幸せのDOUBLE RAINBOWになりますように♪
「杉山さーん」って呼びかけて、
メッセージをどうぞ!
みなさま!思う存分、杉山さんへの
メッセージを 書き込んでください。
杉山さんへ届きますように〜〜♪


杉山さんへのメッセージ2005年-2007年

モグタン
杉山さんのディナーショーの開催の記事には度肝を抜きましたが、東京でもディナーショーして下さい!

来年もイベントにコンサート、頑張って下さい。
また、見に行きますからね〜!

2007/12/23 (日) 11:45;45
ハナハナ
ぜひぜひ、宇都宮でも、バンドスタイルのライブも開催してください♪

2007/12/14 (金) 19:10;55
キョウイチ
来年は仙台でファンの集いを開催してほしいです。

2007/12/12 (水) 17:52;20
キョウイチ
このたび杉山さんのファンクラブ
「アイランドアフタヌ-ン」に入会しました。

2007/12/5 (水) 17:44;54
ゆう

はじめまして!
かなりのファンです!

一度一緒に歌いたいです!
ヤローですが。

2007/11/28 (水) 21:38;44
めいちゃん
洋楽カバーアルバム "FEN" 素敵ですね!
毎日毎日聞き惚れています。

私は中学時代からの20年以上杉山さんのファンです。
このアルバムを聞いてまたまた大好きになりました!!
こんなに素敵な歌声と楽曲があることを周りの人みんなに教えてあげたい・・・。
しっかりみんなに宣伝しておきますNe。
毎日のストレスやつらい出来事も杉山さんの歌声で癒されてます。
ありがとう★
2007/9/29 (土) 23:06;33
骨っこだ〜い!
7月17日は、杉山さんの誕生日でしたね! 
おめでとうございま〜す!

「今頃、遅いんじゃい!」と杉山さんに怒られそうですが、今年の夏のコンサート、体に気をつけて頑張ってくださいね!

2007/7/22 (日) 18:09;41
よっこ
杉山さんのコンサートで、着ていた、杉山さんデザインのアロハ、欲しかったのに、サイズ売り切れで、購入出来ませんでした。

また、企画して下さい。お願いしまーす。
(すごい、良いデザインでしたね、黒、欲しかったー。)

2007/7/20 (金) 16:32;16
HAPPY BIRTHDAY to SUGIYAMA − SAN

2007/07/17(月)
ももこ
お誕生日おめでとうございます。

杉山さんのバースデーですね。
私は、杉山さんにバースデーメールを送りました。

杉山さんは、お茶目で、お若いですね。
先日、youtubeで杉オメ時代の杉山さんを見ました。

かっこよかったです。
「ふたりの夏物語」でした。

2007/07/17(Tue) 21:31:01
flipper
お誕生日おめでとうございますー^^。

今がカッコイイですね!
昨年より今年!より素敵!でお茶目です。
TVを見てソウ思いました^^ 

2007/07/19(Thu) 16:58:41
♪マイマイ☆
明日は 大好きな杉山さんの48歳のお誕生日ですね〜♪ 
どんな服を着ても似合ういつまでも若々しい杉山さんが大好きです。

私は 杉山さんをこよなく愛してまだ6年ですが杉山さんに逢えば逢うほど付いていきたい支えていきたい気持ちになります。

何といっても!
あの優しい透き通る歌声とサングラス外した杉山さんの笑顔 癒されます。

私はこれからも杉山さんにずっとずっと付いていきたいと思います☆
皆さん!
これからも杉山さんを末長く!
支えていきましょうね\(^O^)/

2007/07/16(Mon) 07:34:18
クマ30才
杉山さん山梨でのアコーステックライブ良かったでーす(・<)
毎回感動&癒されてます!

アロハシャツも超カッコヨカッタですよ!
欲しくなりました!

またも山梨人ノリ悪めでゴメンナサイですが、また山梨にも是非是非来て下さいね!
100%杉山さんが、山梨に来たら行きマース!!!

杉山さん、河口湖ステラシアターで是非コンサートに来ていただきたいです
(><)

2007/7/1 (日) 03:27;21
ユカッチ☆
私が杉山サンの歌声を初めて耳にしたのは小学生の頃・・・
杉山サンの透明感のある声にメロウな歌詞と曲  大人になってCDなどを集め出し、聴き返しては世界観にジーンとなります。

今年も大分でのアコースティックライブ楽しみにしてます!
是非、オメガ時代の曲なども歌って下さいね♪

2007/6/16 (土) 14:42;30
くまっちょ
杉山さんの歌声癒されてホント大好きです(^^)
山梨県の河口湖にあるステラシアタ〜にライブ来てほしいです!!!
是非ぜひお願いします!!!

