鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05281]   刑事達の愛銃   川越ドラゴン さん   (00/03/20 23:27)   (^^;


ここは 国際警察  レイ刑事とブライアン刑事の腕利きに加え
最近入った新米のアンナ刑事の大活躍で 飛ぶ鶏おとす勢いの警察署だ

レイウーロン刑事とブライアン刑事が廊下で話している


レイウーロン刑事 「お前はなんの銃使ってんだ?」
ブライアン刑事  「あーん 俺はコンバットマグナムよ これで犯人のドタマを
          ぶち抜くのさ」
レイウーロン刑事 「物騒な銃使ってんな 相変わらず だから殺しちまうから
          厄介者扱いされンだよ」
ブライアン刑事  「うるせーな お前はどうなんだよ」
レイウーロン刑事 「俺はあんまり、銃は使わん 拳法で取り押さえるんだ
          まー危険といえば危険だがな」
ブライアン刑事  「だか 最低でもニューナンブくらいは持ってないとな」  
レイウーロン刑事 「あーまったくだ」 

そこへ噂のアンナ刑事 「あら 私もニューナンブくらい持ってるわよ」 
アンナ刑事は新米だか驚異の検挙率で、噂になっている敏腕デカだ
先輩二人は、どうもこの新米に懐疑的のようだ

刑事二人     「ニューナンブってどこにぃー? 持ってないじゃないか」

アンナ刑事
豊満なバストを惜しげもなく揺らし  「ここよ ここ」 とチチを指さす
      
    ・・・・乳軟部(にゅうなんぶ)・・・・
     
       たっぷりとみとれること 3秒

お馬鹿刑事二人 「ごもっとも!!」 
お馬鹿刑事二人 「なんて恐ろしい武器なんだ・・・」
やや前かがみで去っていくお馬鹿二人・・・

今ちまたで活躍中の女刑事 アンナ ウィリアムズの驚異の検挙率の秘密は
その豊満なニュうナンブだ!! みんなもきおつけろよ 



しかし男の犯人しか検挙したことがないのは あえて言うまい・・・

[05280]   RE:NHKスペシャル移住31年目の乗船名簿   05272へのコメント   郵便屋 さん   (00/03/20 16:34)   (^^;

>(ね 郵便屋さん)
このネタの後日談(取材班がニューヨークの下町でプッシャー(麻薬密売人)
に成り果てた息子・フォレストに接触・ずけずけと他人の心に土足で
踏みいるようにインタビューする)を書こうと思ったんですが、
あまりにも重すぎるので、ヤメます(爆

(あの番組のインタビュアーの人ってむしんけーじゃない?みてて
ハラハラしたよ・・・・)

[05279]   RE^3:PS2版新キャラ   郵便屋 さん   (00/03/20 16:17)   (^^;

>ガード不能技「オッパイの時間」が発動すると
>男性キャラは即死(失血死)します。
新事実発覚!「オッパイの時間」発動〜男性キャラ即死は
確定と思われていましたが、回避&返しが可能なことが判りました!
方法:準の『オッパイの時間』モーション開始10フレーム以内に
レバー4123両Kで、失血するはずの血液がある一点に集中!
『血液大移動』が発動し、“第三の脚”を使った鬼畜ガード不能技
が使用可能に!ただし技をスカらせてしまうと、脱力・無気力状態に
なり、ガードできず、相手の攻撃はすべてカウンター扱いになってしまいます!
キャラ(と経験度)によって状態回復のスピードは違います

[05278]   RE^2:PS2版新キャラ   05277へのコメント   堀部 さん   (00/03/20 16:03)   (>_<)

>ガード不能技「オッパイの時間」が発動すると
>男性キャラは即死(失血死)します。
>でも、女性・動物・老人には効きません。
それに「おしめ」チェンジ中はどんなにスキだらけでも
攻撃してはいけないみたいです。
一度でいいから「くさっ!」とか言ってみたいです。

[05277]   RE:PS2版新キャラ   05271へのコメント   SB さん   (00/03/20 06:34)   (>_<)

>赤ん坊の仁を背負った「子育て中の準」が出ます。

ガード不能技「オッパイの時間」が発動すると
男性キャラは即死(失血死)します。
でも、女性・動物・老人には効きません。

[05276]   遊びに来てね     こやなす さん   (00/03/20 05:12)   (^^;

相手の技を1発も食らわずKOが出来る!!
まったく新しいタイプの、待ちとスカしのチキンサイトです。
対戦相手にどれくらい台を蹴られるかは自分次第!
勝ちたいとき 鳥と付けたいとき…遊びに来てね!

