読者のページ

過去件を
発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます

[表紙へ][替え歌へ][川柳へ][小市民へ][ボキャブラへ][ガセネタへ][タイムリリースキャラへ]


[01294]   アプ場   ERIM さん   (05/02/10 16:01)
おつかれさまです > 編集長

アプローダ欲しいけどヘンな使われ方されるのも嫌だし
キャベツさくの借りっぱなしも悪い気がする…

文字だけのガセネタより
やっぱ「絵」「文字」付きの方がわかりやすいし
テレビのテロップ慣れかなぁ〜 (^^;

−−−−
そろそろ替え歌も新規書き込み×にしますか?

[01293]   表紙   編集長 さん    (05/02/09 22:53)
明大モンテ掲示板へのリンクを貼ってみました。
このくらいの融通は利かせますので、リクエストがありましたらこちらにどうぞ。
お知らせ掲示板でも復活させようかなぁ。

[01292]   ゾロメさん   ぐり さん    (05/01/18 05:27)
かなり連打して333333頂きました。
4年も名前入れた人がいないとさすがに動いているのか不安になったけど、ちゃんと動いていたようだ。

[01291]   謹賀新年   編集長 さん    (05/01/01 00:45)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

[01290]   RE^2:Comming soon!   編集長 さん から こやなすさん (01289)へのコメント    (04/12/26 23:39)
よろしくです。

「5」は全くわかりません。
ロケーション情報に「ライブモニター有」とかのチェックがあったほうが良かったかなと思ったのも最近です。
いろいろ教えてください。

[01289]   RE:Comming soon!   こやなす さん から 編集長さん (01285)へのコメント   (04/12/26 18:45)
さりげなくガセ掲復帰
4は全然やってなかったけど5は楽しいです
やりはじめるとネタもちょこちょこ思いつきますね
5ならではのネタで行こうと思ってます
またお世話になります。ぐりさん宜しくです
てかマジレスとか感想はこっぱずかしいのでこっちに書いてホスィ。。。

[01288]   RE:現在考えていること   編集長 さん自分にツッコミっ!(01287)    (04/12/26 03:53)
>1 ロケーション情報に登録された店ごとに掲示板が使えるようにする

現在、テスト運用中です。

[01287]   現在考えていること   編集長 さん    (04/12/19 03:17)
1 ロケーション情報に登録された店ごとに掲示板が使えるようにする
2 コンボ登録所に確認画面を入れる

1は先月完成しているのですが、仕事が忙しくなってしまいテストが出来てません。
年内には稼動させます。
2は間違い入力に対する訂正機能をつけようかと思ったけど、めんどくさそうなので確認画面を入れるだけの仕様に変更します。
同じく年内には稼動。

[01286]   TTTは   飛鳥好き さん   (04/11/27 13:55)
川柳にあった、「今さらに TTTで 熱くなる」最高でした♪
TTT名作っすよね〜。

[01285]   Comming soon!   編集長 さん    (04/11/03 05:23)
川σ_σ||<鉄拳が出ればみんな帰ってくるんだなぁ

[01284]   ZYXの替え歌の方   ぐり さん   (03/10/14 18:53)
替え歌のNo.995を見てて思ったのですが、

( `_´)ヲタ2003さん

   ↑これは大谷さんですか??

[01283]   鉄マガの日   編集長 さん    (03/09/23 20:45)
思い出したっ!
今日は鉄マガの日だっ!!

[01282]   200000人目   編集長 さん    (03/02/07 23:45)
狙わずにジャストさん取ったの初めてだ。
けっこービツクリしますた。

[01281]   RE:替え歌   編集長 さん自分にツッコミっ!(01280)    (02/07/30 21:40)
え〜、下の書き込みの3日後からなのですが、替え歌は「ソースの表示」でIP晒してます。
ぷららさんも早く気づいてくださいよ。

[01280]   替え歌   編集長 さん    (02/07/08 03:23)
替え歌のみIPを公開しようかと考えている今日この頃ですが、いかがなものでしょう。

替え歌ページで告知

「今まで投稿された方で、公開されると困る方メールください」

メールくれた方以外を公表
(新規投稿はすべて公表)

[01279]   しまったー   編集長 さん    (02/07/04 04:41)
過去の画像をあさっていたら…



使うの忘れてたー。
すまん>YoSSsYさん

[01278]   いまさらですけど・・   二徹 さん から 堀部さん (01276)へのコメント   (02/06/22 01:41)
ようやく7000番獲ったんだな〜って、実感が湧いてきました。
・・・てか、偶然でした。ごめんなさい。8000番はしっかりと狙います!

