「杉山さーん」って呼びかけて、
メッセージをどうぞ!
みなさま!思う存分、杉山さんへの
メッセージを 書き込んでください。


杉山さんへのメッセージ2002年
ま〜みちゃん
『杉山さ〜ん』
一番下の娘が幼稚園に通うようになり、だいぶ子供達が手がかからなくなりましたので今年からは絶対ライブに行きますよ〜\(^o^)/
私は高校1年生の時からKTの大ファンです(^_-)-☆これからもず〜っっと応援続けていきま〜す\(◎o◎)/!
杉山さん最高!いつも素晴らしい歌声を有難うございます!
2002/11/25 (月) 01:36;13
horoko
杉山さーん!
こんにちは! 最近日記が書かれてないよー!
さみしいよー! でも、忙しいのかな?
それじゃあ仕方ないですねー!
さみしいけれど、毎日杉山さんの歌声で元気になっていまーす!
直接声が聞けたなら…などと思う今日この頃です。
風邪などひかないようにお過ごしくださいませ!
それではまたメッセージ致します!
2002/11/10 (日) 01:05;09
ハワイ
10/23(水) Sun set beachで杉山さんを見ました。
浜辺でサーファー達のライディングを楽しそうにご覧になっていましたが、いつからハワイINされたのですか?
この1週間でハワイ旅行に出かけていて、たまたまSun Set Beachで一休みのところに偶然の出会いが・・・。
本当に嬉しかったです。またどこかのBeachでお会いしましょう!
I will be back to Hawaii Beach, and I hope I meet you again!!
2002/10/30 (水) 22:57;44
まいのすけ
杉山さん、初めまして。
初めて杉山さんの曲聞いたのは中学生の時です。
今は子供が小さくてゆっくりCD聞けませんが もう少し手がかからなくなったらぜひ聞きたいと思ってます。
一番好きな曲はハッピーエンド SINGLESです。
自分の結婚式で使ったからです。
2002/10/23 (水) 23:07;20
みほはる
本日9月13日の北海道追加公演、ありがとうございました!
こんな田舎町に来ていただきほんと感謝です。
自由席だったため開演2時間前に到着し少しの間廊下でリハーサルも聴け満足しました。
早くに並べて念願の一番前で杉山さんの歌う姿見ることができて感動と楽しさでいっぱいの時間でした。
終わってから帰りの時間が忙しかったのに握手もしていただき本当にありがとうございました〜!!

私は今日一日でず〜っと描いていた夢が実現しちゃって、ほんとのことだったのが信じられない気持ちでいます。
忙しいあいまをぬって、本当にありがとうございました!
また時間ができましたら来てくださいね〜♪
今日はお疲れ様でした。
杉山さんのやさしさに胸がいっぱいです。。。。。
2002/9/13 (金) 23:39;45
ブル
伊勢原のライブよかったです!
アコースティックは去年の沼津が初めてだったのですが、今年も行かせて頂きました。
いやぁ「BECAUSE」聞けるとは思わなかったので、驚きでした!
140分間、18曲お疲れさまでした!
2002/9/8 (日) 15:42;56
poohsan
今日は真浦ちゃんのbirthdayですね。
おめでとうございます!
家族を大切にされる杉山さんが、だ〜いすきです。
しばらくは、生の杉山さんには会えないけど、またライヴに行けるように
毎日がんばってます!
2002/9/3 (火) 17:02;14
えりこ
8月24日High&Highとーっても楽しかったです。
オープニングから「飛ばしすぎ」と言っていましたがやはり野外は良いですね。 バンドも良いですね。
私たち夫婦の年中行事になっています。ノリ過ぎて主人がはじけてましたがすみませんでした。

懐かしいナンバーがたくさん聴けて良かったです。
改めてオメガ時代から今まで本当に良い歌を一杯歌ってきているんだ!と惚れ直してしまいました。
やはりライブはやめられません。
これからも期待しています、応援しています。
また、感動させてください。
アコーステックライブこれからも続きますが、まだまだ残暑も厳しいのでお体に気を付けて。

基本的にリクエストは受付ませんとのことですが、
主人いわく、終わらないレース、
私はSHADE夏の蔭り、サーフボードが折れた朝、ききたいですねぇ。
来年20周年期待してます。
2002/8/26 (月) 16:11;30
えりこ
8月1日沼津のライヴ行きました。
スギキヨ!と叫んだのは私の主人です。
デビュー当時から杉山さんのファンの私と付き合い出してから10回以上ライブ、イベントに付き合ってくれています。
本人の音楽の趣味はガンズとか、長渕剛とかなんですが私がよーく車で杉山さんを聴いているのでほとんど覚えてしまってコンサートには一緒に行ってくれます。

