鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05664]の内容

発言日時:00/05/21 16:00

発言者:堀部@あらし!(復刻版)さん

タイトル:だれか、僕を倒して〜!

本文:

>どーも!始めまして。
>僕、小岩の懐ゲーランドというゲームセンターでおそらく一番強いです。
>使用技は炎のコマ、ムーンサルト、エレクリックサンダーなどですが、
>大会でも負けなしで一回座れば50〜70人抜きは余裕です。
>そこで皆さんにご協力お願いします!僕を倒してくだいさな。
>インベーダーのキャップをかぶって赤いスタジャンを着てるので
>分かると思います。ぜひ来てください。
>ちなみに僕は35歳の出っ歯です。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]