「杉山さーん」って呼びかけて、
メッセージをどうぞ!
みなさま!思う存分、杉山さんへの
メッセージを 書き込んでください。


杉山さんへのメッセージ2003年-2004年
かまくら
杉山さんこんにちは!
またぜひ秋田へいらしてくださいね!
待っています!
 
2004/12/22 (水) 10:44;01
なみ
デビューの時からのファンです。
高校生だった私も、今は二児の母です。熊本にこられる時は、必ず行っています。
最近は子供も(まだ保育園なんですが)私に影響されてか、杉山さん杉山さんと言ってます。
これからも素敵な歌を聴かせてください。
2004/10/8 (金) 18:25;53
めいです
帰ってきましたよ。もう最高でした。
楽しい本当に最高のライブでした。
またねりまにきてね。
2004/9/29 (水) 23:27;43
めいです
今日練馬文化センター行きます。ふふふうれしー。
2004/9/29 (水) 12:30;18
まみー
最近毎日毎日同窓会DVDを見てにやにやしています。
ホント生で見たかったなあ。
2004/8/10 (火) 18:43;45
なみりん
杉山さん、お誕生日おめでとうございます☆
今年は、ものすごーく暑いので、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
いっぱい歌ってください♪
海にプールに、最後はサーカスと忙しい母より
2004/7/22 (木) 16:29;15
めいです
杉山さんお誕生日おめでとうございます。
私は11日が誕生日なのでなんか嬉しいのです。
忘れないし。練馬文化センター行きます。
会えるのを楽しみにしています。
2004/7/16 (金) 18:14;38
KT.hiro
こんにちは!KT!(^-^)/ お誕生日おめでとうございまぁす。(^-^)
いつも携帯に長文メールを送って、すみません。
「水曜どうでしょう」は、チェックですよぉ。世の中に 取り残されますよん。(笑)
 そんな事気にするKTではありませんね!
でも、本当に面白いので、HPへGO!です。(笑)

H&Hもうすぐですね。
早い時間からお祭り騒ぎだと聞いてますので、ひろプーも3時には行っていようと思います。
おっと、古いハンドルを。(笑)
このハンドル、インターネットで有名な男性がいるんですよぉ。
使い始めたのは私が先なのにぃ。(--;)
@niftyがまだNifty Serveだった頃に使っていたのに。
でも当時からよく男性に間違えられましたけど。(火暴)

主人が8月から忙しくなるので、16日から帰省する事になって、もしかするとH&Hに行けないかもなんですぅ。(T^T)
最近の天気は、健康な人でもばててしまうので、くれぐれも体調をくずさないように、してください。m(__)m
2004/7/13 (火) 13:09;35
FUMI
6月29日大阪ブルーノートのライヴに行きました!
ずっとCDの世界だけに浸っていた私には、臨場感あふれる生のステージは衝撃的でした!!!
杉山さんのパワフルでためいきがでそうなくらい優しい歌声を、横顔の見えるカウンターの席で聴くことができました☆ ウットリ♪
後藤さんのサックスパーカッションが素晴らしく、フーミンのギターも力入ってて、パープルのドレスの奥野さんのキーボードもステキで、雰囲気を盛り上げていましたね☆
最高のバンドのメンバーに囲まれて、杉山さんの音楽が作られているんだな〜って思いました。
一つ一つの音を、あたたかくていねいに歌い上げる杉山さんは、最高のヴォーカルです☆!
杉山さんのライヴにまだ行かれてない方は、ぜひぜひ行かれることをお勧めします!!!
さいごに、Newアルバムからの2曲も胸がジーンと熱くなりました・・・。
来年も、ブルーノート、絶対に行きます☆ ありがとう☆
2004/7/4 (日) 14:03;28
時をかけるおば様
7月31日には佐賀のどんぐり村にいらしゃるのですね
あぁ〜、会いに行きたいけどちょっと無理・・
どんぐり村は散歩道もあってのどかでとっても良い所です、会いに行かれる皆さん杉山さんの歌声と一緒に風景も楽しんで来てくださいね
2004/6/29 (火) 08:52;10
めいです
練馬文化センターのライブ行きます。
久々にいくので今からウキウキです
2004/6/27 (日) 21:47;01
めいです
日曜日、練馬文化センターのチケットがんばってとります。
高校時代に一緒にライブによく行っていた友達を久々に誘いました。
ふたりともまだ子育て真っ最中なので自分の時間をもてるのがうれしいです。
2004/6/17 (木) 21:59;34
なみりん
明日は、待ちに待った君津での、コンサート!
