KT EVENTS’2005

エベントのレポートはこちらから書き込んでください。
よかったら思い出話を聞かせてくださいね。
名前(ペンネームでOKです!):
レポート:



12/20(火)
クリスマスミュージックセレクション ミニライブ
イベント場所:大丸福岡天神パサージュ広場
出演時間:18:00〜
まさひこ........................................*

まずはNHKのスタジオに着いたとき、リハーサルがあってまして♪最後の〜 を軽く歌っていました。
人が少なかったので中へは余裕で観覧することができました。

杉山さんの放送時間が短かったので、自分が緊張している時間のほうが長かったように思います。(ちょっと声の調子が悪い感じでした)
そして、急いでアルバムを買いに行き何とかギリギリで"大○"に着きました。
残念ながら、ここでも写真撮等は禁止で、張りきってカメラなど準備していたのにただの荷物となりました。(仕方ありませんよね)
さすがに通りすがりの人垣がいっぱいで大変でしたが、何とか見ることができました。

最後は、CD購入者に特典としてサイン入りトートバッグとそして握手会があるとの事で、迷わす購入し無事に杉山さんと握手してかえりました。
(CDが二枚になってしまいましたが)
少し早いクリスマスプレゼントで、とてもいい1日でした。

2005/12/20(Tue) 20:37:29


rikaho........................................*

昨日私もミニライブ行きました。
とってもよかったです!
私もCDを買って 握手してもらいました。
感激でした!!   今日の福岡は冬の嵐ですよ。昨日の晴天がうそのようです。

2005/12/21(Wed) 15:40:13


ちいこ........................................*

私はミニライブ行けなくて・・・・・行った友人の情報ですが〜

最後のHOLY NIGHT
あふれるこの気持ち
ガラスのPALM TREE
A SNOWY DAY
THANK YOU FOR CHIRISTMAS
と聞きました。

メールでもらったのがこの順に書かれていたので 恐らくこの順に歌われたんじゃないでしょうか?
それにしてもいいな〜その作成中のMD♪ 聴いてみたいです。

2005/12/21(Wed) 18:00:50


12/10(土)
都営大江戸線前線開業5周年記念イベント
「GO! OH!EDO the WORLD」


イベント場所:汐留シオサイト各指定場所
開催日時:12月10日(土)に出演
出演日時:12月10日(土)19:00〜
ステージ開催会場:カレッタ汐留 カレッタプラザ「WORLD MUSIC STAGE」
*整理券は配布されません。
ラビットアイランド........................................*

汐留のイベントに行ってきました〜寒かったですが、冬の澄みきった空気の中で聞く清貴さんは最高でした。
特にTHANK YOU〜は思わず空を。
時間が短かったのがちょっと残念でしたが。。。清貴さん風邪ひかないでくださいね。
今日は素敵な時間をありがとうございました。

2005/12/11(Sun) 00:41:51


海chan........................................*

私も行ってまいりました。
ホントに仰る通り、澄んだ空気の中で聴く杉山さんの声に改めて感動してしまいました。
心も暖まり、素敵な夜を過ごせましたよね。
ハロゲンヒーターを前に置いてマフラー巻いて、頑張って何曲も歌ってくれましたもの、もう大感謝です!!
又、素敵な冬の野外お願いします!って言っても、寒空の下、いやだよぉ〜って言われちゃうかなぁ〜(笑)

この本格的な寒さでお身体も心配ですよね、暫く波乗りも行けてないとの事、杉山さん、お風邪召しませぬようご自愛下さいませ〜。

2005/12/11(Sun) 05:29:37


yutan........................................*

私も行ってました〜。
風が冷たく寒い中6曲も唄って下さった杉山さんに行って良かったと感謝してます.
一足早いクリスマスプレゼントを頂けて最高で〜す。
有難うございました。

ライブでなかなか聴けない曲も聴けて良かったです。
ちなみに曲目は
最後のholy night
あふれるこの気持ち
ガラスのparm tree
LONG DISTANCE を超えた夜
a snowny day
thank you for chrismas
でした。
本当に杉山さん有難うございます。
そしてお疲れ様でした。

2005/12/11(Sun) 15:41:48

11/12(土)
bjリーグ「埼玉ブロンコスVS新潟アルビレックス 試合」
開幕戦:埼玉ブロンコスVS新潟アルビレックス 試合


出演時間:一般開場 13:20〜
イベント開始:(杉山清貴ミニライブ他)14:00〜
試合開始: 15:00〜

場所: 所沢市民体育館
KTがオフィシャルソング"THIS IS LIFE"を提供している埼玉ブロンコスの開幕戦
せきね........................................*

