鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[07110]の内容

発言日時:05/01/30 07:13

発言者:小屋茄子さん

タイトル:高段位カード

本文:

>とある森を散歩していた時の話です
>森の中で見付けた小さな泉があまりに綺麗なので覗きこんだその時・・・
>胸のポケットに入れておいたTEKKEN-NET IDカードを泉に落としてしまったのです
>初心者だった私がやっと初段になったカード・・・
>途方に暮れていると泉の底から美しい女神が現れこう言いました
>「あなたの落としたカードはこの修羅のカードですか?それとも羅刹のカードですか?」
>とんでもない、私のカードは初段のカードです
>こう答えると泉の女神は
>「お前のような正直者は珍しい、このカードをあげよう」
>そう言って私に鉄拳王のカードを差出し泉の中に消えていきました

>後日、あっと言う間に初段まで降格
>しかも段位自作野郎と白い目で見られたという事は言うまでもありません

>【このお話の教訓】
>森にカード持っていってもゲーセン無いから意味ないですよ


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]