スリムになって、お会いしたかったのですが、意志の弱さから、無理でした(笑)
子育てが一段落し、やっとお会いできるので、とっても楽しみにしています☆
気を付けて、君津にいらして下さい。
2004/6/16 (水) 09:05;14
日夜子
こんにちは!今度三原にこられますよね!
前回は、また来るかも?っておっしゃってましたよね。
それが実現するなんてうれしいです。
三列目からあつーい視線を送ります。
ちなみに、客席で、杉山さんといっしょに口ずさみたいのですが、よろしいのでしょうか??
前回は、みんなおとなしめだったので、やめておいたのですが・・・。
それでは7日の月曜、楽しみにしてます!
2004/6/2 (水) 20:15;21
syachi7
34回目のbirthday nightに17年ぶりに杉山さんにお会いできるなんて本当に幸せ者でございます。
7/3のブルーノート、首を長〜くしてお待ちしておりますので、杉山さんも中洲の夜を満喫しにいらして下さいネ!
2004/5/31 (月) 21:12;20
ひろこ
6月4日いきますよ!!!
楽しみにしています。
これからもいい曲どんどん歌っていってください。
2004/5/31 (月) 12:45;47
めいです
今度の日曜日16日新宿紀伊国屋でサイン会あるらしいですね。
行きます。みなさんも是非 いきましょうよお
2004/5/9 (日) 22:02;27
こんちゃん
デビューの時からの杉山さんの歌声の大ファンです!
オメガのコンサート、解散時だけどうしてもチケ取れず号泣でしたが、今回の名古屋の同窓会には行くことができ、感激でした!最高楽しかったぁ〜☆
13年ぶりのナマ杉山さんを見て、タイムスリップ♪あれから毎日聞いてます!!
当時は、小中学生で加入してなかったFCに先日手続きさせて頂きました。
今頃?だって3人の子育てやっと落ち着いてきたんだもの・・・
封印が解けたかの様に、浮き足立ってます♪

大阪ブルーノート行きますよ!
名古屋ロクユニ・浜名湖は調整中!
9月の練馬と大田も密かに計画中〜どうして東京?実は、大島さん見に来ないかなぁ?ってちょっぴり下心。
ごめんなさい、私大島さんに20年恋してるんです。(笑)
にしても杉山さんお忙しい・・・
どうぞお体を壊さないように、これからもず〜っと素敵な歌声と軽快なおしゃべり、聞かせてください!!
そして節目には“オメガ”をお忘れなく!
2004/4/27 (火) 12:09;04
時をかけるおば様
こんにちは〜
九州はゴールデンウィーク前にして夏到来の日々となりました。
さてと・・リクエスト番組でも杉山さんの曲が多くなりますね、
そう言えば昨日ラジオから杉山さんの歌声が流れていました。
私にとってのウキウキ気分の季節で〜す!
2004/4/23 (金) 15:59;57
waikiki romance
杉山さ〜ん!
昨年の夏、浜田の漁港で行われたライブで、話し掛けてお写真を撮っていただいた夫婦です。
21周年目を歩き始められる今日、私達も結婚して3年目を歩き始めました。
2年前の今日の日がたまたま『大安』だった事がこの日を選ぶきっかけになったのですが、後で杉山さんのデビュー日だと知りました。
杉山さんのサウンドがきっかけで今日に至る私達です。
これから始まる21年目のこの一年も元気一杯の素敵なサウンドを私達の生活の中へ流していただければ・・・と思います。
また、どこかでお逢い出来る事を楽しみにしてます!
