鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[05872]   ダッキング〜キャンセル〜イーグルクロウ   ステブ さん   (06/09/22 16:14)

ステブの ダッキング〜キャンセル〜イーグルクロウができないのですが、もし知っていたら教えてください丶(*゜▽゜*)ノ
よろしくお願いします!!

[05871]   間違った!   子ぎつねヘレン さん   (06/09/22 12:12)

DRのロケーションの名前「ナムコランド」じゃなくて「プラボ小樽店」だった!すみません!

[05870]   風神拳   子ぎつねヘレン さん   (06/09/22 11:44)

一八の普通の風神拳と霜足風神拳って何の違いがあるんですか?

[05869]   RE:ブライアンの立ち合いについて   05865へのコメント   GuReN さん   (06/09/21 21:42)   (^^;

ダブル連投スイマセン・・・
ブライアンはいかにうまく壁まで持ってくかが勝負です。
(個人的に)
僕の場合は3LKなどで下に集中させておいてフラヒル(9RK)
そこからは1LKRPや1RPなどで拾ってマッパ(66RP)。
壁に行ったら適当に友達はよくわからない壁コンで総ダメ114です。
一番いいのはTEKKEN-ZAIBATHUとかで動画を見て覚えることかもしれません。
長文すいませんでした。

[05868]   RE^2:うっ!むむ   05867へのコメント   GuReN さん   (06/09/21 21:37)

連投スイマセン・・・
和田ドンですか・・・wいいですねw
シャオのエキストラに出てますしねw
格闘スタイルは「和田流喧嘩太鼓」w(ナンダソレ
それとキングの1Pコス変えてほしいです・・・
ってか一番問題なのはPS3です。たしかに性能抜群ですが、
6万2000円は俺みたいな中学生が買えるものじゃないですし、
ソフトも海外サイトによるとセガのゲーム89$って書いてありました
約10000円です。でもアーマードコアとかは7290円らしいです。
鉄拳も10000だったら買いませんよ。

[05867]   RE:うっ!むむ   05866へのコメント   GuReN さん   (06/09/21 21:33)

こんかいアーケードで6は出ないようですよ。
鉄拳作成スタッフが「いつもはアーケードで出てから
家庭用で発売。という形になってましたが、今回は
家庭専用なので・・・うんぬんかんぬん」といってました。
それからペクですがいなくなってしまうのですか?
ペク使いとしては由々しき問題ですw

[05866]   うっ!むむ   プー さん   (06/09/21 18:34)

GuReNさんいつもよい対応ありがとうです^^

6出るんですか!はじめてしったお〜w
もしかしてカード更新できるよね。。。;;
和田ドンとかでたりしてね^^;

[05865]   ブライアンの立ち合いについて   初心者です さん   (06/09/21 16:56)   (^^;

ブライアンの立会いについてなんですが、基本的にどのように攻めればいいですか?
接近戦ではブライアンはワンツー以外あまり発生の早い技がないようなんですが、
どのような戦い方をすればいいか教えてもらえないでしょうか?

[05864]   鉄拳6のキャラについて   ひょっとこ さん   (06/09/21 16:03)   (^^;

久しぶりに書き込むんですけど、
覚えてますかね〜、ひょっとこです。
鉄拳6でぺクはいなくなるという噂を聞いたのですが・・
本当ですかね?
知っている人はおしえてください。

[05863]   RE: はじめまして!!   05861へのコメント   GuReN さん   (06/09/20 22:11)

出てほしいのはもちろん、ポールが倒そうとしている、
「エイリアン」!!!宇宙人が出てほしいです。
格闘スタイル 宇宙柔道
なんてどですか?w あとはアレックスや美晴とかですね。
美晴は使いたいです。鉄拳4の2Pカラーで友達とはまりまくってたからw
フォレストとかも出てほしい。
訂正してほしいのはペクのダクハルの1RPを横移動RPに変えてほしい。
あとはブルースのエンディングに出てきてリンチされてたあの子供www

[05862]   RE^3:鉄拳チームバトルメンバー募集!   05857へのコメント   渡り鳥♪ さん   (06/09/20 21:58)

掲示板見てチームに入らしてもらいました^^
主にTTB2やってるんでよろしくお願いしますm(__)m

[05861]    はじめまして!!   バイク男 さん   (06/09/20 14:01)


