鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05469]の内容

発言日時:00/04/11 06:22

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:オーガ魂補完計画 vol1 笑う準さん

本文:


>仁5歳
>「お母さん 近所のおばさんがお母さんの事をね
> とても 一児の母には見えないって言ってたよ
> どういう意味なの」

>準さん
>「仁ちゃん 字が違うわお母さんはね 一児の母じゃなくて 一時の母よ
> つまりデパートの一時預かり所みたいなもんね
> はやい話が、私は仁ちゃんの本当のお母さんじゃないの!!」

>一瞬なにを言われたのか分からず 呆然とする仁ちゃん
>魂を抜かれたかのように立ちつくす 

>準さん
>「ふふふふ ふふふふ 子供っておもしろい・・・ふふ・・ふふふ・・」 


>オーガ仁ちゃんの魂 すかさずゲット!!

>次に狙われる魂はだれか・・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]