鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[05469]   オーガ魂補完計画 vol1 笑う準さん   川越ドラゴン さん   (00/04/11 06:22)   (^^;


仁5歳
「お母さん 近所のおばさんがお母さんの事をね
 とても 一児の母には見えないって言ってたよ
 どういう意味なの」

準さん
「仁ちゃん 字が違うわお母さんはね 一児の母じゃなくて 一時の母よ
 つまりデパートの一時預かり所みたいなもんね
 はやい話が、私は仁ちゃんの本当のお母さんじゃないの!!」

一瞬なにを言われたのか分からず 呆然とする仁ちゃん
魂を抜かれたかのように立ちつくす 

準さん
「ふふふふ ふふふふ 子供っておもしろい・・・ふふ・・ふふふ・・」 


オーガ仁ちゃんの魂 すかさずゲット!!

次に狙われる魂はだれか・・・・

[05468]   RE^2:ASAYAN新ユニット   05464へのコメント   郵便屋 さん   (00/04/10 22:53)   (^^;

僕も聴きました。これでしょ?

♪チェーンジぎわ〜に〜
ねらーっていたーぞー
ガトリングで 浮かせ確定
ひざっ ひざっ ひざひざひざっ

[05467]   RE^2:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05465へのコメント   郵便屋 さん   (00/04/10 22:23)

大丈夫です!最新バージョンの基盤(?)では
条文が改正されているので途中で抜けてガードすることが
できます!(謎)

[05466]   RE:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05455へのコメント   こやなす さん   (00/04/10 01:14)

>3・愛媛信用金庫石井支店   (普通)  269616  ノムラ

う〜ん、この『愛媛信用金庫石井支店(普通)』って技のコマンドは難しいぞ..
どーしても696の所で小ジャンプしちゃうんだよなぁ...
っちゅーか「ノムラ」ってボタン何処にあるんだ??

[05465]   RE:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05455へのコメント   福岡 さん   (00/04/09 23:41)

ガセじゃないかもしれませんが,ハメでしょう.

[05464]   RE:ASAYAN新ユニット   05459へのコメント   こやなす さん   (00/04/09 05:01)   (^^;

>ブルースが・・・

♪ひざっ ひざっ ひざひざひざっ

[05463]   〜鉄拳辞書より〜   ステガセキング さん   (00/04/09 02:36)   (^^;

チキチキバンバン[鶏々反々・犯々・板々]

意味1.技の随所に返し技返しを仕込む様。
意味2.同技の連発、BDの多用する事。
意味3.チキン論議の多いBBS。

[05462]   RE:ASAYAN新ユニット   05459へのコメント   えら さん   (00/04/09 00:25)   (^^;

ああ、ガトリング娘のブルースでしょ。
私も大ファンです。アサヤンから出たガトリング娘。

でも、昔の「浅草ヤング洋品店」のほうが面白かったなぁ・・・
中華料理人のロウさんがいたころの「第〜時中華料理戦争」は面白かった。
それから、白頭2:50の「息止めグランブルー」とか、懐かしいなぁ。

[05461]   RE:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05455へのコメント   フラ定 さん   (00/04/08 23:23)

ストリートファイトだけにしとけって〜!花郎ぉぉぉ

[05460]   RE:ASAYAN新ユニット"プッチモヒ"   05459へのコメント   堀部 さん   (00/04/08 16:12)   (^^;

>ブルースが・・・
ジャック2が・・・
王ジンレイが・・・

やった、3人そろった!

[05459]   ASAYAN新ユニット"プッチモヒ"   どんどん さん   (00/04/08 13:25)   (^^;

ブルースが・・・

[05458]   ASAYAN新ユニット"青色7"   どんどん さん   (00/04/08 13:17)   (^^;

デビルが7体・・・

[05457]   RE:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05455へのコメント   T@K さん   (00/04/08 07:00)

>いろんな攻撃を受け、結果的に損をするのはあなたです。

エンプレスヒールとかゴールデンヘッドバットとか
されちゃうんでしょうか・・・。ドキドキ♪

 ていうかPS2買って12000円なんて大金持ってない
からやりたくてもできねーんだよ!
 一口500円くらいからでなんとかなりませんか?

