[3822] はずれた・・・ 投稿者:JAGAIM☆ 投稿日:2003/12/16(Tue) 22:04:33

e+で申し込んだけど、はずれちゃいました。(T_T)ダァ〜
誰かチケット余ってるひといたら、譲って欲しいです。

http://soho.gaiax.com/home/backbeat/


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:カパルア 投稿日:2003/12/17(Wed) 09:39:51

オメガ復活ライブのチケットのこと?ですよね??
一般発売でもはずれるってことあるんですか・・・。あとは21日の販売開始の日telしてもとれないんですか?(すみません、うとくて・・)なんとか入手できることをお祈りしています。間際になったらどこかで浮いたチケットがでてくるかもしれません!あきらめないで!!ところで、FCの先行申し込みは今連絡がないってことは確保されたってことなんですかね?(FCで申し込んだ私)


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:JAGAIM☆ 投稿日:2003/12/17(Wed) 16:00:21

僕もFC入っておけばよかった
と、後悔です。
なんとか入手できるように、がんばります。

http://soho.gaiax.com/home/backbeat/


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/18(Thu) 05:30:59

アイランド・アフタヌーンからもらった説明は以下のっとりです。

先行販売でお申し込み者多数の為、抽選があった場合、
一般発売日の12/21(日)までに、抽選に漏れた方のみに
返金を致します。
チケットが取れてる方への連絡は致しません。
返金がなかった場合は、チケットが取れております。
また、個々に連絡は致しませんので、
予めご了承下さい。

カパルアさん、これでいいでしょうか?
チケット取れてるといいですね。(おいらも。)


[3822へのレス] Re: thank you 投稿者:カパルア 投稿日:2003/12/18(Thu) 09:42:06

Brianさん、詳しい説明ありがとうございました。
ほんと、お互い取れてるといいですね〜。抽選があったのかしらね?もしとれてなかったら21日、がんばらねば!!


[3822へのレス] 当日、頑張って! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/18(Thu) 20:12:30

一般発売ぎりぎりで返金されても困りますよねー。ほんとに取れてるといいなーー。

☆ちょっとローソンチケットのTELガイダンスで調べてみましたー。
これは急に変更になることもあるそうですが、
21日の発売日にロー○○チケットの店頭発売もあるようです。
OMCプラザでも発売されるようです。
夏頃に、うちのcontさんが、あるコンサートのチケットをe+の優先で申し込みましたが、はずれてしまい、私は一般発売当日「ロ」のつくコンビニへ走り、10時前に機械の前にスタンバイして、焦りながらも辛うじてですがチケットをGETしましたよ。


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/18(Thu) 20:59:19

いえいえ、どう致しまして・・・。<(_ _)>
チケットが取れた人への連絡はあった方がいいと思って、FCにメールしたら、前文のようなメールを戴きました。
今度からは、チケットが取れた人に連絡があるといいですね。
行きたいよ〜、オメガのコンサート!


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:つっちー 投稿日:2003/12/19(Fri) 00:18:55

私もe+で申し込み、大阪はチケットをとれましたが、東京ははずれました。
でも、東京のチケットを下記のHPで見つけて購入できました。ただし¥1,1000でした。
個人売買を仲介するHPです。3階の席ならまだあります。
ページ下の、「杉山清貴&オメガトライブ」をクリックしてください。
(株)インターアイ チケット流通センター
http://www.ticket.co.jp/


[3822へのレス] Re: はずれた・・・ 投稿者:オメガとライブ 投稿日:2003/12/19(Fri) 18:39:51

お節介で申し訳ございません。
オークションの出品者ではございませんが、
「オメガとライブ」のコンサートに一人でも多くの方が行けるといいなーと思いまして、アドレスを貼っておきます。

入札される方は慎重になさった方が良いと思います。
バトルになるとヒートアップになりかねませんので!!

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BF%F9%BB%B3%C0%B6%B5%AE&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


[3821] New Born World 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/16(Tue) 18:56:38

フセインの身柄が拘束されましたね。中東問題は難しくてあまり興味がなかったのですが、NEWアルバムを聞いてから少し考えるようになりました。生まれてくる場所は選べないから、イラクの子供たちにも安心してくらせるようになってほしい。でも、NEW BORN WORLDは希望がもてていいですね。
わたしは、この時代の日本に生まれてきてよかったです。杉山さんの歌に出会えたから・・・


[3821へのレス] Re: New Born World 投稿者:康英 投稿日:2003/12/16(Tue) 20:14:03

こんにちは、ゆうさん。僕も『生まれてくる場所は選べないから』というフレーズがちょうど今の世界情勢にあっているようで気になっていました。こうして日本に生まれてきたことをよかったと思えると共に平和、環境についても考えさせらるアルバムですね。


[3821へのレス] Re: New Born World 投稿者:海人 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:17:43

私は『生まれてくる場所は選べないから』というフレーズで泣いてしまいました。今、2人の子を持つ母親として、、、
子供に何を教え、学ばせなくてはいけないかを考える日々です。
(もちろん、自分もです。)
世界中の人々に、一日でも早く、幸せと平和が届きますよに・・・


[3821へのレス] お返事ありがとう 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/17(Wed) 10:54:05

康英さん、本当にそうですよネ。ゆうは、杉山さんのFANとして(余談ですが釣りキチ三平のFANとしても)自然を大切にしていきたい。大きな事はできなくても、自分のできる所からでも・・・。自分の意見を人に押し付けるのは嫌なんですが、杉山さんのコンサートの後に、会場やその周りにごみが散らかってたりしないとかね、最低限のことかも知れないけど、杉山さんのFANはそんな人たちであってほしいと思います。
海人さん、ゆうも3歳の娘がいますが、子供のことではいろんなことを教えるのが難しい時代ですね。まだうちは教育問題などで悩まなくてすむ歳だから楽ですが・・・なるべく自然とふれあい、自然を大切にする気持ちを育てたいと思ってます。
それにしても、胎教も子守唄も杉山さんだったのに、本人はミニモ二が好きなのね。仕方ないんだけどネ・・・


