鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[04258]   鉄拳チームバトルメンバー募集!   鉄拳 さん     (05/05/19 23:03)

メンバー募集!
チーム名→天下無敵
パスワード→9999
入ってください!!

[04257]   鉄拳チームバトルメンバー募集!   プレイボーイ さん   (05/05/19 22:55)

チーム名→PLAY BOY
パス→9999
何人でも可!

[04256]   鉄拳チームバトルメンバー募集!   01067へのコメント   プレイボーイ さん   (05/05/19 22:48)

チーム名→☆PLAY BOY☆
パスワード→9999

[04255]   RE:おうぅぅっつ   04247へのコメント   XXXです。 さん   (05/05/19 20:42)

捌き【左ボタン二つ・右ボタン二つで出せます。】の基本的な反撃ですが、チャージドラゴンで出せる技全てです。チャージクロウ・チャージブロウ・チャージキャンン・チャージラッシュ一発・チャージフィスト?二発止め・チャージ前入れ右パンチ二発・ドラゴンキックラッシュ【投げ】になります。補足になりますが、ワンツーパンチ・立ち上がり左蹴り・ドラゴンストーム二発止め・ドラゴンジャチメント二・三発止めからの→←チャージを行うとこの時だけは攻撃を自動的に捌いてくれます。更にこの時だけは、チャージドラゴンキャノンの反撃が確定です。【通常は入りません!】捌きの利点は捌いても反撃を受けないのが強みです。他キャラの当て身系の場合ですと、自分の出した攻撃の前入れ右か左ボタン二つ同時押し連打で折られる前に回避出来ますから【キングは別】お勧めです。ココゾと言う時に重宝出来ます。昔、3の頃じたばたして殺られそうな時に吉光のザンコク剣を捌けたのには驚きました。4の時代ですとチャージブロウ確定でしたが、5ですとかなり疾く入力して行わないと入りません。フェイクステップですと危険が超特大!!ですので無難に逝くなら捌きの方が良いかもしれません。個人差がありますのでどちらが向いてるかは試した方が良いです。あまり見え見えの捌きですと構えた後にしっかり反撃を受けるので程々にして下さい。

[04254]   当たった!!   猫大王 さん   (05/05/19 20:23)   (^^;

皆さんオフィシャルのアンケートに答えましたか?僕は今日家にライトが届きました!めっちゃうれしいです

[04253]   RE^2:見るか否   04250へのコメント   卍党吉光 さん   (05/05/19 18:06)   (^^;

無関係って、どういうものが出たんですか?

[04252]   RE:見るか否   04243へのコメント   ウエマツ さん   (05/05/19 15:43)   (^^;

このアドレスをつかって見たら仁八やオーガとは、無関係のものがてできましたよ。どういうことですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当のアドレスを教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[04251]   RE^3:段が上がりません。   04246へのコメント   shinji さん   (05/05/19 12:36)

PS2版発売直前に段位があがりやすくなった傾向が感じられました。
根拠は薄いですけど、僕も含めて(^^;;2段の人が急に増えた。
まぁ僕はいっときして初段に戻りましたけど(^^;;
もしかするとですけど、サーバー側でも段位を管理してるとしたら、
ナムコ側で時々調整してるのかもしれないですね。
わからないですけど。

[04250]   RE:優勝者   03993へのコメント   かりんと さん   (05/05/19 07:04)   (^^;

鉄拳6らしい画像を見ると一応仁は人型してるな。
やっぱり飛鳥優勝じゃないの?

[04249]   おうぅぅっつ   へたっぴロウ さん   (05/05/19 02:04)

XXX さん
捌きのコマンドと極意を伝授してください。
うまくなりてー

[04248]   RE^2:段が上がりません。   04239へのコメント   ゆう さん   (05/05/19 01:28)

級の時の段位についてですが、自分は対CPU戦で上がった事があります。
最後のデビ仁で。
いまいち昇格降格のシステムがわかりませんな・・・。
まぁ初段までは負けても上がり続けるので気にしなくてもいいかも^−^

[04247]   RE:すいません   04244へのコメント   XXXです。 さん   (05/05/19 00:40)

誰一人として返事が無かったので少々不安になりましたが、ZODさん・爆裂天使さんありがとうございます。気合入れて赤札に逝きたいです。へたぴさんアドバイスとして偉そうな事は言えませんが、自分の場合は1の頃からの技を積み重ねております。余り大技は使わない方が無難です。ドラゴンテイル〜サマーなどをせず、テイル確定後はブレイクローやフェイントローに切り替えた方が良いかも知れません。ロウで反撃を食らうパターンだと、サマー系の空振り後に美味しい反撃を食らいやすいです。地味な技ほどロウは強いです。お手軽コンボで使うのは、小サマー→右キック→ドラゴンラッシュ→キャンセル→ドラゴンキャノン・壁が近ければ最後をドラゴンライドと言った極々基本なコンボで攻めます。4から移行された、チャージドラゴンキャンセルを上手く活用して下さい。これが出来るか出来ないのかでロウ使いの動きは変わります。もう一つは左・右ボタン同時押しの攻撃捌きも重要です。捌き後は6種類の攻撃で反撃できますの家鉄等で友達と捌く練習をして下さい。

