青空が目にしみる の投票理由

BACK

・一押し
・好きです!
・大好きです
・大好き大好き
・彼にすすめられて聞いた曲。大好きになりました
・当時が走馬灯のように甦る
・大好きです
・主人に薦められて好きになった曲
・想い出の曲
・ライブで大声で歌いたい!
・最期の時に流してもらいたいと決めています
・歌詞が大好き私の一押し
・わかるわかる。毎日聴いて元気になれるわ
・とても爽やかな気持ちになれる
・めっちゃいい曲だ。青空が目に染みる〜
・とにかく大好き
・いゃぁあ!いい曲作りますな
・僕のなかではこれが一番
・とっても爽やかな曲だよね
・優しい気持ちになれるよな
・私も大好きです。杉山さんは天才だと思うます
・素晴らしい声ですよね
・杉山の声がしみるよな
・という事はおしゃる通りイコール支持者じゃないんですね
・私はこの曲が一番です
・世界中が笑顔溢れるように
・KT聴いて口角上げようぜ!

500コメント中 27コメントが 青空が目にしみる のコメントです。

- VOTE COM -