[3821へのレス] Re: New Born World 投稿者:海chan 投稿日:2003/12/18(Thu) 18:28:58

遅ればせながら失礼します。
昨日、車の中でFMを聴いていたら、DJが言ってました。
流行る歌というのはその年の世相を表している、と。
その年に出された歌を聴く事でこんなことあったんだ、こんな時代だったと思い出すことができると。
紹介されていたのは洋楽でしたが、杉山さんの歌が流行り歌かといったら違うと思うけれど、今回のNewAlbumは2003年に起こった、今現在も起こっている出来事の集大成に思えますよね。
Love&Peaceの精神を本当に皆が持っていたらこんな殺伐とした出来事が次から次へと起こるわけがないのに...ね。


[3820] はじめまして 投稿者:家元 投稿日:2003/12/16(Tue) 01:12:11

はじめまして。
大阪在住の32歳・男です。会社員やってます。
杉山さんの曲を聴くようになったのは、彼がソロになってから。初めて聴いた曲は「miss dreamer」でした。たしか金曜ロードショーで「三国志」が放送されて、そのPart2の主題歌だったと記憶しています。
来年2月の大阪でのライブ、是非見に行きたいです。が、チケット一般発売日の前日が会社の忘年会・・・。果たして早起きしてチケットをゲットできるかどうか不安です・・・。
また、時々書き込みにきます。こんな奴ですが、よろしくお願いします。


[3820へのレス] よろしくお願いしますー! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/17(Wed) 23:44:40

カキコありがとうございます。
大阪は上にも書きましたが「ロー○○」で18日はロッピーの雑誌の先行、20日は関西ウォーカーの先行発売があるみたいです。
コンサートのコーナーに掲載しましたので、チェックしてみてくださいね。


[3819] 三島イベント 投稿者:コッコ 投稿日:2003/12/15(Mon) 09:11:29

先日お願いしました三島でのイベントへの入場整理券を
お仕事の都合で行けなくなってしまったニコさんよりお譲りいただいて
参加することができました! 
TKさんも書かれているように、最高でした!!
3時からのイベントだったのですが、1時ごろから店内にいたところ、楽器売り場に松下さんを見かけ、
あっもういらしてるんだと遠くから見ていたら・・・、
「光るギター」の前に、それを楽しそうに眺める杉山さんが・・・!!??
あまりの驚きに、その場で固まってしまいました。
話し掛けるとか、握手を求めるとかいう以前に、ただビックリしてしまって・・・。
友人に「人間ってほんとに驚くと、固まるんだね」と笑われてしまいました。


[3819へのレス] Re: 三島イベント 投稿者:夏子 投稿日:2003/12/16(Tue) 15:33:30

コッコさん こんにちは〜
イベントに参加できて良かったですね〜♪
私もかなりの小心者なので 近くで杉山さんを見かけたら固まるでしょう!
後になって 「あの時声をかけてれば・・」なんて後悔するタイプですぅ。
どんなカタチのライブでも楽しくて楽しくてサイコー!ですよね(*^^)v


[3818] はじめまして!! 投稿者:TK 投稿日:2003/12/13(Sat) 22:53:24

12月13日・・・。静岡県の三島で地元FM局主催のライブ番組録音が有り、幸運にも参加することが出来ました!!
一言、最高です。私は20年来のファンでしたが、ライブの機会が無く今回初めて声を聞くことが出来ました。張りのあるミドル、芯が有るのに耳障りでないハイトーン!!
感動し、鳥肌が立ちました!!(ウルウル・・・。)
ラジオの番組らしいので、ラストは言えませんが38才男!
思わず涙ぐんでしまいました・・・。(その後、アンコールが一曲・・・。)
本当に最高でした!!
この感動をどこかに伝えたく思い、投稿させて頂きました。


[3818へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/15(Mon) 19:54:05

羨ましいです!!私もすご〜く行きたかった!私も生声を聞いたことがないのですが、普通のアルバムよりライブ版のほうが好きです。あの声、胸がしめつけられます・・・
鳥肌が立つ気持ち、よ〜くわかります。もし私がその場にいたら、きっと始まる前から泣いてたでしょうネ。2月の再結成コンサートにかけます!


[3818へのレス] ゆうさんへ・・・。 投稿者:TK 投稿日:2003/12/15(Mon) 22:55:18

ゆうさん、こんばんわ!!TKです。同じ声で感動できる同志ですね。私は38歳のおっちゃんです。(笑)そしてギタリストです。(プロでは有りません。)私は声について、こう考えます。トップクラスのボーカリストは”声”ではなく、世界でたったひとつしかない楽器・・・。だと思っております。KIYOTAKA、すごいです!!聞かせる上手さが増した!とでも言いましょうか?私はそんな風に感じております・・・。28日のオンエア、聞けますか??聞く価値が有ると思います。では!!


[3818へのレス] いや〜ん 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/16(Tue) 17:01:59

う〜ん楽器ですか。杉山さんもそんなものを目指しているようですね。でも、女はやっぱり感情の生き物ですから、楽器にするにはもったいない・・・だって、楽器に抱きしめてほしいとは思わないもの。なんて、私もいい歳してね・・・。


[3818へのレス] こんばんわ!! 投稿者:TK 投稿日:2003/12/16(Tue) 23:16:06

TKです。楽器だから抱きしめてもらえない。では無く、抱きしめてもらえる楽器なのです。セクシーでしょ・・・。では。


[3818へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:moto 投稿日:2003/12/17(Wed) 00:04:39

まさに!私も杉山さんの声はすばらし〜い楽器のように思ってました!
あんないい声他にないですよね!
歌のうまい歌手は他にもたくさんいますけど、杉山さんの場合、へんに癖がない本当にクリアな声で、ずっと聴いていても全然飽きないっていうか、耳障りにならないっていうか・・・
とにかく自然な歌い方をする人ですよね。
自然に歌うっていうことこそ、難しいことだと思います。


[3818へのレス] あの声のすばらしさ・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/17(Wed) 10:16:09

抱きしめてもらえる楽器ですか。それもいいですネ。
杉山さんの声は、BGMにしても自然だし、じっくり聞いてもまたいいし・・・。ただ、私は<LIVE EMOTION>が1番お気に入りなんですけど、あれはBGMになりません。聞いているとドキドキしちゃって、1人で「くぅ〜・・・」と身もだえしてしまいます。なんかアブナイひとみたいですが*でも、10年以上もそれを続けられる声というのはやっぱりすごいですよね!motoさんの言うとおり、飽きないんです。私、本当は<二人の夏物語>みたいな、いかにもシングルっていうサビの強い曲よりもアルバムの中の聞き込んで味が出る曲のほうが好きなんですが、この前何もしないで目を閉じて<LIVE EMOTION>を聞いていたら、やっぱり<二人の夏物語>も鳥肌モノでした!


