[大のホームページ案内]

[東京見物の写真集の目次]その1その2 | その3 | その4

東京見物の写真集 その3

最終更新日・・・1998/05/16
新規作成日・・・1998/05/11
著作者・・・名前:大(だい)


→屋形船宴会→

[12] ・遠鉄の添乗員さんとツーショットの大。

・すっかりご機嫌なのです。でへへっ。

・添乗員さんの理想のタイプを聞いたら、僕みたいな人ではなかったのです。フン、どうせね・・・。

・カラオケのデュエットを申し込みしたら、断られてしまいました。うーん、悪いヤツ・・・。

・というわけで、一緒に写真を撮りました。
めでたし、めでたし。

[13] ・夜景が奇麗でした。

・宴会が白熱化している時、ふと外に視線をやるとそこには・・・。
・心洗われるような夜景がありました。夕方の7時くらいでしたから、まだ都会の明かりが残っていて、それが不思議な色を創っていたようです。

[14] ・夜景の第2弾です。

・手元が震えているのか、やけにブレてます。船の上だからかな。しかし、それがかえって幻想的な雰囲気をかもし出しています。

→ホテルで一泊→

[15] ・朝6時過ぎの六本木通り。

・ハトがいたの。

君、お家どこ?なんてね。

・どうしてこんな朝早くから外にいたかって?それは朝帰りだからだよ。(謎)

→ホテル→浅草→

[16] ・ここが有名な雷門なのであーる。

・今にも、両津勘吉が出て来そうな場所なのです。さすが、浅草。

・朝の早い時間に来たので、閉まっている(準備中)のお店がちらほらしていたよ。10時前に来ても何もないのだ。

まだまだ浅草→


[東京見物の写真集の目次]その1その2 | その3 | その4

[大のホームページ案内]