[01277]   キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!   編集長 さん    (02/05/23 01:25)
むむむ?
2chで替え歌のアドレスを晒されたのか??

[01276]   キリ番   堀部 さん   (02/05/19 01:20)
二徹さん7000番ゲットおめでとうございまーす。

って全然気が付かなかったー(-_-;)

[01275]   RE^3:ガセ削除依頼   若 さん から こやなすさん (01274)へのコメント   (02/05/14 20:08)
ナイスフォロー感謝です(^^;)

[01274]   RE^2:ガセ削除依頼   こやなす さん から 若さん (01273)へのコメント   (02/05/14 18:21)
ネタにしてみたりw;;;

[01273]   RE:ガセ削除依頼   若 さん から 編集長さん (01272)へのコメント   (02/05/06 20:36)
分かりました。
わざわざどうもです。

[01272]   ガセ削除依頼   編集長 さん    (02/05/06 00:40)
「誹謗中傷」「ガッカリ」「マジ?」等の誰かに不利益が生じる場合以外、
削除ならびに修正は行っておりません。
掲示板は「歴史」です。
ミスも、後で見て笑えればよし。

[01271]   RE:いまさらですが、探してらっしゃる方ですか(^。^)   ERIM さん から new-bttfさん (01270)へのコメント   (02/04/25 14:11)
>>ERIMさんはネットサーフィンして壁紙カレンダーを探している方とお見受けいたしました。
>http://www.namco.co.jp/home/nours/info/info-text88.html

お!

いつの間にか載ってたのね(^^;

ワンダーページには結構、投稿や応募してます(:ました)
テレカとクッションとトランプと仁手甲型ゲームなんか当たりました。

それはそうと、PS2が出て本家の書き込みがあの程度って
悲しい…。

私?、PS2持ってないもん(^^)

[01270]   いまさらですが、探してらっしゃる方ですか(^。^)   new-bttf さん から ERIMさん (01264)へのコメント   (02/03/23 23:05)
>ERIMさんはネットサーフィンして壁紙カレンダーを探している方とお見受けいたしました。
http://www.namco.co.jp/home/nours/info/info-text88.html

すばらしい

[01269]   RE:なかなか引退できない(笑   編集長 さん から 堀部さん (01268)へのコメント    (02/03/16 22:46)
お待ちしておりました。
絶対戻ってくると思いましたよ。

[01268]   なかなか引退できない(笑   堀部 さん   (02/03/13 06:04)
なんとか復活できたのでまた宜しくお願いします。

[01267]   ジャストさん狙いか?   編集長 さん    (02/03/04 04:07)
Υαη。。ββから繋いでいるあなたっ!
連打早いよっ! (w

[01266]   RE^3:貼り貼り   new-bttf さん から 編集長さん (01263)へのコメント   (02/02/24 23:57)
>お久しぶりです。
>new-bttfさんがまだ見ててくれたというのには正直驚きました。(^^;

お久しぶりでございます。
さすがにあまりゲームをやらなくなったけれど、
ここは今でも巡回ページですよ(^.^)

三月にはPS2版もでるし、実写映画も本当のようですから
(そのころあわせで鉄拳5or6も出すだろうし)
まだまだ続いて欲しいですね。

[01265]   RE^2:貼り貼り   編集長 さん から ERIMさん (01264)へのコメント    (02/02/24 23:41)
皆さんまだ見てらっしゃるのですね。

