鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05440]の内容

発言日時:00/04/05 00:42

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:デビル化したカズヤが見たものは?

本文:

>ここは どことも知れぬ玄室 薄暗く風もない
>一人の男が横たわっている イヤ男と言って良いのだろうか
>それは、怪物のような風体をしていた
>今その怪物が、眠りから目覚めようとしていた

>怪物の名は・・・カズヤ 三島カズヤと人であったとき呼ばれていた・・・

>「ううぅ ううぅ ここはどこだ?」
>薄暗い部屋を、まだ完全に覚醒してない視神経がうっすらと捉える

>「なんで 俺はこんなところに・・・」
>どうやらその怪物は、記憶があやふやなようだ

>「俺の覚えてる最後は・・・ そうだ親父だ 野郎に火山に捨てられて・・」
>「??? それで死んだと思ったらなんでここにいるんだ・・・」
>その怪物は、実の親父に火山に落とされて以来なにも覚えてないらしい

>徐々に目が慣れてくると 己の腕に気が付く
>「なんだこれは? 手がやたらと変な色をしている 爪も伸びてるみたいだ」

>なんという事だ その怪物は自分が怪物になっている事をわかってない
>人間の男だと 思ってるようだ 何という悲劇だろう・・・
>部屋の片隅には、不幸にも鏡が置いてある もう少しで鏡に怪物は気がつくだろうこのような不幸があるのだろうか 神よ なんと残酷な事か

>どうやら怪物が 鏡に気が付いたようだ
>できれば 気が付かない方が良かったかもしれない 
>これから男は、恐ろしく禍々しい己の姿に絶望するだろう。。。
>それほどの怪物になってしまってる 言い換えるなら悪魔のような・・・

>怪物は、そっと鏡の前に立ちはだかる・・・
>怪物になった男は、己の姿に絶句してこう言い放った

かずや「俺のちん○がねぇぇぇ」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]