[大のホームページ案内]

[東京見物の写真集の目次]その1その2その3 | その4

東京見物の写真集 その4

最終更新日・・・1998/05/16
新規作成日・・・1998/05/11
著作者・・・名前:大(だい)


浅草→

[17] ・手に乗るハト。

・かわいかったけど、手が糞だらけになってしまったのだ。ハトのえさを持っていたら、あっという間にハトが集って来たのです。
・直接ハトに触れたので、感激しました。いつも逃げられてばっかりでしたから。

[18] ・ブルーウェーブの選手が乗り込む予定のバス。

・時間がなくて、選手を見れなかったのです。道端で、おばさん連中とおしゃべりしてきました。
・今年のブルーウェーブの応援は、やけに力が入りますね。とか。

[19] ・春のうららの隅田川〜・・・♪♪。

・現物を見てしまったのです。
しかし、夕べの屋形船は、隅田川を走っていたような・・・。

・ここにもハトがいました。

→サンシャイン60→

[20] ・サンシャイン60展望台から、東京ドーム方面を望む。

・た、高い。ハッキリ言って、高いところ、嫌いです。ああ、高所恐怖症。

・かすかに東京ドームが見えます。まだ行った事ないな。ドーム。

→首都高速→

[21] ・帰りは、この道をまっすぐ行きました。

で、東名高速道路に出て、帰りました。

・予定時間をちょっと遅くなったくらいで、会社に着きました。事故もなくとても楽しい旅行でした。

・もっと、おみやげを買っとけばよかったかな。

→首都高速→東京I/C→(東名高速)→袋井I/C→会社


[東京見物の写真集の目次]その1その2その3 | その4

[大のホームページ案内]