[3818へのレス] motoさんも・・・。 投稿者:TK 投稿日:2003/12/17(Wed) 22:58:39

中毒患者ですか?困ったもんです!私も含めて!(笑)ゆうさん、レスありがとうございます。みなさんは女子ですので感情のまま感動して頂ければ、絵 になります。38歳男、は困ったもんですね〜。感動して叫んだら変ですよね?まして泣いていたら・・・、余計に変ですよね??困ってしまいます。私の鳥肌ウルウルソングは、古くて申し訳無いのですが、”reflexive love" です・・・。書いたら聞きたくなってしまいました!!さ〜て、真空管の電気入れなきゃ!!では!!


[3818へのレス] TKさんへ 投稿者:ゆう 投稿日:2003/12/18(Thu) 15:16:55

あははっ、なんて叫ぶんですか?うちのダンナもTKさんと同じ歳ですが、クレヨンしんちゃんの映画見て泣いたりしてますよ。でも、昔の洋楽が好きなので(QUEENとか・・・)杉山さんを一緒に聞けないのが残念。あの声で感動を分かち合いたいのに。この前NWEアルバムについてたDVDを見て、「歌のうまい見栄晴」と・・・そりゃ〜サングラスしてなかったけどさ。
reflexiv love 懐かしいですね。いつかあきらめた 友達の恋人さ〜・・・内容的には、あきらめないで 友達の恋を奪う罪ならば どんな傷だって僕は背負うだろう・・・と言ってほしいのですが。もっと古いですネ。


[3818へのレス] あははは!! 投稿者:TK 投稿日:2003/12/20(Sat) 20:16:22

そうですよね、こんばんわ!!でっす。
とりあえず名前でしょうね、よっ、中村屋!!ってなもんです。決して うお〜! とか おりゃ〜! では有りません。うちの奥は音楽嫌いでして、先々週 布袋 のコンサートに無理やり連れて行ったところ、”もうコンサートには付き合わない!!”と言われてしまいました・・・。(笑)困ったもんです。”歌の上手い見栄晴”ですか・・・。だんな様は鋭い感覚を持っていますね。(笑)私も大うけしてしまいました!でっわ・・・。


[3817] 気になっていること・・・ 投稿者:moto 投稿日:2003/12/12(Fri) 21:03:13

もう随分前の話になりますがずっと気になっていることがありまして・・・
確か今年の3月頃に林哲司さん30周年ライブがあったと思うのですが杉山さんも出ていたので見に行きたかったのですが遠くて行けずとても悔しい思いをしました〜。
杉山さん何を歌われたのかなぁ・・・?っと気になってしょうがなかったんですがどなたか行かれた方、教えて欲しいです〜!最後は稲垣潤一さんの「思い出のビーチクラブ」を出演者みんなで歌われたと聞きましたが。
個人的に稲垣さんも好きなんですが、きっと杉山さんの方が稲垣さんよりも上手に彼の曲を歌っちゃたんじゃあないだろうか・・・^^なんて思ったりしてます。


[3817へのレス] Re: 気になっていること・・・ 投稿者:あおい 投稿日:2003/12/13(Sat) 13:53:40

motoさん はじめまして!
私はそのライブ行きましたので、杉山さんが歌われた曲を記しておきますね。
「Summer Suspicion」「君のハートはマリンブルー」「ふたりの夏物語」そして林さんとチープ広石さんのコーラスで「Wishing your love」でした。
アレンジが殆ど原曲に近い形だったので、「このアレンジで歌うのは久しぶり」と杉山さんはおっしゃっていました。
「想い出のビーチクラブ」は、全員の合唱に近い形だったので、人数が多くて杉山さんの声は殆どわからないくらいでした。
私も”杉山さんが出るから”という動機で行ったライブでしたが(林さんごめんなさい!)懐かしい80年代の曲がたくさん歌われたし、林さんの楽曲はやっぱり耳に慣れている感じなので、知らない曲でも楽しめたので行ってよかったと思いました。
またいつかこんなライブをやってくれるといいですね(^^)


[3817へのレス] Re: ありがとうです! 投稿者:moto 投稿日:2003/12/13(Sat) 16:51:51

あおいさん、貴重な情報ありがとうございました!これでずっと気になってたことがすっきりしました(^^)
やっぱり林さん記念ライブということだったので、杉山さんのオメガ時代のなつかし〜い曲が原曲に近い形で聴けたのですね!私も聴いてみたかったなぁ・・・!
またいつかほんとにこんな良いイベントあればいいですよね。
今度は秋元康さん関連の祭典!?みたいな・・・そんなのやってくれないかなぁ。


[3816] どなたか買っていただけませんか? 投稿者:kiyomin 投稿日:2003/12/12(Fri) 20:03:31

都合により、12/22(月)神奈川県民ホールにて杉山清貴のライブ行かれなくなってしまったのでどなたか行って頂けないでしょうか?隣3つの席は私の友達がいます。席は14列20番代で1枚です!行って頂ける方をかなり探していますので宜しくお願いします


[3816へのレス] Re: どなたか買っていただけませんか? 投稿者:kiyomin 投稿日:2003/12/18(Thu) 09:50:23

無事にお譲り出来ました。ありがとうございました!


[3814] お願いします! 投稿者:コッコ 投稿日:2003/12/11(Thu) 11:47:23

唐突なお願いで申し訳ありません。
今週末の、静岡三島でのインストアイベントの
入場整理券を友達と私で応募したのですが、未だ
なにも届かないということはハズレてしまったようで・・・。
もし、ご夫婦やお友達でダブッて当選された方がいらっしゃいましたら、
お譲りいただけないでしょうか? 
当日会場で直接お渡しいただければと思います。

Flipperさん、不適切でしたら、削除をお願いします。


[3814へのレス] Re: お願いします! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:40:21

大丈夫ですが、、どうでしょうね。
もう、当選の方はお知らせが届いてるのでしょうか?


