鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[07119]   RE:・   絵理夢 さん   (05/02/04 14:23)   (^^;

>とにかくみんな死ね


[07118]   RE^2:うーん   07117へのコメント   いのセンス さん   (05/02/03 01:06)   (^^;

やっぱ平八はカッコいいですね
出たら使ってみようかな?

[07117]   RE:うーん   07116へのコメント   rarara さん   (05/02/02 22:34)   (^^;

2月14日にバレンタイン・タイムリリースですね。

[07116]   うーん   いのセンス さん   (05/02/02 22:02)   (^^;

そろそろ「平八」出るね

[07115]   RE^3:派遣   07114へのコメント   rerere さん   (05/02/02 20:17)

版権問題かな・・・?ってマジネタになって来てるYO!

[07114]   RE^2:派遣   07113へのコメント   shinji さん   (05/02/01 08:59)

「ウルトラセブン」って書けないです!!
なっなっなっなぜっっっっ??

[07113]   RE:派遣   07112へのコメント   ウルトラファン さん   (05/01/31 16:29)   (^^;

「ウルトラマンコスモス」って書けないよぉ!ファンなのに

[07112]   派遣   トッカータ さん   (05/01/31 11:20)   (^^;

先週から派遣先がTEKKEN-NETになりました。
プレイヤー名、一言コメント、自己PRコメントを審査する仕事なのですが、
「ジュリアのお○○○」「クリスティーの○っ○○」「シャオユウと○○○したい」
など、毎日10万を越える卑猥ワードの登録アクセスが来て困っています。
自動化したい所なのですが、「お.○○○」「御○○○」「○○○co.jp」
など、最近は巧妙化して来ているので派遣社員300人体制で監視しています。

社員一同、日本語の難しさを痛感しています。
「満月」「甘んじる」「マンホール」「マンゴー」「マラカス」
「万華鏡」「マンゴスチン」この辺りのグレーラインを今後どうするか
毎晩会議で帰宅時間はいつも深夜2時です。

[07111]   RE:高段位カード   07110へのコメント   shinji さん   (05/01/30 13:08)   (>_<)

昨日渋谷のビックカメラの3階でカード拾いました。
http://www.i-elements.net/futomomo_images/050130/card01.jpg
確認したところ段位は「拳徒」となってました。
落とされた方ご連絡ください。

[07110]   高段位カード   小屋茄子 さん   (05/01/30 07:13)   (>_<)

とある森を散歩していた時の話です
森の中で見付けた小さな泉があまりに綺麗なので覗きこんだその時・・・
胸のポケットに入れておいたTEKKEN-NET IDカードを泉に落としてしまったのです
初心者だった私がやっと初段になったカード・・・
途方に暮れていると泉の底から美しい女神が現れこう言いました
「あなたの落としたカードはこの修羅のカードですか?それとも羅刹のカードですか?」
とんでもない、私のカードは初段のカードです
こう答えると泉の女神は
「お前のような正直者は珍しい、このカードをあげよう」
そう言って私に鉄拳王のカードを差出し泉の中に消えていきました

後日、あっと言う間に初段まで降格
しかも段位自作野郎と白い目で見られたという事は言うまでもありません

【このお話の教訓】
森にカード持っていってもゲーセン無いから意味ないですよ

[07109]   感想   07104へのコメント   課長 さん   (05/01/27 22:22)

6区さん、すごいです!!
すべて見せてもらいましたが、大笑いと感動で涙してます…
私はデビルマン&タイガーマスク世代なのでメチャクチャ感動しました。
こんなに凝った贅沢なムービー、また機会があればぜひ見せて下さい。

[07108]   初めてのお留守番   堀部 さん   (05/01/27 18:45)   (>_<)

先日、ロジャーが四級から昇格したんですよ。
そしたらロジャーママがどこかに行ってしまい
Jr.だけで闘うことになり寂しかったです。
でも二級になったらママは帰って来てくれたので安心しました。

……どうやら産休だったようです。

[07107]   RE^2:感想   07103へのコメント   感想仮面 さん   (05/01/26 19:48)   (^^;

感想にレスするのもアレですが・・・
1回ギシギシで終わった後(別のページでも見ておいて)、
もう1回「再生」するとスムーズになるんじゃないですか?