2007/4/6 (金) 23:55;41
ゆうちゃんマンさん
この前、初めて旦那に連れられ杉山清貴さんのライブを観に、福岡のパヴェリアホールに行きました。
私の年齢ではオメガドライブも知らない時代で初めて杉山清貴さんに会いました。

結婚する前から清貴さんの話ばかり聞いていたのでとても感動でした。
思ったより若かったっていうのが第一印象です。
アーティスト暦はとても長い事はよく存じていますが、私にとってはとても新しいアーティストって感じでファンになりました。

結婚して1年未満ですが、これから二人で共有できる趣味としてまた清貴さんのライブに行きたいです。
素晴らしいライブありがとう御座いました。

また福岡に来てください!
楽しみにしてます。
あとトークも面白かったです。
2007/3/31 (土) 20:31;28
晴美
杉山さんのおかげで友達がたくさんできました。
私の宝物です。

杉山さんの歌声と笑顔・・・癒されます。
大分に早く来てくださいね。
2007/3/29 (木) 21:23;34
晴美
杉山さん、今年も大分ライブ楽しみにしています。
いつも素敵な想い出、ありがとうございます。

2007/3/22 (木) 18:50;38
まゆまゆ
私の青春時代、常に杉山さんの曲がありました。
オメガ時代から今にいたるまで、その透き通る声に、時には泣かされ、時には励まされ、数多くの思い出が杉山さんの曲にはあります。

これからも、良い曲を歌い続けてください。

2007/3/15 (木) 23:38;40
みかん
こんにちは\(^O^)/KTファン歴20年すぎました。
だんだん魅力でてきて大好きです。

私は新潟!
ライヴたくさん来てくだいね!
お待ちしています。
生きてる間にたくさんライヴ行きたいです。

2007/3/13 (火) 09:21;39
ソロデビュー20周年おめでとうございます


2006
ミニマル
はじめまして。
ソロデビュー20周年おめでとうございます。
オメガトライブのデビュー当初からのファン・・・なのですが一時離れていた時代もあり、現在にいたります。

偶然このページを見つけ、コメントさせていただきました。
これからもいい曲聞かせてくださいね。

杉山さんの歌・・・大好きです。
いつも・・・泣きそうになります。
2006/11/13 (月) 15:05;17
ピグモン
数年前、「東京厚生年金会館」で数人の係員を押しのけ、杉山さんが立っているステージから「キャー!」と手を振って喜んでしまった美人と不細工の2人組の不細工の方です。

あの時の杉山さんの笑顔が一瞬引きつっていたのを忘れません。
今は、忙しくてコンサートになかなか行かれませんが、また杉山さんに手を振ってみたいです!
2006/10/6 (金) 15:08;14
めいです
東京で土日にライブやってほしいです。
小さなこどもがふたりいるもので。
スタッフの方が読んでくださるとうれしいです。
2006/9/24 (日) 19:19;48
アクロス
大分に住む者です。
9月8日に大分にあるアクロスタウンで杉山清貴さんのミニライブがなんと!!無料でありました。
初めて生歌を聴きすぐに虜になりました。

CDを買うと握手をしてくれると聞きすぐ購入して握手してもらいました。
今では朝から晩まで杉山さん漬の毎日です。大好きです。
2006/9/24 (日) 15:03;05
コッコ
コンサート初めて行きました。楽しかったです。
季節の変わり目なので杉山さんも体調には気をつけて、残りのコンサートがんばって下さいね。
疲れた時は、「梅酒」を飲むと疲れが早く抜けるかもしれませんョ。
2006/9/11 (月) 16:02;54
マハーマユリ
今日の日比谷最高でした。汗と感動の涙で・・・・ これからも感動をヨロシクです。

千葉県八千代市でもアコスティックライブ来てほしいです.
2006/9/10 (日) 21:45;02
コッコ
今日(21日)の笑っていいとも見ましたよ。
元気な杉山さんの姿を見る事が出来てホッとしました。