[3814へのレス] Re: お願いします! 投稿者:ニコ 投稿日:2003/12/12(Fri) 17:55:08

はじめまして、杉山さんのページを探していたらこちらにたどり着きました〜。
三島のイベント私は、当選しました。はがきは、10日に着きました。今のところ、行く予定なのですが、ぎりぎりいけなくなる可能性もあります。ぎりぎりでよければお譲りできますが。。。


[3814へのレス] Re: お願いします! 投稿者:コッコ 投稿日:2003/12/12(Fri) 21:49:56

レスありがとうございました! 当日ぎりぎりまでお待ちしています。
今年最後の杉山さんのお姿&歌声が聴けますように・・・!
flipperさん、ニコさんありがとうございました。
もし行けたらまたご報告します!


[3813] ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:MELLOW 投稿日:2003/12/11(Thu) 10:01:40

以前はよく遊びに来させてもらっていたのですが、久々にのぞいてみました。書き込みも○年ぶりくらい2度目になりま〜す。
ところで昨日flipperさんのサイトやVAP他色んなサイトを見ていたら、12/12(金)のbayfm「BAY LINE 7300」に2時間フルで出演するみたいですね!
私よくこの番組聴いているんですが、最近毎週金曜日はゲストDJといって、番組DJの島村さんと雨宮さんと一緒にDJを努めるという内容なんです。
杉山さんも出ないかな〜と思ってたので超嬉しい!
番組のHP(PC→www.bayfm.co.jp/7300/index.html)にはゲストの方の写真もアップされたりするんで、期待できそうですよ。
(各キャリアの携帯公式コンテンツから携帯版の番組サイトにアクセスするとPCでは見られないものも色々見れます。)
でも心配なのが、この番組はリクエスト番組で、金曜日は週間チャートを発表するんですよ〜。
(その発表もゲストの方もDJの方と一緒にやるんです!)
いつも結構チャートを賑わしているヒット曲ばかりランクインしてるし、今回杉山さんはアルバムなのでランクインするのか心配…。
しかも最近のゲストの方は皆さん1位だし…。せっかくゲストなのに杉山さんの時だけ2位以下ってさびしいですよね・・・。
なので今日からみんなで「Heart of the sea」(VAPのHPにはこの曲をリクエストして!と書いてありました)をリクエストして1位にしませんか?
今日と明日みんなでリクエストすればなんとかならないかな〜。
せっかくなら1位がいいですよね!
「BAY LINE 7300」のリクエストは
電話:043-227-7300
FAX :043-227-8011
MAIL: 7300@bayfm.co.jp
電話は夕方4時からだけどFAXとMAILは24時間OKらしいです!
ちなみにbayfmは78.0MHzですよ!
しかも12/23(火)の特番にも出るらしいので、bayfmチェックですね!
久々なのに長々と書き込んでスミマセン…。
皆さん是非協力してくださぁ〜い!


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:38:47

情報ありがとうございます!!
ぜひ、早目にリクエストしましょうね!!!!!!http://www.7300.jp/
ゲストDJなので、2時間フル出演だそうですー☆


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/12(Fri) 20:56:09

リクエストしましたよ〜。


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:にゃつ生まれ 投稿日:2003/12/12(Fri) 22:04:58

bay fmのホームページ覗いてきました。1位でしたネ!   リクエストして良かった。今、番組録音したのを聴きながらレスしてます、雑音が〜・・・


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:KYOU 投稿日:2003/12/12(Fri) 22:05:46

リクエストしました!


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/12(Fri) 22:07:01

「Heart of the sea」1位になってましたね。
これも、みなさんのご協力のおかげです。<(_ _)>


[3813へのレス] THANK YOU! 投稿者:MELLOW 投稿日:2003/12/12(Fri) 22:56:09

久々に書き込んだのに、皆さんありがとうございました!
「Heart of the sea」が1位になってよかったですね!
しかも第7位に「最後のHoly Night」もランクイン!
(番組中にはbayfm POWER WEEKの番宣で、「最後のHoly Night〜version'96〜」がBGMに使われていたものも流れていましたよ〜)
今度は12/23(火・祝)に舞浜IKSPIARIのスタジオに登場みたいですよ!
「KDDI presents MEET THE MUSIC〜生まれたままの音楽、ありのままのビートルズ〜」(12:00〜15:50)
みんなで見にいきましょうね!


[3813へのレス] MELLOWさんへ 投稿者:海chan 投稿日:2003/12/13(Sat) 14:39:21

初めまして!
今、舞浜IKSPIARIのHPに行ってきたのですが、
12月のスケジュールの中に23日が含まれていなくて...
確認する所としては、STUDIO・IKSPIARIのページを開いてみれば
いいんでしょうか?
もし、IKSPIARI内の歩き方や詳細が分かりましたら、教えて頂けると嬉しいです。
観に行きたいですー。


[3813へのレス] Re: ゲスト情報の追加情報!? 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/17(Wed) 19:19:28

カキコしてくださったので、よかったですーー、ほんとに!

☆STUDIO・IKSPIARIは、映画館(AMC IKSPIARI 16)の目の前のようですよ。
なので、すぐにわかると思いますーー!
是非、楽しんできてくださいー。きっと、クリスマスの飾りがステキでしょうね!



[3812] お久しぶりです!!! 投稿者:yoshiri 投稿日:2003/12/10(Wed) 22:17:12

ご無沙汰してました。。。
NEWアルバム、ジワジワと心と体に染み入ってきてます!!
ここの所疲れ気味だったので穏やかなトーンのこの新譜は
とてもとても心地良いものでした。
コンサートもいい感じで盛り上ってるようで、大阪メルパルクが楽しみ(何とか休みを貰って九州から参上いたします!!)
ところで、ブルボンのCD付きお菓子「J’sポップスの巨人たち」第2弾に杉山&オメガが登場するそうですよ。
お菓子はチョコインクッキーで2曲入り(ふたりの夏物語・ガラスのパームツリー)
解説リーフレット付きで330円との事。。
こちらも楽しみですね。。。


[3812へのレス] Re: お久しぶりです!!! 投稿者:moto 投稿日:2003/12/10(Wed) 23:24:26

yoshiriさんこんにちは。
ブルボンにそんなお菓子があったなんて知りませんでした〜。とっても気になります!
それっていつ頃発売されるんでしょうねぇ・・・?
是非、手に入れてみたいです(^^)


[3812へのレス] ありがとうです! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:47:26

ほんとにいいですよねえーーー。
じわじわきますーー。
最初、違和感のある音色でも、それが、またすごくよくなってきたりして、、、。
ウォー○マンとかで聴くのが、オススメですーー。

ブルボンは、最近のは、どんなCDが入ってるかわかるようになってるらしいですね。
全国同時発売ではなさそうですが、第2弾らしいですよ。
http://www.bourbon.co.jp/
楽しみですね。

大阪は何がなんでも飛んできてくださいね!!
みなさんもストレス発散!!でもりあがりましょうね!
おっと、、疎の前に14日は新潟ですね!
行かれる方は盛り上がってきてくださいーー!