いろいろ考えた結果、本人からの削除以来が来るまでは放置します。
リンク元が画像掲示板なので、先にあっちが流れておしまいになるでしょう。

いつまでも鉄拳掲示板の一番上にあるのはいやっスね。
書き込みきぼーん。

[01264]   RE:貼り貼り   ERIM さん から 編集長さん (01261)へのコメント   (02/02/22 15:08)
私も生きてますよー(^^;

>鉄拳掲示板の画像はどうすればよいものか。

チョットやばいような気がします。
投稿者に悪気や悪意は感じられませんが…

[01263]   RE^2:貼り貼り   編集長 さん から new-bttfさん (01262)へのコメント    (02/02/22 04:03)
お久しぶりです。
new-bttfさんがまだ見ててくれたというのには正直驚きました。(^^;

>右クリックしてマイドキュメントに保存。
>勇気があるやつは壁紙に。

間違えて、鉄拳掲示板の壁紙にしてしまいそうなので、これはやめておきます。

本人からの削除依頼を待つのがベストかな。
でも、それまで晒しておくのもなんだかなー。

バリバリ書き込んで、流してしまうのも手。
引き続き、ご意見と削除依頼をお待ちしております。

[01262]   RE:貼り貼り   new-bttf さん から 編集長さん (01261)へのコメント   (02/02/21 17:41)
>鉄拳掲示板の画像はどうすればよいものか。
右クリックしてマイドキュメントに保存。
勇気があるやつは壁紙に。

>ご意見求む。
という体験談<勇気はなかった はさておき、類を喰らうのも
つらいので、本人の許可をとって、
というのも無理でしょうから
「綺麗なじゅりあタンの画」とかかれた字画像と差し替え。
あさってに(笑)。

[01261]   貼り貼り   編集長 さん    (02/02/21 04:59)
鉄拳掲示板の画像はどうすればよいものか。
本人の書き込みなら問題ないが、アドレス的に違うだろう。
ご意見求む。

[01260]   謹賀新年   編集長 さん    (02/01/03 00:33)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

[01259]   年の瀬だと思うもの   たけだみつお さん   (01/12/21 23:12)
山下某の歌うクリスマスソングと、ここのトップの平八サンタ。。。。
今年ももう終わりですね〜編酋長様もお体に気をつけて。

[01258]   RE^2:訂正キボンヌ   こやなす さん から 編集長様さん (01257)へのコメント   (01/11/16 06:42)
毎度申し訳ありませんです
久しぶりに投稿すると誤字ってしまう癖が、、w

最近「鉄拳掲示板」が盛り上がってるから
いろいろネタにしたいんだけど、どーもいいのが思い浮かばないですw
「鉄拳掲示板」の方に燃えよチキンドラゴンさん(覚えてる人いるかな?)みたいな
強烈な人が現れないかなぁ〜(笑
それと堀部さんの復活キボンヌ。

[01257]   RE:訂正キボンヌ   編集長 さん から こやなすさん (01256)へのコメント    (01/11/16 00:46)
くーっ、言わなきゃわからなかったのに…。(^^;
直しておきましーた。

[01256]   訂正キボンヌ   こやなす さん   (01/11/15 08:22)
ガセ掲の[06722]   RE:RE^3:侍魂の健です。
訂正で〜す
もの凄い形相でバーゼン品を漁ってます。

もの凄い形相でバーゲン品を漁ってます。

「侍魂の健です。」の回答全部ネタにしようと思ったけど挫折w;;;
こんな時に堀部さんが居たらなぁ、、、

[01255]   RE:ネタを見てマターリと語るスレッド   りおん さん から ぐりさん (01252)へのコメント    (01/10/21 02:35)
>ロケーション情報の「イズミ(広島県)」

>……これは笑った。
>道順にはかなりの自信があるようだが、おそらく誰も行けないと思う。

ガセネタ掲示板以上に笑えました。
#ガセネタ職人の皆様、ごめんなさい。
 いつもいつも笑わせてもらってます。
 それ以上に、不意打ちっていうかカウンターっていうか笑えました。

[01254]   RE:読者から投稿者へ   ぐり さん から りおんさん (01253)へのコメント   (01/10/20 03:31)
>さて。替え歌に二度目の投稿をしたんですが、全く票が入ってません……。
>やはり、一度目の投稿に投票して頂けたのは初投稿へのお情けだったのでしょうか。