[05275]   あぶない刑事   堀部 さん   (00/03/20 02:57)   (>_<)

再放送で初めて見ました。
ブラとウーロンが活躍してたんですね。
ブラは高笑いしながら拳銃を撃つのか・・・。
ウーロンの口癖「連係ないねっ!」って本当?
エンディングを聞いた時は我が耳を疑いました。
確か「WakeUp!」って。

[05274]   ホームラン王   堀部 さん   (00/03/20 02:54)   (>_<)

セリーグなのにパリングという
ヤクルトのペクジーニ選手には実は24歳年上の姉さん女房がいる。
そりゃ、夜な夜なせまられたらキャンセルもしたくなるだろう。
それでも彼は去年、44発も放っているんだから尊敬します。

[05273]   長文になってる・・・   川越ドラゴン さん   (00/03/20 01:57)   (^^;

すげー長文になってた 失礼
こんな予定じゃなかったけど なんかどんどん文章が浮かんできて 笑
失礼しました

[05272]   NHKスペシャル移住31年目の乗船名簿   川越ドラゴン さん   (00/03/20 01:55)   (^^;

NHKスペシャルで最近やってる『移住31年目の乗船名簿』って知ってますか
31年前にブラジルに移住した人々のドキュメントなんですが
夢あふれる移住者達を次々と襲う現実の厳しさを思い知らされます 

今週は、マーシャルロウが出てました


故郷を捨てアメリカンドリームを夢見てマーシャルは海を渡った
持ち物は、少々の手銭と何者にも屈しない魂
裸一貫の旅立ちであった

この男には夢があった
故郷で学んだ武道を広めたい そのための決意の渡米だった

マーシャル 「必ず俺の武道と魂を伝える道場を作る!!」
その顔は、晴れやかで夢にむけて輝いていた

現地で想い人のハートを持ち前のガッツで射止め 結婚
翌年 長男フォレストが誕生する

しかしその暮らしは楽なものではなかった
道場の為に働こうにも
入植者であるよそ者にろくな職があるはずもなく
家族を食べさせていくだけで、精一杯だった

仕事の片手間に、町はずれの空き地で武道を教えはじめたが
来るのは、不良崩れ達ばかり それでも更正させようと
あきらめず武道をおしえるも 町の自治会と地元警察から
不良どもが手に負えなくなったと批判され
町の厄介者に・・・
その後青空道場は、当然のように閉鎖に追いこまれる

しかしそんなマーシャルにも、転機が訪れる
ちまたで噂の卍党が、彼の家の通りに施しをしにきたのだ

おそらくは盗んだ金だろう 悪人しか狙わないとは言え
盗んだ金には違いない 
そんな金を、父の威厳をかなぐり捨てて這いつくばり
金を拾い集めるマーシャル

その金で、ようやく念願の道場と中華飯店を開く
しかし いやしく金を集める姿を見られたロウの元には、思ったようには
門下生は、集まらなかった
武道とは、人の生きる道 である
情けなくいやしく金を集める男に、なんの道を教えてもらうというのだろう
当たり前の話だ

門下生の集まらない道場からは収入がない
食べていかなけらばならず
それならばと かねてより興味のあった料理好きがこうじて
最高の飯を食わせると、意気込んだ二階の中華料理屋も
親子二代の客との乱闘が見られると噂になり、
それ目当ての客ばかりで、食事の注文はない
ちまたでは、バトル中華飯店 と小馬鹿にされる

それでも歯を食いしばって 経営を立て直そうと必死の所に
無職のアメリカ人に息子を誘拐される
必死の捜索にもかかわらず、未だに行方不明・・・

マーシャル ロウ現在にいたる

移住 入植 人は夢だけでは生きてゆけないのを思い知らされます




マーシャル苦労してたのね 知らなかったよ
ていうか お前バラ珍出ろよ・・・

それか悪魔のささやき 笑 by川越ドラゴン





本当に移住者のみなさん大変な目にあってるんだって
けしてネタだから大げさに書いた訳でなく
大変な思いをして必死に生きてるんです
しかしNスペ{移住31年目の乗船名簿」後味の悪い番組です 笑
(ね 郵便屋さん)