波乗りもやっているのでボディーボードをやっている杉山さんに親近感があるそうです。
私もボディーボード今は育児のためお休みしていますがまたやりたいです。
今の私たちの夢はどこかのポイントに波乗りに行って偶然杉山さんと遭うのです。
そして一緒に波乗りの後一杯やりたいですね!
私事を一杯書いてすみません。

8月1日はとても良かったです。アコーステックのライブは二回目なのですがほんとに杉山さんを身近に感じられて良いです。
選曲もグットデス。
旅人への手紙心にしみました。
24日の野音も行きますので期待してます。
お体に気を付けて。
またスギキヨって騒ぎますね。
2002/8/6 (火) 16:16;48
まゆママ
杉山さんがデビューされたのは私が高校1年のとき。
それから大学、OLと、杉山さんの歌と過ごしてきました。
数年前に結婚して子育てに追われながらもやっぱり心癒してくれるのは
杉山さんの曲。
独身の頃はどこまでも友達と追いかけて行ったコンサート。
結婚してからは1年に1,2回しかいけないけど夏の日比谷野外
今年は主人と行きます。
2002/7/26 (金) 16:19;43
ライトサファイヤ
清貴さん!お誕生日おめでとう!
ごめんなさい2日も早くて当日でかけるので、先に言わせて!
私ファン暦18年!子供の生まれた年にオメガデビューです毎日「君のハートはマリーンブルー」を聞いています。
イライラしたり・気持ちが落ち着かない時はバラードを聴いて癒されています。
一日1曲聴かないとご飯を食べ忘れたみたい!8月野音待ち遠しいよ!
本命は12月のサンプラ!バラードに浸れる!今回はオメガの曲聴けるかな〜清貴さん!
大人な歌声でオメガの曲しびれる〜!!ニューアルバムも早く聞きたい!
これからもずーと清貴さんがおじ〜いさんになって温泉で☆!〜〜〜まで!ついていきます。
2002/7/15 (月) 22:44;38
時をかけるおば様
それでは、私も「杉山さ−ん!」(笑)
覚えていらっしゃいますか?
熊本ライブの前日地元のラジオ,RKKでリスナ−の質問コ−ナ−で、 パ−ソナリティの人が、私のネ−ムを読みあげた時「すごいネ−ムですね−」と杉山さん、 笑ってたでしょう、そのおば様で−す。
残念ながら今年のライブには行かれませんでしたが、 また、杉山さんの美しい歌声を聴きに参ります。
娘さんと親子での歌声も一度聴いてみたいで−す。
2002/7/12 (金) 20:12;23
NAO
せつない、バラードも、パワーあふれる曲も、ぜーんぶ、大好きです。
私にとって、清貴さんは、幸せを運んでくれる神様です。
あたらしいアルバムは、とっても楽しみです。
今から、ドキドキしています。どうしようかな。
2002/7/2 (火) 01:29;22
NAO
清貴さーん。
TV、見ちゃいました。うれしくて、ひとりで、ヘラヘラ、ニヤニヤしてました。
TV、嫌い?でしたっけ。
そんな事言わないで、また、出て欲しいです。
元気な、お顔を見るだけでも、HAPPYな、気分になれるので。
いつかまた、どこかで、逢えたなら・・・
2002/6/30 (日) 09:18;49
Yasi
来年の20周年イベント、とても楽しみにしています。
10周年の時は長女出産のため、ライブに行けなかったので。
2002/6/26 (水) 23:45;33
チアキyamasaki
杉山さんの虜になって早20年。
昨年の長崎での 11年ぶりのライブを拝聴させていただき、心から感動しました。
今年も早く7月10日こないかなあと、心からお待ちしている今日この頃です。
2002/6/4 (火) 20:10;00
みふゆ
失礼を承知で告白しちゃいますが。
杉山さんの曲は、高校生の頃(かれこれ15年ほど前・・・・う、年がバレる!)に よく聴いていましたが、その後は実は・・・・・。うう、ごめんなさい。

でも、ほんの数ヶ月前。
たまたまラジオで流れていた「Nothing's gonna change my love for you」を聴きました。
元々好きな曲だったということもあったのだけど、何よりも杉山さんの変わらない澄んだ唄声が、すごくすごく印象的で・・・・。
以来、ちょっぴり懐かしさも手伝って、私の中で杉山さんはとても「気になる存在」となりました。

