鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[06793]   チーム   TOC さん   (12/04/18 22:21)

仲間募集中
チーム名[悪漢無頼
メンバー1人
最高段位初段
仲間募集中
お願いします
チームレベルわ2です

[06792]   鉄拳タッグトーナメント2チーム募集   サイクリング さん     (11/10/14 19:37)


【チーム名】途中乱入大歓迎部隊
【チームLv】2
【チームメンバー数】2人
【募集地域】全国
【最高段位】初段
【加入方法】フリー
初心者大歓迎です。
鉄拳を初めてプレイされる人や鉄拳を昔からやってる人でも誰でも入ってください一緒にチームレベルを上げていったり出来れば嬉しいですマ鉄拳を余りプレイしに来れない人でもゆっくりと楽しんで行きましょう。

[06791]   鉄拳タッグトーナメント2チーム募集   サイクリング さん     (11/10/14 19:36)


【チーム名】途中乱入大歓迎部隊
【チームLv】2
【チームメンバー数】2人
【募集地域】全国
【最高段位】初段
【加入方法】フリー
初心者大歓迎です。
鉄拳を初めてプレイされる人や鉄拳を昔からやってる人でも誰でも入ってください一緒にチームレベルを上げていったり出来れば嬉しいですマ鉄拳を余りプレイしに来れない人でもゆっくりと楽しんで行きましょう。

[06790]   鉄拳タッグトーナメント2チーム募集   サイクリング さん   (11/10/14 19:33)


【チーム名】途中乱入大歓迎部隊
【チームLv】2
【チームメンバー数】2人
【募集地域】全国
【最高段位】初段
【加入方法】フリー
初心者大歓迎です。
鉄拳を初めてプレイされる人や鉄拳を昔からやってる人でも誰でも入ってください一緒にチームレベルを上げていったり出来れば嬉しいですマ鉄拳を余りプレイしに来れない人でもゆっくりと楽しんで行きましょう。

[06726]   チームメンバー募集中   つーやん さん   (09/12/30 14:04)

チーム名 +1
レベル 7
最高段位 飛龍
初心者大歓迎 
よろしく

[06723]   まよいます・・・   魚男 さん   (09/12/06 11:46)

PSPの鉄拳とPSPのソウルキャリバーどっちがおもしろいですか
理由があるとうれしいです

[06721]   卍チムメン募集中卍   06609へのコメント   笹 さん   (09/11/19 18:40)

〜チムメン募集中〜
チム名 †Chiken.soul†人数 9 LV8 アットホーム
プレイスポット アミューズメント
ル・モンド八潮店
活動地域 全国
最高段位 免許皆伝
一緒に頑張ろ♪
是非来てね(^∨^人)

[06720]   いや   あ さん   (09/11/09 13:40)

なんかさ…バクステやしゃがパンだろうが投げだろうが、抜け、さばき、横移動、ジャンプステータス技とかあるんだからスキルの無さを晒す前に無知を正すべきだと思う

[06718]   チームメンバー募集   チームリーダー さん     (09/09/04 08:07)

チーム名
†Project Chaos†
チームレベル
4
人数
7人
最高段位
猛虎
活動地域
全国

メンバーを募集しています
初心者の方も有段者の方も大歓迎ですので入ってくださる方は気軽に申請お願いしますマ

[06716]   チーム募集中   ☆ さん     (09/07/12 07:33)

チーム募集中ですぅ☆☆ 、     チーム名:Perfume  
経験者歓迎します!!
初心者の方でも、これから頑張る人ならOK!
待ってま〜す☆☆

[06715]   仁のカード   仁ガル さん   (09/07/04 14:10)

最近鉄拳で仁のカードを作ろうかと思ってるんですけどなんかお勧めのコンボありませんか?

[06681]   RE:コーーーーーーーーーーーーーーーーン   05788へのコメント   かあ さん   (09/02/06 08:11)   (^^;

6とか4とか1ってなに

[06667]   苦情を言いたい   一言 さん   (08/09/23 02:45)   (^^;

弱そうなのを見つけて、たかり遊び。
いい加減にしてくれませんか?
たかられるほうはかなり腹を立てていますよ。

[06666]   RE:うーん   00000へのコメント   ハハハハ さん   (08/08/20 22:13)   (^^;

なゆなゃ

[06664]   チムメン募集!   な さん     (08/08/16 01:55)

【チーム名】
BLACK☆BOX

【人数】
16人

【最高段位】
魔拳

【レベル】
6

初心者から腕に自信のある方まで大歓迎です!

