鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[07156]   RE:PS2版鉄拳5   07155へのコメント   shinji さん   (05/02/17 01:53)   (^^;

げ、失敗した(^^;;
詳細はこっちです。

[07155]   PS2版鉄拳5   shinji さん   (05/02/17 01:52)   (^^;

PS2版の鉄拳5は新しいコスチュームが使えるみたいですね。
詳細はここです。
ジュリアが入ってないなぁ。
まぁ吉光があるので良いかな...

[07154]   RE^2:・   07119へのコメント   ぐり さん   (05/02/17 00:56)   (^^;

これ、交差法とか平行法とかいう、アレか

[07153]   あり^^   TAGが最初 さん   (05/02/15 22:43)   (^^;

アドバイスどうもありがとう ミスターさん
それと、どうでもいいですが、TAGでは フォレスト・ローでした。
まあ、外見も技もマーシャルと同じようなものですが。
とにかくありがとうございました。

[07151]   先が思い浮かばん   枯葉マーク さん   (05/02/15 10:02)   (^^;

魅せとか チキンとか
最初に言い出したのは 誰なのかしら?

[07150]   テッサ音頭   トッカータ さん   (05/02/15 03:54)

テッサ音頭作りました。
素人なのでこれが限界です。
誰か才能ある方、編曲、ボーカル、編集お願いします。
良い曲に仕上がれば、巨匠6区監督による映画化の可能性もあります。

テッサ、テッサ、テッサ、テッサ、テッサ音頭だよ〜

1,
最後の削りはもちろんテッサ
ガードされても隙すくない
テッサで決めれば観客が
みんなお祭りテッサだよ
テッサ、テッサ、テッサ、テッサ、テッサ音頭だよ〜

2,
テッサを気にしてカクカクしたら
ドカーンと中段ぶっぱなせ
壁に当たればフンフンフン
起きたところにハイ!テッサ
テッサ、テッサ、テッサ、テッサ、テッサ音頭だよ〜

3,
相手の体力あとテッサ
一回当たれば倒せるよ
そんな時にはギャラリーが
テッサコールで応援だ
テッサ、テッサ、テッサ、テッサ…

http://tokka-ta.net/ressinto/tessa.mid
(1番と3番)

[07149]   RE:質問いいですか?   07141へのコメント   ミスター さん   (05/02/15 01:53)   (>_<)

 TAGさん:
鉄拳に関する質問なら、鉄拳掲示板からした方がいいですよ。
一番新しい書き込みの少し上に「鉄拳掲示板」ってあるから
そこから入ってみてください。
 ちなみにこのキャラ、TAGにもいましたよ。

[07146]   カスタマイズ   NRD さん   (05/02/11 20:24)   (>_<)

平八の褌スタイルの方のカスタマイズで、
越中褌が安いのは分かるけど、
黒猫褌が900,000Gってのは高すぎると思いました。
オレはやっぱ締め込み一択!

[07145]     TAG さん   (05/02/11 17:54)   (^^;

カブトってなんですか?

[07142]   なんとなく   絵理夢 さん   (05/02/10 15:01)   (>_<)


[07141]   質問いいですか?   TAG さん   (05/02/10 13:46)   (^^;

ドラゴンキャノンが入りません。
公式サイトのコンボのムービーみたいにするにはどうすればいいですか?
最速ドラゴンキャノンって関係ありですか?どうやるんですか?
このキャラ TAGにいなかったので しりません どうかおしえてください。

[07140]     きゃさい さん   (05/02/08 22:38)   (>_<)

ジュリアがすきです

[07139]   RE^2:・   07119へのコメント   むいお さん   (05/02/08 22:35)   (^^;

こわい

[07138]   RE^2:・   07119へのコメント   よすけ さん   (05/02/08 22:26)   (^^;

1つへんだよ

[07137]   RE^2:・   07119へのコメント   よすけ さん   (05/02/08 22:26)   (^^;

1つへんだよ

[07136]   RE^2:・   07119へのコメント   よすけ さん   (05/02/08 22:26)   (^^;

1つへんだよ

[07135]   RE^2:・   07119へのコメント   よすけ さん   (05/02/08 22:26)   (^^;

1つへんだよ

[07134]   RE:嘘っぽいけど本当のお話し   07125へのコメント   カン風ヨウ さん   (05/02/08 22:23)

私もです

[07133]   RE:嘘っぽいけど本当のお話し   07125へのコメント   カン風ヨウ さん   (05/02/08 22:23)

私もです

[07132]   RE^2:な、何とあのタキシード男が!   07131へのコメント   よすけ さん   (05/02/08 22:20)   (>_<)

私のキングのますくがとれました

[07131]   RE:な、何とあのタキシード男が!   07130へのコメント   打撃ング さん   (05/02/07 20:46)   (>_<)

裸だから1P側かなと思ったら、
こりゃ5Pだな・・・

[07130]   な、何とあのタキシード男が!   Jun さん   (05/02/07 19:32)   (^^;

http://www.lucido.jp/index.html

[07129]   RE^2:鉄拳にて   07128へのコメント   絵理夢 さん   (05/02/07 08:49)   (>_<)