2004/4/21 (水) 23:37;19
めい
めいです
日比谷野音売れ行きかなり好調らしいですね。
私は子供のバレエの発表会で行かれないので ホント残念ですがいつかまたいくぞお。
お願いです。
もっと再結成ライブしてください。
2004/4/10 (土) 18:00;03
としひろ
生バンドでのライブ冬にしてるけど本数が少なすぎる。
もっともっと本数増やして下さい。
そして大宮ソニックシティあたりにきて下さい。
2004/3/27 (土) 17:59;36
おだちゃん
杉山清貴&オメガトライブ同窓会ライブから1カ月が過ぎましたが今だ余韻の中に居る状態で〜す♪
名古屋でのFIRST FINALの時に聴けなかった「サイレンスがいっぱい」、今回は聴けると思ってたけどまたまた聴けず残念…。
でも、杉山さんやオメガのファンの方々のメッセージを読んで、今回の同窓会ライブに参加できただけでも幸せで、好きな曲が聴けなかったなんて贅沢・ワガママだってよ〜くわかりました。
オメガのメンバーの都合の関係で今回3か所が精一杯との事でしたが、行きたくてもチケットの取れなかったファンや家事や育児で泣く泣くあきらめたファンも沢山いらっしゃるので是非是非再々結成お願いしま〜す!!
(そんなようなにおわせた事を杉山さん名古屋でおっしゃってましたよネ〜♪ホントに期待してま〜す!!)
2004/3/17 (水) 23:42;29
なみりん
ワイハでの短パン、さぶそう〜ですね。
千葉もまだ、さぶいですよ〜。
うわ〜い!!
市原では、ないけれど、君津でライブ!!と〜〜っても嬉しいです。
生杉山さんを夢見ながら、6月までダイエットに励みま〜す(笑)
お会いできる日を、楽しみにしています☆
2004/3/7 (日) 10:44;51
keiリン
杉山さん、先日の復活ライブお疲れさまでした〜。
やっぱり何度見ても杉山ライブはさいこーです。
私は大阪だったのですが、今回はほんと同窓会と言うように杉山さん自体がいつもより楽しく過ごせた 時間なんだなーと実感。
MCではいろいろな話も聞けたし、機動戦士オメガトライブ(赤オメガ・・・)も笑いました。
ほんと、最高の時間をもらいました。
これからも杉山さんの信じた道を進んで行ってください。
いつまでも、応援しています。
2004/2/28 (土) 13:19;00
ももんが
2/14 名古屋のコンサート行って来ました。
席は2Fの一番前。
いつもは彼女と行っていたのに今年は一人。
でも気持ちとはうらはら最高のバレンタインでした。
やっぱ透き通る歌声。また同窓会感覚のアレンジ。
今までにない最高のコンサートありがとう。
また 期待してますよー!!
2004/2/15 (日) 21:04;13
みき
愛知厚生年金会館に行きました。
コンサートは3時間20分くらいの長時間でした。
MCが沢山あってこうなりました。
サマーサスピションを最初と最後アンコールの二回聴けたのは感激でした。
オメガメンバーでのファーストフィナーレ サタディズゼネレーションは鳥肌ものでした。
名古屋で5月26日発売のDVDの収録をするアナウンスがありましたから、あの素晴らしいライブがまた見れると思うと嬉しい! 
またアンコールでシャレで1986オメガトライブの 君は1000%を少し演奏したのにはビックリしました。
笑いのほうもGOODでしたよ。
2004/2/15 (日) 10:52;27
mikan
先日、NHKホールへ行ってきました。
3階席なのでステージまで遠かったけど 今回初めてオメガのライブを観ることが出来て感激です。
そして、久しぶりに聴いたけど、何ともいえない心地よい伸びやかな歌声が今でも耳から離れません。
また、近いうちに(^^; オメガサウンドをお願いします。
2004/2/13 (金) 22:36;11
めいです
FIRST FINALE CONCERTDVD買いました。
当時もちろん ライブ行ったんですけどもう最高。よかったです。
みなさんもぜひ見てください。買ってください。
みなさんで追加公演おしましょうよおー。
2004/2/13 (金) 10:24;32
emipo
デイアフレンズ聞きました。
オメガのデビユーからず〜っとファンです。
恵さんも言ってたけどどこのコンサートも完売で行きたくても行けません。
DVDが発売されたらもちろん買うけどやっぱりどうしても生でみたいの。
お願い杉山さん、私の夢を叶えて ・・・
2004/2/9 (月) 22:48;26
funnycat
杉山清貴&オメガトライブ再結成ライブ、ぜひぜひDVD発売して欲しいです!!!