風邪の症状は全部抜けましたかー?
でも、まだ暑いから無理しちゃぁ駄目ですョ。

9月10日の野音のライブ絶対に行きますよ。
チケット取れるかは判らないけど、今から楽しみにしています。
2006/8/21 (月) 16:01;43
ムーミン
日記が更新されていてとても嬉しかったです。
とにかく健康第一で決して無理をしないように気をつけて下さい。
心と体をゆっくり休養させて又元気な姿を見せてくださいね。

人間は良い時もあれば悪い時もあります。
私たちは決して良い時だけの清貴さんを応援しているのではありません。

どんな時でも自分達に重ね合わせて応援しているのです。      同年代の私はこれからも、どこまでも着いて行きますからね。
2006/8/10 (木) 12:57;27
りえこ
9月10日が、断然楽しみになりました!
9月の野音、いいじゃあないですか!

まるで用意されていたシナリオのようです。
待ち遠しいなあ、、、。(^O^)/
2006/8/10 (木) 10:36;32
risamama
杉山さん、体調は如何ですか?気持ちも少しは落ち着かれましたか?
今回、色んな掲示板で、色んな意見を読みましたが、私自身、杉山さんのこと本当に心の底から大好きな事、再確認できました。

野音には、残念ながら参加出来ませんが、最高のステージになる様、毎日お祈りします!
そして、杉山さんのDiary、皆さんのレポ、DVDを楽しみにしています。 何より、杉山さんが元気な姿を見せてくれる事を待っています!

喉には、柚茶か、高麗人参茶がいいです。柚茶は、ちと、砂糖が多いので、高額ですが、高麗人参茶を、お奨めします。
心も、体も元気になりますよ!
2006/8/10 (木) 01:21;36
喉、鼻水、少しは良くなられましたか?
どん底の下はありませんから後は這い上がって来て下さい。
その先には皆が待ってますから。
貴方が暖かい人だから9月10日の日比谷にやって来る皆も暖かい人達ばかりです。
如何しても来られない方達もきっとテルテル坊主を作って「晴れ」を願ってくれるはず!
2006/8/10 (木) 00:15;16
ミニちゃん
9月10日を楽しみにしています。
どうかお天気もいい日でありますように。

どんな時も杉山さんを応援しています
2006/8/9 (水) 22:24;14
yutan
体調の方は良くなられましたか。
咳のほうも良くなりましたか?

私も4月に声が出なかった時期があり杉山さんの気持ち痛いほど解ります。
ゆっくり休んで一日でも早く素敵な歌声を私達に聴かせて下さい。
待ってます。

声が出なかった時私は蜂蜜をお湯で薄めて飲んだり、大根を1センチ角ぐらいに切ったものに蜂蜜をかけしばらく置いておくとエキスが出てくるのでそれを飲んだりしてました。

咳にもいいですよ。後生姜湯とか花梨もいいですよ。
良かったら試してみてくださいね。
2006/8/9 (水) 21:19;04
pinoco
アナタノ ウタゴエ ヲ ミンナガ マッテル
だから、どん底まで落ち込んだら帰ってきてね
2006/8/9 (水) 16:30;58
ペンちゃん
お体の具合はいかかでしょうか?
咳が止まらないということで心配です(私も大人になってから喘息で苦しむことがあるので)あまり、甘いものはお好きではないと思うのですが、今現在、ヤクルトレディをしてます。

雨風とどんな天候でも仕事なので、よく体調を崩しそうになりますが、ヤクルト400を一気に3本飲むと回復が早くなりますよ。(ただし、必ず一口なにかお召し上がりになってから。と吐き気がある時は、吐き気が収まってからにしてください)お酒・タバコは少しの間お休みされてお試しください。

9/10野音でまってまーす。P.S.眠れない時は、ユーカリオイルでアロマティラピーがおすすめです。
喉にもいいですよ
2006/8/7 (月) 23:18;02
コッコ
風邪の症状は少しは楽になりましたか?
私も6年位前の夏に過労から38度位の熱が一週間続いた事ありましたよ。

夏カゼは治りが遅いからゆっくり休んで下さいね。
風邪がすっきりするまでは、「お酒」はちよっとお休みしてね。
2006/8/7 (月) 22:10;13
もくちゃん
喉の調子はどうですか?
緑茶に生姜のすりおろしを入れて飲むと喉にいいですよ。
ドンマイドンマイ!落ち込んじゃだめだよ