いや、票はきっと入ってますよ。
ただ、全部の歌に1票ずつ入れたりする人がいるので、
りおんさんが見たときにたまたま表示されていないだけかもしれません。

>替え歌職人の皆様の壁の厚さを思い知る今日この頃です。

「替え歌」に関してはネタ切れの感が…。
初めの頃の方が良い作品が多いです。

>#読者の皆様が元ネタの歌に強い弱いってのも考慮すべきかも知れませんが。

いや、ここの読者層と近からずも遠からず…。

[01253]   読者から投稿者へ   りおん さん    (01/10/20 01:17)
ここの(というか、この)掲示板って自由に書き込んで良いのでしょうか。
とりあえず、鉄拳ネタでもガセでもないので此処に書き込みます。

鉄拳3が世に出た頃からずっと「読者」やってます。
最近、やっと書き込みを数回行なうようになりました。

さて。替え歌に二度目の投稿をしたんですが、全く票が入ってません……。
やはり、一度目の投稿に投票して頂けたのは初投稿へのお情けだったのでしょうか。
#実は少しだけへこんでいる。

替え歌職人の皆様の壁の厚さを思い知る今日この頃です。
#読者の皆様が元ネタの歌に強い弱いってのも考慮すべきかも知れませんが。

[01252]   ネタを見てマターリと語るスレッド   ぐり さん   (01/10/17 01:51)
狙ったわけではなかろうが、面白かった奴2つ。

ガセネタの6671
……奥が深い。わしはネタと見た!

ロケーション情報の「イズミ(広島県)」

……これは笑った。
道順にはかなりの自信があるようだが、おそらく誰も行けないと思う。

[01251]   RE^2:ううううう・・・・   たけみつ さん から 編集長さん (01249)へのコメント   (01/09/23 21:51)
昨日いったら復活してました。でも、仁しか出てませんでした。・・・・たいこたたいてかえりました

[01250]   替え歌二重投稿しちゃいしました   new-bttf さん   (01/09/16 03:56)
お手数ですが削除お願いします>編集長殿

[01249]   RE:ううううう・・・・   編集長 さん から たけみつさん (01248)へのコメント    (01/08/31 03:41)
なな。
もう消えてしまったのですか…。
早過ぎですな。

古いセガのスポーツゲームというと、コンパネについているバットとトラックボールで操作する野球ゲームですか?
手の形のレバーとトラックボールで操作するバレーゲームですか??

[01248]   ううううう・・・・   たけみつ さん   (01/08/30 21:17)
仁が出たと思ったら、イオン成田の鉄拳4台がきえました。
僕以外やってるひとみたことないので、とうぜんですが。
そゆわけで、ロケ情報から削除してください・・・
追記:そのぶんセガの古いスポーツゲーが数台入りました。
ますます謎です。

[01247]   RE^3:もうじき・・・   sukezo さん から 編集長さん (01246)へのコメント   (01/08/10 02:11)
123456にかすりもせず全然でした。(^^;

鉄拳4も出た事ですし、またお馬鹿な川柳や替え歌が思いついたら
投稿させていただきます。

[01246]   RE^2:もうじき・・・   編集長 さん自分にツッコミっ!(01245)    (01/08/07 01:18)
123456人目は自己申告なしですかー。
連打で取ったわけではなさそうなので、気づかなかったのかもしれませんね。

関係ないですが、YoSSsYさんのページがちょっと更新されています。
チェックチェック!

[01245]   RE:もうじき・・・   編集長 さん から sukezo さん (01244)へのコメント    (01/08/05 00:52)
>カウンタが123456人目がそろそろやってまいりますね。

いや、ちょっと待ったーっ!!
123456人目達成の時、例の画面は出るようになってません!
特にセッティングはしないので、取った方はすぐさまこのページに書き込んでおいてください。


[鉄拳マガジン表紙へ][替え歌へ][川柳へ][小市民へ][ボキャブラへ][ガセネタへ][タイムリリースキャラへ]