わたしは、3歳と1歳の子供の育児奮闘中なので、コンサートに行くと言う事は夢のまた夢で行きたくても行けない状態で...(→。←)"
どーしても聴きたいです。
2004/2/8 (日) 19:40;19
ひろこ
お願いです!!
杉山清貴&オメガトライブの大阪、追加公演を行って下さい。
チケットが全くとれなかったんです。
どーしても行きたいよ〜〜〜〜聞きたいよ〜〜〜〜
2004/2/2 (月) 00:58;35
まや
私も東京での追加公演是非是非お願いしたいです!
どーしても聞きたいです!
お願いします!!
2004/1/27 (火) 21:31;13
みずき
私も復活オメガのライブ行きたかったです。
でも、私はきっと一生ライブへは行けません。
体の障害を克服しない限り、、、。諦めてはいませんが、、、。
いつも杉山さんの歌に励ましていただいていますから。
うれしいです。元気も出ます。
!!ぜひ杉山清貴&オメガトライブの追加公演を東京でやってください!!!!!!
お願いします!!!
ほんとにたのんます・・・
2004/1/24 (土) 22:36;11
めいです
中野サンプラザでの公演もっと増やして欲しいです。
お願いです。
2004/1/19 (月) 22:03;05
マコ813
2003年12月に熊谷のニット-モ-ルに最後のホリーナイトがかかっていました...感動して立ち止まって聞いていました
2004/1/3 (土) 11:43;09
はるか
また、蕨公民館に来て。まってます。
2003/12/28 (日) 15:15;29
ぶんぶん
東京でオメガトライブの追加公演を是非やってください!
絶対行きたいです!聴きたいです。お願いします。
お願い!
2003/12/25 (木) 23:50;43
るんるん
杉山さんのライブは最高です。
嫌なことなど、全て吹き飛ばしてくれます。
これからも、すばらしい歌声を、聞かせてください。
2003/12/19 (金) 16:38;11
めいです
名前がのるとうれしいですね。
杉山さん見てくださっているのかな?
最後のholynightは今私の携帯の着信音です。
それもオルゴールにしてます。癒されるよ。
2003/12/15 (月) 20:50;21
めいです
12月3日発売のアルバム買いましたよ。やっぱりいいなあ。
ほんといやされます。
ファン暦20年ですが最近子育てに忙しくライブにも行けなかったけどそろそろ復活です。
早く会いたい
2003/12/11 (木) 22:46;57
mako813
熊谷のニット−モ−ルで12/11に最後のHoly Nightがかかっていました。
思わず足が止まりましたよ---クリスマスはどこかで必ず聞きますね
2003/12/11 (木) 19:01;38
時をかけるおば様
杉山さんこんにちは。
師走に入りここ九州も冷え込みも厳しくなりました 。
もうすぐ、クリスマスですね 。
クリスマスと言えば、やっぱりこの曲でしょうか・・
そう、最後のHoIyNight・・
寒い季節も杉山さんの曲を聴いて心も温かくなりたいと 思います、
杉山さんもお風邪ひかれませんように
何卒ご自愛下さい!
2003/12/9 (火) 17:26;04
しぇいぶあいす
「島からの手紙 海からの返事」いいですね!!!
いろんな思いが胸にこみ上げてきてしまいマス・・・杉山さんの冬のライブ,行きたいなあ・・・
2003/12/6 (土) 22:24;34
ともこです
杉山清貴様、あなたの澄んだ歌声に今、癒されています。
あなたのCDがほしくてCD屋を駆け回りました。
やっと手にし、毎日聞いています。
人生初めて行ったコンサートも杉山清貴さんのコンサーとでした。
これからも聞き続けます。
これからも素敵な歌を歌い続けてください。
2003/12/3 (水) 23:56;47
根本巧
大ファンです。
「ガラスのパームツリー」「サイレントロマンス」「FAST−FINAL」等特に好きです。
いつまでも貧しさを忘れないで下さい。「リバーサイドホテル」も
2003/11/30 (日) 21:56;43
しばお
杉山さん6日の中野行きますよ〜〜!!