[05456]   RE:ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   05455へのコメント   堀部 さん   (00/04/08 04:33)   (^^;

>無限連鎖講

・・・・・・。

リー。
お前だろっ!リー・チャオラン!

ちなみに
×「無限連鎖講」
○「無限連鎖攻撃」

そんなんだから、いつまでたっても秘書なんだよっ!

[05455]   ガセじゃありません!!今すぐ見るベシ!得します!   確実に儲かります!! さん   (00/04/08 03:29)

究極!! 最新!! ★☆★☆ 夢のマネーゲーム ★☆★☆
*** 1000万以上儲かるビジネスネットのお知らせ ***

絶対確実、少資本で莫大な利益始めませんか!
合法的に、月収1000万円以上になります!
簡単にお金を儲ける方法のマネーゲームをご存知でしょうか?
合法的で確実に儲かるプランです! 気軽にご参加ください!!
『とにかく儲かる、簡単で確実なマネーゲーム』
下記の説明を読んで冷静に考えたら、絶対に損をしない、それどころか
予期せぬ高収入が入ってくることが理解できると思います。
少ない資本金で、確実に大金が手に入ります。
12000円の資本で凄い大金が手に入ります。
ある日1通のメールが届きました。
内容を読んでみると、4人のリストに3000円ずつを送るだけで
投資額以上の大金を手にすることが出来るという物でした。
『そんな甘い話があるかぁ?』それが最初の感想でした。
当然でしょう。でも、よーく考えてみると、なかなか面白いマネーゲーム
だし、はずれてばかりいる宝くじに比べたら確率は遙に高いかも、
と思えたので試しに参加してみる事にしました。
そして半信半疑で待っていると、3日後に1件の振込が有りました。
次の日には3件の振込、そして2件、数件の振込が1週間くらい続きました。
2週間を過ぎた頃から50件以上の振込が、毎日、束になって来る様に
なりました。馬鹿馬鹿しいと思わないで下さい。
掛け金が3000円と言うだけあって、かなりの金額になりました。
数ヶ月後には、少なくとも貴方の年収よりも多くなるはず…。
まあ皮算用をしていても仕方ありませんが…。
楽しむつもりで是非参加してみて下さい。
これに参加する多くの人はリピーターです。資本金の何倍もの額を
確実に取り戻すことができます。
これで人生変わるかも!! 遊び心をお持ちの方だけ。
是非参加して下さい。

 ■参加方法■
1)先ず、この用紙に書いてあるリストの4人の銀行口座に3000円
円振込ます。
2)下記のリスト4人に送金した後、リストの一番上の人を削除
し、下の人を繰り上げます。そうすると 4番目が空いてき
ますから、そこに貴方の銀行口座番号を記入します(こうし
て順番に上の人が抜けていくので違法性はない、という弁
護士の方の説明がありました)。
3)ここからが、貴方の活動です。貴方の加わった新しいリスト
をできるだけ多くの人にクチコミ、DM、BBS、FAXし
たりします。後は、現金3000円が振込れるのを待つだけ。
 
参加して2週間を過ぎた頃から平均して増加してくると、いう
話です。毎日口座残高を確認するのが楽しくなる夢のようなゲ
ームに参加して、精神的にうれしくなる日々を送りませんか?
今すぐコピーして、貴方も参加して夢を実現しましょう。
モノは試しです。
: : ●リスト

1・愛媛銀行大街道南出張所  (普通) 0465904  シノハラ
2・伊予銀行私駅前支店    (普通) 1073704  タムラ
3・愛媛信用金庫石井支店   (普通)  269616  ノムラ
4・第一勧業銀行飯能支店   (普通) 1103907  シノハラ