8月20日の伊勢崎アコースチック楽しみにしています。
がんばれ〜
2006/8/7 (月) 18:30;20
マハーマユリ
今日は残念でした。
また素晴らしいボーカル聞きたいです。
木漏れ日ホールが最高だっただけにとても残念です

日比谷でリベンジお願いします。
必ず見に行きます。
2006/8/6 (日) 20:40;48
HAPPY BIRTHDAY to SUGIYAMA − SAN


2006/07/17(月)
Nani Moanarani
杉山さん、お誕生日おめでとうございます。
杉山さんは男が惚れる男ですよ☆
最近、昔のアルバムを聴いてますけど最高です♪

星3つ進呈します☆☆☆ 今、聴いても古さを感じさせないから達人です。
Here&ThereやSprinkleに嵌ってます。
あっ、あとハワイアンのベストAloha Heavenにもハマッテマス♪
これからも頑張って下さい。
2006/07/18(火) 00:36:30
ゆりぽん
杉山さーん!47歳のお誕生日おめでとう!!(=^▽^=)
8月26日の京都のアコースティックライブ行きますから、またステキな生歌声聴かせてくださいね ('-^*)/
2006/7/17 (月) 20:36;19
ラビットアイランド
杉山さんお誕生日おめでとうございます。
杉山さんに出会って23年、こんなに長いお付き合い(!?)になるとは思いませんでした。

今年も「おめでとうございます」って言える事とても嬉しく思います。
これからも今のままの素敵な杉山さんでいて下さいね!
2006/07/17(月) 10:34:32
MAKOU
お誕生日おめでとうございます。清貴さんにはいつもいつも「感謝」です。
2006/07/17(月) 21:41:16
理子
杉山さんお誕生日おめでとうございます。
杉山さんに出会って23年、こんなに長いお付き合い(!?)になるとは思いませんでした。

今年も「おめでとうございます」って言える事とても嬉しく思います。
これからも今のままの素敵な杉山さんでいて下さいね!
2006/07/17(月) 10:34:32
りえこ
杉山さんお誕生日おめでとうございます!
「海の日」のお誕生日。杉山さんにぴったり!と思っていたら、雨の誕生日になってしまいました。こんな日もまたいいですね。

ますますステキなお人柄。ステキな歌声。ステキな曲。
これからもズ〜ッとズ〜ッとご一緒させてくださいね!
2006/07/17(月) 09:47:57
とんこちゃん
今日は杉山さん47回目のお誕生日です
皆で御祝いしましょう
2006/7/17 (月) 08:42;21
ぺんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
14日のライブとてもよかったです。
特にアンコールでラララにあわせて清貴さんが歌ってくださったメロディが心地よかったです。
あまりの良さに歌うのを辞めたくなかったりで・・・。

暑い日々が続きますので、健康にはくれぐれも気をつけて下さい。
来週は親子でイベント行きます。楽しみにしています。

(松戸で有名なもの梨・矢切の渡しのほかにマツモトキヨシ・マブチモーター・市役所のすぐやる課があります。地元民なのにすぐ出てこなかったのです。ごめんなさい。また松戸にも来てください)
2006/7/17 (月) 08:32;48
草見
杉山さん、誕生日おめでとうございます!
アルバム、と〜っても楽しみです!
2006/07/17(Mon) 06:56:19
Brian
47回目のお誕生日おめでとうございます。
まだまだヒヨッ子らしいです。
ということは、更なる成長があるということですね。
まだまだ楽しい音楽を聞かせてくれそうで、楽しみです。
2006/07/17(Mon) 05:56:08
ちゅら
旦那と2人でこれからコンサートに行きます!
わくわくドキドキ 楽しみで〜す
2006/7/16 (日) 13:08;43
白いTシャツ
私は、小学校5年の時に、杉山清貴さんの歌で、励まされ、勇気ずけられ、夏が、大好きになりました。
それまで、自分の、名前が、嫌いで嫌いで。
杉山清貴さんが、いたから....千夏って名前に、自信が持てた...これからの、音楽活動、応援しています。
2006/7/14 (金) 20:30;30
みほこ
興奮さめやらず。
昨日の岡山でのコンサート。
待ってた甲斐がありました。

とにかくすべてがよかった!!。
どうしたらあんな伸びやかな声が出るんでしょう。
ほんとに癒されました。
2006/6/9 (金) 21:18;51
くみちゃん
梅雨と同時の今日のコンサート。
やっぱり最高でした!!
でも、私の大好きな(あの曲)が聞きたかったなぁ〜。