「杉山清貴」のライブも忘れてませんっっ
ハワイのカウントダウンももちろん行きます!
でも、でも!!
オメガ再結成、とっても楽しみなんです。
解散は私が高校生の頃だったので少ないお小遣いで解散コンサートのチケット買うことができなくて(涙)
しかも、10周年@中野も1曲だけオメガのメンバーで歌ってくれたのに2Fのうしろの席にいたのであまりよく見えなくてメンバー紹介が終わってから気がつく始末・・・がーん。
2月が待ち遠しいです♪
2003/11/30 (日) 02:09;45
ひろこ
テレビでオメガトライブ再結成コンサートの情報が流れていて、
思わず懐かしい思いでいっぱいでした。
私の青春時代は杉山清貴さんの曲で一色でした。
せつない思いが今、こみあげてきました。初めてHP開けて投稿しています。
ほんとうにうれしいです。コンサート行きたいです。
杉山清貴さんの曲とともに送った時代はなにものにも変えられません。
どうもありがとう。
2003/11/21 (金) 14:08;35
タートルベイ
はじめてメールさせて頂きます。
最近ハワイはサメの被害が出ていますが、実際にサメと遭遇された事はありますか?
私は、年に一回大分にライブに来られる時に嫁さんと二人で必ず行きます。
それが唯一の楽しみです。
昨年6月にはじめて仲人をしましたが、私の意向でハワイで 挙式させました。
何度行ってもまた行きたいのがハワイですね。
仕事では色々な国へ行きますが、プライベートではハワイしか行く気がしません。
これからも ながーく良い曲を聴かせてください。
2003/11/8 (土) 01:24;21
かまくら
杉山さん、こんにちは。
毎日、杉山さんの歌を聞いていつもパワーをもらって います。
杉山さん、今度ぜひ秋田へ遊びにいらしてく ださいね。
2003/11/2 (日) 16:35;26
you
杉山さ〜ん。
私は15歳の現役中学生です。
母によると2歳のときぐらいから、杉山さんの曲を歌っていたようですが、中1ぐらいから本格的なファンになりました。
今では毎日杉山さんの曲をきいています。
杉山&オメガトライブも大好きです。
20になったらライブいきたいなー。
2003/9/2 (火) 15:22;08
MI-YU
初めまして。
中3の時、サマーサスピションを歌う杉山さんにハマッて 今、34歳、子供も11歳になり、自分の時間をどう過ごすか考えた時、当たり前のように杉山さんの曲を聴いてました。
若い頃は恋愛するならこんな曲のようにとか、海が好きな人とか杉山さんに似てる人がいい!なんて真面目に考えたものでした。
今度は主人を誘ってコンサートへ行きますネ。
来週、海に行きます!車で聞くのは もちろん杉山さんの曲です!
2003/8/5 (火) 20:21;08
るーちゃん
杉山さん、初めましてこんにちは。
私も、デビューの頃から好きでよく聞いてます。
最近また自分の中で何度目かの再ブームが来て、今は「beyond...」を毎朝車の中で聞いてます。
7月のコンサートも見たいなって思ったのですが、仕事で行けません。残念...。
私は埼玉に住んでいるので、今度大宮ソニックシティとかでコンサートやってくれると嬉しいなって思っています。
できれば、私の仕事が休みの日(木曜か日曜)だったらいいなーなんて...。
これからも応援しています。いい歌いっぱい歌ってくださいね。
2003/6/29 (日) 20:05;54
時をかけるおば様
杉山さんこんにちは.
地元のラジオ局に季節にあった杉山さんの曲をリクエストしていますが、これから、夏に向かってリクエストも増えそうです.
最近コンサートで他のアーティストの昔の歌を歌われる事も多いのですが、最近流行のアーティストの歌もぜひ歌ってほしいです.
ん・・ゆずの歌とか・・ゆずの♪葉月の雨♪なんか杉山さんにぴったりと思いますが、若い人の曲にもいい歌沢山ありますよ.ぜひ挑戦してみてください.