杉山さんがプロバスケット・BJリーグ・所沢ブロンコスの試合で唄って下さると聞いて、バスケットは興味ないけど、近所なので行ってみようかと思っていたのですが。
結局、夜勤明けの眠さに耐えられず行きませんでいた。
しかし、スカイパーフェクトTVのGAORAチャンネルで杉山さんの歌う所が放送され、見ることが出来ました。

2005/11/22(Tue) 03:16:31


ボンジュール........................................*

昨日のブロンコスVSアルビレックスの試合を見に行ってきました。
14時からのセレモニーのトップで登場した杉山さん。

肝心なライブはというと「This is Life」だけでした。
せめてもう1曲!!!!!!!の願いむなしく・・・(>_<)
ブロンコスから名前入りのユニフォームをプレゼントされ、その場で袖を通されていました。

その後はスタンドで最後まで観戦され、ブロンコスに点が入るたびに拍手されてました。
試合自体も徐々に盛り上がり、ブロンコス初勝利。
ブロンコスのHPのライブ告知で(ちょっと見づらかったのですが、)「神のライブを見に行こう」と書いてあるように読めたので、杉山さんは勝利の神だったのかもしれませんね。

2005/11/13(Sun) 17:18:00

9/18(日)
佐世保「九十九島ミュージックフェスタ」
出演時間:16:00〜19:30
出演は19::00 料金:無料
場所:西海パールシーリゾート
(雨天時 マリナホール)
Brian........................................*

九十九島の祭典
観客いっぱいのライブでした〜。
日中、何度も雨に祟られましたが、ライブの時間には雨も止んで、楽しいライブになりました。
青い袖のTシャツ姿で、サングラスは無しでした。(笑)

曲目、書いてもいいのかな?
『DEAR BREEZE』、『夏の日のメロディー』、『波』、『風のLONELY WAY-2005-バージョン』、『さよならのオーシャン 』でした。
やっぱりファンの集まるライブとは違って、ノリがいまいちでしたね。(笑)
佐世保の九十九島に来たのは初めてと言われてました。

2005/09/18(Sun) 20:59:31


pinoco........................................*

いやホント天気予報大ハズレ!佐世保の天気には参りましたね。
雨があがったと思えばジリジリ暑く、かと思えばポツポツ、ザーッ!!でしたからねえ。
KTが歌う時間は雨が上がりその後の花火も良かったですね。

湿気がキツクてギターも悲鳴をあげていました。
4曲目のさよならのオーシャンでは、本当にギターが泣いてる感じの音で、可哀相でしたねKT。
しかし、すんごい人が集まってましたー!
KT目当てのお客が多かったと思います。
翌日の夕方帰る車でラジオからKTの声がきけました。
ライブ直前に生放送にでてました。
九州ツアーお疲れシタ!!また来年です。

2005/09/20(Tue) 17:45:24


みゅー........................................*

佐世保も昼間は雨が降ってリハが出来なかったけど待っている間に水族館に行ったり佐世保バーガーを食べたりと散策されていたようです。

2005/09/20(Tue) 10:13:55

5/3(火・祝)
土佐時代絵巻 「一豊公、千代様まつり」
出演時間:16:00頃〜約1時間
料金:無料
場所:高知城公園内特設ステージ
イルクジラ........................................*

5月3日の 杉山さんのライブの前には クイズやゲームや猿回しや他の人のミニライブもあったんです。
杉山さんのライブ開始時、お客さんも多かったですよ。
結構、前の方で聞けました。
多少酔っている人がいて 「いいなー。おれも早く飲みたい!」と一言も

杉山さんは
・デビュー話
・高知に10年近く来て無かった事
・新曲のレコーディング話
・最近は暗いニュースが多い事
・ツアーの事などでした。

LIVEの曲目〔ギター弾き語り〕
1、僕の腕の中で
2、Heart of the Sea
3、水の中のAnswer
4、Moment
   5、サンセットラブソング
6、NOAH (虹の大陸)
7、EXIT
でした。

杉山さんが帰る時に しっかりと握手をしてもらって ラッキーでした。
『杉山さーん、ありがとうございます。』

2005/5/13 (金) 21:19;31




EVENT’2009はこちら
EVENT’2008はこちら
EVENT’2007はこちら
EVENT’2006はこちら
EVENT’2004はこちら
EVENT’2003はこちら
EVENT’2002はこちら
EVENT’2001はこちら
EVENT’2000はこちら
EVENT’1999はこちら
EVENT’1998はこちら


menuindex