>次に昇格すれば“師匠”ですね。
>そうすればハリセンで突っ込めるようになりますよ。

「鶴瓶師匠」なら、ツッコミまくられですけどね…

[07128]   RE:鉄拳にて   07126へのコメント   堀部 さん   (05/02/07 02:55)   (>_<)

>鉄拳を始めてはや師範、戦いつつ思うのが自分は突っ込み型なんですが
次に昇格すれば“師匠”ですね。
そうすればハリセンで突っ込めるようになりますよ。

[07127]   RE:鉄拳にて   07126へのコメント   小屋茄子 さん   (05/02/06 21:59)   (>_<)

>自分は突っ込み型なんですが
僕はボケ型なので汚い下ネタが多いです

[07126]   鉄拳にて   ロウニン さん   (05/02/06 21:36)   (>_<)

鉄拳を始めてはや師範、戦いつつ思うのが自分は突っ込み型なんですが汚い戦いやハメとかって実際あるんですか?自分では良く分からないので・・・投げが多いかな

[07125]   嘘っぽいけど本当のお話し   いのセンス さん   (05/02/06 15:05)

僕「一八」を「いっぱち」と読んでいましたから

[07124]   RE^4:派遣   07115へのコメント   shinji さん   (05/02/05 12:11)

>版権問題かな・・・?ってマジネタになって来てるYO!
「ウルトラの父」はだいじょうぶですねぇ。
「ウルトラの乳」はだめでした。
「ビル・クリントン」は入りますが、
「ジョージ・ブッシュ」と入れたら
「アドルフ・ヒットラー」と表示されました。
「仮面ライダー」「仮面ライダーV3」「仮面ライダーアマゾン」
など、ライダーシリーズは問題無いみたいですが、「コンバトラーV」はだめでした。
もうなにがなんだか解らないYo-(;´Д`)

ちなみに「TEKKEN-NET派遣社員」って入れたら「時給850円」って表示されました(^^;;

[07123]   RE^2:・   07119へのコメント   小屋茄子 さん   (05/02/05 11:48)   (>_<)

アレ?おかしいですね・・
ウチの地元のキャラセレクト画面はこんな感じですよ



地域によって違うのかなぁ〜?

[07122]   RE^4:うーん   07121へのコメント   いのセンス さん   (05/02/04 17:29)   (^^;

流れ的に平八っぽいかなぁ

でも4でジャック出さなかったのは裏切り行為だった

[07121]   RE^3:うーん   07118へのコメント   rururu さん   (05/02/04 16:59)   (^^;

2月14日に遂にあのキャラが!・・・とか言って、
ファイナルオーガだとかコンボット2を出したらナムコを尊敬する。

>とにかくみんな〜
怖っ!^^;

[07120]   下の書き込み   いのセンス さん   (05/02/04 15:08)   (^^;

おもしろーい!

[07119]   RE:・   絵理夢 さん   (05/02/04 14:23)   (^^;

>とにかくみんな死ね


[07118]   RE^2:うーん   07117へのコメント   いのセンス さん   (05/02/03 01:06)   (^^;

やっぱ平八はカッコいいですね
出たら使ってみようかな?

[07117]   RE:うーん   07116へのコメント   rarara さん   (05/02/02 22:34)   (^^;

2月14日にバレンタイン・タイムリリースですね。

[07116]   うーん   いのセンス さん   (05/02/02 22:02)   (^^;

そろそろ「平八」出るね

[07115]   RE^3:派遣   07114へのコメント   rerere さん   (05/02/02 20:17)

版権問題かな・・・?ってマジネタになって来てるYO!

[07114]   RE^2:派遣   07113へのコメント   shinji さん   (05/02/01 08:59)

「ウルトラセブン」って書けないです!!
なっなっなっなぜっっっっ??

[07113]   RE:派遣   07112へのコメント   ウルトラファン さん   (05/01/31 16:29)   (^^;

「ウルトラマンコスモス」って書けないよぉ!ファンなのに

[07112]   派遣   トッカータ さん   (05/01/31 11:20)   (^^;

先週から派遣先がTEKKEN-NETになりました。
プレイヤー名、一言コメント、自己PRコメントを審査する仕事なのですが、
「ジュリアのお○○○」「クリスティーの○っ○○」「シャオユウと○○○したい」
など、毎日10万を越える卑猥ワードの登録アクセスが来て困っています。
自動化したい所なのですが、「お.○○○」「御○○○」「○○○co.jp」
など、最近は巧妙化して来ているので派遣社員300人体制で監視しています。

社員一同、日本語の難しさを痛感しています。
「満月」「甘んじる」「マンホール」「マンゴー」「マラカス」
「万華鏡」「マンゴスチン」この辺りのグレーラインを今後どうするか
毎晩会議で帰宅時間はいつも深夜2時です。

[07111]   RE:高段位カード   07110へのコメント   shinji さん   (05/01/30 13:08)   (>_<)