気軽に勝手に申請してください。

[06663]   おしえて   クリ さん   (08/08/13 22:05)   (^^;

だれか

[06662]   ブラ   へぎ さん   (08/07/25 14:05)

バリング後の青マッハパンチてどうやるんですか?

[06661]   あのーー   みっきー さん   (08/06/30 21:14)   (^^;

鉄拳はじめたばっかで・・コンボもなんもわかりません><誰かボブのコンボおしえてください

[06646]   マスターコードを・・・   鉄拳マニア さん   (08/03/22 08:32)

>>4322
そのコード、使いたいですが、マスターコードを教えてクラハイ

[06645]   RE:・・   06644へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (08/03/14 15:51)

ボタンの略称ですね。

LPは左パンチ
RPは右パンチ

LKは左キック
RKは右キック

となっています。

[06644]   ・・   06643へのコメント   トゥー さん   (08/03/10 21:04)

鉄拳はじめたばかりなんですがRP LK RK ってなんですか?!

よかったら教えてください

[06643]   RE:質問です   06642へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (08/03/02 01:09)

もう使えるようになってたらごめんなさい

上・中段さばきシャオユウ・ブライアン・ロウなど、一部のキャラのみが使えるもので、コマンドは
相手の攻撃が来る直前に4LPLKor4RPRKとなっております
キャラによっては4WPor4WKとなっているようです
さらにシャオユウはLPRKorRPLKとなっております
ややっこしいですが要は自分の使うキャラの分だけ知ってれば十分です

下段さばきは全キャラが使えるさばきで、
コマンドは相手の下段攻撃が来る直前に3となっております

家庭用で練習するなら相手をキングにするといいでしょう
ディフェンストレーニングを選択して
上・中段さばきは掌底アッパー、
下段さばきはアリキックが練習しやすいと思います

[06642]   質問です   アユム さん   (08/02/24 15:16)

下段捌きとか中段捌きってどうやっているんですか?

[06637]   鉄拳5がバグった(T_T)   ハロハロ さん   (08/01/14 17:22)

買って間もないのに、データが破損してしまいやる気がなくなりました。マジ最悪。

[06636]   RE:ダッキング〜キャンセル〜イーグルクロウ   05872へのコメント   ウリエル さん   (07/12/22 15:33)

自分も分からないので、誰か是非教えてください。

[06635]   ロードバイクデパート   三船かおる さん   (07/12/09 23:01)   (^^;

ロードバイクの日本最大級ショップ

[06634]   RE:三島仁八とトゥルーオーガの出現条件   03614へのコメント   RRR さん   (07/09/02 12:15)

やってみたけどでねーよ ガセネタかくんじゃねー

[06633]   RE:are   06632へのコメント   編集長 さん     (07/07/29 00:40)   (^^;

情報ありがとうございます。

プロバイダの仕様変更で、よそからは呼び出せなくなっておりました。
このページへ直接リンクを貼られていた方は
(旧)http://www2q.biglobe.ne.jp/~guri/cgi-bin/kjdsp.cgi
    ↓
(新)http://www2q.biglobe.ne.jp/~guri/cgi-bin/kjdsp.html
…へアドレス変更願います。

尚、ブックマークからは従来通りアクセスできます。

[06632]   are   \test さん   (07/07/25 08:01)   (^^;

なんか、CGIが直接読み込めないとかで、いろんなリンクからこれなくなりましたね、、、

[06631]   ????   名無し さん   (07/07/05 10:04)

デビル仁のビームは、強いですか?

[06630]   RE:よくいらっしゃいました(^^   00001へのコメント   書き込み さん     (07/07/05 09:59)   (^^;

うるさい。

[06629]   RE:仁八って使えるの?   06448へのコメント   博士 さん   (07/07/04 22:47)

???仝仝仝々〆【+

わかる

[06628]   RE:仁八って使えるの?   00645へのコメント   ??? さん   (07/07/04 22:40)

らぼこを使えば

[06627]   RE:仁八って使えるの?   06452へのコメント   ??? さん   (07/07/04 22:38)

僕も知りたい。

[06626]   風神ステップ   風神犬 さん   (07/06/19 00:15)   (^^;

