[大のホームページ案内][これが大のすべてだ!]

大の写真だよ

最終更新日・・・1998/11/30
新規作成日・・・1997/11/24


[It's Me !!] 「これが大の正体」

・いや〜、なかなかの好青年なのです。
・笑顔が素敵!

・手に持っている小さいバックが、安物なのが玉にキズ。
いい男なだけに残念でたまりません。

・念のために書いておきますが、写真の左半分に大きく写っているのが大です。
・右の方に小さく写っているのは違います。あしからず。

・1997年8月31日 JR清水駅にて


[It's Me 2 !!] 「ちょっとお茶目な大」

・どうしてこんな「ネコ耳」が大学に置いてあるのだろうか?
僕の現役の時にはなかったはず・・・。
・他にはクマさんやウサギさんもあった。誰が持ってきたのか?
謎である。

・まあ、よく似合っていること。
まるで本物のネコさんです。(^^;;

・それにしても、ごくフツーの好青年です。

・1998年10月25日 静岡理工科大学教育棟5Fラウンジにて


[大のホームページ案内][これが大のすべてだ!]