[05271]   PS2版新キャラ   基本ネタ〜 さん   (00/03/19 23:52)   (>_<)

PS2版TTT新キャラ情報です。
赤ん坊の仁を背負った「子育て中の準」が出ます。
体力減ってくるとガードするとき仁を盾にします。
(それじゃポケット○ァイターやんけ〜)

[05270]   できました   たけだみつお さん   (00/03/19 22:06)

やきゅうけんチャット。
どこにあるかはひみつにしときますので
ひまなかたはさがしてください。

だんせいしかぬぎませんが。

[05269]   RE:質問です   05264へのコメント   たけだみつお さん   (00/03/19 22:02)   (^^;

「これはななねんごろしっていうんだよ」
と、ぱぱがおしえてくれました。
「なつかしーなあ、めたくそだん。」
ぱぱはなんでもしってます。

[05268]   RE^4:ホストクラブ新装開店   05254へのコメント   えら さん   (00/03/19 13:07)   (^^;

涙・・・涙・・・涙・・・

ありがとう・・・SBさん・・・
もう、なんていっていいか分かりません・・・

俺も行きてぇ・・・

[05267]   今世界王者が来てるってさ    川越ドラゴン さん   (00/03/19 10:12)   (^^;

>昨日3月18日より、鉄拳ガセネタの世界チャンピオンが韓国より来日して
>おります。(東京)21日まで滞在しているらしいです
>ソクはどうだったんでしょうか?
>みんなが思ってるよりもすごくなかったって意見を見たのでどうなのかなと。

それは 必死にガセっても何言ってるか 分からなかっただけじゃ・・・・
やっぱり言葉の壁はキツイですな

[05266]   衛星通信対戦   猿人 さん   (00/03/19 03:37)   (^^;

どうしても+−1秒程度の誤差が出てしまうそうです。
そこでソニーは今から+−1秒の誤差を取リ入れ
違和感なくプレイできるように本体に「いっこく堂」を搭載。
現在の所、鳥と爺さんのプレイは確認済みです。



[05265]   同時発売   堀部 さん   (00/03/19 03:20)   (>_<)

「お子様向け鉄拳TAG」forPS2
まずチェンジする時は「チェーンジ!○○○」と叫びながら
ポーズを決めるそうです。それも毎回。
女性キャラなんてチェンジアイテムまで持っている始末。
さらにラウンド間にそのアイテムのCMまで入るようです。

[05264]   質問です   猿人 さん   (00/03/19 03:18)   (^^;

カウンターでもないのに
男性キャラが簡単に崩れる技が
あるって聞きました。どんな技ですか?
教えて下さい。
ちなみに肛門を押さえて崩れます。

[05263]   アカデミー賞   堀部 さん   (00/03/19 03:18)   (>_<)

『鉄道員』と書いて”ぽっぽ屋”は、泣く。
『鉄拳員』と書いて”こっこ屋”も、鳴く。

[05262]   RE^2:堀部さん系(?)画像ネタ   05257へのコメント   堀部 さん   (00/03/19 03:06)   (^^;

>ニーナ対アンナの対戦型ミニゲーム
バグです!
ビンタを仕掛けたら永遠にビンタを仕掛け合ってます。
ユーザーサポートよろしく!

[05261]   リニューアルていうか新規作成   川越ドラゴン さん   (00/03/18 22:08)   (^^;

ガセネタのガセネタによるガセネタのためのページ作りました

その名も鉄拳ガセネタ道場

なかの企画で、参加ガセネター募っているので是非参加してください
ちにみにすでに名前を書いてある方々には許可とってませんので 笑
是非みなさんお気に入りに 読者参加型のコンテンツ多いので参加してね
ちなみにあの企画も復活です

http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/
バナーです どうか使ってやってください

バナーにリンク張るタグをしらないので これからは飛べません

ちにみにつくる動機となった 堀部さんのHPの
リンクコーナーの紹介文に奮い立たされました 堀部さんありがとう

[05260]   ぐらびあ。   たけだみつお さん   (00/03/18 21:54)   (^^;