 初めまして、皆さん。 私は、鉄拳とナムコをこよなく愛するものです。  これからもよろしくお願いします。さて、皆さん唐突ですが、”鉄拳6”出ることは、決まっていますね。そこで、皆さんに意見してほしいのが、鉄拳6に登場して欲しいナムコキャラです。(鉄拳キャラは前作で出尽くした感があったので。)ナムコのゲームに登場したキャラなら、誰でもかまいません。(出来れば、登場したゲーム名も表記して。)投票が多いキャラは、私が、ナムコ側に頼んでみます。皆さんの意見をお待ちしています。

[05859]   RE^2:デスコン   05853へのコメント   子ぎつねヘレン さん   (06/09/19 18:56)

そうなんですか!親切にどうも!
家鉄で使いまくろう!w

[05858]   デビル   GuReN さん   (06/09/19 00:02)

最近デビ仁を使ってるんですが、最風がうまく出来ません。
なんかコツみたいなのありますか?
それからコンボもwすいません。

[05857]   RE^2:鉄拳チームバトルメンバー募集!   05770へのコメント   玉葱汁 さん   (06/09/18 23:12)

【鉄子の部屋】 パスワードはいりません!! 皆入ってチームをデカクしよう(o^-’)b(笑)

[05856]   RE^2:鉄拳チームバトルメンバー募集!   05770へのコメント   玉葱汁 さん   (06/09/18 23:12)

【鉄子の部屋】 パスワードはいりません!! 皆入ってチームをデカクしよう(o^-’)b(笑)

[05855]   RE:ぇっまてよ・・・・・ぁれってまさか・・・・・・ムーミン?   05854へのコメント   GuReN さん   (06/09/17 13:38)

アマキンはですね〜4LPでカウンター狙っていきましょう。
4LPが当たったら、すかさずダークネスサイクロン→641236LPです。
これは初級者でも簡単にできます。上級者向けなのは、ブラックスマッシュ×2回ライトストレートレフトアッパー(?間違ってたらスマソ。)→ランニングジャガーボム。
アマキンは浮かせ技がキングに比べて豊富なので、キングみたいにいちいち決まったコンボをしなくてはならない。というのを覆すのが魅力です(自分は)

[05854]   ぇっまてよ・・・・・ぁれってまさか・・・・・・ムーミン?   ムーミン さん   (06/09/17 02:59)

へ〜そんなコンボがあったんですか、はじめてしりますたw
ところで本題!いまアマキンを使ってます。
打撃って言うか・・空中コンボはできるんですが、空中コンボから投げれません!パンチ?ショウテイ?ですがタイミングがうまくいきません。
投げに入る前に敵が落ちてしまいます。どうすればいいでしょう。
それと投げですがあんな短い距離でシャイニングができません。
できないことばっかりです;; すいまっせぬ。できればコツタイミングを教えてください。こんなヒヨッコですいませぬOrz 言ってることがわからないかもです。

P・S 意味のわからない題名すまそ;;

[05853]   RE:デスコン   05852へのコメント   GuReN さん   (06/09/17 00:31)

それはDRでは出来ませんよ。韓国で問題になりましたから・・・。
PS2の鉄拳5だと出来ます。やり方は、「バリアント入力ホールド→エンドレス」です。とにかくホールドしてエンドレスやるだけです。あたれば敵即死ですよw

[05852]   デスコン   子ぎつねヘレン さん   (06/09/15 20:02)

スティーブのバリアントからの特殊動作でエンドレスってどうやるんですか?

[05799]   RE:投げぬけのコツ   05796へのコメント   ドクター さん   (06/09/11 04:04)   (^^;

ここからどうぞ

http://ameblo.jp/realdoctor/entry-10003860749.html

[05798]   チーム入りませんか?   子ぎつねヘレン」 さん   (06/09/10 19:42)

無差別格闘桜流って名前です。パスワードなしなので誰でも入ってください!

[05797]   チームメンバー募集!   リーダー さん   (06/09/10 16:58)   (^^;

チーム名 鉄拳闘会【拳龍】
パスワード なし
自分もかなりの初心者なので入門生からでも大歓迎です

[05796]   投げぬけのコツ   名無し さん   (06/09/09 23:12)   (^^;

最近、本当に投げに苦しめられます。

特に今日、投げられまくって痛感しましたね。
上級者ともなると簡単に抜けてきますけど、
抜けってコツとかあるんですか。

かなり短時間のうちに投げ抜けボタンを押さなければいけないと思うんですが…

どなたか教えてください。

[05795]   (●´ω`●)ゞ   イマキヨ さん   (06/09/09 10:14)   (^^;

誰かリリか飛鳥のお手軽ながらもいぃ感じに決まる空中コンボ教えてくださいww

[05794]   募集   ドクター さん   (06/09/08 23:14)   (^^;

チーム名:NEO MARAUDERS
パス:nema

どなたでも結構です。MARAUDERというのは荒らし者、という意味。
悪い意味ではなく、鉄拳界の勝利をもぎ取っていこうっていうチームです。
前回のチームを超える(NEO)チームにしたいと思います!


