鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[06671]   RE:SIMPLE鉄拳シリーズVol.2   06661へのコメント   キング さん   (01/10/15 18:39)   (>_<)

SIMPLE鉄拳シリーズっていったい何ですか?プレステのソフトなのですか?

[06670]   またタッグの話です、   仁八 さん   (01/10/13 16:46)

仁と準が組んだ状態で旋風げりをすると、〔特に一八〕
攻撃力が2上がって〔少な!!〕仁が笑う、

それはともかく、アンノウンって準なの?

[06669]   そうでしょ りおんさん!!   06668へのコメント   仁八 さん   (01/10/12 21:24)   (>_<)

でしょ!でしょ!、パンツとかじゃなくても、うん、
も〜〜〜jうhghfづhぐぎしゅf!!  〔きちがい?〕
でも、りおんさんとは気があいそうです。スケベなところとか、【?】
これからもよろしく!

[06668]   RE:う〜ん・・・・   06667へのコメント   りおん さん   (01/10/12 20:09)   (>_<)

>鉄拳4のシャオユウはもうちょっと刺激的だと思ったのになぁ・・・・
>例えばスカート短くて、ティーバックとか、ノー○ンとか〔!?〕
でも、あのライン入りブルマ(らしきもの)は、私にはスクール水着にしか
見えず、かなりドキドキなんですが……末期症状でしょうか。

[06667]   う〜ん・・・・   仁八 さん   (01/10/11 16:36)   (^^;

鉄拳4のシャオユウはもうちょっと刺激的だと思ったのになぁ・・・・
例えばスカート短くて、ティーバックとか、ノー○ンとか〔!?〕
変なこと言ってすいません。【でも思ってた人もいると思います】

[06666]   RE:初っす。   06664へのコメント   こやなす@ベタ さん   (01/10/10 22:45)   (>_<)

>次のタイムリリースキャラって
>ガンリュウとミシェールの子供、
>ガシェールが出でてくるんでしょ。

それはガシェネタですね

[06665]   RE^4:専用   06663へのコメント   王白王 さん   (01/10/10 21:40)   (^^;

>>リプレイをコピーしたら、ドル箱が3倍になりました。
>その後、うちの近所の鉄拳4の対戦台は全て「調整中」になりました。
レバーを交換されて再稼動になりました。
交換パーツが送られてくるのがずいぶん速かったところを見ると、
メーカー側が秘密裏に準備をしていたようです。

[06664]   初っす。   KIR さん   (01/10/10 14:19)   (>_<)

次のタイムリリースキャラって
ガンリュウとミシェールの子供、
ガシェールが出でてくるんでしょ。

[06663]   RE^3:専用   06659へのコメント   あた さん   (01/10/10 02:12)   (^^;

>リプレイをコピーしたら、ドル箱が3倍になりました。
その後、うちの近所の鉄拳4の対戦台は全て「調整中」になりました。

[06662]   SIMPLE鉄拳シリーズVol.3   堀部 さん   (01/10/08 02:00)   (>_<)

最後にしますので・・・(ーー;

お待たせしました。
納得価格の765円。
「4」の新キャラ初登場、「SIMPLE鉄拳シリーズ」第3弾。

タックルから、キャッチから、投げからと。
投げ抜けモードの読み合いが熱い。
バックマウントで幻の「あの技」も。
どのキャラを押し倒すかは、あなた次第!?



本日発売!

以下リリース予定。
第4弾「THE吉光ブレード」
第5弾「THEヒットマンスタイル」
第6弾「THEワンツー&逆ワンツー」

[06661]   SIMPLE鉄拳シリーズVol.2   堀部 さん   (01/10/08 01:59)   (>_<)

またま宣伝ですみません(^_^;

ご好評にお答えしての第2弾。
もちろんお手頃価格の765円。
50万本突破の「SIMPLE鉄拳シリーズ」Vol.2。

ダウン投げ版・投げコンボ版も完備。
任意に背後壁設定可。
いつも回し足らないキング使いに捧げます。



好評発売中!

[06660]   SIMPLE鉄拳シリーズVol.1   堀部 さん   (01/10/08 01:58)   (>_<)

宣伝ですみません(^_^;

ついに100万本突破!
リーズナブルなお値段765円。
「SIMPLE鉄拳シリーズ」第1弾。

クリーン・カウンターはもちろん、
瓦割り・葉桜・10連の締めも収録。
浮かせ機能付きでタンポポやり放題。
ポール使いならコレ1択!?



