鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05760]の内容

発言日時:00/06/18 04:06

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:RE:初めまして ようこそガセネタワールドへ

本文:

>>どうも、はじめまして。・・・いきなりなんですが、
>>この掲示板は、一体どうゆう掲示板なんですか?誰かおしえてー(笑)

>えーと これネタじゃないですよね
>新規参入の方の意見ですよね


>ども ここでネタ師をやっています 川越ドラゴンと申します
>この掲示板は 鉄拳を絡めていかに 面白いカキコミをするか
>という掲示板です

>鉄拳さえからめてあれば なんでも可です
>そのつど どんどん人のネタにレスで返すのもありですし
>お題形式でネタが出題される時もあります
>画像ももちろんありです
>とにかく ネタ師たちの自主性に任されているので
>そのつどはやりのネタやモチーフになるネタは変化していきます

>つまり なんでもありってことです

>非常に優秀な例を 載せておきましょう
>月に一回 書き込まれたガセネタのなかで
>一番おもしろかったネタを 投票できめるページを
>私がやっているのですけど この作品は
>その初代王者に輝いた 作品です

>こやさん かってに持ち出してごめんねぇー


>題 「プロフィール」 作者 こやなす殿

>ウィリー・ウィリアムスに憧れて格闘技を始めたポールも、
>今や世界の少年が憧れる格闘家になった。
>しかしポール自身は何か物足りなさを感じていた...
>ポール46歳の夏、一通の手紙が彼の元に舞い込む。
>それはあの「高校生クイズ」開催の通知だった。
>この19年間、修行を怠った日はない。
>体調も万全。そんな自分が負けるわけがない!....
>ポール46歳、資格なし!!


>どうでしょう こんなかんじで書いても良いですし
>世の中を鉄拳になぞらえて 風刺してもいいですし
>やりかたは、 さまざまです
>デビルカズヤさんもどうでしょうか あまりつまらない おもしろい
>を気にして書く必要はないです

>体当たりで どんどん書き込んでいただけるとネタ師常連一同うれしいです



>ちなみに この掲示板は

>グリ編集長さんの 鉄拳マガジンのコンテンツの一つであります
>鉄拳マガジントップページ
>http://www2q.biglobe.ne.jp/~guri/cgi-bin/tkmagazine.cgi


>なお ここのネタ師常連の方々は みなホームページを持ってたりするので
>行ってみるといいかもしれません

>とりあえず 一番ネタ師があつまる こやなすさんの所にいくのがいいかも
>ヤングフレッシュ掲示板はネタ師の寄り合い所です

>こやさんのページ
>http://www.miya.or.jp/~ranran/


>そんんわけで ガセネタ掲示板およびネタ師常連一同は新入生を
>歓迎してますよ〜 どうぞ



>追伸
>もしこのカキコミが・・・ もしこのカキコミが
>常連の誰かによるネタだったら 俺は泣くなぁw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]