そして、今。
杉山さんの今までのCDを順番に買い漁り(といっても、なにしろ数が多いので・・・全部は手に入れていませんが)毎日のように聴いている自分がいます。
本当に、今ごろファンになっちゃうなんて、我ながらなんだか笑っちゃいますが〜。
まさに「人生はタイミング」。
再び杉山さんの音楽に出会えたことが、今はとっても嬉しいです。
こんな遅れてきた私ですが。
これからはずっと応援していきますね!!!
NEW ALBUM、楽しみにしています!!!
2002/5/27 (月) 02:01;12
さくら
7月12日の熊本でのコンサート楽しみにしています。
私の大好きな、「サンセット・ラブソング」、「想い出のサマードレス」を歌ってもらえたら、最高です!!
杉山さんどうですか?
2002/5/12 (日) 09:33;49
OCEAN
杉山さんこんにちは。
「ふたりの夏物語」から杉山さんの歌が大好きになりました。
この間行った沖縄の青い海をふと思い出したときに無性にまたこの曲が聞きたくなり、 テープを引っ張り出して毎日杉山さんの曲を聞いています。
最近大変なことばかりでしたが、曲を聴いてとても元気になり、前向きになっています。
ありがとうございます。これからも頑張ってくださいね。応援しています。
2002/5/6 (月) 18:21;51
ヨーコ
杉山さんへ
杉山さんお元気ですか?
私は3月下旬にADSLの接続に失敗してPCを壊してしまい、この一ヶ月の間まったくPCのない生活をしておりました。
昨日やっと復旧し、オフィシャルやこちらにお邪魔することが出来るようになったのですが、 やっぱりkt関連サイトはCDを自然と聴きたくしてくれるし、kt熱を燃やしてくれます。
  5/17の大阪や6/4の神戸もとても楽しみです。
期待してますよ!!
2002/5/5/5 (日) 09:09;39
ひまわり
杉山さんの歌は全部とっても大・大・大好き!です。
今年もいっぱい杉山さんに会えるのをとっーても楽しみにしてまーす!!
2002/5/1 (水) 15:57;49
ハイビスカス
杉山さんと同じ年齢です。(ここでは最年長?)
杉山さんが結婚した同じ年に結婚して (”二人の夏物語”が流行っていた) 可愛い子供がいますが、 夫はもういません。。(クライ話でスミマセン)
杉山さんの曲には思い出が多すぎるし もう夫と二人で杉山さんの コンサートに行くことができなくなりました。

でもこれからも杉山さんのファンです。
毎日CD聴いています。
今度はひとりでコンサートにも行きます。
これからも元気でご活躍下さい。
(私の母もファンです。)
2002/4/16 (火) 01:11;43
さゆり
杉山さん、来年の20周年のライブも今からすっごく楽しみにしておりまーす。
出来れば全曲聴きたいので、御願いしまーす。
とっ、それは無理ですよねー!でも聞きたいですっ!
2002/3/30 (土) 18:38;14
てんてん
杉山さん、来年の20周年のライブは、今から楽しみにしてます。
まだ、ライブでは聴いた事がない、Lovers Luckが聴きたいので、
リクエストします。
2003年は、杉山さんの年です。
本当に今から凄く楽しみにしています。
2002/3/11 (月) 11:36;59
親子で杉山ファン
杉山様、二十周年のイベント期待しています。
親子で見に行きたいと思います。
2002/3/6 (水) 23:02;50
れんこ
杉山さん、今夜はほんとあのライブでもう全く眠れない状態で、 久々PCでいろいろ見ていたら、こちらを見つけちゃいました。
だからまたまた書きました!

でもほんと杉山さんファンの方々の結束というか・・・
すごいなぁと感激しました。
私も頑張ってファンしなくちゃあ!
って、当たり前だけど、もう完璧はまってしまってるので、このまま ずっとついていくしかないっ・・って感じですね。
2002/3/3 (日) 02:14;00
さゆり
こんにちは!
今年もHMV心斎橋でイベントをしてくださいな!
大阪のフアンがまっておりますです。はい。お待ちしております。
2002/2/11 (月) 14:42;08
をかぴー
初めまして!
2月の16日より渡ハします! (丁度行き違いになってしまいますね)
でも、じゅにーさんとお会いできそうなのです。
じゅにーさんと杉山さんの事
色々とお話ししようと思います!
2002/2/4 (月) 20:29;25
keizo
波乗りしてますか
2002/2/3 (日) 17:22;18
りえこ
杉山さん、一生ついていきます!!
早く、杉山さんのライブに行きたいよお。
もう、禁断症状がでてます・・・。
2002/1/13 (日) 23:55;56
ほっと
僕が始めて杉山さんを知ったのは高校の2年の時。
たまたま部活で仲の良かった女の子に連れられてコンサートに行ったのがはじまりですね。
それからというもの、杉山さんにドップリとなり、クルマに乗る時は必需品となっております。
しか〜し、曲がよすぎて運転中に涙がポロリなんてこともあるので、注意しなければいけないのですが。
34の男にしては涙もろく恥ずかしいのですが、いい物はイイ!!
これからも杉山さんを応援していきたいと思います。
2002/1/12 (土) 10:58;10


messageの最初(最新) 2005-2007 2003-2004 2001 2000 8/26−7/7−1999 7/17−1998
menu(SundayBranch)