使用キャラ、年齢、住んでる地域など一切関係ありません。
みんなで助け合える素敵なチームにしたいです。

参加される方は、ぜひ掲示板にも書き込んでくださいね。

TTBもアーケードも盛り上がってます
トップページはこちらから
http://hp38.0zero.jp/683/neoMARAUDERs/

TTB用、アーケード用の掲示板も設けておりますので
いろいろ書き込んでください。
TTB用掲示板が特に書き込みが多いですね。
TTB初心者でもすぐ輪に入れると思いますよ

[05793]   RE:キング   05792へのコメント   ドクター さん   (06/09/08 23:13)   (^^;

タイガーさん>
ジャガステは、プレッシャーに使えますよ
一度ダウン取ってから
くるんと回れば、相手の受身に
投げコンボかLKのソバットで迷わせることができますし
ダウンしっぱなしだとダウン投げでいいですしね。

突然中距離からくるんと回るのもいいかもしれません。
まずは投げコンボをしっかりしたらいいでしょう。

[05792]   キング   タイガー さん   (06/09/08 21:51)   (^^;

キングのジャガーステップってどう使ったらいいのか全然分かりません。
技表を見ると何回転とかありますが、一回しか回れないです・・・。
使い方を教えて貰いたいです。

[05791]   RE^2:鉄拳5→キングについて   05790へのコメント   クロム さん   (06/09/05 19:46)

見事に過去すぎorz

そ、そーりーorz

[05790]   RE:鉄拳5→キングについて   01484へのコメント   クロム さん   (06/09/05 19:45)

立ち回りとゆうことでしょうか?

私がやってることは、
中距離ではエルフク・インパクト等で牽制
エルフクはガードされればミドルやローで固め。ディレイで使うと効果的

インパクトとエルフクはHITするとこちらに吸うので仕込み投げをしていきましょう。
マッスルバスターなりジャイスイなり。

遠距離では、ジャガステまたはシッスマからのボディスマ。

スプリントはどの距離からでもカウンターねらいで。
相手の攻め手がわかってきたら返し技を叩き込むのもいいでしょう。

とにかく仕込み投げとエルフク、できれば空シャができればなんとかなるかと。

防御面はもう経験しかないかと。。

[05789]   RE:コーーーーーーーーーーーーーーーーンボ   05788へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (06/09/05 02:05)

LPRP この場合は掌底を意味します ちなみにLPは左パンチを意味します
41236 これはレバーの入力方向を意味します
キーボードのテンキーをご参照下さい
例えばジャイアントスイングなら
641236LPといったとこですね

[05788]   コーーーーーーーーーーーーーーーーンボ   プー さん   (06/09/04 19:21)   (^^;


「スイングの入力タイミングですが
ライトゥーを当てた後は6を入れっぱなしにしといて

ライトゥー→LPRP→スイング
       ↑
ここで41236LPを入れます(最初の6は入れなくて構いません)
正確に言えばRPが当たった後です。

41236はゆっくり入れても出せますので
まずは普通入力、掴めなかったらさらにゆっくり入力」

・・・・・・ごめんなさいさっぱりわかりませんOrz 
いっていることはわかるような気がするんですが、「LPRP、41236」なにいってるのかOrz 本当に申し訳ございません。できれば技名、とかおねがいします。
ほんとにもうしわけないです。

[05787]   メンバー募集   ステブ使い さん   (06/09/04 12:51)

チームメンバー募集してます。
まだ四人のチームですが、とりあえず四人で70000ポイントくらいはあります。
最高段位は、拳豪。最低は初段。  平均七段くらいの中途半端なチームですが、これから大きくしていきたいので初級者〜上級者誰でも歓迎!!

特に初心者はかなり歓迎しますので。
気軽に入ってください。   

チーム名  ☆ Holy Land ☆ (☆とy lの間は半角1文字分あけて下さい)
パス    t.l

宜しくお願いします

[05786]   メンバー募集   ステブ使い さん   (06/09/04 12:49)

チームメンバー募集してます。
まだ四人のチームですが、とりあえず四人で70000ポイントくらいはあります。
最高段位は、拳豪。最低は初段。  平均七段くらいの中途半端なチームですが、これから大きくしていきたいので初級者〜上級者誰でも歓迎!!

