鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[07106]の内容

発言日時:05/01/26 14:22

発言者:3℃さん

タイトル:出るの遅いよ

本文:

>渋谷駅近くの歩道橋を渡って裏道の博多天神って言うラーメン屋の近くのゲーセンに平八が出てたよ。
>新技の奈落二段落としで1/3も削れたよ。
>アイテムは、毛が生えてる奴とか、刀を脇にさしたのとか結構カッコいいが300000もする、違うキャラでほとんど使たよ(涙)
>帰りに博多天神で700円のキクラゲラーメン食って帰ったよ。何で東京に博多天神なんだ。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]