ルール違反をするとすぐにばれるのでみんなから
いろんな攻撃を受け、結果的に損をするのはあなたです。
気をつけてください。

このゲームが『違法』と思われている方へ。
このゲームは違法ではありません。
私も一応参加するに当って、非合法なゲームであれば
当然犯罪であると考え、電子メールを使って某弁護士
さんと、この内容について相談させていただきました。
その話しの結果を、こちらにまとめます。

★ 無限連鎖講(通称:ねずみ講)について。
条文によれば、この法律において「無限連鎖講」とは、
金品を出えんする加入者が無限に増加するものであるとして、
先に加入した者が先順位者、以下これに連鎖して段階的に
二以上の倍率をもつて増加する後続の加入者がそれぞ
れの段階に応じた後順位者となり、順次先順位者が後
順位者の出えんする金品から自己の出えんした金品の
価額又は数量を上回る価額又は数量の金品を受領する
ことを内容とする金品の配当組織をいう。」
とあります。要するに、後順位者が入ることにより先
順位者が順次そのシステムの参加権利がなくなるとい
うシステムであれば、その参加者が無限に増加しない
ので、このシステムだと『無限連鎖講の防止に関する
法律』には触れないという事になります。
※ 私が紹介しているシステムは、先に参加した方(
 先順位者)が抜けるシステムなので問題はない様で
 す。

どんなに不発に終わったとしても10倍以上にはなります!! マイナスはありえませんよ

[05454]   RE:PS2   05447へのコメント   こやなす さん   (00/04/08 01:39)

>ぶらいあんのゆめはみはけど、
>じぶんがぶらいあんだった
>のでちょいざんねん。

以下マジネタです

先日コタツ寝してる時にニーナになった(と言うかニーナの技を出す)夢をみました
ディバインを出す瞬間に目がさめてコタツにディバインキャノン!(笑
...コタツが浮きました。
で、カップラーメンの汁を浴びて俺がダメージくらいました(^^;;

[05453]   RE:自慢大会   05451へのコメント   T@K さん   (00/04/07 23:33)   (>_<)

>僕は制服シャオのエンディングだけで
>どんぶり飯3杯食べれます。

 何でどんぶり3杯かは知りませんが俺は鎖骨で
5杯はいけます。ゲップ。

[05452]   RE:自慢大会   05451へのコメント   猿人 さん   (00/04/07 02:25)   (>_<)

>挑戦者、求む!
ガンリュウにミシェールの写真を見せて
2キロの塩が取れました。

[05451]   自慢大会   堀部 さん   (00/04/07 02:21)   (>_<)

僕は制服シャオのエンディングだけで
どんぶり飯3杯食べれます。

挑戦者、求む!

[05450]   やっとパソコンなおった   地獄先生 さん   (00/04/07 01:54)   (>_<)

 JACK系唯一の女性キャラが巌流だということを、
みんなは知らない。

[05449]   ボーリング   こやなす さん   (00/04/07 00:27)   (^^;

3連続ストライク出したら「鳥」が出た

[05448]   ガセネタアカデミー笑 投票始まりました   川越ドラゴン さん   (00/04/06 23:37)   (^^;

ガセネタアカデミー笑 投票始まりました

とりあえず3月分のみんなの推薦ネタ 14点がノミネートされています
ノミネートページでどれに投票するか決めて
投票ページで投票してください
一人3票から5票 (同じネタに複数回投票は、禁止します)
是非 協力してくださいまし では では

http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/
ここから来てくださいね 鉄拳ガセネタ道場です

[05447]   PS2   たけだみつお さん   (00/04/06 12:27)

をもってないのでねたができないよう。
さみしいからざぷれをまくらのしたに
ひいてねました。ぶらいあんのひょう
しのやつです。ぶらいあんのゆめはみ
れたけど、じぶんがぶらいあんだった
のでちょいざんねん。

[05446]   こういう者ですが   堀部@犬 さん   (00/04/06 03:15)   (>_<)

えー、ギャラリーモードに猥褻画像を
12枚所持した容疑で逮捕します。

えっ?とぼけないっ!
そこのあなた。
そう、今これ読んでる君!