昨日渋谷のビックカメラの3階でカード拾いました。
http://www.i-elements.net/futomomo_images/050130/card01.jpg
確認したところ段位は「拳徒」となってました。
落とされた方ご連絡ください。

[07110]   高段位カード   小屋茄子 さん   (05/01/30 07:13)   (>_<)

とある森を散歩していた時の話です
森の中で見付けた小さな泉があまりに綺麗なので覗きこんだその時・・・
胸のポケットに入れておいたTEKKEN-NET IDカードを泉に落としてしまったのです
初心者だった私がやっと初段になったカード・・・
途方に暮れていると泉の底から美しい女神が現れこう言いました
「あなたの落としたカードはこの修羅のカードですか?それとも羅刹のカードですか?」
とんでもない、私のカードは初段のカードです
こう答えると泉の女神は
「お前のような正直者は珍しい、このカードをあげよう」
そう言って私に鉄拳王のカードを差出し泉の中に消えていきました

後日、あっと言う間に初段まで降格
しかも段位自作野郎と白い目で見られたという事は言うまでもありません

【このお話の教訓】
森にカード持っていってもゲーセン無いから意味ないですよ

[07109]   感想   07104へのコメント   課長 さん   (05/01/27 22:22)

6区さん、すごいです!!
すべて見せてもらいましたが、大笑いと感動で涙してます…
私はデビルマン&タイガーマスク世代なのでメチャクチャ感動しました。
こんなに凝った贅沢なムービー、また機会があればぜひ見せて下さい。

[07108]   初めてのお留守番   堀部 さん   (05/01/27 18:45)   (>_<)

先日、ロジャーが四級から昇格したんですよ。
そしたらロジャーママがどこかに行ってしまい
Jr.だけで闘うことになり寂しかったです。
でも二級になったらママは帰って来てくれたので安心しました。

……どうやら産休だったようです。

[07107]   RE^2:感想   07103へのコメント   感想仮面 さん   (05/01/26 19:48)   (^^;

感想にレスするのもアレですが・・・
1回ギシギシで終わった後(別のページでも見ておいて)、
もう1回「再生」するとスムーズになるんじゃないですか?

それからナスビさんもいつも面白いですね。
最初「〜子」という女性かと思っていたのは秘密。^^;

[07106]   出るの遅いよ   3℃ さん   (05/01/26 14:22)   (^^;

渋谷駅近くの歩道橋を渡って裏道の博多天神って言うラーメン屋の近くのゲーセンに平八が出てたよ。
新技の奈落二段落としで1/3も削れたよ。
アイテムは、毛が生えてる奴とか、刀を脇にさしたのとか結構カッコいいが300000もする、違うキャラでほとんど使たよ(涙)
帰りに博多天神で700円のキクラゲラーメン食って帰ったよ。何で東京に博多天神なんだ。

[07105]   チャンスと危機   小屋茄子 さん   (05/01/26 09:53)   (>_<)

連勝、連敗を重ねると表示される【昇格のチャンス】【降格の危機】
実はある条件で昇格・降格以外にも
「チャンス」や「危機」が表示されるのを皆さんはご存知ですか?

同じ女性プレイヤーと何度か対戦すると表示される【出会いのチャンス】
気の利いた一言コメントでチャンスをモノにしたい所です
調子に乗って「攻め攻め」で口説いてみたら実は向こう側に彼氏が居て
一気に【リアルボコボコの危機】に・・なんて事にならないように慎重に行動しましょう

プレイヤーが学生の場合、プレイ回数があまりに多いと表示されるのが【留年の危機】です
この危機を回避しないとリアルで段位が上がりませんよ
ゲームは程ほどに

既婚者が一番気を付けなければならないのは【離婚の危機】が表示された時です
ゲーセンで対戦中、ケータイに
「アナタ今年で何歳なの?毎日ゲームばかりして!もう帰ってこなくていいからね!」
など奥さんから一言メッセージが入ったら要注意
【離婚の危機】の兆候です
高速バックダッシュで家に帰った方が身の為です

他にも【情報漏洩の危機】【絶滅の危機】【学級崩壊の危機】【キューバ危機】などがあります
上手く危機を回避してチャンスをつかみ高段位を目指しましょう!

[07104]   RE:感想   07102へのコメント   6区 さん   (05/01/25 21:14)

感想ありがとう御座います。
昨今の殺伐とした対戦の中で一時の笑いとなれば幸いです。

機会があればアニメ、タイガーマスクのOPと見比べて下さい。
またニヤリとしていただけると思います。

[07103]   RE:感想   07102へのコメント   いのセンス さん   (05/01/25 00:40)   (^^;

なんか自分のパソコンのせいか知らんけど動きがギシギシやったで
ロードがちゃんとできてないねんなぁ
ちゃんと見れてたら爆笑だったと思う

[07102]   感想   感想仮面 さん   (05/01/24 19:55)   (^^;

デビルのが面白かった。
タイガーマスクの平八とリーの意味がわからんw

[メインメニューへ戻る] トータル1233113人 本日4人