[04246]   すいません   へたっぴロウ さん   (05/05/19 00:06)

XXX さん
どんなコンボをよく使いますか??
さっぱり勝てません・・・
どうやったらロウでそんなに勝てるのか教えてください 

[04245]   見るか否   ジェイジェイ さん   (05/05/18 22:34)   (^^;

http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm

仁八とオーガの出し方とキャラクターセレクト画面

[04244]   PS3   爆裂天使 さん   (05/05/18 22:27)   (^^;

鉄拳PS3ででるみたいですけど戦闘はまだやっぱり見れませんねw
仁がシュシュ!してるだけw
スマブラも来年出るという話で・・
楽しみです

[04243]   RE:NEW TEKKEN   04229へのコメント   ZOD さん   (05/05/18 22:10)

>鉄拳6とは断言出来ませんが、今後新たなる鉄拳が期待出来ます。
嬉しいような、悲しいような…
正直、6より今の鉄拳5をもう少しチューンして欲しいっす。

[04242]   RE:復活   04227へのコメント   ZOD さん   (05/05/18 22:04)   (^^;

>書き込み可能です
ありがとうございます。
お疲れさまでした。m(_ _)m

[04241]   RE:段が上がりません。   04226へのコメント   ZOD さん   (05/05/18 22:02)

昇段降格の条件は、噂程度しか情報はありませんが、参考までに。

同段位戦の場合、3連勝で昇段、3連敗で降格です。
自分がひとつ上の段位の場合、15連勝で昇段、15連敗で降格、
自分がひとつ下の段位の場合、6連勝で昇段、15連敗で降格、
自分がふたつ下の段位の場合、15連勝で昇段、30連敗で降格、
自分がふたつ上の段位の場合、自分がみっつ下の段位と相手がカード無しとの対戦は、30連勝、30連敗で段位が上がり下がりします。
これが基本的な勝敗数です。

自分が五段より上になると、降格条件はそのままですが、昇段条件が厳しくなり7割増しづつ、必要連勝数が増加します。

ところで連勝、連敗と表現したのは最短での話です。
途中で負けても負けた分勝利数を稼げばOKです。

でも、XXXさんの場合たった2敗で降格したとのお話なので、以上の条件以外にも何かあるのかも知れません。
確証の無い話でごめんなさい。

[04240]   RE:三島一八   04222へのコメント   ZOD さん   (05/05/18 21:42)

どうもはじめまして(^-^)/

>カズヤの風人拳と霧足風人拳って出し方がちがうだけなんですかね?
出てしまえば、効果は同じです。
ちなみに「風神拳」(^-^;

[04239]   鉄拳6   ケリー さん   (05/05/18 19:43)

鉄拳6絶対出ます!もうE3で出てますよ

[04238]   RE^2:PS3&レボ&X-Box360   04235へのコメント   卍党吉光 さん   (05/05/18 17:44)

>えと、LPとかRKとか書くの面倒くさいので、
>□△○Χで表しますので宜しくお願いします;

すいません;主語が抜けてました;技をです;

[04237]   RE:PS3&レボ&X-Box360   04231へのコメント   卍党吉光 さん   (05/05/18 17:19)

>fmさんへ
ぅわぁ!それは楽しみです!ご情報有難うございます!

えと、LPとかRKとか書くの面倒くさいので、
□△○Χで表しますので宜しくお願いします;

[04236]   デビル一八   ユウダイ さん   (05/05/18 16:10)

みなさん知っているかもしれませんが三島一八(タキシード)をカスタマイズするとびみょうなデビル一八にすることができます。

[04235]   RE:や   04215へのコメント   ユウマ さん   (05/05/18 16:06)   (^^;

不景気ってやだね。ハァ〜
何が不景気か言えこのヤロウ!!!!!!!!!!

[04234]   RE:や   04215へのコメント   ウエマツ さん   (05/05/18 16:05)   (^^;

>不景気ってやだね。ハァ〜
何が不景気か言えこのヤロウ!!!!!!!