[05445]   RE:またまた質問   05442へのコメント   鉄拳臭 さん   (00/04/05 21:04)   (^^;

そのジュリアをポールで巴投げしてください。
運がよければ”フェニックス投げ”に派生したり
キングでロメロスペシャルを決めると
”バックボイン投げ”に派生します。

[05444]   キング&アーマーキング新投げコンボ   とい さん   (00/04/05 16:00)   (>_<)

キング&アーマーキング新投げコンボ
王道スペシャル
脳天からたきわり→耳そぎちょっぷ→逆水*3
→かわず落し→ココナッツクラッシュ→ロープ振り→
→ジャイアントコブラ→16文キック→ジャイアントSTF
闘魂コンボ
アリック*18→ナックルパート→ポーアンドロー→
鎌固め→卍固め→コブラツイスト→マイクアピール1
(どうですか?お客さん)→キラーチョークスリーパー
→マイクアピール2(みなさんげんきですか?)
※カチポ−ズは強制的にあれになります

[05443]   ボクが小学生の頃のネタ   どんどん さん   (00/04/05 13:27)   (^^;

ドラクエ4の
ブライとライアンをあわせてブライアン。

[05442]   またまた質問   こやなす さん   (00/04/05 03:26)   (^^;

上半身裸のジュリアで全8ステージフィニッシュを決めると
エンディングの音楽が加トちゃんの「ちょっとだけよ〜」の
BGMになるって本当ですか?

どうがんばっても1ステージ目で僕自身フィニッシュしてしまいます

まさかガセネタじゃないだろーなぁ..

[05441]   RE^2:緊急ニュース 小渕倒れる・・・   05438へのコメント   猿人 さん   (00/04/05 02:57)   (^^;

>>小渕首相入院、実は・・・コールドスリープだって
もしかしてピザまで凍っちゃいました?

[05440]   デビル化したカズヤが見たものは?   川越ドラゴン さん   (00/04/05 00:42)   (^^;

ここは どことも知れぬ玄室 薄暗く風もない
一人の男が横たわっている イヤ男と言って良いのだろうか
それは、怪物のような風体をしていた
今その怪物が、眠りから目覚めようとしていた

怪物の名は・・・カズヤ 三島カズヤと人であったとき呼ばれていた・・・

「ううぅ ううぅ ここはどこだ?」
薄暗い部屋を、まだ完全に覚醒してない視神経がうっすらと捉える

「なんで 俺はこんなところに・・・」
どうやらその怪物は、記憶があやふやなようだ

「俺の覚えてる最後は・・・ そうだ親父だ 野郎に火山に捨てられて・・」
「??? それで死んだと思ったらなんでここにいるんだ・・・」
その怪物は、実の親父に火山に落とされて以来なにも覚えてないらしい

徐々に目が慣れてくると 己の腕に気が付く
「なんだこれは? 手がやたらと変な色をしている 爪も伸びてるみたいだ」

なんという事だ その怪物は自分が怪物になっている事をわかってない
人間の男だと 思ってるようだ 何という悲劇だろう・・・
部屋の片隅には、不幸にも鏡が置いてある もう少しで鏡に怪物は気がつくだろうこのような不幸があるのだろうか 神よ なんと残酷な事か

どうやら怪物が 鏡に気が付いたようだ
できれば 気が付かない方が良かったかもしれない 
これから男は、恐ろしく禍々しい己の姿に絶望するだろう。。。
それほどの怪物になってしまってる 言い換えるなら悪魔のような・・・

怪物は、そっと鏡の前に立ちはだかる・・・
怪物になった男は、己の姿に絶句してこう言い放った

かずや「俺のちん○がねぇぇぇ」

[05439]   おなかの中にある物は?   川越ドラゴン さん   (00/04/05 00:06)   (^^;



小沢党首、このたび毒霧を会得



この人の場合 毒出しても出しても、無くならないし
    まさに永久機関・・・

[05438]   RE:緊急ニュース 小渕倒れる・・・   05437へのコメント   こやなす さん   (00/04/04 23:42)   (^^;