それからナスビさんもいつも面白いですね。
最初「〜子」という女性かと思っていたのは秘密。^^;

[07106]   出るの遅いよ   3℃ さん   (05/01/26 14:22)   (^^;

渋谷駅近くの歩道橋を渡って裏道の博多天神って言うラーメン屋の近くのゲーセンに平八が出てたよ。
新技の奈落二段落としで1/3も削れたよ。
アイテムは、毛が生えてる奴とか、刀を脇にさしたのとか結構カッコいいが300000もする、違うキャラでほとんど使たよ(涙)
帰りに博多天神で700円のキクラゲラーメン食って帰ったよ。何で東京に博多天神なんだ。

[07105]   チャンスと危機   小屋茄子 さん   (05/01/26 09:53)   (>_<)

連勝、連敗を重ねると表示される【昇格のチャンス】【降格の危機】
実はある条件で昇格・降格以外にも
「チャンス」や「危機」が表示されるのを皆さんはご存知ですか?

同じ女性プレイヤーと何度か対戦すると表示される【出会いのチャンス】
気の利いた一言コメントでチャンスをモノにしたい所です
調子に乗って「攻め攻め」で口説いてみたら実は向こう側に彼氏が居て
一気に【リアルボコボコの危機】に・・なんて事にならないように慎重に行動しましょう

プレイヤーが学生の場合、プレイ回数があまりに多いと表示されるのが【留年の危機】です
この危機を回避しないとリアルで段位が上がりませんよ
ゲームは程ほどに

既婚者が一番気を付けなければならないのは【離婚の危機】が表示された時です
ゲーセンで対戦中、ケータイに
「アナタ今年で何歳なの?毎日ゲームばかりして!もう帰ってこなくていいからね!」
など奥さんから一言メッセージが入ったら要注意
【離婚の危機】の兆候です
高速バックダッシュで家に帰った方が身の為です

他にも【情報漏洩の危機】【絶滅の危機】【学級崩壊の危機】【キューバ危機】などがあります
上手く危機を回避してチャンスをつかみ高段位を目指しましょう!

[07104]   RE:感想   07102へのコメント   6区 さん   (05/01/25 21:14)

感想ありがとう御座います。
昨今の殺伐とした対戦の中で一時の笑いとなれば幸いです。

機会があればアニメ、タイガーマスクのOPと見比べて下さい。
またニヤリとしていただけると思います。

[07103]   RE:感想   07102へのコメント   いのセンス さん   (05/01/25 00:40)   (^^;

なんか自分のパソコンのせいか知らんけど動きがギシギシやったで
ロードがちゃんとできてないねんなぁ
ちゃんと見れてたら爆笑だったと思う

[07102]   感想   感想仮面 さん   (05/01/24 19:55)   (^^;

デビルのが面白かった。
タイガーマスクの平八とリーの意味がわからんw

[07101]   擦りリン・・・   6区 さん   (05/01/23 22:23)   (>_<)

ゴメンナサイ。
本当に最後の小ネタ・・・

http://tekkenbbs.zive.net/upload/movie/movie137.mpg

[07100]   拳の穴   6区 さん   (05/01/23 22:13)   (>_<)

これでラストっと。

http://tekkenbbs.zive.net/upload/movie/movie136.mpg

[07099]   RE^2:あれは誰だ?   07096へのコメント   小屋茄子 さん   (05/01/22 10:35)   (>_<)

これ最近制作費10億とかで実写映画化されましたよね
たしかマードック(っぽい人)なんかも出てたはずです
観た人のダメージが半端じゃなかったらしいですね
一度観てみたいです


PS2版が出たら新バージョン作ってくれ、とかそんなんじゃないですよ
全然そんなんじゃ無いです はい。

[07098]   今月の新刊   小屋茄子 さん   (05/01/22 09:53)   (>_<)

初心者刈りをしていた高段位プレイヤーから女性プレイヤーを助けた
ひとりのアキバ系初心者巌竜使いの青年。
対戦数=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれたキング使いの彼女(エルフクさん)を対戦に誘うべく、
モテない独身男達が集うゲーセンに行き一言コメントで助けを求める。
 「空コン わからん たのむ」
「電車道男」と呼ばれるようになった彼は、
励ましや助言の一言コメントに後押しされてようやく彼女を対戦に誘う・・・

ゲーセンで話題騒然、各ゲーム誌絶賛!
百万人のテッケナーを感動させた今世紀最弱の対戦ラブストーリー!!

「電車道男」 鉄拳マガジン社より遂に刊行!!

[07097]   鉄拳ボカン   6区 さん   (05/01/21 23:07)   (>_<)

もう一丁!

http://tekkenbbs.zive.net/upload/movie/movie132.mpg

[07096]   RE:あれは誰だ?   07095へのコメント   6区 さん   (05/01/21 23:02)   (>_<)

リンク失敗した。
恥ずかしい・・・

http://tekkenbbs.zive.net/upload/movie/movie131.mpg

[07095]   あれは誰だ?   6区 さん   (05/01/21 23:00)   (>_<)

過去の作品を大公開!

