Glory Love の投票理由

BACK

・大好きな曲だから聞きたい
・夫婦で一押しの曲だからです
・夫婦で一押しの曲だからです
・のれるし、自分達に重ねて聴ける
・盛り上がるよねいい曲だ
・今の若い人たち生活が精一杯です。これからの人たちにも良い思い出を作らせてあげたいと思いませんか?
・年を重ねて聞けば聞くほどいい曲だと思える
・俺の中では一番だ
・最近の曲ならこれだと思うよ
・これからはこの曲聞く機会がめっちゃ増えるな
・今一番聞きたい曲
・会場が盛り上がりますね
・盛り上がるよな
・今の時期ならこの曲かな
・結構新鮮に聞けますよね。
・爽やかな曲ですよね大好きです
・KT大好き!!!毎日元気をもらっています。ずっと応援させてください!!
・ひっさしぶり投票。落ち着きましたね
・久し振りに投票したけど訳のわからないコメント多過ぎじゃない?

500コメント中 19コメントが Glory Love のコメントです。

- VOTE COM -