鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05281]の内容

発言日時:00/03/20 23:27

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:刑事達の愛銃

本文:


>ここは 国際警察  レイ刑事とブライアン刑事の腕利きに加え
>最近入った新米のアンナ刑事の大活躍で 飛ぶ鶏おとす勢いの警察署だ

>レイウーロン刑事とブライアン刑事が廊下で話している


>レイウーロン刑事 「お前はなんの銃使ってんだ?」
>ブライアン刑事  「あーん 俺はコンバットマグナムよ これで犯人のドタマを
>          ぶち抜くのさ」
>レイウーロン刑事 「物騒な銃使ってんな 相変わらず だから殺しちまうから
>          厄介者扱いされンだよ」
>ブライアン刑事  「うるせーな お前はどうなんだよ」
>レイウーロン刑事 「俺はあんまり、銃は使わん 拳法で取り押さえるんだ
>          まー危険といえば危険だがな」
>ブライアン刑事  「だか 最低でもニューナンブくらいは持ってないとな」  
>レイウーロン刑事 「あーまったくだ」 

>そこへ噂のアンナ刑事 「あら 私もニューナンブくらい持ってるわよ」 
>アンナ刑事は新米だか驚異の検挙率で、噂になっている敏腕デカだ
>先輩二人は、どうもこの新米に懐疑的のようだ

>刑事二人     「ニューナンブってどこにぃー? 持ってないじゃないか」

>アンナ刑事
>豊満なバストを惜しげもなく揺らし  「ここよ ここ」 とチチを指さす
>      
>    ・・・・乳軟部(にゅうなんぶ)・・・・
>     
>       たっぷりとみとれること 3秒

>お馬鹿刑事二人 「ごもっとも!!」 
>お馬鹿刑事二人 「なんて恐ろしい武器なんだ・・・」
>やや前かがみで去っていくお馬鹿二人・・・

>今ちまたで活躍中の女刑事 アンナ ウィリアムズの驚異の検挙率の秘密は
>その豊満なニュうナンブだ!! みんなもきおつけろよ 



>しかし男の犯人しか検挙したことがないのは あえて言うまい・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]