>小渕首相入院、実は・・・コールドスリープだって

目覚めたら毒の一つでも吐いてもらいたいっすね

...弱体化しちゃって、誰も使ってくれないかも(^^

[05437]   緊急ニュース 小渕倒れる・・・   川越ドラゴン さん   (00/04/04 23:05)   (^^;




小渕首相入院、実は・・・コールドスリープだって





[05436]   新CM   だめにんげん さん   (00/04/04 18:01)   (^^;



PS2版TTTの新しいCMキャラクター「ぺくた三四郎」です。

[05435]   RE:質問   05434へのコメント   福岡 さん   (00/04/04 10:47)   (>_<)

>PS2版TTTの新モード『プリンアラモード』の出し方が判りません

水着対戦乳ポロリ,のアレですね.

[05434]   質問   こやなす さん   (00/04/04 07:37)   (^^;

PS2版TTTの新モード『プリンアラモード』の出し方が判りません
誰か教えて下さい。

まさかガセネタじゃないだろうな...

[05433]   RE:鶏にも 色々あるけれど   05431へのコメント   堀部 さん   (00/04/04 03:03)   (^^;

>なぜなら 犬にも犬種があるように 鶏にも鶏種があるのです
他にも見たことがあるので報告します。

マニュアル通りのことしか出来ないけど、いつも笑顔の
フライドチキンや、
人が失敗すると「きしししし・・・」って笑う
チキチキンマシンとか。

[05432]   この顔にピ〜ンときたら   だめにんげん さん   (00/04/04 00:04)   (^^;

指名手配被疑者の発見・逮捕にご協力を


三島工業高等専門学校にて多数の生徒を死傷させた被疑者

リン・ペクユウ(28)
被疑者

身長180センチ位
眉毛が濃い
変装の達人
小動物にはとってもやさしい

あなたの情報が検挙に結びついた場合は、民間で組織された
特別手配被疑者検挙のための懸賞広告実行委員会から
懸賞金総額100万円が支払われます。

[05431]   鶏にも 色々あるけれど   川越ドラゴン さん   (00/04/03 23:09)   (^^;

みなさん 対戦でせこい手を使う奴らを
一概に鶏(とり)と言ってしまっていませんか?
これは 鶏たちにとってもいい迷惑です

なぜなら 犬にも犬種があるように 鶏にも鶏種があるのです

おもに

こちらのプレイに 文句をつけリアルファイトに持ち込もうとする 鶏
これは 俗に言う 軍鶏 という種類です
この鶏は、戦うために生まれてきた 筋金入りです。 
危険ですので関わり合いになるのは、やめておきましょう

またプレイに文句を言う訳でもなく ひたすら下を向いて
ぶつぶつ言ってるような おかしな鶏を 滑鶏(こっけい)と言います
基本的に 危ない人なので近寄らないようにしましょう

滑鶏の亜種でゲームばかりで 非常にやせ細った人を 烏骨鶏 と言います
骨だけの鶏 ですな あまり肉がないのでおいしくありません

またひたすら 黙って何もしゃべらずに黙々と不満を募らせても
なにもいわずにいる鶏を シーチキン と言います
これも危ないので 近寄らない方がいいでしょう
火のついたたばこなど が飛んでくる事もあります

わかりましたか みなさん 鶏にも色々あるんです
覚えておいてあげましょうね

(ちなみに 滑鶏のけいは 滑稽 が本当)

[05430]   たぶん仁の十連コンボ(ローカル)   郵便屋 さん   (00/04/03 21:30)   (^^;

1:ステステ投げ
2:ステステ投げ
3:ステステ投げ(相手側台蹴り)
4:チェンジキャンセル投げ(ヒット後相手側怒鳴る)
5:チェンジキャンセル投げ(ヒット後相手側キレる)
6:チェンジキャンセル投げ(ヒット後相手側文句言いに来る)
ここで分岐
分岐・壱
7:あやまる
8:わかってもらう
9:ドロー(なかったことになる)
10:あとで思い出して後悔する