特に初心者はかなり歓迎しますので。
気軽に入ってください。   

チーム名  ☆ Holy Land ☆ (☆とy lの間は半角1文字分あけて下さい)
パス    t.l

宜しくお願いします

[05785]   さすがですね^^   GuReN さん   (06/09/03 15:48)

皆さん流石ですね^^俺は人のこと考えてものを言っていなかった・・・。
仁八は、PS2版の鉄拳なら、プロアクションリプレイで使えます!
つよいですよwそれから地面に埋まったり、地上に浮いたりなどできますw

[05784]   はじめまして   花朗 さん   (06/09/03 12:26)

仁八って本当に使えるのですか?

[05783]   RE^2:コ、コ、コ、コ、コンボ   05782へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (06/09/03 11:24)

誤報がありました
入力タイミングはLPの部分ではなく、RPの部分になります。

[05782]   RE:コ、コ、コ、コ、コンボ   05776へのコメント   ラリルレ・ロウ さん   (06/09/03 11:22)

ひょっとして入力タイミングがつかめないのでは?

とりあえず ライトゥー→LPRP→スイング 
というコンボを試して下さい。

スイングの入力タイミングですが
ライトゥーを当てた後は6を入れっぱなしにしといて

ライトゥー→LPRP→スイング
       ↑
ここで41236LPを入れます(最初の6は入れなくて構いません)
正確に言えばRPが当たった後です。

41236はゆっくり入れても出せますので
まずは普通入力、掴めなかったらさらにゆっくり入力、といった感じでしょうか?

スイングの活躍する場面はたくさんあるので是非使えるようになって下さい。

[05781]   !!   プー さん   (06/09/02 17:52)

グレンさんありがとうでした^^ キックした後からぜんぜんつずかないOrz
投げは卑怯じゃありませんよ〜、投げぬけすればいいですし^^;
そんなこといってたら自分は投げでかってるようなものです^^;(キングを使ってる。)

[05780]   投げ。   GuReN さん   (06/09/02 16:04)

そのときキングを使っていれば・・・。
DRからのキングは投げ重視ですからね〜。
ってか投げ抜けしろよ!w

[05779]   RE:マナー違反??   05778へのコメント   ミルコ さん   (06/09/01 04:44)   (^^;

別に悪ぅ無いと思うけどなooo
乱用すると抜けれん人が可哀想やからあまり使わんといたって!!
ついでにな、短気なヤツは危ないから注意せーよ(★>ω・)

[05778]   マナー違反??   投げ族 さん   (06/08/31 21:22)   (^^;

今日ぼちぼちと投げ使って勝ってたら、
ヤンキー風の高校生に「投げばっかせんといて」と言われ、ガンたらされました。
投げばっか使うのは、なんかルール違反かなんかなんですか?
投げぬけできないやつが負けだと思うんですが・・・

[05777]   プーさん さんへ。   GuReN さん   (06/08/31 09:12)

キングですか・・・。空中投げは難しいですが、ジャイスイ入力なら任せてください!wまず初級者むけのコンボとしては、ライトゥ→右入れLP→→△△→スイング で入ります。もしくは、しゃがみ中右△ → →× →ワンツースイング。解りにくくてすいません。上記のコンボはランクロも入りますよ。

[05776]   コ、コ、コ、コ、コンボ   プーさん さん   (06/08/30 23:21)

自分はキング使ってますが、なかなかうまくコンボができません。
とくにライジングトゥーキックから、スイング式ジャンピングジャガーボムまで持ち込めません。どうしたらいいか、アドバイスお願いします><

[05775]   LEE、ニーナ強し   毎日鉄拳さん さん   (06/08/30 17:55)

自分は仁を使っています。LEE、ニーナ相手に何か良い攻め方はありますか?

[05774]   鉄拳   ななす さん   (06/08/29 21:59)   (^^;

鉄拳おもしろいだろ。
負けたら相手ひっぱたきたくなる時もあるけど…。
おもしろいだろ〜!
てか飽きたとか鉄拳のサイトに書くことじゃないでしょ〜!

[05773]   鉄拳   TAGが最初 さん   (06/08/29 21:50)

鉄拳っておもしろいよね。

[05772]   ほかに   じゃ さん   (06/08/29 14:42)   (^^;

ほかになんかおもしろいゲームある?

[05771]   あきた   じゃ さん   (06/08/29 14:42)   (^^;

鉄拳あきた

[05770]   RE:鉄拳チームバトルメンバー募集!   04258へのコメント   伊藤 さん   (06/08/28 14:11)

かるくしゃばいよ

[メインメニューへ戻る] トータル2669430人 本日127人