。。。またたぶまちがったらどうしよう。

[05259]   RE^4:ホストクラブ新装開店   05254へのコメント   たけだみつお さん   (00/03/18 12:19)   (^^;

。。うち、こんなとこにも
びるもってたんだ。。。。。

[05258]   RE:堀部さん系(?)画像ネタその2   05256へのコメント   えら さん   (00/03/18 04:37)   (^^;

バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが遊んでいたやつですね。

[05257]   RE:堀部さん系(?)画像ネタ   05255へのコメント   猿人 さん   (00/03/18 02:39)   (^^;

>【PS2版新モード情報】

>ニーナ対アンナの対戦型ミニゲーム
>白熱のスパイバトル!!
>『女スパイVS女スパイ』モード

発売元ケムコ
ナムコの子会社かな?

[05256]   堀部さん系(?)画像ネタその2   こやなす さん   (00/03/17 23:28)   (^^;

【PS2版新モード情報】

PS2初!ガンコンを使った
ガンシューティング!
『ワイルド・ピポットガンマン』モード



Special Thanks to:フラミンゴ定食さん

[05255]   堀部さん系(?)画像ネタ   こやなす さん   (00/03/17 23:25)   (^^;

【PS2版新モード情報】

ニーナ対アンナの対戦型ミニゲーム
白熱のスパイバトル!!
『女スパイVS女スパイ』モード



Special Thanks to:フラミンゴ定食さん

[05254]   RE^3:ホストクラブ新装開店   05246へのコメント   SB さん   (00/03/17 05:09)   (^^;

社会勉強の為に風俗関係のHPを観ていたら
なんとアノHPを発見!


ようこそ、スネーク『愛』へ♪




御免なさい御免なさい御免なさい御免な・・・>えらさん

[05253]   つきもの   猿人 さん   (00/03/17 03:09)   (^^;

「アンノウン」とかけまして
「あの日のシャオユウ」とときます。
そのこころは「憑き物(月のもの)」

[05252]   RE:バグ   05250へのコメント   こやなす さん   (00/03/17 00:55)   (^^;

>一体どんな はめ技なんでしょうね・・・
>くそう 俺のジュリヤにどんな事してんだ木人の野郎!!

木人が木馬(三角)に変身するヤツですよね?
そこにジュリアが乗って「バッファローよりスンゴイわん♪」って言う
『アリゾナ・トライアングルホース』って技だったと思うんだけど..

でもこのタッグ技、PS2版では出来ないみたいですよ
18禁ですから..

[05251]   WOWOW映画情報   KIG さん   (00/03/16 23:46)   (>_<)


3/17(金) 9.23「ゴッド&モンスター」
3/18(土) 4.13「黒いジャガー」
3/19(日) 2.10「マーシャル・ロウ LA戒厳令」
3/21(火)10.20「ロケットマン」
8.03「ポリアンナ」
3/22(水) 4.20「死の接吻」

マジネタなのにガセネタ・・・

[05250]   バグ   川越ドラゴン さん   (00/03/16 23:05)   (^^;

そうえば みなさん知ってます?
ジュリヤと木人でできるハメ技

鉄拳には 男女の組み合わせは非常に多いですが
わざわざこの二人にしか出来ないプレイとなると・・・・

一体どんな はめ技なんでしょうね・・・
くそう 俺のジュリヤにどんな事してんだ木人の野郎!!

[05249]   ぷれすて2   たけだみつお さん   (00/03/16 21:47)

をかうおかねがありません。
ぼくのぶらいあんをふにふにするのは
いつになるのかな。。。。

[05248]   RE:中日新聞「けさのことば」   05247へのコメント   堀部 さん   (00/03/16 16:13)   (>_<)

>春は人々にいろいろな思いをひきおこす。
>鳥の歌をきき木草の芽を見て
>「道行く人に憂ひなし」ということも確かにあるが・・・
春になると吉光が”鳥”マークが付いちゃうほど、
道行く人に憂いなしを連発しちゃうんですね。

って、冬眠から覚めたばかりの吉光はおなかが空いているので
凶暴化してます。気を付けて!