[3811] CD 探しています 投稿者:やまさん 投稿日:2003/12/10(Wed) 22:02:23

I Wanna Hold You Again のCD探しています、どなたか売ってくださーい。1993年のLIVE 2枚組です、連絡お待ちしています。


[3811へのレス] Re: CD 探しています 投稿者:いー 投稿日:2003/12/11(Thu) 00:47:51

初めまして、やまさん。もし直接譲ってくれる方がいない時は、Yahoo!オークションで探すのも手ですよ。今も2、3点出品されています。登録が必要だけど、杉山さん関係の物がいろいろあって、見るだけでも楽しめますよ!実は私もこのCDをここで入手しました。譲ってあげられなてゴメンナサイ!


[3811へのレス] Re: CD 探しています 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/11(Thu) 21:21:00

「ヤフーオークション」にありましたよ。
値段は3,000円でした。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10492798


[3811へのレス] C手に入りました 投稿者:やまさん 投稿日:2003/12/18(Thu) 16:32:14

いーさん、Brianさん、ありがとうございました。
Yahooのオークションで、手にはいりました。
 廃盤ときいて、やっと聞けてハッピーです。


[3810] UPしました。 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/10(Wed) 21:37:38

こんばんは〜。
杉山さんへのメッセージ UPしました。ありがとうございます。
12月は、やはりあわただしく、日の経つのが早いです〜。
もうすぐクリスマスですね。
神戸では12日〜25日までルミナリエです。
今日ラジオ出演はインターネットで見れたみたいなのに、、見たときには杉山さんの出演は終ってました〜。残念。
今月はラジオ出演が多いですね^^。


[3810へのレス] Re: UPしました。 投稿者:にゃつ生まれ 投稿日:2003/12/10(Wed) 23:45:23

こんばんわ!今日のラジオ出演、私もインターネットで見たかった!   仕事じゃなければ・・・KT出演中は車止めて仕事中断して聞いました。録音もしちゃいました。出演時間がみじかかったな〜、途中2曲入って約25分弱はみじかい〜
ライヴ以外で生声で話しを聞ける機会が少ないので、ラジオ出演はうれしいですけど。                地元の局だったので仕事がなければ出待ちしたかったな〜。


[3809] 新大阪メルパルクホール 投稿者:よっちゃん 投稿日:2003/12/10(Wed) 20:40:41

こんばんは。
度々こんな書き込みで失礼致します。
おかげさまでお一人行ってくださる方がみつかりましてありがとうございました。
あと1枚あります。1F12列目です。
送料込みで5000円でお譲りさせていただきます。
ご連絡よろしくお願い致します。


[3809へのレス] Re: 新大阪メルパルクホール 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:49:22

12列目は、いいですよ。メルパルクは見やすい会場ですよね!
私よりいいわっ。(笑)


[3807] はじめまして 投稿者:ちえこ 投稿日:2003/12/09(Tue) 23:42:10

みなさん、こんばんは。はじめてカキコさせていただきます。今度の日曜日、一人で新潟参加です。


[3807へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ちゃーぼー 投稿日:2003/12/10(Wed) 11:50:00

ちえこさんこんにちは、そして皆様はじめましてです。私も千葉からですが新潟参加しま〜す。次の日は、ラジオに出演されるようですね。新潟の夜楽しみましょうね〜


[3807へのレス] Re: はじめまして 投稿者:bartender 投稿日:2003/12/11(Thu) 18:34:39

私もです。
不安もありますが杉山さんに会えるし、みんな杉山さんファンなんだ〜と思うと少しは大丈夫になりそうな感じです・・・楽しみましょう!!


[3807へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ちえこ 投稿日:2003/12/11(Thu) 22:19:33

はじめてのカキコにレス頂けると何だか心強いですね!去年の新潟も一人で(福島からの参加です)、「よかったよね!」の感動を即座に分かち合う相手がいない寂しさを感じていたのですが、すぐにここに来ればいいのですね。やっぱり楽しみの方がはるかに大きいや。


[3807へのレス] Re: はじめまして 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 10:51:43

かきこありがとうございます♪
もうすぐですね!
暖かくして、楽しんで盛り上がってきて下さいね!
よかったら、お話しきかせてくださいねー。


[3806] 杉山さんの日記 投稿者:夏子 投稿日:2003/12/09(Tue) 16:01:45

こんにちは〜。
昨日の名古屋、日帰りだったなんてハードスケジュールでしたね〜。
私は12月のツアーは初日の中野しか行った事が無く、最終日の県民に憧れがありました。
ラストだからきっとすごい事になってるんだろうなぁとか・・。
でも日記を読んで 想いが少し変わりました。
爆発よりちょっぴり暴発を期待してしまいますが・・(*^^)v

風邪引きさんが多くなってきましたね。
私もライブ中は、ずっとのど飴なめっぱなしでした。
あったかくしてお休みくださいね〜


[3806へのレス] Re: 杉山さんの日記 投稿者: 投稿日:2003/12/11(Thu) 00:11:35

こんにちは、夏子さん。皐と申しますぅm(__)m

自分も冬は「中野」のみの参加です。そして夏子さん同様に最終日の県民に憧れッ!でもなかなか。。。
自分は初日の「中野」好きですよん!自分なりに初日の楽しみ方あるんです。初日のハプニング?杉山さんも書かれていましたが、アクシデント。あれって初日ならではですよネ?(ひえ〜ここでも杉山さん御免なさい)今回アルバム発売から日数が余りなかったので杉山さんは大変だろうな〜?と思ってました。そうそう杉山さん「今夜は妬け酒じゃー!」って言ってましたネ?杉山さんも初日の緊張感とかって嫌じゃないのかなって自分は勝手に思ってみたりしてますが(^_^;)皆さんそれぞれの思いでコンサートに来ているんだろうなー。。。来年も暴発して頂きましょう(^o^)丿

