鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05684]の内容

発言日時:00/05/28 20:42

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:宇宙最強の男 ついにたつ

本文:

>ここは アメリカのとある田舎町 
>バイカー達が必ず旅の疲れを取る 宿泊地としても有名だ
>通称 バイクタウンと呼ばれている

>号外〜!! 号外〜!!
>慌てふためき新聞社の青年が町の広場に走ってきた
>なにか 事件があったらしい

>青年「大変だぁ〜 船木ヒクソンに完敗!! 完敗だぁ〜!!」
>町の広場が ざわめく 我先にと号外を民衆がうけとる

>おやじ「やっぱり ヒクソンかぁ 最強だな」
>女  「ヒクソン最強よね 船木はちょっとスキだったけどね」
>若者 「大体ね 勝てるわけねーんだよ あの男に」

>その瞬間 一人の大柄な男が広場に現れた
>その男は 握りしめた新聞紙をクシャクシャに丸め おもむろに投げ捨てた

>その男の名は ポールフェニックス

>ポール 「くだらねぇ・・・ この男が最強だとぉ」

>事情通な若者 「あ あ あ あれポールさんだよ 俺の憧れだった」
>若者2 「え ポールって あの持ち金と筋肉は反比例する格闘家って噂のか」

>ざわ ざわ 
>突然の名の知られた男の乱入に広場が ざわめく

>ポール「ふぅ 俺も有名になったもんだぜ」

>親父 「あんたなら ヒクソンに勝てるかい?」

>ポール
「なに当たり前のこと言ってンだ!!」

>おおおお おおお ざわめく観衆

>女の子 「さすが ポールさんね さ サインください」

>ポール
「おやすい御用さ ヒクソンなんて雑魚だぜ!!」

>車イスの少年 「ぼく ポールさんが ヒクソンに勝ったら 僕 僕
>        歩くリハビリをするよ 絶対勝ってね ポールサン」

>ポール 
「ああ坊主 かならず勝ってお前の足を治してやる!!」


>広場で 空前の大合唱
>ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!
>町長 「ポールさん あんたぁ 町の英雄になれる この寂れた町から
>    英雄がでるんじゃ」

>ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!

>坊主     「ポールさん約束だよ ポールさん絶対勝って」
>坊主のおかぁさん 「ポールさん 信じてます 信じてますから」

>ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!

>両手をあげて みんなを制して ポールは言った
「オス!!ぶっ飛ばしてやるぜ 俺にまかせろぉお みんなぁああ」

>わーーわーわーーーわーー 興奮にわき踊る観衆
> 
>こうして町の期待と 少年の夢を背負ってポールは打倒ヒクソンにむけて走り出す
>荒野に向かって 走りだす

>ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!ポール!! 
>ポール!! ポール!!ポール!! ポール!!
>ポール!! ポール!!

>いつまでも いつまでも ポールフェニックスコールは ポールの背中に
>届いていた

>ポールは胸の中に熱いく込み上がるものを感じ思いきり叫んだ
>ポール 「チクショー みんなの期待はけして裏切らない!!」


>ポールフェニックス46歳 このときまだ
>ヒクソンと戦うには莫大なファイトマネーが必要な事を、気づいていない 






>なお彼がこの先の荒野で ガス欠になり生死の境をさまよう事も
>まだ だれも気づいていない・・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]