[05247]   中日新聞「けさのことば」   KIG さん   (00/03/16 15:41)   (>_<)

早(はや)も小鳥は歌ひいで、
早も木草(きぐさ)の芽ぐみ出で
道行く人に憂ひなし

「春」ルヰィズ・ラベ(堀口大学訳)

春は人々にいろいろな思いをひきおこす。
鳥の歌をきき木草の芽を見て
「道行く人に憂ひなし」ということも確かにあるが・・・

<一応原文ママ>

[05246]   RE^2:ホストクラブ新装開店   05237へのコメント   えら さん   (00/03/16 08:14)   (^^;

あ、言い忘れましたけどナンバー5は
『貴方をベアハッグで優しく包み込む』・・・「オーガ」さんです。

でも、面白いからナンバー2ぐらいまでいっちゃえ!

[05245]   RE:CD売り上げ上位独占   05240へのコメント   シンク さん   (00/03/16 06:10)   (>_<)

鉄拳なんて知らないです。パクッてません。
沢田研二の「灰とダイヤモンド」もパクッてません。
ポスト秋元康も狙ってません。

[05244]   RE:CD売り上げ上位独占   05240へのコメント   えら さん   (00/03/16 05:45)   (^^;

>つんくプロデュースの新ユニット、

あか組4、黄色5、青色7、でしたね。
あれって「ガトリング娘」と「ココナッツクラッシュ娘」と「太陽と迅脚前掃連腿」
と「フェイクみちよ」たち、つんくユニットがシャッフルされて各組に振り分けられた奴ですよね。

[05243]   RE^2:CD売り上げ上位独占   05242へのコメント   堀部 さん   (00/03/16 04:04)   (^^;

>Chicken Kidsの
あー、タッグパートナーのことを
「うちの相方が〜」とか言う、
めっちゃ寒い事ばかりする
”胴抜き強し”君がいる、例の。

相方は確か”後位置”君でしたね。

[05242]   RE:CD売り上げ上位独占   05240へのコメント   こやなす さん   (00/03/16 02:22)   (^^;

ちなみに「オリコンボ」調べ、今週のCD売り上げNo1は
Chicken Kidsの『鳥になってく 下がってく』でした。

[05241]   RE:ヤバい?   05212へのコメント   川越ドラゴン さん   (00/03/16 00:48)   (>_<)

>プレステ2のTTTが18禁になってしまうかも?
>要因は制服シャオやジュリアの正面向き状態にレイが
>横から豹双爪1発目を当てるとえらいことになるからと思われる。
>どうなるか判らない人はPSの鉄拳3で確認すること!

ポール 「なんで俺には おいしい技がないんじゃぁぁぁあぁぁっぁぁ」

ロウ  「あるじゃない 闇雲締め あれも問題でしょ」

その後 女性キャラにそれしか狙わないポールは めでたくチキンマークがつきましたとさ

[05240]   CD売り上げ上位独占   こやなす さん   (00/03/16 00:41)   (^^;

つんくプロデュースの新ユニット、
黄色5の『黄色いマスクでBun Bun Bun』って
キングのジャイアントスイングの歌っすよね?
あか組4の『紅い胴着』(ポール??)といい、
青色7の『青い唇の男』(リー??)といい、
つんくは鉄拳ファンなんっすかねぇ..?

[05239]   RE:ホストクラブ新装開店   05235へのコメント   蝿 さん   (00/03/15 23:59)   (^^;

>ホストクラブ『スネーク「愛」』

ああ、これって
たけみつさんのポケットから出てきたチラシですよね?

[05238]   ドットコム   堀部 さん   (00/03/15 16:11)   (^^;

ドットコムの「TTT」の紹介記事を加筆・修正なく転載。

セールスポイント
アーケードを沸かせ続ける格闘ゲームの王者「鉄拳タッグトーナメント」。
感情豊かなキャラクターの表情や鍛えぬかれた筋肉
そして風に揺れる髪のや草木などの映像描写は、
アーケード版をも遥かに凌駕。対戦は従来の1対1からタッグを組んでの
2対2へと進化し、キャラクターは歴代の鉄拳オールスターキャスト
総勢30名以上も登場!