今日買ったCDを聞きながら休みま〜す。
今年も会えてありがとうございました。

(あの曲)の所の曲名はコンサート後UPさせていただきますのでご了承くださいませ。
2006/6/8 (木) 23:23;02
歌織
私は杉山清貴さんのことは知っていましたが今まで特にあなたのファンという訳ではありませんでした。
王子のコンサートで、初めてお会いして、素敵な声で素敵な歌を歌うあなたに魅かれてしまいました。
トークも素敵だったし。

最近ずっと沈んでいた私に最後では元気と笑顔を取り戻させてくれました。
どんなにあなたの事を好きになっても手が届かないのだと思うと切なくなります。
人を恐れるようになってから何年も人を好きになる事ができなくなっていました。

でも杉山さんに出会えて再び人を好きになる事ができるようになりました。
あなたに出会えてよかった!
日比谷の野外コンサート(一番後ろから2番目で顔はほとんどみれないかなー)でも行くので、楽しみにしています。
それまで、一生懸命仕事頑張ります!
2006/6/7 (水) 19:29;55
YUKIKO
6/20横浜プリンスホテルのディナーショウ楽しみにしています。
いろいろあって、ン10年ぷり?に杉山さんの生声を聞くことができます。
横プリはアルバイトもしていた思い出の場所です。
うれしい。
指折り数えてまっています!
2006/5/23 (火) 00:39;27
杉山san大好き!!
歌すきです!勇気が出ます!!
これからもがんばってください。応援してます。もうすぐ発売のアルバム楽しみにしてます。
(杉山さんの曲全部大好きっっっ)
2006/5/3 (水) 20:01;03
Harue
以前も書き込みしましたが、久しぶりに来てみたらオメガが再結成ライブ!?
全く知りませんでした。(哀)

妊娠、出産などあってそれどころではなかったんです。これは言い訳か。(苦笑)
高校生の時に、初めてオメガ聴いてからですから、もう20年以上経ってますね。
ここ2.3年で、一人家族が増えてから誰々〜のライブ!なんて行けないし、諸手を挙げて行く!なて公言出来なくなっている状況なので、杉山さんのライブやCDにも縁遠くなっています。

もう2.3年して、子供に手がかからなくなったら杉山さんのコンサートにまた出かけたいと思ってますので、それまで待っていて下さいね。
今でも現役でいらっしゃると聞き、何だかとても嬉しいです。
2006/4/26 (水) 23:58;33
ROUSHI
中学生のときから20年ぐらいになりますけど杉山さんの曲を聴いてます。
僕はライブの時の杉山さんの伸びのある声が好きです。
これからまた杉山さんの季節になってきますね。
NEVER ENDING SUMMERであってほしいですね。
2006/4/5 (水) 21:41;26
まんぴょん
たまには沖縄にもコンサートに来て下さい。
アメリカの基地を見てください。
観光地のビーチには、その昔、たくさんの血が流されたことを忘れないで下さい。
2006/2/9 (木) 00:02;02
mahalo
1/21の中野サンプラザ行ってきました。
雪といえば一昨年のカウントダウンライブ(駒場エミナース)以来ですか?外は寒かったけどホール内は夏でしたね!

ソロ20周年おめでとうございます〜!
杉山さんのライブはいつも、元気を頂けるので大好きです。ありがとうございます!
これからも、益々元気で頑張って下さいませ(笑)!
2006/1/25 (水) 01:45;49
名古屋のゆっち
1/15ダイヤモンドホールでのライブ、とってもよかったです。
感動しました。
特に時期はずれの、クリスマスソング!
約20年前の自分に戻った気がして、前回の名古屋ライブ同様、行ってよかったです。

穏やかで、やさしい気持ちになりました。
ありがとうございます。
毎年1回は是非、名古屋でライブお願いします。
2006/1/18 (水) 16:43;53
はるみ
大阪でのコンサートとってもよかったです。
とにかくかっこよかったです。ありがとうございました
広島でもぜひコンサートをお願いします。
2006/1/9 (月) 17:10;51
R.O.
たびたびですが、こんにちわ。昨日・12/10に前列で見ていた者です。
今日初めてHPを検索しました。
しばらく杉山さんの歌をきいていない時期があったのですが、昨年あたりから、またものすごくききたくなって、楽しみがよみがえってきました。
これからも応援しています。
2005/12/11 (日) 18:47;43
R.O.
こんにちわ。20ほど前からのファンです。
昨日汐留のイベントを見に行きました。
よかったですよ!