もう時効ってことで・・・>NAMCOさん

デビルマッド

[07094]   RE:基本システムを覚えよう〜ステータス篇 その2   07093へのコメント   トッカータ さん   (05/01/21 14:31)   (>_<)

【しゃがみステータス】はちょっと上級者向けですね。
初心者の方は、【アンジュレーション】を利用した胸チラから始めましょう。
見返りは少ないですが社会的ダメージを受ける心配もありません。

バイニンレベルになると、駅階段で【アンジュレーション】で顔、胸をチェックして、すれ違い様に【しゃがみステータス】でパンツ見ることも出来ます。
これぞ力技!

[07093]   基本システムを覚えよう〜ステータス篇 その2   小屋茄子 さん   (05/01/21 09:13)   (>_<)

【しゃがみステータス】
「靴の紐を結ぶふり」など体制を低くする技に付く効果
駅の階段やエスカレーターなどが使い所で
相手が上段に居れば居る程より効果的です
しかし相手が背向け状態でもバックやカバン等で簡単にガードされてしまうのが難点
似た効果を持つ【かがみステータス】は主に接近戦で効果を発揮します
動作も小さく使い勝手が良さそうですが
相手にバレるとかなり痛い反撃を食らいます
「テレビ出演の為に鏡を持っていただけで覗いてはいない」
などの言い訳ステータス技は一切通用しません
ある程度知名度のある人なら社会復帰はまず無理でしょう
これらのステータス技を使う場合、それなりの覚悟が必要なのでよく覚えておきましょう

ちなみに上手くヒットした場合はしばらく立ち状態が続きます

[07092]   基本システムを覚えよう〜ステータス篇   小屋茄子 さん   (05/01/20 09:54)   (>_<)

基本を覚えて脱初心者!

【ジャンプステータス】
当たった場合はアニメ化確定。劇場アニメ化やゲーム化などもあります。
外した場合は10週打ち切りという厳しい現実が待ってます。
上手く当たった場合でも調子に乗ってると
チーム「世紀末」のリーダー「たけし」さんのように
エライ目にあう恐れもあるので油断できません

ちなみにスティーブの技の多くが「マガジンステータス」
フェンの見た目が「チャンピオンステータス」
小倉優子に「ヤングアニマルステータス」
など、さまざまなステータスがあるので良く覚えておきましょう

[07091]   RE^6:出た−!   07090へのコメント   トッカータ@烈震党 さん   (05/01/20 09:17)   (>_<)

                          平成17年1月20日
テッケナー各位
                       トッカータ@烈震党党首

拝啓、例年にない寒さでございますが、ますますご健勝の事とお喜び申し上
げます。今朝はホームにスカフェンが降りていましたが、貴地の寒さはいかがでしょうか?

[07090]   RE^5:出た−!   07089へのコメント   トッカータ@烈震党 さん   (05/01/20 09:09)   (>_<)

                          平成17年1月20日
関係者各位
                       トッカータ@烈震党党首

拝啓、例年にない寒さでございますが、ますますご健勝の事とお喜び申し上
げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしとのこと、お喜び申し上げます。
平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。

厳寒の候、貴社いよいよ御発展のことをお喜び申し上げます。いつも格別な
お引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

今朝は庭に霜が降りていましたが、貴地の寒さはいかがでしょうか。いつも
何かとお心にかけて下さいましてありがとうございます。

この度、鉄拳6で博士を必ず出すというはこびになりました。
ありがとうございました。                    敬具

[07089]   RE^4:出た−!   07088へのコメント   shinji さん   (05/01/19 22:06)   (>_<)

さっき烈震党のトッカータさんが
「鉄拳6では博士を必ず出す」
と約束してくれました。

[07088]   RE^3:出た−!   07087へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/19 16:27)   (>_<)

「こにちは パットの弟のケヴィンです!!」
が出たのかと思っちゃいました。

出るわけ無いですよね。

[07087]   RE^2:出た−!   07086へのコメント   shinji さん   (05/01/19 03:20)   (>_<)

ブライアンの弟、トレバーも出ました。
妹のキャロラインも出そうだったのですが、
入国するのにお金がかかるためトランジットだけでした。

[07086]   RE:出た−!   07085へのコメント   6区 さん   (05/01/16 00:05)

出た!出たよ!
ついに、ついに博士の雄姿をアーケードで・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ハァ... orz

[07085]   出た−!   孝 さん   (05/01/14 21:31)   (^^;

吉光の所から→←→←←→↑↓でスタートボタンを押しながらキャラ決定したら
Dr.B(ボスコノビッチ)が出た−!
鉄拳5の話です。

[07084]   RE^2:筺ネュ5、爾瓩茲Δ繁爾Δ里任垢- 小屋茄子   01826へのコメント   さん   (248.88.111.219.dy.bbexcite.jp)   (^^;


[07083]   偽札犯   堀部 さん   (05/01/13 07:47)   (>_<)

悲しいことですが鉄拳プレイヤーの中にも
偽札を使う人がいるようです。
こちらの攻撃を全てヒットorガードするのが特徴です。
そう、スカシがない!