・・・ガセり過ぎでしょうか?下線部の単語が妙におかしいです。

[05237]   RE:ホストクラブ新装開店   05235へのコメント   猿人 さん   (00/03/15 02:26)   (^^;

是非ともナンバー5にこの私め吉光を。
「いつでも貴女の鞘には満足いく名刀を」

[05236]   RE:チキンの代償・・・   05230へのコメント   郵便屋 さん   (00/03/15 02:05)   (^^;

>今まで対戦相手に受けた暴力行為(台を蹴られる等)のなかで
>印象に残っている事ってどんな事ですか?
私の今週のワーストランキング発表
3位・・・ドローされる
2位・・・補完される
1位・・・汝のあるべき姿にもどされる

チキンディ(鶏)のカードにされたときゃまいりました・・・

[05235]   ホストクラブ新装開店   えら さん   (00/03/15 01:57)   (^^;

  ホストクラブ『スネーク「愛」』

逞しくも悩ましいボディの外国人男性たちが仕事で疲れた午後の貴女を汚します♪
 
 ナンバー4の「ガン・ジャック」。おっと、手をふれないでください。髪が抜けちゃいますよ。
 ナンバー3の「ブルース」。ああっ、もう彼の膝地獄から離れられない!
 ナンバー2の「李超狼」。彼の悩ましい足テクに熟女も撃沈。 

そして当店ナンバー1はこの私、「ブライアン」です。
このコンビネーションと話術で貴女も昇天♪

新宿駅から徒歩5分。
営業時間 18:00〜翌日の4:00
是非ともいらして頂くべく、我々店員一同誠心誠意をもってお客様にご奉仕いたします。
年中無休で貴女をお待ちしております。

[05234]   井戸端会議in卍党   サマーNGを失敗した男 さん   (00/03/14 22:33)   (^^;

卍党である日深夜、卍党宿直室で交わされた会話。

党員A(以下A)「おい、聞いたかあの噂」

党員B(以下B)「聞いた聞いた。『Mrオクレは実は亭主関白』っていう噂だろ。」

      A 「違うよバカ! 我らが卍党の頭領であられる吉光様が次のトーナメントに向けて新たな技を考えているらしいぞ。」

      B 「ああその話か。俺が聞いた話によると、新技の一つは吉光ブレードの派生技らしいな。」

      A 「だろ!俺が聞いたのもその吉光ブレードの派生技なんだ。それで俺同期の研究開発部の奴に聞いたんだ。
         そしたら極秘情報なんで他言するなって言われたんだけど、確かに吉光ブレードの派生技を創ろうとしていて、
         しかもその技の為に新しい剣を開発したらしいんだ。」

      B 「へー、そいつは凄い。」

      A 「しかもな、その剣を使うとパワーアップも出来るらしいんだ。」

      B 「それなら次のトーナメントこそ吉光様のものだな。しかしそんな物いつのまに開発したんだ?
         研究するにも、実験するにも情報が漏れそうな物なのに・・・。」

      A 「それだからこそ極秘情報なんだろ。でも今回実験は誰にも判らないようにして、さらに大規模にやったらしいぜ。」

      B 「そりゃ凄い、でも実際問題そんなことが出来るのか?」
 
      A 「卍党なら出来るさ。」

      B 「そんなものなのか?」

      A 「そんなものなんだよ。 あ、そうだ!こんな話をしていたから『サッシー池田のミッドナイトショッピング』
         見忘れるところだったよ。えーとチャンネル、チャンネル」

      B 「お、そうだったな俺もこれ毎週楽しみにしていたんだった・・・・」

      A 「おい、何か書く物ないか、書く物。えーと、0120・・・・」
    
      B 「何か買うのか?」

      A 「ああ、ボディブレード買おうと思ってね。」

      B 「あれいいよなー。」

[05233]   RE^3:PS2新コスチューム   05218へのコメント   たけだみつお さん   (00/03/14 21:27)   (^^;

。。いつのまにかぼくもねた。。。
はえさんにはこんどこじんてきに
ぴーたーあーつのこすぷれをしたしゃしんを
おくりつけます。

[05232]   おおさかの   たけだみつお さん   (00/03/14 21:23)

おねえさんにたのんで
ぶらいあんがだついするちゃっとをつくってもらって
あっぷしたら
さばえらーがでまくりました
どうしよう。。(おろおろ)
これからなおします
(どおやって?!)

[メインメニューへ戻る] トータル1232620人 本日28人