2003/6/7 (土) 17:12;23
れれれ
はじめまして。
先週、美容院の有線かな?BGMでこの春初めて杉山ソングを聴きました。
曲は「僕の腕の中で」でした♪
「あ〜もうこんな季節だなぁ」と気分がノッてきて、家に帰ってさっそくCDをあさりました。
(引っ越したばかりで段ボールの中に埋まったままでした^^;)
  今年も杉山サウンドにお世話になるよ〜!!!
  いい季節になったね♪
2003/5/15 (木) 18:32;42
アロハ野郎
日比谷でのチケットやっとゲットできました。
私はデビュー当時からファンです。今回はじめて生・杉山さんを見ることができます。
若いころは:杉山さんのサングラスのまねをしてみんなに似てる・・などと聞いていました。
ちょっと似てたかな?
私は、ハワイが大好きで今年で11回目のハワイです。
いつもノースのも出かけます。会えたらいいのですが・?
日比谷でのコンサート楽しみにしたいます。
その後は、日比谷でのケアリィのコンサートも行く予定です。
5月14日のTVよかったですね
2003/5/15 (木) 09:00;44
つかさ
私は清貴さん(昔は呼び捨てにしてました...)がオメガトライブでデビューした頃からのファンです
思えば19年前私は短大2年生で 学園祭の実行委員をしていまして とっても狭い体育館で熱唱していただいたのを思い出します
いろいろな学園祭に行かれていたと思うので忘れてしまったと思いますが (東京成徳短大です)
ものすごく感激でした コンサートも数知れず CDもたくさん持っています(レコードもあるかも) 清貴さんがピアスをあけて 膿んでしまった話もコンサートで聞きました

先日テレビでイルカのピアスをしているのを見て思い出しました
あの頃と変わらない歌声は本当に私の心を癒してくれます
最近テレビで顔を見る事が多いので とっても嬉しいです!!
子供もだいぶ手がかからなくなってきたので 又コンサートへ行きたい!! 絶対行くゾ!!
これからもがんばってください!!
2003/5/14 (水) 21:52;2
なみりん
こんにちは。
左耳のイルカのピアスが、とっても素敵でした☆千葉に住んでいる私は、1,2日と、子供のお迎えを、ほうりだして、海に行きたかった〜〜!
3日に、近くの仁右衛門島?(漢字違う?)に行ったのに〜1日中、あめふらしや、小魚取りに夢中になり、子供以上に真っ黒になってしまった母からのお願いで〜す!
市原市民会館でコンサートしてネ
2003/5/10 (土) 11:44;53
karu
今、三原のコンサートから帰りました。
ギター1本での素晴らしい歌声とっても素敵でした。
最後に握手してもらって感激です。ありがとうございました。
幸せです。
あのお酒は、私のふるさとの因島の銘酒です。楽しく酔っ払って下さい。
今度は、広島にも来て下さい。
2003/4/22 (火) 23:42;32
まいのすけ
杉山さん、こんにちは。私は香川県に住んでいます。
是非香川でもコンサートお願いします。
今ブームの讃岐うどんと共にお待ちしてます。
2003/4/22 (火) 22:31;25
ハム子
去年の大阪メルパルクホール最高でした!
裏口でタクシーに乗った杉山さんに手を振ることが出来たし杉山さんを生で、あんなに近くで見られるなんて最高!
おまけに石川県から来た子とも友達になれたし☆今でも文通(古い:)してます!
本当にファンになって幸せだし、これからも頑張ってくださいね☆
2003/4/7 (月) 21:37;04
ブル
昨年の横浜ライブ、とても良かったです。
自分の友人の話なのですが、来年あたり結婚しそうなのです。
自分はまだなのに…
できれば、「END OF RIVER」を歌ってあげたいのですが、 カラオケにある所と無い所があうみたいなのです。
もし、良ければ以前ライブで演奏したバージョンでセルフカバーなどして頂きたいのですが。
2003/2/6 (木) 21:58;03
asuka
杉山さん、こんにちは。
最近福島へ引っ越しました。
ぜひ福島でコンサートやって下さい!
できれば会津で平日!!
よろしくお願いします。
2003/1/21 (火) 12:33;10


messageの最初(最新) 2005-2007 2002 2001 2000 8/26−7/7−1999 7/17−1998
menu(SundayBranch)