[07082]   珍キャラ情報   無銘 さん   (05/01/13 00:04)   (>_<)

カラーは全て黒く、
ゴールドサングラス、金ネックレス、拳銃を装備したカズヤで、
名前が「サブ」、チームは「地獄組」、コメントは「抗争勃発!」
自己PRが「カタギに手は出さん」という人を発見しました。
戦闘開始直後に「オジキの仇!」などと叫んでいます。

・・・まぁガセネタは良いとして、
カズヤって普通にヤクザっぽくできますよね。^^;

[07081]   強い!   娩 さん   (05/01/11 16:30)   (^^;

平八バージョンのデビル化がアイテムで購入できる。
500000Gで羽
120000Gで角

[07080]   RE^2:帰還   07079へのコメント   堀部 さん   (05/01/11 07:17)   (>_<)

はい、4って出ましたよ。
そのゲームセンターから変わったパチスロ店に。

[07079]   RE:帰還   07078へのコメント   オウガα さん   (05/01/10 12:59)

こんにちわw
4って鉄拳出てますよね?

[07078]   帰還   たけだみつお さん   (05/01/10 11:14)

 お久しぶりです。いましがたコールドスリープから目が覚めました。
ニーナが使っていたものとは違う型でしたので、見た目の老化が激しいです。
 寝ている間にパソコンにFDドライブがなくなっていたり、
携帯電話がPDA化していたりと驚くことばかりでしたが、
鉄拳の続編が3、タッグときて5になっていたのでびっくりです。
タッグだから4という命名は避けたのでしょうか。
 そして、私の通っていたゲームセンターがすべからくカラオケ屋か
パチスロになっていたのはなぜだろうかと思いました。

[07077]   混沌と   同時押し さん   (05/01/08 22:06)   (^^;

デビル仁に恐怖を教えたことがあります。

[07076]   ジャック6について   いのセンス さん   (05/01/08 20:35)   (^^;

同時発売の「ジャックと一緒に英語を話そう!(CD)」は2980円と
大変お手ごろか価格ですよー。

ジャック6の戦闘能力は低めですが
DVDを使う「主人公インストール」で
そのDVDの主人公のステータスをジャック6に写せます。

私はスパイダーマンのDVDをインストールして
糸を出せるようにするつもりです!

[07075]   RE^4:カード更新   07074へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 13:22)   (>_<)

>ジャック6にはディスク読み込み+テレビ機能が搭載されるようです。
>これでいつでもゲームができますねww

ジャック5に起動ディスクがある理由が今わかりました!

[07074]   RE^3:カード更新   07073へのコメント   いのセンス さん   (05/01/08 12:59)   (>_<)

ジャック6にはディスク読み込み+テレビ機能が搭載されるようです。
これでいつでもゲームができますねww

[07073]   RE^2:カード更新   07068へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 12:00)   (>_<)

>ていうかアナタはよくその裏技を見つけましたね、
>まだ会社の方から発表もされてないのですが・・・。

スティーブとsuicaの組合せで
『国電パンチ』がうてるようになる とか

ジャック5+免許証で
大型特殊1種が乗れるようになるらしい
あっ、危険物取扱いだったかな?

まだまだあるそうです

[07072]   RE^3:カード更新   07071へのコメント   絵理夢 さん   (05/01/08 11:48)   (>_<)

もしかしてそのまま育てると
鉄拳4の吉光の2Pぐらいまでは育つかもしれない…

[07071]   RE^2:カード更新   07070へのコメント   小屋茄子 さん   (05/01/08 09:04)   (>_<)

カラーを全身「白」にしたら木人には勝てるようになりました
足元からジワジワと崩して行く戦法が効果的なようです
もう少しアリで頑張ってみます

[07070]   RE:カード更新   07066へのコメント   無銘 さん   (05/01/08 02:55)   (>_<)

ムシキングの方をよく知らないのですが、^^;
クワガタのカードなどで更新するとつかめるようになるのでは?

[メインメニューへ戻る] トータル1233123人 本日14人