大好評発売中!

[06659]   RE^2:専用   06657へのコメント   ぐり さん   (01/10/07 06:32)   (^^;

>「見せてもらおうか!コピーした技の性能とやらを!」

リプレイをコピーしたら、ドル箱が3倍になりました。

[06658]   微妙な嘘   sukezo さん   (01/10/07 02:00)   (>_<)

今日レイウーロンで対戦していた時、背身下掃打のみで一ラウンド取りました。
アルティメットのステージで、壁コンボも含めて全部で27発入りました。
死体追い撃ちも含めると30発入りました。
30連コンボといっていいでしょうか?

(もちろん嘘ですけど8発は入りましたよ)

[06657]   RE:専用   06656へのコメント   堀部 さん   (01/10/05 02:46)   (^^;

>吉光の剣が緑から赤に変わると
>機動性が3倍になるってほんとですか?

よく聞くとこんなこと喋ってます。

「見せてもらおうか!コピーした技の性能とやらを!」

本人も疑心暗鬼のようです。

[06656]   専用   芝 さん   (01/10/04 17:55)   (^^;

吉光の剣が緑から赤に変わると
機動性が3倍になるってほんとですか?

[06655]   RE:最速技   06653へのコメント   ナール さん   (01/10/04 16:42)   (>_<)

僕が出したときのコマンドは
 42☆195LKRKスライド入力でした。
そのあとLKRK連打してたら画面外へ行ってしまいました。
アリーナでは歓声が聞こえました。

[06654]   引退   堀部 さん   (01/10/01 03:24)   (>_<)

惜しまれつつ退任する「3」の人、65歳。
憎まれつつ現役続行の「三」の人、75歳。

ダメ息子繋がり・・・
名前に「一」って付けたがるし。

[06653]   最速技   堀部 さん   (01/10/01 03:23)   (>_<)

最速風神拳、最速右回し突き、最速ライジングブレード・・・
また新たに最速技が加わりました!

「世界最速Qちゃん」
コマンドは21946両K(6と両Kは完全同時)。

もし出せた方がいましたら僕ではなく、
アル中の監督へ知らせて下さい。

[06652]   RE:付き合う   06651へのコメント   ポン さん   (01/09/30 10:12)   (>_<)

やめてようこんな事かくの(嘘)
しかも、私が聞くには、シャオユウ妊娠8ヶ月らしいよ。
まじでー!

[06651]   付き合う   ウェラン さん   (01/09/30 10:10)   (>_<)

つーか、仁とシャオユウの3Pカラーってさー。
二人とも付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ、付き合ってるんだぜ。エッチもしたらしい。アナルとノーマルセックス。
ファランが嫉妬してるんだよ(笑)

[06650]   報告   たけみつ さん   (01/09/29 21:47)   (>_<)

えーと、ブライアンのLP勝ちぽーずなんですけど〜、殴ってる間どんどん
カメラがよってって、ブライアンの楽しそうな顔のアップになりますよね。
そのとき、ブライアンに見とれずに効果音を聞いてみましょう。
「ばこばこ」とか「めきょ」とかいう痛そうな音に混じって、
ねちょとかぬちょとかいうぬれた音と、「・・はうぅ」という相手キャラの声が聞こえます。
 次のステージでは、チャック開けっ放しの時もあるようです。死ぬ前に子孫を残そうという生物の本能でしょうか。

[06649]   RE^6:隠し要素情報!   06648へのコメント   ぐり さん   (01/09/28 23:26)   (>_<)

大丈夫です!
最初のころから見ている私ですが、ぜんぜん覚えていません!

[06648]   RE^5:隠し要素情報!   06647へのコメント   たけみつ さん   (01/09/28 21:18)   (>_<)

大丈夫です! 当時から残ってる人ほとんどいないんで大丈夫です!
ただ、懐かしかったのでつい・・・・。
・・・・みんな大人になっちゃったんだなあと・・・〔遠い目〕

[06647]   RE^4:隠し要素情報!   06646へのコメント   おやじ さん   (01/09/27 23:54)   (>_<)

>独り言(この手のネタ、3のときのブライアン登場時にさんざんやったような・・)

あっ すんません 3でブラ登場の頃はネットやってなかったもんで
思いっきり 既出だったんですね....氏のう

[06646]   RE^3:隠し要素情報!   06645へのコメント   たけみつ さん   (01/09/27 21:13)   (>_<)