今はちょっと中休みの杉山さん、皆さん。新潟、大阪、県民とお身体に気をつけて爆発して下さい!後藤さん風邪気味だそうで?暖かくしてお休み下さいネ(^^)


[3806へのレス] Re: 杉山さんの日記 投稿者:夏子 投稿日:2003/12/11(Thu) 14:18:41

レスありがとうございます〜☆
初日から回を重ねていくと、いい形でカドが取れて最終日には一体感が増すのかなぁ〜なんて思ってたんです。
でも今回の中野の熱気はすごかったですよね!
最後は感動してしまいました!
ハプニングは全然OKで、逆に「素」の杉山さんが見れてオイシイです〜(*^^)v
色々な事情で来れない方も居る中で、毎年中野に行ける私は幸せなんですよね・・。
来年も楽しみになりましたよね〜♪

・・お名前「こう」さんでよろしかったでしょうか?
何度かレス頂いたことがありまして、ちゃんとお聞きしなくちゃと思ってました(^^ゞ
変換しても出ないんですぅ・・ごめんなさい


[3806へのレス] Re: 杉山さんの日記 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 18:55:54

カキコを読んでコンサートが初日からものすごい盛り上がりだったみたいで、これからがマスマス楽しみですー!


[3805] スポーツ新聞に 投稿者:kaijyu 投稿日:2003/12/07(Sun) 21:14:53

こんばんわ。お久しぶりです。
とうとう風邪をひいてしまい、ただいまくしゃみ・鼻水が・・・。
でもちゃんと薬は欠かさず飲んでるので少しずつよくなってきています。
みなさんも、気をつけてくださいね。
そんなことはさておき、今日スポーツ○知に小さくですが、今回のライブが始まったことや、オメガの復活ライブが記載されていてちょっとうれしかったので、カキコしました。


[3805へのレス] Re: スポーツ新聞に 投稿者:KYOU 投稿日:2003/12/08(Mon) 15:36:16

kaijyuさん、初めまして。
私もスポーツ新聞で見ましたよー。
うれしいですよね!その日、朝から町内の廃品回収を手伝ってましたがダルイ?回収もご機嫌でやりましたぁ。
 風邪をひいてる人が多くなってきましたね、kaijyuさんも 早く元気になって下さいね。私も鼻が・・・。


[3805へのレス] Re: ありがとうございます。 投稿者:kaijyu 投稿日:2003/12/08(Mon) 21:34:50

>KYOUさん、初めまして。
見られましたか・・・。ちょっとでも記載されてたらなんかうれしくなりますよね。
今週は寒くなるようなので、暖かくして風邪には充分お気をつけてください。
鼻水は辛いですよ〜。


[3805へのレス] Re: スポーツ新聞に 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 18:58:18

新聞情報ありがとうございます!
インターネットでも見れるようですが、新聞名を書くと、少し曲名がわかってしまいますものね。
デイ○ーとだけ、書いておきましょう。


[3804] アンコール 投稿者:有紀 投稿日:2003/12/07(Sun) 21:13:51

久々に前の席で杉山さんのライブを楽しんできました、
いやぁ〜、本当に杉山さんのファンで幸せだなあって
しみじみ思いました、自分も一緒に人生を重ねてるし。
それからアンコール、何年か前の新宿厚生年金でも同じような
場面がありましたよね、その時は杉山さんが靴下はきながら
顔をみせてくれました。本人も驚いてましたけど。
これから行かれる方も楽しんできてくださいね


[3804へのレス] Re: アンコール 投稿者:夏子 投稿日:2003/12/08(Mon) 15:22:26

有紀さん、こんにちは〜
会場の皆さんのテンションはいつもと違うぞ〜っと始めから感じてました。
あの拍手はきっと杉山さんにも届いてますよね。
本当に幸せな時間をありがとうって気持ちでいっぱいです。
これからもずーっとついていきましょうね〜☆


[3804へのレス] Re: アンコール 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 18:59:38

最初から凄いみたいで、楽しみです。


[3803] これからライヴ行く方へ 投稿者:にゃつ生まれ 投稿日:2003/12/07(Sun) 18:24:10

入場後、コンサート等のチラシが配られていますが、受け取らない方もいると思いますが、今回は受け取られた方がいいですョ!チラシの中に「メモリアルカード」が入っています。表はKTの写真で、メッセージが入ってます、裏はチケットを貼れる様になってます。記念になりますネ!


[3803へのレス] Re: これからライヴ行く方へ 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:01:00

ありがとうございます。
20周年を記念してのものですね。うっかり捨ててしまったら、大変ですー。
教えてくださってありがとうございます。気を付けて見るようにしますね。


[3802] たくさんのカキコありがとうございます! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/07(Sun) 00:35:06

いつもみなさま、ご覧いただいてありがとうございますーー。
レスがなかなか出来なくて、、すみませんーー。

中野サンプラザでしたね!!!!! お疲れさまーーー。(きっと良い疲れでしょうね^^)
懐かしい曲もたくさんあったので、歌詞が、、、だったのでしょうか?
うっとりーーだったみたいですね!! そしたら、20周年を意識されたものですね!!
あぁーー、早く見たいですね! 楽しみですうーー^^/

ここが好き
杉山さんへのメッセージ
☆i-モードページのアドレスが変わりました。
「SANDAY BURNCH」の 下の方にi-モードページを掲載しております。

UPいたしました。
*ここが好きの質問は、ご存知の方は投稿お願いいたします。
*CD、だんだん良くなってきて(まだ、ゆっくり聞く時間がないのですが)いつも離さないで”携帯ヘッドホーンプレイヤー”で聴きたいですね!!