[04233]   PS3&レボ&X-Box360   04230へのコメント   fm さん   (05/05/18 15:57)

卍党吉光さん
昨日、E3で発表になりました。
PS3はPS2の後継機です。
任天堂レボリューションも発表になりました。
GBミクロも同時発表になりました。
つい先日X-Box360も発表になったばかりで、
事実上上記3機種が次世代機と呼ばれてます。

[04232]   なんですと!?   卍党吉光 さん   (05/05/18 14:57)

fmさん!PS3とは何ですか!?まさか、PS2の進化版ですか!?そこらへんがすごい知りたいです!!

[04231]   NEW TEKKEN   fm さん   (05/05/18 10:01)

E3にてPS3で動く鉄拳の映像が流れました。
鉄拳6とは断言出来ませんが、今後新たなる鉄拳が期待出来ます。
映像では仁が動いていました。

[04230]   カキコできたw   爆裂天使 さん   (05/05/18 07:08)   (^^;

ロウで今現在431勝175敗勝率71%といった所です。拳達まですんなり逝きましたが、一度同格者に2連敗したら、皆伝。さらに後日拳達に2回負けたら師範になりました。それっきり王や修羅に勝っても勝っても上に逝けません。カードのシステムがイマイチと行った感じですが、どなたか心優しい方システムを教えて下さい。赤札に辿り尽きたい。

同段3,4連勝 2段以内差 6,5連勝+同段
2段差以内8,7連勝
くらいであがると思います

3段以上差があると昇格はできません
級の場合は3戦するとあがります

[04229]   復活   編集長 さん   (05/05/18 03:00)   (^^;

書き込み可能です

[04228]   段が上がりません。   XXX さん     (05/05/15 19:41)

ロウで今現在431勝175敗勝率71%といった所です。拳達まですんなり逝きましたが、一度同格者に2連敗したら、皆伝。さらに後日拳達に2回負けたら師範になりました。それっきり王や修羅に勝っても勝っても上に逝けません。カードのシステムがイマイチと行った感じですが、どなたか心優しい方システムを教えて下さい。赤札に辿り尽きたい。

[04227]   むう   ししゃも さん   (05/05/15 13:44)   (^^;

ここ、最近荒れてるね。

[04226]   RE^3:??????????   04175へのコメント   ししゃも さん   (05/05/15 13:29)   (^^;




                 失せろ


                                      

[04225]   そうだったのか(>@<)   04219へのコメント   セフィロス さん   (05/05/15 10:34)   (^^;

爆裂天使さんいろいろとありがとうございます。
自分も今度九州に行くので、福岡交通センターってとこに行ってみたいですね。
相手が強くても何事もやっぱり経験っす!!!!!

[04224]   三島一八   ネコタ7号 さん   (05/05/15 08:16)

どうもみなさんはじめまして。これからカキコさせていただきます。カズヤの風人拳と霧足風人拳って出し方がちがうだけなんですかね?

[04223]   マードック   爆裂天使 さん   (05/05/14 22:15)   (^^;

最近マー犬に興味がわいてきたんですが空コン始動までの浮かし技ってあたりやすいですか?
対人戦では使ったことないんでw
あとワンツーのあと構えてまたワンツーっていうやつがうまくできないんですけどコツみたいなのあれば教えてください。
あの空コンして空中投げがカッコイイですw(ぐるぐる回してぶんなげるやつ)
あとマー犬のWP投げのあとにまた空中投げいれれませんかね?

[04222]   RE:無視の方向で。   04213へのコメント   大阪のプーさん さん   (05/05/14 21:34)   (^^;

そうですね 無視しましょう
僕はネットではエロい発言、あからさまに馬鹿だと思われる暴言は
自分の中で禁止してるんですよー
これからは、偽モンだな!と思ったらスルーして下さいね
・・・こういう発言をすると馬鹿な奴がきわどい書き込みをしてきそうだな
塾から帰り、親が買い物に行ってる隙に
パソコンをやっている大阪のプーさんでした!!

[04221]   RE:!!??   04217へのコメント   爆裂天使 さん   (05/05/14 14:59)   (^^;

>みなさん、どうもです。最近は金がなくてあんまりできないので家鉄ばっかです↓↓↓↓  本題なんですが、家鉄でアーケードをしていると、たまにボーナスルーレットみたいなのがでてきますよね。あれってどういうときに出てくるんですか?