ああ、そういえばブライアン、アベルのとこに乗り込んでキスしたかと思うとそのままめつぶしした上に首ひねってねじ切ってました。

独り言(この手のネタ、3のときのブライアン登場時にさんざんやったような・・)

[06645]   RE^2:隠し要素情報!   06643へのコメント   おやじ さん   (01/09/27 15:21)   (>_<)

屋台親父をだすと次の屋上ステージではブライアンの攻撃力アップしますが体力ゲージがどんどん減っていくようです。タイムアップと同時にゼロになりゲームオーバーになると鳩出しの手品をみられるようです(ひつこいって)

[06644]   RE^2:隠し要素情報!   06643へのコメント   福岡 さん   (01/09/27 12:06)   (>_<)

>(壁を使った指折りコンボはブライアンのみ使用可)

指を折られたら,隠しコマンドで銃が使えるって本当ですか?

[06643]   RE:隠し要素情報!   06641へのコメント   おやじ さん   (01/09/26 10:39)   (>_<)

おり鶴持った謎のメキシコ系と箸の持ち方が変なギャラリーも居ませんか?
(壁を使った指折りコンボはブライアンのみ使用可)

[06642]   似てねえ   堀部 さん   (01/09/25 02:14)   (>_<)

出ました、ジュリア!
ニューヨークステージに!
確かに眼鏡かけてました!

うん、ジュリア似市長・・・。

[06641]   隠し要素情報!   園芸屋 さん   (01/09/24 23:39)   (^^;

ブライアンと対戦するとき新宿ステージだった時、一定の確率で
ギャラリーに屋台のヌードル屋が出現。攻撃すると、
店のオヤジが「2つでじゅうぶんですよ!」と延々と繰り返す
と言う意味不明な現象が!

[06640]   わかった   たけだみつお さん   (01/09/24 21:15)

きょうはおひがんでしんせきのいえにいきました。それで、やっとわかったんです。
りーのむらさきあたまはしらがぞめのしっぱい・・・・。

[06639]   わかった   たけだみつお さん   (01/09/24 21:13)

きょうはおひがんでしんせきのいえにいきました。それで、やっとわかったんです。
りーのむらさきあたまはしらがぞめのしっぱい・・・・。

[06638]   RE^4:テロリストいえーい。   06634へのコメント   こやなす さん   (01/09/19 07:25)   (>_<)

三島家が生物兵器(デビルの血)を使ったら
GUN-JACKのプルトニウムで対抗しましょう

[06637]   見ーちゃった   クンニミツ さん   (01/09/18 00:34)   (>_<)

やあ、クンニミツだよ。

あんさ〜、きょうさ〜、ひさしぶりに嫌なモン見ちゃったんだよね〜。。。
シャオユウがジャージだったもんで、吉光で空飛んで遊んでたらさ〜、
イキナリ巌竜が見えてさ〜、よくある話なんだけど、
座り>右手で>右手で>疲れ>ふとももではさんでパタパタ>右手で>右手で>
レバー上下>出そう>うっ・・・>まだ我慢>不器用な左手で>うっ>
もう今日はやることねえしここらで・・・>右手で>うっ・・出る・・>
トントン>お母さん>あ、あけちゃ>だ・・だめえ〜!!>ガチャ>ドピュ
・・・を見ました。。。そこまでは普通ですが、次です。
母が拭く>溢れ出てくるのをなめる・・・>再び立つ
に派生させたのです。巌竜のあの恥ずかしそうな顔・・・。
うらやましかったです。

[06636]   3Pカラー   れなうlt さん   (01/09/16 02:30)   (>_<)

出ました、出ました。クリスティーの3Pカラー。

最初、タイガーかと思ってよく見たら
アフロ犬でした。

[06635]   プレイスタイル   堀部 さん   (01/09/16 02:27)   (>_<)

今回の世界大会で各国トッププレイヤーの特徴が、わかりました。

アフガン
油断しているところへガード不能攻撃(自殺技)

メリケン
牽制技で固めてから空中攻撃

ジャポン
取り合えず待ち・・・

[06634]   RE^3:テロリストいえーい。   06631へのコメント   堀部 さん   (01/09/15 15:24)   (>_<)

>台蹴り行為などは筐体を破壊できるが

そういえば「鉄拳対戦セット台」が崩壊するさまは、すごかったです。
1P側がボロボロと崩れていったのに対して
2P側はまるで中身が何もなかったかのように崩れていきましたからね。

ショックなシーンでした。

[06633]   RE^4:テロリストいえーい。   06632へのコメント   こやッシュ さん   (01/09/15 07:06)

>今回のテロ事件をネタにするなんて不謹慎です!
>自粛してください!!!(怒!!!!

