました。

[05676]   韓国ちゃんぷに勝てません   しょいこ@暗黒 さん   (00/05/24 03:23)   (^^;

>韓国ちゃんぷに勝てません。どうしたらよいですか?
簡単です。彼にてっけそさせなければよいのです。
試合前、ゴング開始前からハ*センばりに荒ナワ(ムチ可)で攻撃。
試合開始後に、パイプいす→パイプいすドライバーの安定コンボ。
パイプいすのみでも、後頭部なら大ダメージです。
あとは動かなくなったキャラにお好きなコンボを叩き込みましょう
日本のルールにより、19歳以下推奨です(17歳がベスト!!)

[05675]   RE^2:ディレイ(故意に遅らせる)   05673へのコメント   長崎 さん   (00/05/23 22:20)   (^^;

す、すいません。
思わず爆笑してしまいました。
うまいなぁ。
失礼しました。

[05674]   RE^2:ディレイ(故意に遅らせる)   05673へのコメント   FCK さん   (00/05/23 09:59)   (^^;

僕の場合、毎晩、毎晩がディレイの連続。
左手指1本1本をエロ本のお気に入りのページに入れ、
右手でディレイをかけながらページを交互にめくったりしています。

[05673]   RE:ディレイ(故意に遅らせる)   05667へのコメント   こやなす さん   (00/05/23 04:15)   (^^;

>先月俺は、携帯の支払いにディレイをかけた・・・

俺の場合
「電話→ガス→電気→水道」の連携に
全段ディレイかけたんだけど、
あっさり初段で止められました(泣

[05672]   プロミス   堀部 さん   (00/05/23 03:29)   (>_<)

ひめ「じい、あの黄色いカンバンは何?」
じい「プロミスですよ。」
ひめ「ふ〜ん。じゃあ、
   じい、そのしつこいしゃがパンは何?」
じい「入力ミスですよ。(うそ)」

[05671]   RE:だれか、僕を倒して〜!   05664へのコメント   しょいこ@ひさびさのロッキー さん   (00/05/23 01:44)   (>_<)

えーー、70連勝なんてカス!カス!
俺なんか24回以上クリアして真のアンノウン倒したり、
眼の見えない少年の為に、目隠しして大会に出て優勝したり、
24時間耐久鉄拳大会でたり、イロイロやってるんだぜぇ〜。
悪の組織っぽいのとも戦ったぜぇ
得意技は50連打かな。タカ**なんて目じゃねーよ。

[05670]   RE:キャッチコピー   05665へのコメント   だめにんげん さん   (00/05/22 19:02)   (^^;

>今更ながら、鉄拳3の各キャラの、キャッチコピーを教えてくれませんか。



オッス、オラ、シャオユウ。
オラのキャッチコピーは「TOTO便器娘」だ、よろしくな。
そんで得意技は「ほう○ょう」の構えだ。

オラこれからワンのじっちゃんと修行の続きがあるからわりぃけどまたな。

[05669]   RE:名言シリーズ   05668へのコメント   川越シリーズ さん   (00/05/22 04:48)   (>_<)

「筐体の仕様の差が 戦力の絶対的な差でないことを教えてやる!!」



といいつつ 負けると なんて くそレバーだ!! と言う私

[05668]   名言シリーズ   堀部 さん   (00/05/22 02:22)   (>_<)

「ペクとは違うのだよ!ペクとは!!」

〜ファランバ・ラル〜

[05667]   ディレイ(故意に遅らせる)   川越暴露ドラゴン さん   (00/05/22 01:59)   (^^;




先月俺は、携帯の支払いにディレイをかけた・・・

[05666]   RE:キャッチコピー   05665へのコメント   こやなす さん   (00/05/21 23:38)   (^^;

>今更ながら、鉄拳3の各キャラの、キャッチコピーを教えてくれませんか

前にも書いたけどジュリアは『放尿の女拳士』です
で、確か仁が『運命のお稲荷』、
エディが『看護婦の服超好き』だったと思います。
...違かったかな...??

[05665]   キャッチコピー   エリコ さん   (00/05/21 23:13)   (^^;

今更ながら、鉄拳3の各キャラの、キャッチコピーを教えてくれませんか。

[05664]   だれか、僕を倒して〜!   94172へのコメント   堀部@あらし!(復刻版) さん   (00/05/21 16:00)   (>_<)

どーも!始めまして。
僕、小岩の懐ゲーランドというゲームセンターでおそらく一番強いです。
使用技は炎のコマ、ムーンサルト、エレクリックサンダーなどですが、
大会でも負けなしで一回座れば50〜70人抜きは余裕です。
そこで皆さんにご協力お願いします!僕を倒してくだいさな。
インベーダーのキャップをかぶって赤いスタジャンを着てるので
分かると思います。ぜひ来てください。
ちなみに僕は35歳の出っ歯です。

[05663]   奥様が・・・その6   川越ドラゴン さん   (00/05/20 05:46)   (^^;

このネタはCMです もしかしたら全国じゃないかも 


突然呼び止められるミシェール

黒服の男
「失礼ですが あなたの美しい白い肌は、一体何のファンデーションを
使っているのか 奥様がお尋ねです」


ミシェール
「今 それどころじゃないの 後から追っかけてくる男をやっつけたら
 美白の秘密おしえてあげるわ」

あごで行けと奥様

後から土煙と共に段々音が近づいてくる

「ミシェールでの どこでごわす」
「まってくれでごわす 好きでごわす」

立ちふさがる黒服の男
「こいや こらぁぁあああ!! この相撲レスラーがぁああ」

暴走大銀杏
「じゃまでごわす!!」

突っ張り一閃

宙を舞いながら黒服の男
奥様ぁああ 実はこの男もかなりの美白ですぉぞおお!!




俺はそんなお前が大好きです by川越ドラゴン

[05662]   奥様が・・・ その5   川越ドラゴン さん   (00/05/20 05:33)   (^^;

このネタはCMです もしかしたら全国じゃないかも 


突然呼び止められるオーガ

黒服の男
「失礼ですが あなたの美しい白い肌は、一体何のファンデーションを
使っているのか 奥様がお尋ねです」

オーガ 
「ファンデーションは使ってません!!」
「この肌が白いのは 精気を吸ってるからさ!!」

頭を掴まれ 持ち上げられる 黒服の男
「ぐぁああああ 奥様 奥様 助けてくださ・・」

振り返った先には 奥様の車はすでになかった・・・

・・・・・
・・・


幼少の頃より奥様にお仕えして はや15年 走馬燈のように思い起こされる

執事 黒服の男
我が生涯に一片の悔い無し!!

黒服の男 見事なり!!

[05661]   奥様が・・・その4   川越ドラゴン さん   (00/05/20 05:22)   (^^;

このネタはCMです もしかしたら全国じゃないかも 


突然呼び止められるブライアン ヒューリー

黒服の男
「失礼ですが あなたの美しい白い肌は、一体何のファンデーションを
使っているのか 奥様がお尋ねです」

ブライアン 
「ファンデーションは使ってません!!」

「この肌が白いのは死んでるからだ!!


黒服の男
「そりゃ 白いわけだよ」


その日の夜
黒服の男
「奥様ぁぁあ 駄目ですって落ち着いてくださいって
 誰かぁ奥様をお止めしろぉおおおお」

[メインメニューへ戻る] トータル1233118人 本日9人