鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05712]の内容

発言日時:00/06/06 00:36

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ガセネタアカデミー笑 5月分投票はじまり

本文:

>ガセアカ投票始まりました
>まずうちのページに来たらお見事一本を見て 五月分のノミネートを見て
>計12作品がノミネートされてますので そうしたら
>アカデミー笑投票のページにうつり 面白いと思ったネタ基本的に3個
>(5個まで可)投票してください 一つのネタに重複して投票するのは禁止です

>お見事一本>作品を選ぶ>アカデミー笑投票に行く>投票する のながれです

>では こちらへ どうぞ 鉄拳ガセネタ道場へ
>http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/


>追伸 今回はちょっとテストで時間がなかったので
>新たにノミネートページを作る
>暇がなかったので お見事一本をそのままつかってください すまw


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]