分岐・弐
7:逆ギレる
8:説教する(専門用語では“こやなぎ説法”)
9:あやまらせる
10:納得いかないがとりあえずネタにする


こやなぎさん、怒らんでね・・・

[05429]   RE^2:ブルースの新十連コンボ   05419へのコメント   郵便屋 さん   (00/04/03 21:05)   (^^;

>1:膝
>2:膝
>3:膝
>4:膝
>5:膝
>6:膝
>7:膝
>8:膝
>9:膝
>10:膝
>うわぁー 十回も うるし 喰らわせるんですか・・・

ほんきで間違ったとおもってびびった。
 

[05428]   タブキーめ・・・   むらおさ さん   (00/04/03 20:41)   (^^;

俺は見た
木人の原料は
待機中の
隠密弓手だ

[05427]   愚問   むらおさ さん   (00/04/03 20:31)   (^^;

ところで…
まXXさんのような人のことを
「荒らし」って言うんですよね?

ボスコの10連コンボ
1:寝たまま起きない
2:寝たまま起きない
3:寝たまま起きない
4:寝たまま起きない
5:寝たまま起きない
6:寝たまま起きない
7:寝たまま…
8:動かなくなる
9:葬式?
10:霊になって復活

[05426]   ・・・・・・。   まじん さん   (00/04/03 18:54)   (^^;

つまらなかったのか。
・・・・・・・・
もう来るのよそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[05425]   しつこい(笑)!   irei さん   (00/04/03 18:41)

自分で「Myクレスタァァァ!」なんて書いたから、
OPムービー自動車衝突直後に聞こえるボイスが
「くれすた、ぷりーずみぃ〜」にしか聞こえなくなってしまった(笑)。

[05424]   うわさだけど   たけだみつお さん   (00/04/03 15:55)   (>_<)

デビル化って
「いたいのいたいのとんでゆけ」
でなおるって。

[05423]   RE:研究助成等の募集について(通知)   05421へのコメント   KIM さん   (00/04/03 13:44)   (>_<)

>対象研究内容  生物・遺伝子分野(実用化研究)(3,000万円)

赤字の東京都だって、これくらいくれますよぅ。
もう少し、助成の枠を大きくして下さい。まるを二つほど・・・

じゃないと、ダチョウ(66A+Bでつっつき)が造れないです。

by 鬼畜党ジーンダンプチーム

[05422]   ブライアン十連コンボ   たけだみつお さん   (00/04/03 12:10)   (>_<)

1.ちょうはつしてみる
2.すごいはなれたきょりでふらいんぐにーるきっく
(とうぜんあたらない)
3.からおけにちょうせん
4.ですめっせんじゃーにしっぱいして
へんなうごき
5.うしろむきでちょうはつできることをはっけん
6.あいてがとおいのにぱりんぐ
7.よこいどうしてもなにもしない
8.ひたすらよこいどう
9.はいごにまわってちょうはつ
10.だいのはんたいがわからじょるとこーらが
とんでくる。

[05421]   研究助成等の募集について(通知)   福岡 さん   (00/04/03 12:00)   (>_<)

このことについて、下記のとおり通知がありましたので、お知らせします。
ついては、募集書類は庶務掛で保管しておりますので、応募希望の方は、
庶務掛までご連絡願います。

              記

助成金名    平成12年度三島財閥国際共同研究助成
対象研究内容  生物・遺伝子分野(実用化研究)(3,000万円)
応募資格    国際共同研究チーム(構成員4名以上、国籍2カ国以上等)
助成金額    上記のとおり
応募締切    5月17日(直接)、申請書の写し2部・採択通知の写を庶務掛まで

[05420]   レイの十連コンボ   SB さん   (00/04/03 01:31)   (^^;

1 寝る
2 夢精
3 起きる
4 パンツ洗濯
5 寝なおす→1に戻る

[メインメニューへ戻る] トータル1233115人 本日6人