*携帯のページは、なかなか更新ができませんでしたが、大変遅くなりましたが更新し、アドレスはwakwakからbiglobeに変更しましたので、よろしくお願いいたします。


[3802へのレス] Re: たくさんのカキコありがとうございます! 投稿者:海chan 投稿日:2003/12/07(Sun) 05:04:11

中野、ヨカッタです! もう、サイコーでした!!
ほんとに心地良い疲れが残っている、という感じです。
杉山さんはヤケ酒だっナンテ言ってましたが、一瞬、あっとは思ったけれどこちらはNoProblem。私にとっては明日からの活力が沸くLIVEでした。結構ノリノリだったシーンもあって、その流れの素晴らしさときたらっ!眠りから目覚めに向かっていくセレクトといったかんじかなぁ。これから各地で参加する方は楽しみですね。
もしかしたら、中野のLIVEの様子も話してくれるかもしれません。MCも丁寧で、とっても楽しかったです♪初日の良さというのもありますね。何はともあれ私は今回のLIVE、大満足で帰ってきました。まだ、あともう一箇所出向く予定のLIVEがありますので、又この次が楽しみです。1ヶ月に2回の参加は初めて。今年の12月は贅沢な予定を立ててしまいました〜(*^ワ^*)


[3794] 中野サンプラザ 投稿者:リックドム 投稿日:2003/12/06(Sat) 22:39:40

久しぶりのカキコで〜す!
中野、いってきました〜っ。
9月のNHKホールとは違った雰囲気のコンサートでした。
「♪さよなら〜 ♪オーシャン〜」。
あ〜、まだ余韻が。


[3794へのレス] Re: 中野サンプラザ 投稿者:にゃつ生まれ 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:41:35

リックドムさんはじめまして。  私も先程帰宅しました。 アルバムの曲&懐かしの曲とライヴ満喫でした。     何度か歌詞を忘れたのも、ご愛嬌で(初日だからですかネ)やけ酒だ〜なんて今頃飲んでるんですかね〜。     2時間あっとゆうまでしたね。終演後皆なかなか帰らずアンコールしていましたが、ま〜だめでしたね! これからアルバム聴きに入りま〜す!


[3794へのレス] Re: 中野サンプラザ 投稿者:らっこ 投稿日:2003/12/07(Sun) 00:45:48

こんばんは 中野 凄く良かったです オープニングから「やられた〜〜」というかんじでした。
最後の最後 歌わなくてもいいから 出てきて欲しかったな〜〜
○十年前 ○山○春さんのコンサートに行ったとき もう会場内の照明もついたのにFANがアンコールをしていたら(今日と同じ感じでした)彼はもう一曲歌ってくれました。
言っても仕方が無いし そうできない事情もあるのでしょうが
やはり少し寂しかったな〜〜〜 コンサートの内容が良かっただけに・・・・


[3794へのレス] すごく嬉しかったよ〜〜 投稿者:海人 投稿日:2003/12/07(Sun) 10:55:35

公演終了後も中野のライブに来て下さった皆のアンコールの
拍手がいつまでも、いつまでも続いていた事が、一ファンとして、
とっても嬉しかったです。
きっと、あのアンコールの声はktの耳にも届いてるはず!!

中野ライブに参加された皆様、お疲れ様でした〜〜♪


[3794へのレス] Re: 中野サンプラザ 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:05:15

懐かしい曲がたくさんあるのかしら??
ほんとに楽しみですーーー!


[3793] 神戸のライブチケット〜♪ 投稿者:さとっち♪ 投稿日:2003/12/06(Sat) 12:24:22

flipperさん、朝からがんばって駅前のローソンのロッピーの前をひとりじめしてチキンジョージのライブチケットのためにがんばっていました。この間検索したときはあったのに、なかなか見つからなくて、一度家に帰り、コード番号の紙を取りに帰って入力したらすんなり出たけど、そっからが大変で、、、混みあっています〜〜〜!30分くらいがんばっていました。

増田さんもBBSで書いてはったけど、このライブではびっくりの関西系のすごい杉山さんが拝見できるそうで、楽しみです〜!!!


[3793へのレス] Re: 神戸のライブチケット〜♪ 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:04:13

1月のそれも新春歌絵巻きの最終日で2人だけで、ですから驚きましたね。
春頃まで何もないなーーなんて思っていたら、油断禁物ですね。
和むユニットなので楽しみですね。


[3792] Heart of the seaプロモ 投稿者:ちょび 投稿日:2003/12/06(Sat) 09:06:09

レストラン「ガスト」で、Heart of the seaのプロモーションビデオが放映されています。店内設置のガスト専用テレビで放映。1時間に1回程度の割合でしょうか。杉山サン本人のボディボードの様子もあり、食事をやめて見入ってしまいます。できることなら、そのプロモ、欲しいです!


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/07(Sun) 18:38:10

それって全国でも?
地域限定じゃないですよね?


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:ちょび 投稿日:2003/12/07(Sun) 22:26:39

 ガストの店舗に衛星を使って放映させていると思われますが、地域限定かどうかはわかりません。私が見たのは千葉県内のガストでした。曲はフルコーラスで流れます。数ヶ月前には、映画のプロモが流れてましたよ。


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:Brian 投稿日:2003/12/08(Mon) 05:25:43

ちょびさん、レスありがとうございました。


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:エンドア 投稿日:2003/12/10(Wed) 01:30:53

ご無沙汰致しております。PVの件に、反応してしまいました。

あの横浜(磯子)のガ○トでも見ること出来ましたよ。
このプロモーション・ビデオはとってもおいしいです。ハワイの風を感じながらハート・オブ・ザ・シーを聴けるなんて、最高!!
ぜひお試しあれ。


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:07:10

へえーーーー!
情報をありがとうございます。最初、びっくりしましたが、いいですねえーー。
映像をみながらお食事ができて!
オフィシャルに全国で見れると書かれていました〜。


[3792へのレス] Re: Heart of the seaプロモ 投稿者:ちょび 投稿日:2003/12/20(Sat) 00:02:10

 ちなみに、毎時33分頃ころから流れていますよ。もし足を運ぶ機会がある方は、気にかけてみてはいかが?よく行くのでこの時間が楽しみなのです。念のため、私は、ガストの関係者ではありません。。。


[3791] ありがとうございました。 投稿者:海音 投稿日:2003/12/06(Sat) 00:04:10

flipperさん。
中野チケットをこちらのHPに掲載させていただきまして、
ありがとうございました。今をもちましてメール締め切らせて
いただきます。
お陰様でお一人、行って下さる方が見つかり助かりました。