ネタの自由そのものが
顔すら見せない卑怯者に攻撃された。
我々ガセネタ師はこのマジレスをした卑怯者を探し当て、ネタにすつもりだ。
これは我々ガセネタ師に対して出された過去最大の試練だ。
しかしよく聞けガセネタ師よ、
我々は世界中のネタ師にこの試練を乗り越えた事を見せるのだ。

[06632]   RE^3:テロリストいえーい。   06631へのコメント   こにゃにゃす さん   (01/09/15 07:03)

今回のテロ事件をネタにするなんて不謹慎です!
自粛してください!!!(怒!!!!

[06631]   RE^2:テロリストいえーい。   06630へのコメント   こやッシュ さん   (01/09/15 06:49)

>>スカしまくってたら台蹴られました。

プレイスタイルの自由そのものが
顔すら見せない台の向こう側の卑怯者に攻撃された。
我々チキン肯定派はこの台蹴りをした卑怯者を探し当て、
ボコボコにすつもりだ。
これは我々チキン肯定派に対して出された過去最大の試練だ。
しかしよく聞けチキン肯定派よ、
我々は世界中の鉄拳プレイヤーにこの試練を乗り越えた事を見せるのだ。

台蹴り行為などは筐体を破壊できるが、
我々の築き上げたチキンの精神は破壊できない。
我がチキン肯定派は今現在も、
そして明日も正常に鶏状態である。
今日、この日から我々チキン肯定派は皆、
共にプレイスタイルの自由を守るために結束し、
悪を打ち滅ぼすべきだ。
ありがとう、チキンの皆様。
御休みなさい...そして我々に鶏の御加護を。

[06630]   RE:テロリストいえーい。   06626へのコメント   こやなす さん   (01/09/15 06:36)

ギャラリーが『逃げて〜逃げて〜』と言っていたので
スカしまくってたら台蹴られました。
報復攻撃していいですか?

[06629]   RE^2:テロリストいえーい。   06628へのコメント   園芸屋 さん   (01/09/15 01:05)   (>_<)

行方不明だった香港の団体職員レイ・ウーロン氏は
依然ランダムですが無事が確認されました。
(確かに以前行方不明でしたねw)

[06628]   RE:テロリストいえーい。   06626へのコメント   堀部 さん   (01/09/14 02:59)   (>_<)

>いいぞ もっとやってくれ



いやいや、この画面にも飽きました。やりにくいし。
それと
「予定していた『STAGE6・7』は
お休みさせて頂きます、御了承下さい」
っていうのもムカツキます。

[06627]   いくーって何?   まんどりる さん   (01/09/13 16:32)   (>_<)

すごい!まじすごいポールでポンケンをニーナとシャオにくらわしたらフィストファックしちゃいました!それでニーナがいくーーーって!シャオはいぐっーーーーーーーってさすがに若かったです!

[06626]   テロリストいえーい。   テロリスト集団 鉄拳衆 さん   (01/09/12 21:48)

ついにやってくれましたか三島財閥
いいぞ もっとやってくれ
気持ちイイくらいに世界崩壊してくれ

[06625]   RE^4:ニーナの過去が少しずつ・・・   06623へのコメント   堀部 さん   (01/09/09 02:28)   (>_<)

マウントした時点で先行入力の1発目が出てしまうことがよくあります。
・・・あせりすぎですか?

[06624]   タイムリリース情報   D さん   (01/09/09 00:52)   (^^;

噂のタイムリリースキャラの画像を入手しました。
次はいよいよ熊のようです。しかも、噂されていたように、
メカ化されていました!


どうもS●NY製みたいです。

[06623]   RE^3:ニーナの過去が少しずつ・・・   06622へのコメント   園芸屋 さん   (01/09/08 23:20)   (>_<)

抜けは右P
ですよ。やっぱじゃないとね、右。

[06622]   RE^2:ニーナの過去が少しずつ・・・   06621へのコメント   二徹 さん   (01/09/08 12:12)   (>_<)

>結局フィニッシュまでつながりませんでした。

アンジュを使ったらうまくいきました。

[メインメニューへ戻る] トータル1234392人 本日5人