鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05234]の内容

発言日時:00/03/14 22:33

発言者:サマーNGを失敗した男さん

タイトル:井戸端会議in卍党

本文:

>卍党である日深夜、卍党宿直室で交わされた会話。

>党員A(以下A)「おい、聞いたかあの噂」

>党員B(以下B)「聞いた聞いた。『Mrオクレは実は亭主関白』っていう噂だろ。」

>      A 「違うよバカ! 我らが卍党の頭領であられる吉光様が次のトーナメントに向けて新たな技を考えているらしいぞ。」

>      B 「ああその話か。俺が聞いた話によると、新技の一つは吉光ブレードの派生技らしいな。」

>      A 「だろ!俺が聞いたのもその吉光ブレードの派生技なんだ。それで俺同期の研究開発部の奴に聞いたんだ。
>         そしたら極秘情報なんで他言するなって言われたんだけど、確かに吉光ブレードの派生技を創ろうとしていて、
>         しかもその技の為に新しい剣を開発したらしいんだ。」

>      B 「へー、そいつは凄い。」

>      A 「しかもな、その剣を使うとパワーアップも出来るらしいんだ。」

>      B 「それなら次のトーナメントこそ吉光様のものだな。しかしそんな物いつのまに開発したんだ?
>         研究するにも、実験するにも情報が漏れそうな物なのに・・・。」

>      A 「それだからこそ極秘情報なんだろ。でも今回実験は誰にも判らないようにして、さらに大規模にやったらしいぜ。」

>      B 「そりゃ凄い、でも実際問題そんなことが出来るのか?」
> 
>      A 「卍党なら出来るさ。」

>      B 「そんなものなのか?」

>      A 「そんなものなんだよ。 あ、そうだ!こんな話をしていたから『サッシー池田のミッドナイトショッピング』
>         見忘れるところだったよ。えーとチャンネル、チャンネル」

>      B 「お、そうだったな俺もこれ毎週楽しみにしていたんだった・・・・」

>      A 「おい、何か書く物ないか、書く物。えーと、0120・・・・」
>    
>      B 「何か買うのか?」

>      A 「ああ、ボディブレード買おうと思ってね。」

>      B 「あれいいよなー。」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]