こんばんわ( ̄m ̄)風神犬というものです以後よろしくです(」°口°)」
実は聞きたいのですが最近デビル仁を使ってて思うのですが風神ステップを高速でキャンセルして前後ろに高速で移動してるのが上手くいきません誰かやり方やコツ教えてください(T_T)お願いします

[06625]   人募集   11111へのコメント   毘沙門天 さん   (07/06/14 13:23)

毘沙門天
パス 427318
弱い人、強い人、待ってるよー

[06624]   RE:挑発について   06623へのコメント   sj さん   (07/06/12 04:25)

挑発ポーズで上手く相手に触れれば、その相手のガードが崩れます。

挑発中に素早く技のコマンドを入力すると、いわゆる挑発キャンセルが出来ます。
上記のガード崩し機能と挑発キャンセルを組み合わせる事で、様々な技を当てる事が可能。
世間的には「挑発ジェッパ」などが有名。
壁際で起き上がりに挑発を重ねられないように注意しましょう。

[06623]   挑発について   はやと さん   (07/06/02 12:37)

よくブライアンで挑発を使っている人を見かけるのですが、使うとどうなるんですか?
あと、使い方などがありましたら教えてください。

[06622]   RE^5:尾張鉄拳連合   06446へのコメント   たかっぺ さん   (07/06/02 06:00)

今日行くよ

[06621]   しつもんですが・・・   トレントイーストン さん   (07/05/27 18:13)   (^^;

今IDカード買ったらなにか問題ありますか?
最近になってはまったっもので・・・

[06620]   RE:鉄拳6を望んでいます   06619へのコメント   \test さん   (07/05/16 20:03)   (^^;

でるよ

[06619]   鉄拳6を望んでいます   男 さん   (07/05/07 18:49)   (^^;

「鉄拳6」が出ることを望んでいます。

[06618]   RE^2:ブライアンの…   06605へのコメント   ブラ使い さん     (07/05/04 23:21)

それプラス上級者がやっている挑発歩きを上手くやる方法はありますか??自分の場合出せても単発になってしまいます。どなたか教えて下さい

[06617]   チーム員募集   けら07 さん   (07/04/28 19:19)

チーム名【雛見沢症候軍】
パスワード07

私自身はまだまだ弱いですが、強い人・ひぐらしが好きな人など、どんどん入ってくれれば幸いなのです。

[06616]   RE:初めまして〜   06615へのコメント   ドクター さん   (07/04/27 00:06)   (^^;

Kuroさん>
大丈夫だと思いますよ。
アーケードで良い鉄拳友達ができれば上達はすごく早いですしね。

もちろん最初は負けると思いますが
全員それは通ってきた道ですから。

[06615]   初めまして〜   Kuro さん   (07/04/25 16:56)   (^^;

今まで全く格ゲーをやったこと無くて友人から鉄拳DRを譲ってもらって面白いなって思ったんですけど、アーケードでやったりするのはやめた方が良いですかね?

[06612]   RE:鉄拳6はいつ稼動開始か   06609へのコメント   GuReN さん   (07/04/25 00:59)   (^^;

2007年??月??日・・・ですよね。
まだわからないです。

[06609]   鉄拳6はいつ稼動開始か   鉄拳王 さん   (07/04/23 23:16)   (^^;

「鉄拳6」はいつ稼動開始ですか?

[06608]   おれい   ひょっとこ さん   (07/04/22 15:53)   (^^;

GuReNさん、ラリルレ・ロウさんありがとうございます。
返信が遅れてすみません、僕自も下段攻撃で相手をKOしていることが
けっこうありましたね〜(^^;)
また、発生の早い中段または横移動にたいして強い攻撃で倒してるときもありました。GuReNさんの言うとうり上級者の人にはガードor下段裁き
をされることもあり一気に逆転されることもありました(^^;)
お2人の意見を参考にして考えてみたのですが、やはり別によくない事ではないと思いました。ありがとうございました(^^)  

[06607]   RE:初心者です   06606へのコメント   GuReN さん   (07/04/11 21:48)

うーん・・・まだ新技情報とかなにもわからないので一概には
なんともいえませんが・・・
やっぱもうPS2じゃきついですね^^;
PSPが壊れてDRができなくなって、大変ですもん。
6の練習はやっぱりゲーセンか一番近いDRで練習するのが一番かと思います。

[メインメニューへ戻る] トータル2666200人 本日72人