中野サンプラザは30周年だそうで・・・凄いですね〜。
本日、年末ライブツアー初日、楽しんできたいと思います。

本当にありがとうございまいた。


[3789] 明日のチケット 投稿者:ぷるめ 投稿日:2003/12/05(Fri) 21:45:26

flipperさん、こんばんは。
いつも読ませて戴いているばかりの私がいきなりこんな書き込みで申し訳ないのですが、明日の中野のチケットが2枚あります。
買いそびれたまま諦めていた方、まだ行こうかどうしようか迷っている方、前日になって急に行きたくなった方、♪島からの手紙、海からの返事。♪を聴いて「行ってみようかな」って思っている方・・・。
この2枚のチケットを使っていただけたら嬉しいです。
席は17列目20番代の連番になります。
「ピン!」と来た方はご連絡ください。

flipperさん、この場を使わせていただきすみません。


[3788] UPしました〜。 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/04(Thu) 21:40:11

みなさん、たくさんのカキコありがとうございます!!
CDはもう手に入れらた方も多いと思いますー。
私は、今日、やっと「音楽専科」を見つけたのでそれと、隣りがCD売り場だったので(ネット販売のは、まだなんですけどね^^;;)CDも買ってきました〜。
今、DVDも見ました^^〜。これからゆっくり聴きます〜。

↓をUPいたしました。
ありがとうございます。

ここが好き
杉山さんへのメッセージ
omegaについてなんでも
my boom

☆ランキングの「癒される曲」のコーナーですが、曲数が限定数に達して、新しい曲を投稿できなかったと思います。申し訳ありませんでした。限定数を増やしましたので、投稿できると思います。
よろしくお願いいたします。


[3787] 新大阪メルパルクホール 投稿者:よっちゃん 投稿日:2003/12/04(Thu) 21:31:38

はじめまして!
はじめてのカキコがこんなカキコで申し訳ありません。
友達が12月19日新大阪メルパルクホールのコンサートに行けなくなってしまいました。
1階12列目20番代2枚です。
ペアで1万円でお譲りさせて頂きます。1枚でもかまいません。
ご連絡よろしくお願い致します。


[3786] ぴあの掲示板に〜♪ 投稿者:さとっち♪ 投稿日:2003/12/04(Thu) 20:48:10

今日、お昼休みにチケットぴあの掲示板見ていたら、貼ってあったの〜!
「杉山清貴&オメガトライブ」大阪厚生年金会館12月21日発売って!!!いい位置に〜!
なんとなくうれしくって、ずーっと見ていました。

昨日ネット通販で届いた杉山さんからの歌のお手紙は優しげでのびやかなメロディーが心地よいですね。
ほーんと、潮風にのっかって歌ってはるような気がします。毎日BGMにして、2週間後のライブを楽しみにがんばろうっと〜〜〜♪(NHKのDVDもうれしくって何回も見ていました!)


[3786へのレス] Re: ぴあの掲示板に〜♪ 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:09:54

通販でも届くのが早かったですね。
懐かしい感じもするし、新しい感じもする、と友達も言ってましたが、聴いたことがあるようで、でも、今の時代に凄く合っている音色でいい感じです。


[3784] 「EXIT」に感動! 投稿者:moto 投稿日:2003/12/04(Thu) 18:50:30

こんにちは。この掲示板には初めて書いてます!昨日「島からの〜」買って早速聴いてみました!で、最後の「EXIT」ライブバージョン良かったです!!CDの時とは違った感じで改めてこの曲の良さみたいなものを感じました。私はまだ杉山さんのファンになって日が浅いのでライブとかいったことないんですけど、やっぱり、杉山さんのライブってかなりいいんでしょうねぇ・・・!今度の大阪公演に初めて行ってみるんですが、すごく楽しみです!早く生の歌声聴いてみた〜いです♪


[3784へのレス] Re: 「EXIT」に感動! 投稿者:夏子 投稿日:2003/12/05(Fri) 15:52:48

motoさん こんにちは〜
私はNHKホールに行って「EXIT」を聞いた時 すぐにはタイトルが浮かばなかったんです(^^ゞ
早いテンポの曲も アレンジを変えると全然違うものになりますね〜。
杉山さんのライブ、すっごく楽しいですよ!
ステージはもちろん、MCも楽しみにしていて下さいねっ!

私は明日中野に行ってきますー☆


[3784へのレス] Re: 「EXIT」に感動! 投稿者:moto 投稿日:2003/12/06(Sat) 02:18:36

夏子さん、レスありがとです!
やっぱり杉山さんのライブとってもいいんですかぁ〜!
ますます、期待が膨らみます(^^)。
杉山さんは歌だけでなくお話もすごく上手そうですもんね!
中野のライブ、一足お先に楽しんできて下さいね。


[3783] Ktラジオ出演! 投稿者:Fairy 投稿日:2003/12/04(Thu) 18:45:15

昨日、TBSラジオにKt生出演でした。
友達から連絡を貰って新聞を見たら「杉山清貴も来るぞ」と
書かれていたのでビックリでした!
最後のHolly Nightが流れていたのですぐに出演?と思ったら
PM3:00〜の出演でした。
泡盛が大好きでハワイにも2升持って行くそうで
よほどの事(インフルエンザ等)が無い限り休肝日はないと
仰っていました。
最近は、観葉植物とか植物が好きだと仰っていて
昔は思わなかったような事を思われるらしいです。
(葉が落ちてしまったらどうしよう・・・とか)
オメガ復活にあたっては、現役バリバリの廣石さんに
引っ張ってもらおうかな〜彼に任せておけば大丈夫かな・・・と
とにかく今は何も決まっていないと言うお話をされていました。
曲は、Heart of The seaが流れました。
http://www.tbs.co.jp/radio/st/


[3783へのレス] Re: Ktラジオ出演! 投稿者:flipper 投稿日:2003/12/12(Fri) 19:15:35

レスが大変おそくなりすみません。
ラジオの情報は新聞で発見とか、仕方ないですが、聴けてよかったです!!
それも、いままで話されていない内容などだったのですね。
ハワイに2升って重いですね(笑)好きだから持っていけるのかしら?
園芸というのも、知らなかったですね。