実は昨日初めて杉山さんのライブを見ました。
これからも見に行けるときは伺いたいと思います。
応援してまーす。
2005/12/11 (日) 17:57;36
かまくら
杉山さん、こんにちわ!杉山さんの歌は全部大好きです。
いつも聞いています。
またぜひ秋田へいらしてくださいね。
2005/11/29 (火) 16:07;05
みいこ
杉山さんの歌を聴くと本当に癒されます♪
もう全てが大好きです☆★

米子でのディナーショー&ライブにも行く予定です♪
今から楽しみですッ☆★
これからもマルチなご活躍に期待しています。
2005/10/11 (火) 09:42;49
クマ28歳
杉山さんの大ファンです!毎年必ずライヴに参加させて頂いてます!
都留でのアコースティックライヴも前から3列めでとても感動して目が潤んでしまいました。
次は、是非!是非!河口湖ステラシアターで野外ライブに来てほしいで〜す!!!
2005/9/9 (金) 02:15;38
めいです
チャクメロを「波」にしてニヤニヤしています。
いつも杉山さんの声がして近くにいるようです。
2005/8/17 (水) 15:30;58
忠太郎その仲間たち
今度のライブたのしみです。
たまに杉山清貴&オメガトライブとしてやってほしいです。
全盛期の時は高校生で解散寸前でライブに行けず、2〜3年前も入院で行けず、
叶わない願いだと知りつつ、ひそかな願いです。
来年こそ宜しくおねがいします。
2005/7/28 (木) 16:38;41
さんま
都留市コンサート、友人夫婦と一緒の筈が、仕事で行けませんでした。 土産話を聞き、泣きたくなりました。
聴きたかった…特にオープニングを…次回は遠出して必ず行きます、仕事サボって。
2005/7/21 (木) 00:16;12
陽子
都留での弾き語り、素晴らしかったです!
隣の彼氏も大声で立って歌いながら感動してました。
列は結構前の真ん中の席でホントにラッキー!
お口に合いますかどうか、うちで栽培している桃宜しければ食べて下さいね。
2005/7/19 (火) 02:33;21
まゆママ
浜松のまゆママです。
共感してもらえないと嫌なので前回のライブには一人で行きましたが、今回は思い切って旦那さんを連れて行くことにしました。
旦那さんは、ほとんど曲を知らないので、今年こそは共感してもらえる様、素敵な歌をたくさん聴かせて下さい。
2005/6/2 (木) 10:05;37
ゴールデンハムスター
杉山さん、こんにちは。オフィシャルのホームページの日記いつも楽しく読ませてもらっています。
健康診断クリアできて良かったですね。
でも、飲み過ぎには気を付けてね。
2005/5/28 (土) 12:02;03
かっぱ
杉山さんのおかげでハワイに興味を持ち、そして友達と2ヶ月のバケーションをマウイで過ごし、 そのときに知り合った人と結婚して、現在マウイ在住6年目です。
日本でのライブにはなかなか行けなくなってしまいましたが、CDは聴いております。
ビデオも見ながら一人ライヴしています。
何が、というわけではありませんが、杉山さんは私の心の師匠です。
2005/3/25 (金) 11:29;21
清貴命
とにかく毎日と、いっていいほど杉山さんのCD聞いています
2005/2/13 (日) 23:22;35
いいちこ20度25度
私の携帯の着信音はwishing your love でメールの着信音はsummer regretなんです。
電話が鳴るたびに杉山さんの曲が聴けて幸せ、幸せです。
毎年2回は大分に来てほしいなぁって思ってるのは私だけかしら・・・。
2005/1/1 (土) 19:38;20
いいちこ20度25度
杉山さん、あけましておめでとうございます。
今年も大分のライブ楽しみにしています。
もちろん姫路の友達と一緒に!!
去年、2dayライブだったから今年は3day ですよね(笑)またお話ができたらうれしいです。
また杉山さんのお気に入りのものを持っていきますね。
2005/1/1 (土) 19:29;46


2008-2009
2003-2004

2002

2001
2000

8/26−7/7−1999
7/5−5/20−1999

menu(SundayBranch)