自分も金が数百円ですw上の質問ですが確か10回ごとにルーレットは回ったような・・・それか体力の上が赤く点滅?だったかな・・
あいまいですが確かそんな感じだったと思います
さらに10倍がでるとカクヘンリーチ?みたいな感じで次の何試合かぐらいまでルーレットはつずきます。(つずかない場合もありますが・・・)
今日ホーム行ってきたんですが相手がぜんぜんいませんでした。
1人だけ飛鳥をしていたくらいでしたw
その人は5連勝しててノーカードで、「強いのかな?」と思いつつ速攻乱入!
キャラはやはりロジャー。(ホームは100円2回)
1回目は3ー1
2回目は3−0 で勝ちました。(2回目はガンリュウ)
そんなに強くなかったですw連コインしてほしかったんですが帰っていかれてしまいましたOrz
そんなわけで今日は2連勝で帰るという悲しい結果に・・w
来週福岡交通センターという台設置数10台 ライブモニター2台
という猛者があつまるところまで行ってみたいと思います。
そこでならイパーイ戦えるでしょう(負けると思いますがw)
全国ランキング上位にのってるかたも結構いますので(893・Kすけさん等)
対戦できたらいいなと思いつつ来週を待っていますw
BY シャイニングフォースネオ買ったけどぜんぜんしていない人より

[04220]   RE:!!??   04217へのコメント   アホな人 さん   (05/05/14 12:29)   (^^;

ルーレット×2だったらお金が2倍になります。であとは3倍、5倍、10倍とあります

[04219]   !!??   セフィロス さん   (05/05/14 11:49)   (^^;

みなさん、どうもです。最近は金がなくてあんまりできないので家鉄ばっかです↓↓↓↓  本題なんですが、家鉄でアーケードをしていると、たまにボーナスルーレットみたいなのがでてきますよね。あれってどういうときに出てくるんですか?

[04218]   お、パソコンレスの間に事件が・・・   いのセンス さん   (05/05/14 11:15)   (^^;

皆さん支援してくれて嬉しいですねwどうもw
大阪のプーさんは多分偽ですねーテスト期間なんでパソコンはなかなかできないと思いますしー
後自分が偽やったわけでももちろんないです、皆さんどうもw
(まぁアク禁にされそうってのは本当だったけど・・・)

琥珀さん>
家鉄持ってないってすげぇですね
KOFも強いのは知ってますよー、俺がガンダムしてる時隣たまに見てましたからね
才能か、またはゲーセンで練習できるほどの金持ちなのか・・・

あたーすさん>
技名知りませんけど、やられてるかぎりでは
ワンツーで固めて空コンに持っていける投げをされるのが嫌ですね(ヒザで上にあげるやつ)
それにびびってしゃがむと叩きつける中段(浮く)をされますしねー
それだけで殺されり俺って・・・orz

[04217]     ん さん   (05/05/14 09:26)   (^^;

不景気ってやだね。

[04216]   すんません   あたーす さん   (05/05/14 04:41)

いのセンス さん
ロウでされたらイヤなことってどんなことですか??
勝てなくって悩んでます。 

[04215]   無視の方向で。   ぐミー さん   (05/05/13 23:29)   (^^;

いのセンスさんも大阪のプーさんも今までの書き込みからいって
こんな突然変な書き込みはまずしないでしょう。
大阪のプーさんに化けたやつは何の目的かはよくわかりませんが、
皆さんの反応を見て楽しんでいるのでしょう。
こうやって皆さんで話し合うのは最後にしときましょう。これ以降は
無視のほうがいいですよ。名前を使われてもみなさんなら偽者だと
すぐに気づくでしょう。だから無視で。

[04214]   ってか   琥珀 さん   (05/05/13 23:04)   (^^;

いのセンスと大阪のぷーさんは友達だべ

ネットの中の友達じゃなしにリアルなんだし、落としあいするような奴らには見えないし、

ってなことで・・・乙です

[04213]   ぜったいに!!   ジャック100 さん   (05/05/13 22:42)   (^^;

イノセンスサンはそんな人じゃないですよ。。。
プーさんサンもそんな人じゃないですよ(;´Д`)<ぜったい!!!

[04212]   RE:えぇ〜・・・   04209へのコメント   変態2 さん   (05/05/13 22:24)   (^^;

へぇ〜、出てくるんですねぇ。こういうアホ厨房が。


いるんですよ犯人は
最初は大阪の一人芝居だと思ってたんだが、どうやら犯人は
いのセンスだと思う

自分はいろいろな掲示板を見てきた。                   いのセンスはアク禁されそうになるほど荒らしてきた男だからだ

[04211]   えぇ〜・・・   卍党 吉光 さん   (05/05/13 21:54)   (^^;

へぇ〜、出てくるんですねぇ。こういうアホ厨房が。こういうことする人ってよほどストレス溜まってるか馬鹿なんだろうですな!(怒)

[04210]   RE:しこりー   04206へのコメント   たこ焼き さん   (05/05/13 21:20)   (^^;





    消えろ 
 



[04209]   思うんだが   琥珀 さん   (05/05/13 21:17)   (^^;

いちいちこんなところでエロ発言する必要もないからな・・・

偽者とか一発で分かるしww

あぁ〜痛々しいわ

[メインメニューへ戻る] トータル2676040人 本日13人